--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.11.29     カテゴリ:  おでかけ 

   ゼブラでラン・ラン・ラン 【つづき】

こんばんは、
前回のつづきで~す。

ランに入ると、さっそく、ビスケ、コメちゃんとごあいさつ、覚えているんだね~
1124ゼブラ

1124ゼブラ

取っ組み合い、大好きだね♪
1124ゼブラ

ブレアちゃんも久しぶり~♪
1124ゼブラ

1124ゼブラ


1124ゼブラ

1124ゼブラ

1124ゼブラ


お昼は、併設のカフェでランチしました(^^)v
1124ゼブラ

ぐるぐる具合がちょうど良く、いい距離感でみんな整列ぅ~
1124ゼブラ

1124ゼブラ
たくさんランランした画像をババーンとアップします。

1124ゼブラ

1124ゼブラ

1124ゼブラ

1124ゼブラ

1124ゼブラ

1124ゼブラ

1124ゼブラ

1124ゼブラ

レンツォくんのハイパージャンプ~ 何回見ても、すごいよね~
1124ゼブラ

1124ゼブラ

1124ゼブラ

ビスケもまねして、ジャ~ンプっ  
1124ゼブラ

ナイスショットは難しいね~
1124ゼブラ

夕方は、空いてきて、チョコもランランしました。
みんな、チョコのテンションUPにびっくりしてましたね~ ビスケ効果ですよ(^O^)
1124ゼブラ

1124ゼブラ

1124ゼブラ

1124ゼブラ

たくさんのお友達と遊べて、とっても素敵な日曜日でした。
みなさんありがとうございました!!  またよろしくね~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
チョコ君が走ってるぅ~っ!!
それも楽しそうなお顔っ♪
確かにビスケちゃん効果なんだろうね~
それにしても、3パピーの可愛いことっ!!!!!!!!!!!
ビビりのあずきもそういう場所に放牧したら一緒に遊べるのかしら???
年明けの新年会が楽しみだわ♪
ご挨拶遅くなりまして失礼致しました~!先日は送り迎えして頂いてほんとにほんとにありがとうございました!チョコ家号がなければワタシ、行けなかったもん、ほんとにありがとうございましたぁぁぁぁぁぁ。

チョコたんがはしゃいでるトコも初めて見たぁ!可愛かったね~★
今度またZENくんと、ちゃーくんと、チョコたんと、イケワン3人衆で遊ぼうね~!!
ほんとにありがとうございました。
Shachiさん そうなの~
せまーいお庭だけどチョコビスケを掃除機かけてる間だしたりしてるの~ じゃまだから!
でも、チョコがおもちゃとられてイラッとしておっかけ、それをビスケが楽しそうにする
パターンが多いんだけどね、この日は広々芝生さんだからイラッとではなく
楽しく走れたぁ~ チョコも広いところで本気で走ると早いのよ(^^)v
あーちゃんもあずちゃんも一緒にランとかには行ったことないから走ったらどんななんだろう?
店休みにして一緒に行こうよぉ~!! あずちゃんよーいどんしたら身軽だからきっと速いよ~


こちらこそ一日モカちゃんと一緒に過ごせて楽しかったです。
平日もパパちゃんいないところで遊びましょ(^O^)
ママの運転で送り迎えしますよぉ~

チョコがイケワンに入るには耳毛ちゃんとお手入れしてのばさなくっちゃぁ~
がんばります‼!!
ビスケちゃんといっぱい遊べて
大満足なコメでした!
久々に会ってもちゃんと
覚えているものですよね。
会ってすぐに取っ組み合いが始まったし(笑)
また是非一緒に遊んでくださいね~!
ご挨拶遅くなってごめんなさい!

この日は楽しい「チョコビスケと遊ぼう♫」に お誘いありがとう♫
とっても楽しくってウハウハなユッケでした!
ビスケちゃんが コメちゃんぶー子ちゃんと追っかけっこしてるのは見てて飽きないね~
空いてきたら チョコ君も楽しそうに走ってて良かった♫
あびびの走ってる写真ながし撮りしてくれてるから本当に速そうに見える~ありがとう♫
また一緒にランランしてね~♫
びよりさん
ありがとうございました。ほんと、とっても楽しい一日でした!!
取っ組み合い見ていて楽しいです、どのくらいまでするのか楽しみです。
パピーじゃなくても、してくれるといいなぁ~

また遊んでくださいね~
ユッケさん

ほんと、ありがとうございました!!!

久しぶりのお友達も、はじめましてのお友達もたくさん遊べて、とっても楽しい休日でした(^O^)
アビビもたくさん走ってましたね。
流し撮り、もっと、アビビにピントが合っていれば良かったのに~
もっと、練習ですね。


12月も盛りだくさんで遊べるといいですね~




プロフィール

チョコパパ

Author:チョコパパ
チョコ(♂)・ビスケ(♀)

★チョコ(トライ)
いぬ見知りする、ビビりでマイペース。
家ではママをいつもストーカーする男子

☆ビスケ(ブラタン) 
とってもハイパーでいつも走りまわっているか、
へそ天でネンネしているまだまだパピーな女の子

◆チョコパパ
週末活動、撮影・ブログ担当

◆チョコママ
平日活動、チョコ、ビスケの全般
     パパの面倒全般

いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
★チョコの親戚さん ☆ビスケの親戚さん
このブログをリンクに追加する
成長記録
★チョコ ・・・パピーの時に、膵炎、ブドウ膜炎、唾液腺切除など病院通いが多く記録はバッチリ。
おなかがゆるくなり易く、フード:ロイヤルカナン消化器サポート低脂肪を愛用
おトイレは外派、雨の日はダッシュで済ませます
大好きなおやつは、みちのくファームの馬肉さん
食べれない物は、牛・豚・ラム・一部のお魚

2010.04.29 1.6kg
2010.05.19 2.4kg
2010.06.06 3.2kg
2010.07.17 4.6kg
2010.09.10 6.2kg
2010.10.08 6.7kg
2010.10.23 6.1kg*
 入院 膵炎治療開始
2010.10.29 5.7kg
 入院継続 ブドウ膜炎
2010.11.08 5.4kg
 入院継続 両側唾液腺切除手術
2010.11.14 5.5kg
 退院
2010.11.20 5.8kg
 抜糸
2010.11.27 6.3kg
2010.12.04 6.7kg
2010.12.10 7.0kg
2011.01.12 7.6kg
2011.01.28 8.0kg
2011.02.23 8.4kg
2011.03.19 8.4kg
2011.04.15 8.8kg
2011.05.27 8.9kg
2011.07.09 8.7kg
2011.08.25 9.0kg
2011.10.16 9.2kg
2011.11.18 9.3kg
2011.12.28 9.4kg
2012.01.21 9.0kg
2012.02.18 8.8kg
2012.02.22 8.7kg
  去勢
2012.03.03 8.6kg
  抜糸
2012.04.21 8.7kg
2012.05.25 8.7kg
2012.08.14 9.2kg
2013.02.26 9.8kg
2013.04.11 9.8kg
2013.06.08 9.4kg*
  膵炎 日中入院 ~06.12まで
2013.08.26 9.4kg
2013.09.04 9.3kg
2013.11.16 9.7kg
2013.12.29 9.5kg
2014.01.25 9.5kg
2014.04.20 9.1kg
2014.06.09 8.8kg*
2014.09.10_9.6kg
2014.10.18_9.5kg
2014.12.28_9.4kg
2015.02.22_9.1kg
2015.03.22_9.0kg
2015.04.18_8.8kg
2015.07.05_9.1kg
2015.08.23_8.6kg
2015.09.06_9.2kg
2015.10.22_9.2kg
2015.11.18_8.8kg*
 11.17夕方から血便、深夜救急
 11.18~19膵炎治療 
2016.04.23_9.0kg
2016.11.05_9.0kg
2017.02.01_9.5kg


☆ビスケ ・・・ハイパーで健康優良児、今のところ問題なし
おトイレ命中率95%
フードは、サイエンスダイエット ライト小粒
大好きなおやつは、みちのくファームの馬肉さん
食べれない物、特になし

2013.06.30 
2013.07.05 3.2kg
2013.07.11 3.6kg
2013.08.10 5.0kg
2013.08.24 5.0kg
2013.08.31 4.9kg
2013.09.04 4.9kg
2013.09.20 5.3kg
2013.09.29 5.4kg
2013.10.14 5.7kg
  避妊手術
2013.10.24 6.1kg
  抜糸
2013.11.17 6.5kg
2013.12.29 7.1kg
2014.01.25 7.4kg
2014.04.20 7.3kg
2014.09.10_7.5kg
2014.10.18_7.2kg
2014.12.28_7.0kg
2015.02.22_6.8kg
2015.03.22_7.0kg
2015.04.18_6.8kg
2015.07.05_7.8kg
2015.08.23_7.5kg
2015.10.22_7.8kg
2015.11.19_7.8kg
2016.04.23_7.8kg
2016.11.05_7.8kg
2017.02.01_7.6kg

フリーエリア


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター 2013/5/25
QRコード
QR
最新トラックバック


