--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.09.02     カテゴリ:  おでかけ 

   ごほうび♪

こんばんは、
夏休みは、ぎっくりだった、パパ

キャバ活を封印し治療に専念、毎日、針に電気でビリビリ効果もあって、
8月31日(日)、夏休み最終日に、OHANAさんへランチに行ってきました。
0831最終日
座っているだけだから、痛くないから、最後くらいは、お休みを味わいたいぞ!
ってね。

オハナちゃん、こんにちはー
0831最終日

やっと、久しぶりにキャバ活だぁ~ (そんなに久しぶりか?)


すると、


ごほうびかぁー!!

なんと、ムギコメ家が登場 !!
びっくり、カンゲキ、治療に専念した甲斐がありました(^^)v


コメちゃん
0831最終日

ムギちゃん
0831最終日

一緒にランチしました。ありがとー!!
0831最終日


かわいい~
0831最終日


0831最終日

コメちゃんが・・・ 
0831最終日
 ビスケは平気です、いつもチョコにされるので(^^)v


Aihasのリボン付きスヌード、とってもカワイイいね~
0831最終日

来店したキャバちゃん、お名前、失念してしまいました(@_@;)
持病なんです。ごめんなさいね。
0831最終日


オハナちゃん
0831最終日


最終日にキャバまみれで、とってもしあわせ~ ごほうびだったんだね~
0831最終日

オハナちゃん、ムギコメ家ありがとうございました。
また、よろしくで~す(^O^)/




【おまけ】

せっかっく海辺の近くまで行ったので、
城南島公園に行ってきました。

撮りたいものがあってね



ひこーきです。
0831最終日


0831最終日


0831最終日

羽田のすぐ側なんだね
0831最終日


ここに、ひこーきが横切るのを撮りたかったんだけど、
お月さま、満月じゃなかった・・・
ひこーきもここまで上がらなかった・・・(@_@;)

0831最終日

意外と大変なんだね、月の欠け方や位置、それに晴れてないと出来ないね。
いろいろ奥が深いね。楽しいね~ 


海鳥さんも撮ったよ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
パパちゃん夏休み最終日お出掛け出来て良かったね〜♫
美味しいランチにキャバキャバ♫
そして飛行機の写真まで!
城南島 面白い位飛行機がガンガン来るよね〜!

こんにちは~。

ありゃりゃ、パパさんぎっくりとは!!
自分も経験あるだけに、気持ちがよく分かるーーー!
電気ビリビリ治療で少しは良くなったのかな?
お大事にしてくださいね。

夢のキャバちゃんオールカラー!!!
オフ会に行かない限り、我が家地方ではお目にかかれない
レアショットっす!可愛い~~☆

飛行機&お月様の写真ステキー!!
アタクシ腕が全くないのでフツーな感じにしか撮れない(爆)
ぎっくりつらいですね><!
しっかり直してくださいな^^

それにしても、ごほうびがスゴイ…かわいい子たちに
囲まれて…うらやまし過ぎますよ)^o^(
両腕両膝にキャバ!まさに天国~…(^ヮ^*)

自分も何かがんばった日には、そんな素敵なごほうびが
あったら…いいなぁ^^
この日はバッタリお会い出来て嬉しかったです!!
パピーの頃はオハナちゃんのところでも
ドタバタ動き回っていた二人がこの日は
落ち着いて隣で座っていて何だか感動しました!
コメとビっちゃんの距離もググっと縮まって
(ビっちゃん、枕にしちゃってごめんね(>_<))
楽しい時間となりました〜!!
パパさんの腰、早く良くなりますように〜
またお会い出来るのを楽しみにしております!!
kanaさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

ぎっくり腰、経験者なんですね、すみません、ちょとうれしいです、この痛みわかってもらえて。
今日も、電気ビリビリしてきました。
これで、今週は乗り切れます(^^)v

OHANAさんは、ほんと、癒されるパラダイスですね。
今度は、いちごの国にパラダイスを探しに行きますよ~(^O^)/
ユッケ さん

こんばんは、ありがとうございます。
楽しいキャバランチになりました!!

飛行機もバンバン飛んで行きましたよー
もうちょっと時間があったらよかったかな~
でも、楽しめました。

久しぶりに都内に行きました、行きも帰りもスイスイで、良い最終日でした(^^)v
メロおば さん

こんばんは、

いいでしょ、いいでしょ~
とっても嬉しいごほうびでした!!
もう、ずーっとダッコしていたかったです。

メロおばさんのごほうび、たくさん描くと実現しちゃうとか!!
ありそうですよ、キャバキャバ待ってま~す(^O^)/
びより さん

こんばんは、
たのしい時間をありがとうございました!!
オハナちゃんのところに行けるだけで、満足なことだったので、
もうびっくり、うれしかったです。

たくさん、ムギちゃん、コメちゃんなでなでさせてもらったので、
パパ的にも大満足でした~!!

また、おねがいしますね(^O^)/




プロフィール

チョコパパ

Author:チョコパパ
チョコ(♂)・ビスケ(♀)

★チョコ(トライ)
いぬ見知りする、ビビりでマイペース。
家ではママをいつもストーカーする男子

☆ビスケ(ブラタン) 
とってもハイパーでいつも走りまわっているか、
へそ天でネンネしているまだまだパピーな女の子

◆チョコパパ
週末活動、撮影・ブログ担当

◆チョコママ
平日活動、チョコ、ビスケの全般
     パパの面倒全般

いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
★チョコの親戚さん ☆ビスケの親戚さん
このブログをリンクに追加する
成長記録
★チョコ ・・・パピーの時に、膵炎、ブドウ膜炎、唾液腺切除など病院通いが多く記録はバッチリ。
おなかがゆるくなり易く、フード:ロイヤルカナン消化器サポート低脂肪を愛用
おトイレは外派、雨の日はダッシュで済ませます
大好きなおやつは、みちのくファームの馬肉さん
食べれない物は、牛・豚・ラム・一部のお魚

2010.04.29 1.6kg
2010.05.19 2.4kg
2010.06.06 3.2kg
2010.07.17 4.6kg
2010.09.10 6.2kg
2010.10.08 6.7kg
2010.10.23 6.1kg*
 入院 膵炎治療開始
2010.10.29 5.7kg
 入院継続 ブドウ膜炎
2010.11.08 5.4kg
 入院継続 両側唾液腺切除手術
2010.11.14 5.5kg
 退院
2010.11.20 5.8kg
 抜糸
2010.11.27 6.3kg
2010.12.04 6.7kg
2010.12.10 7.0kg
2011.01.12 7.6kg
2011.01.28 8.0kg
2011.02.23 8.4kg
2011.03.19 8.4kg
2011.04.15 8.8kg
2011.05.27 8.9kg
2011.07.09 8.7kg
2011.08.25 9.0kg
2011.10.16 9.2kg
2011.11.18 9.3kg
2011.12.28 9.4kg
2012.01.21 9.0kg
2012.02.18 8.8kg
2012.02.22 8.7kg
  去勢
2012.03.03 8.6kg
  抜糸
2012.04.21 8.7kg
2012.05.25 8.7kg
2012.08.14 9.2kg
2013.02.26 9.8kg
2013.04.11 9.8kg
2013.06.08 9.4kg*
  膵炎 日中入院 ~06.12まで
2013.08.26 9.4kg
2013.09.04 9.3kg
2013.11.16 9.7kg
2013.12.29 9.5kg
2014.01.25 9.5kg
2014.04.20 9.1kg
2014.06.09 8.8kg*
2014.09.10_9.6kg
2014.10.18_9.5kg
2014.12.28_9.4kg
2015.02.22_9.1kg
2015.03.22_9.0kg
2015.04.18_8.8kg
2015.07.05_9.1kg
2015.08.23_8.6kg
2015.09.06_9.2kg
2015.10.22_9.2kg
2015.11.18_8.8kg*
 11.17夕方から血便、深夜救急
 11.18~19膵炎治療 
2016.04.23_9.0kg
2016.11.05_9.0kg
2017.02.01_9.5kg


☆ビスケ ・・・ハイパーで健康優良児、今のところ問題なし
おトイレ命中率95%
フードは、サイエンスダイエット ライト小粒
大好きなおやつは、みちのくファームの馬肉さん
食べれない物、特になし

2013.06.30 
2013.07.05 3.2kg
2013.07.11 3.6kg
2013.08.10 5.0kg
2013.08.24 5.0kg
2013.08.31 4.9kg
2013.09.04 4.9kg
2013.09.20 5.3kg
2013.09.29 5.4kg
2013.10.14 5.7kg
  避妊手術
2013.10.24 6.1kg
  抜糸
2013.11.17 6.5kg
2013.12.29 7.1kg
2014.01.25 7.4kg
2014.04.20 7.3kg
2014.09.10_7.5kg
2014.10.18_7.2kg
2014.12.28_7.0kg
2015.02.22_6.8kg
2015.03.22_7.0kg
2015.04.18_6.8kg
2015.07.05_7.8kg
2015.08.23_7.5kg
2015.10.22_7.8kg
2015.11.19_7.8kg
2016.04.23_7.8kg
2016.11.05_7.8kg
2017.02.01_7.6kg

フリーエリア


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター 2013/5/25
QRコード
QR
最新トラックバック


