--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.09.03     カテゴリ:  日常 

   天才犬だよ~♪

こんばんは、

ちょっと前の事です。
画像と本文は、関係ありませんm(__)m
全部、最近撮った携帯画像です。
  ちょびすけの仲良し?な画像です(^^)v

ママちゃんとちょびすけでおでかけした時の事~
0903天才犬


いつものお友達とランチに行ったそうです。
いつも楽しそうだね~
0903天才犬


ランチの場所は、WeLoveDogsさんだったようです。
0903天才犬


駐車した時、バックドアから、カートを取り出して、組み立てて、
バックドアを閉めて、ドアから、チョビスケを降ろそうとしたら、
0903天才犬


な、な、なんと~
運転席に瞬間移動した、ビスケちゃん
0903天才犬


ガシャッ


0903天才犬



ドアのロックを押しちゃった!!
0903天才犬

インロック?
・・・(@_@;)
0903天才犬


キャー ・・・・ ママ
0903天才犬


アウト!!




0903天才犬

保険のロードサービスに連絡したそうな・・・


ここまでは、もしかしたら、ある話



あっ、

そうだ!!


チョコ―  ・・・ママ 

チョコちゃ―ん


救世主現る


ママ、ストーカーなチョコちん


窓際に移動


0903天才犬

チョコ―  ・・・ママ 
チョコちゃ―ん
ママの呼び掛けに、窓をガリガリ、
出して~ ・・・チョコ



なんと
ガリガリしながら、窓のボタンを押しました!!


チョコ、君は、天才だ!!

0903天才犬



ちなみに、ロードサービスに電話したのは良かったけど、
車の年式や、鍵の形状などを聞かれて、あせってしまったママちゃん

アタフタしている時に、窓が開いたんだって!!
ロードサービスは20分で到着出来るって言われたそうな、

エンジンはかけっぱなし、エアコンもついていた、
屋根つきの駐車場だったけど、

夏の暑い日のことだったので、逆だったらゾッとしますよね(@_@;)

0903天才犬
航空公園で好きな場所です


みんな気を付けてね~
良い子は、まねしないように~(笑)


パパは、この話を寝る前に聞いた?気がついたんだけどね~(@_@;)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホントにチョコちゃんキミは天才犬だ~v-237
ぐっじょぶチョコ兄~v-218
エアコンON屋根付き駐車場でヨカッタ・・・v-12
大事に至らなくてホントにヨカッタv-356
肝に銘じますv-219

ん??お写真のセブンはもしかして~ままんの??
こんばんわ~。
ブログ読んでビックリしちゃいました~。
ビスケちゃん、素早いからねぜ@@;
そして、窓を開けたチョコ君にも驚きぃ。大事にならなくて良かったです!
先週の土曜日はお会いできなくて残念でした。
もうぎっくり腰は治ったかな?
DVDもありがとうございました♪嬉しいです!
くりこ さん

こんばんは、
コメントありがとうございます。

ママストーカーなチョコならではですね。
チョコは、普段から、窓ボタンを押す事があったので、
ママの予感、希望が的中でよかったです、ホッ

おおっと!!

くりこさん、
おぬしもやりますな、マニアだね~(笑)
チョコちゃんガリガリやって窓開けたなんて天才~
あいは逆にガリガリやってロックしちゃったんです。8月の暑い日に(泣)エアコンはかけっぱなりだったけど。
何故か少しだけ窓が開いていて、そこから棒で窓のボタンを押してなんとか無事でした。
ママちゃんの焦っただろうなぁ
私なんて最終的にはガラス割ろうと思ってました。
本当気を付けないとですね。
つまこ さん

こんばんは、

もう、わらっちゃうでしょ
ママちゃん、教えてくれなかったんだよ~

もう腰も大分いいから、また遊んでくださいね~(^O^)/
からこ さん

こんばんは、

おぉ~
あいちゃんもやってしまったんですねー
さすが、親戚さん、血すじでしょうかね(@_@;)

でも、あいちゃんも無事でなにより、
そして、からこさん、
豪快な決断、割らなくてよかったですね。

ママちゃんとってもあせったようです。
周りのお友達にもお店の方にもびっくりな出来事を共有しちゃいました(笑)

以来、窓を開けるようにしているそうですよ~
同じですね(^O^)/
どうも、その場に居合わせたひとりです〜(^皿^)

いや〜本当にあせりましたよ!
チョコママ、パパに怒られる〜!って言ってましたw
でもクーラーついててよかったし、チョコくんナイスだし!
チョコくんのママ愛が半端なかった〜

お店に入った時にはみんな汗だくでした(笑)

すあま さん

こんばんは、
とってもお騒がせ一家で~す(笑)
大騒ぎにお付き合い、ありがと~す!!

こはつむ家では、こんなことないよね~
ってか我が家いろいろありすぎだよね~

そろそろ、ピクニックの季節ですよね、
今度は、パパ達も混ぜてあそんでくださいね~(^O^)/

こんばんは~。
イヤーーー!!怖いっっ!!
てか、奇跡が起きてくれてヨカッター!
チョコくん天才!賢いっ!!エライっ!!!
エンジンがかかりっぱなしだったから良かったけど、
ホントに怖いですね。うちも気をつけなくちゃ。

そういや昔、ゴールデンのみゅうちゃんに家の鍵をかけられて
締め出された経験あります。しかも11月の寒い時期。
これまた奇跡的にドアをガリガリしてくれて鍵を開けてくれた
けど、携帯もお財布も何も持ってない状態で、途方に暮れたな~。
今となってはいい思い出?です(笑)
kanaさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。
Pc不調で遅くなりました!!

ほんとうに奇跡ですよね!!
もう、自分だったらもっと慌てちゃったと思いますよ!!
怒ったママのを想像しちゃてね、ははは




プロフィール

チョコパパ

Author:チョコパパ
チョコ(♂)・ビスケ(♀)

★チョコ(トライ)
いぬ見知りする、ビビりでマイペース。
家ではママをいつもストーカーする男子

☆ビスケ(ブラタン) 
とってもハイパーでいつも走りまわっているか、
へそ天でネンネしているまだまだパピーな女の子

◆チョコパパ
週末活動、撮影・ブログ担当

◆チョコママ
平日活動、チョコ、ビスケの全般
     パパの面倒全般

いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
★チョコの親戚さん ☆ビスケの親戚さん
このブログをリンクに追加する
成長記録
★チョコ ・・・パピーの時に、膵炎、ブドウ膜炎、唾液腺切除など病院通いが多く記録はバッチリ。
おなかがゆるくなり易く、フード:ロイヤルカナン消化器サポート低脂肪を愛用
おトイレは外派、雨の日はダッシュで済ませます
大好きなおやつは、みちのくファームの馬肉さん
食べれない物は、牛・豚・ラム・一部のお魚

2010.04.29 1.6kg
2010.05.19 2.4kg
2010.06.06 3.2kg
2010.07.17 4.6kg
2010.09.10 6.2kg
2010.10.08 6.7kg
2010.10.23 6.1kg*
 入院 膵炎治療開始
2010.10.29 5.7kg
 入院継続 ブドウ膜炎
2010.11.08 5.4kg
 入院継続 両側唾液腺切除手術
2010.11.14 5.5kg
 退院
2010.11.20 5.8kg
 抜糸
2010.11.27 6.3kg
2010.12.04 6.7kg
2010.12.10 7.0kg
2011.01.12 7.6kg
2011.01.28 8.0kg
2011.02.23 8.4kg
2011.03.19 8.4kg
2011.04.15 8.8kg
2011.05.27 8.9kg
2011.07.09 8.7kg
2011.08.25 9.0kg
2011.10.16 9.2kg
2011.11.18 9.3kg
2011.12.28 9.4kg
2012.01.21 9.0kg
2012.02.18 8.8kg
2012.02.22 8.7kg
  去勢
2012.03.03 8.6kg
  抜糸
2012.04.21 8.7kg
2012.05.25 8.7kg
2012.08.14 9.2kg
2013.02.26 9.8kg
2013.04.11 9.8kg
2013.06.08 9.4kg*
  膵炎 日中入院 ~06.12まで
2013.08.26 9.4kg
2013.09.04 9.3kg
2013.11.16 9.7kg
2013.12.29 9.5kg
2014.01.25 9.5kg
2014.04.20 9.1kg
2014.06.09 8.8kg*
2014.09.10_9.6kg
2014.10.18_9.5kg
2014.12.28_9.4kg
2015.02.22_9.1kg
2015.03.22_9.0kg
2015.04.18_8.8kg
2015.07.05_9.1kg
2015.08.23_8.6kg
2015.09.06_9.2kg
2015.10.22_9.2kg
2015.11.18_8.8kg*
 11.17夕方から血便、深夜救急
 11.18~19膵炎治療 
2016.04.23_9.0kg
2016.11.05_9.0kg
2017.02.01_9.5kg


☆ビスケ ・・・ハイパーで健康優良児、今のところ問題なし
おトイレ命中率95%
フードは、サイエンスダイエット ライト小粒
大好きなおやつは、みちのくファームの馬肉さん
食べれない物、特になし

2013.06.30 
2013.07.05 3.2kg
2013.07.11 3.6kg
2013.08.10 5.0kg
2013.08.24 5.0kg
2013.08.31 4.9kg
2013.09.04 4.9kg
2013.09.20 5.3kg
2013.09.29 5.4kg
2013.10.14 5.7kg
  避妊手術
2013.10.24 6.1kg
  抜糸
2013.11.17 6.5kg
2013.12.29 7.1kg
2014.01.25 7.4kg
2014.04.20 7.3kg
2014.09.10_7.5kg
2014.10.18_7.2kg
2014.12.28_7.0kg
2015.02.22_6.8kg
2015.03.22_7.0kg
2015.04.18_6.8kg
2015.07.05_7.8kg
2015.08.23_7.5kg
2015.10.22_7.8kg
2015.11.19_7.8kg
2016.04.23_7.8kg
2016.11.05_7.8kg
2017.02.01_7.6kg

フリーエリア


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター 2013/5/25
QRコード
QR
最新トラックバック


