2014.09.23     カテゴリ:  おでかけ 

   キャバピクニック@ひたちなか その1

こんばんは、
PC壊れてたので、いろいろ溜まっていてるんだけど、まずは最近のことからね。

週末のキャバピクニックしてきました。

場所は、ひたちなか

早起きして、カッとんできましたよ。
キャバピクニック@ひたちなか

集合時間より大分早く到着したので、すぐ近くの海にGo
広い道路に車はほとんど走っていなくって、なんか変な感じ。
ネモフィラやコキア、海水浴のシーズンは、激混みなんでしょうね。

阿字ヶ浦海岸に到着
あさんぽしちゃいました(^^)v
キャバピクニック@ひたちなか
海風が気持ち良く、ちょびすけ&ママも楽しそう

キャバピクニック@ひたちなか

キャバピクニック@ひたちなか

キャバピクニック@ひたちなか

キャバピクニック@ひたちなか

モデル料下さい(^^)/
キャバピクニック@ひたちなか

おかわり!!
キャバピクニック@ひたちなか


キャバピクニック@ひたちなか

いい景色でしょ~
キャバピクニック@ひたちなか
三保の海が懐かしいな~ 

楽しく遊んだら、もうすぐ集合時間だったので、移動


待ち合わせ場所は、
キャバピクニック@ひたちなか

ピクニックの食材買い出しで、コストコで待ち合わせしました。

キャバピクニック@ひたちなか

ここでの待ち合わせは、Cocoくん&Anelaくん家と次郎くん&三瓶くん家と陸くん家です。
キャバピクニック@ひたちなか

何か毎度このような現場に遭遇しますね~(笑)
キャバピクニック@ひたちなか

陸くん登場~
キャバピクニック@ひたちなか

さっそく、ママ達は買い出しに、パパ&ワンズ達はマテ~
ということで、

コストコの隣で、何やら、ワンコのイベントをやっているようなので、見に行ってみました。
キャバピクニック@ひたちなか

ミニチュアダックスのドックショーでした。
キャバピクニック@ひたちなか

キャバピクニック@ひたちなか

キャバピクニック@ひたちなか

パパ達でおしゃべりしながら待っていると、

向こうのほうが、騒がしい~

やはり、

・・・(汗)
キャバピクニック@ひたちなか

キャバピクニック@ひたちなか

コストコといったら、ホットドックでしょう!!
玉ねぎたっぷり入れるのが大好きです。 
下でみんな狙っているので、こぼさないように慎重に食べましたよ~
キャバピクニック@ひたちなか

腹ごしらえしたら、ピクニック会場に移動

ひたち海浜公園に到着!!
すぐ隣だから、あっという間です。

凄い荷物だね~
キャバピクニック@ひたちなか

次回は、楽しいピクニック編です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
先日は遠いところまで朝早くからありがとうございました!
良いお天気にも恵まれ最高でしたねv-363
海のお写真とってもきれいです~v-353
チョコちゃんもびっちゃんもキラキラしてる~!

ぷぷぷっコストコでは大変お待たせしました・・・。
いよいよピクニックの始まりですねv-344
くりこ さん

ハレ家族が多かったんですね~(笑)
楽しすぎて写真がたくさんありすぎ~
もう仕分けが大変です、ははは~

それにしても、きれいなところでした。




プロフィール

チョコパパ

Author:チョコパパ
チョコ(♂)・ビスケ(♀)

★チョコ(トライ)
いぬ見知りする、ビビりでマイペース。
家ではママをいつもストーカーする男子

☆ビスケ(ブラタン) 
とってもハイパーでいつも走りまわっているか、
へそ天でネンネしているまだまだパピーな女の子

◆チョコパパ
週末活動、撮影・ブログ担当

◆チョコママ
平日活動、チョコ、ビスケの全般
     パパの面倒全般

いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
★チョコの親戚さん ☆ビスケの親戚さん
このブログをリンクに追加する
成長記録
★チョコ ・・・パピーの時に、膵炎、ブドウ膜炎、唾液腺切除など病院通いが多く記録はバッチリ。
おなかがゆるくなり易く、フード:ロイヤルカナン消化器サポート低脂肪を愛用
おトイレは外派、雨の日はダッシュで済ませます
大好きなおやつは、みちのくファームの馬肉さん
食べれない物は、牛・豚・ラム・一部のお魚

2010.04.29 1.6kg
2010.05.19 2.4kg
2010.06.06 3.2kg
2010.07.17 4.6kg
2010.09.10 6.2kg
2010.10.08 6.7kg
2010.10.23 6.1kg*
 入院 膵炎治療開始
2010.10.29 5.7kg
 入院継続 ブドウ膜炎
2010.11.08 5.4kg
 入院継続 両側唾液腺切除手術
2010.11.14 5.5kg
 退院
2010.11.20 5.8kg
 抜糸
2010.11.27 6.3kg
2010.12.04 6.7kg
2010.12.10 7.0kg
2011.01.12 7.6kg
2011.01.28 8.0kg
2011.02.23 8.4kg
2011.03.19 8.4kg
2011.04.15 8.8kg
2011.05.27 8.9kg
2011.07.09 8.7kg
2011.08.25 9.0kg
2011.10.16 9.2kg
2011.11.18 9.3kg
2011.12.28 9.4kg
2012.01.21 9.0kg
2012.02.18 8.8kg
2012.02.22 8.7kg
  去勢
2012.03.03 8.6kg
  抜糸
2012.04.21 8.7kg
2012.05.25 8.7kg
2012.08.14 9.2kg
2013.02.26 9.8kg
2013.04.11 9.8kg
2013.06.08 9.4kg*
  膵炎 日中入院 ~06.12まで
2013.08.26 9.4kg
2013.09.04 9.3kg
2013.11.16 9.7kg
2013.12.29 9.5kg
2014.01.25 9.5kg
2014.04.20 9.1kg
2014.06.09 8.8kg*
2014.09.10_9.6kg
2014.10.18_9.5kg
2014.12.28_9.4kg
2015.02.22_9.1kg
2015.03.22_9.0kg
2015.04.18_8.8kg
2015.07.05_9.1kg
2015.08.23_8.6kg
2015.09.06_9.2kg
2015.10.22_9.2kg
2015.11.18_8.8kg*
 11.17夕方から血便、深夜救急
 11.18~19膵炎治療 
2016.04.23_9.0kg
2016.11.05_9.0kg
2017.02.01_9.5kg


☆ビスケ ・・・ハイパーで健康優良児、今のところ問題なし
おトイレ命中率95%
フードは、サイエンスダイエット ライト小粒
大好きなおやつは、みちのくファームの馬肉さん
食べれない物、特になし

2013.06.30 
2013.07.05 3.2kg
2013.07.11 3.6kg
2013.08.10 5.0kg
2013.08.24 5.0kg
2013.08.31 4.9kg
2013.09.04 4.9kg
2013.09.20 5.3kg
2013.09.29 5.4kg
2013.10.14 5.7kg
  避妊手術
2013.10.24 6.1kg
  抜糸
2013.11.17 6.5kg
2013.12.29 7.1kg
2014.01.25 7.4kg
2014.04.20 7.3kg
2014.09.10_7.5kg
2014.10.18_7.2kg
2014.12.28_7.0kg
2015.02.22_6.8kg
2015.03.22_7.0kg
2015.04.18_6.8kg
2015.07.05_7.8kg
2015.08.23_7.5kg
2015.10.22_7.8kg
2015.11.19_7.8kg
2016.04.23_7.8kg
2016.11.05_7.8kg
2017.02.01_7.6kg

フリーエリア


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター 2013/5/25
QRコード
QR
最新トラックバック