--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.03.09     カテゴリ:  おでかけ 

   『わいわいペットフェスタ2014』行ったよ~

こんばんは、

昨日、3月8日(土)、『わいいわいペットフェスタ2014』に行ってきました(^^)v
とってもたくさんのキャバちゃんに会えてよかったです。
ご一緒出来たみなさん、どうもありがとうございました。
また、お会いできたらよろしくでーす(^O^)/


今回のパパとちょっと違うんだよー
いつもは、たくさんのお友達に会うと、忘却術にかかってしまうんだけど、
暗記パンを持って行ったのでOKだぜぇ~


天気も良くって、おでかけ日和だったね(^^)/
0308ペットフェスタ

会場入り口に着くと、長蛇の列じゃないっすか!!
さっそく、最後尾を見つけて、行列しましたら、、、

前のお客さんもキャバ連れ!!
最初から絶好調だね~(^^)v
0308ペットフェスタ

0308ペットフェスタ

0308ペットフェスタ


会場に入って、一緒に撮影させてもらったの♪

0308ペットフェスタ
キャバカウンター:2

撮影していたら、また、キャバちゃん連れが通りかかり、即ナンパしちゃいました(^^)v
0308ペットフェスタ

0308ペットフェスタ

0308ペットフェスタ
キャバカウンター:5

何かすごくワクワク~

会場に入って、いろいろサンプルをもらいながら、ブース巡りをしていくと、
0308ペットフェスタ
キャバカウンター:6

ブースもたくさんあって、どう回ったらいいのかなって、ウロウロしていたら、

ナナちゃん到着~
  ナナパパさん、おつかれさまでしたね!(^^)!
ナナ大好きっ
0308ペットフェスタ
キャバカウンター:7

ナナちゃんと一緒に、ブース巡りしていると、

ナナちゃんのお友達にも遭遇~
0308ペットフェスタ
キャバカウンター:8

いろいろ話していると、
キャバがキャバを呼ぶぅ~

0308ペットフェスタ

0308ペットフェスタ
キャバカウンター:9

0308ペットフェスタ

キャバ談が盛り上がるので、
この日は、スタッフの方に何回も、交通整理されちゃいました(^^)v

広い会場は、いろんなメーカーさんやショップのブースがありました。
0308ペットフェスタ

タレントさんも着てました。
0308ペットフェスタ
どんな、トークしていたんだろうな~

キャバちゃんカウンターはまだまだ続く~
0308ペットフェスタ

0308ペットフェスタ
キャバカウンター:11

またもや、
0308ペットフェスタ

0308ペットフェスタ
R*Lの小さな世界
お家でお留守番のキャバ飼いの方もたくさん来場していて、
たくさん声かけてもらいました。

スタッフの方でも、うちもキャバ飼ってるんですぅ~って声かけられた(^^)v
うれしいですね~

0308ペットフェスタ

FBでのお友達にも会えたりして、テンションUP
チャーリー&ミリー&はねぽん♪サンバらいふ
0308ペットフェスタ

0308ペットフェスタ
キャバカウンター:13
0308ペットフェスタ


0308ペットフェスタ

0308ペットフェスタ
キャバカウンター:16

いろんなショップが出店してました。
0308ペットフェスタ

maymayさんとリモママにも会えたぁ~
すてっちきろく
0308ペットフェスタ
今日は、選抜された、 
0308ペットフェスタ
 リモちゃん、るっちゃんまた今度ね~


0308ペットフェスタ
キャバカウンター:18

0308ペットフェスタ

プロのカメラマンに撮影してもらうブースもあって、賑わってました。
ピザ屋の彼女たちのブログ
0308ペットフェスタ

0308ペットフェスタ
キャバカウンター:20

プロはやっぱ違うね~
0308ペットフェスタ

モカちゃんとココアちゃんとっても可愛く撮影されたんでしょうね~
ブログ楽しみにしてますね~
0308ペットフェスタ

話し込んでいると、また、キャバがキャバを呼ぶ~
0308ペットフェスタ
キャバカウンター:21


キャバキャバに夢中になりすぎて、ママ、メール確認不足でした~

お友達の琥珀ちゃん達はもう、帰るところで既にお外のひろば~

まずいぞー!!

急いで、お外へ~ 再入場用のスタンプをお手手にしてね
Mimi Eden
0308ペットフェスタ

0308ペットフェスタ
会えたよー、よかったよかった(^^)v
0308ペットフェスタ

0308ペットフェスタ

0308ペットフェスタ
キャバカウンター:23

琥珀ちゃん達とバイバイして、再入場~
やっとお昼たべました~
休憩スペースがしっかりあってよかったよね~ 横浜の時とは大きな違いだ

あー、前から歩いてくるのは~!!
キャバリアZENのINUQLO日記
0308ペットフェスタ
とーってもフレンドリーで、からだ全体で喜んでくれるんだよねー
ZENくんがハグしてくれるんだよー
キャバカウンター:24

食後のおしゃべりもしたりして、また、ブース巡り~
0308ペットフェスタ

0308ペットフェスタ

0308ペットフェスタ

0308ペットフェスタ

0308ペットフェスタ

またもやキャバを呼ぶ~
0308ペットフェスタ
キャバカウンター:25
あいちゃんとリカちゃん
0308ペットフェスタ
キャバカウンター:26
0308ペットフェスタ
たっぷり歩き回ったのでそろそろかえろ~


スタッフさんが運んでくれました(^^)v
0308ペットフェスタ


はじめて来たけど、とってもたくさん楽しめました~

キャバカウンターは、26!!

 パネルのキャバちゃんは入ってませんよー(笑)
 見かけたキャバちゃんは、もっと居たね~

0308ペットフェスタ

帰り道は、ちょびすけも電池切れ

帰ったら、パパママも電池切れでしたよ~

そんなに遠くないからよかったなぁ、
また来年も来たいな、キャバちゃんに会いにねー
0308ペットフェスタ

お名前、くん、ちゃん、違ってたら教えてねー
暗記パンの採点するから!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは。昨日は可愛いチョコ君とビスケちゃんに会えて癒されました。そして、うちの子達の写真載せていただいてありがとうございます!
すっご〜い!キャバカウンター^_^
ちゃんとみんなの顔も可愛く撮影されてて感心しております。
うちも、もうちょっと早く行けたら、たくさんのお友達に会えたんだな〜残念!
今度は航空公園で遊びましょ♪
すごい!キャバカウンター♫ 今日も来てもらいたかったなぁ〜(笑)
ウチのキャバカウンター壊れてたからね〜
いっぱいのお友達に会えたんだね〜

来年は一緒に行けるといいなぁ〜♫
あいちゃんとリカちゃんが
とってもカワイク写ってます!
ありがとうございます。

キャバちゃん、こんなにたくさんいたんですね!
我が家が会場に向かう時、
キャバカウンター:23の写真を撮っているところを見かけましたよ~。
やっぱりイベントの日は、
もっと早起きしないとダメですね!(笑)
パパさん、ママさん、外に出ちゃった私たちを追いかけてきてくれてありがとうございました!!
カワイイ写真も撮ってくれて…嬉しいです☆
みんなちゃんとモデルしてるのに、紬はペロリんちょだ(笑)

キャバセンサー&キャバカウンター、すごい!!
私の頭には、暗記パンならぬ忘却パンが作用しているもよう…(*_*)

また航空公園で、よろしくお願いします!
凄いね!!やっぱり、キャバはキャバを呼ぶんだね~♪
良いなぁ~、聖(あきら)とあずきも連れて行ってみたいけど・・・あずきが無理かな~
わたしも忘却術にかかりまして、暗記パン忘れまして。。。(ブログにもパクッちゃった~笑)

みなさんの記事カンニングちゅうなり
土曜日はおせわになりました。
ビスケちゃんでかくなっててびっくりしました。
小さくなったのと同じではないんだけど
あのつなぎのめいの今朝ポスト入れましたー
お古でごめんね~
しかも洗ったけどまだ毛ついてるかもー
ソラン、ルビーの飼い主です。
まさかバッグのお二人まで載せていただけるとは…
ありがとうございます。
たぶんお近くだと思うので、
今度は実物の二人(二匹)と会ってもらえたら、嬉しいです♪
ピザ屋の彼女 さん

こんばんは~
モカちゃんココアちゃん、かわいいですね~
ブログも先ほど拝見させてもらいましたよー

写真でその場でもらえたんですね~
やっぱりプロはちがいますね~
いいですね~

次回は、我が家も撮ってもらおう!(^^)!
イヌクロ さん

こんばんは~
キャバちゃんたくさん会えてよかったです~
とっても癒されましたね~

さっそく航空公園であそびましょうね~ 
ニコニコ~!(^^)!


ユッケ さん

こんばんは、
そうでしょ、そうでしょう~ 暗記パンのおかげです!(^^)!
ハラミさん、キャバセンサーで、激写大会ではなかたんですか~(笑)

来年は一緒に行きましょうね~
サチの旦那さん さん

こんばんは~
広場で撮影しているところ通ってたんですね~
あんなにキャバちゃんいたら、お外で、たくさんのキャバちゃんと集合写真もよかったですね~

また会えたらよろしくでーす!(^^)!
すあま さん

こんばんは!!
みんなで記念写真撮れてよかったです!(^^)!
紬くんのペロりんちょ、かわいいですよー
ナイスチョイスでしょ~

暗記パン大活躍でした~ 次も忘れずにしよーっと

さっそく航空公園でお願いしますねー
shach さん

こんばんは~
はじめて行ったんだけど、すごかった!!
びっくり~ たくさん会えて癒されましたよ~

来年は、一緒に行きましょう~

お仕事兼ねれば大丈夫でしょう~(^^)v
maymay さん

こんばんは~
ははは、みんな忘却術にかかりますよね~
よかった、私だけじゃなくて~

いつもママに怒られるから、暗記パンにしたんですよー(笑)

ありがとうございます!!
ポストたのしみで~す!(^^)!
ソラビー さん

こんばんは~
是非、今度お会いしたいです~
都合のよい日でご連絡お願いしまーす(^O^)/

土曜日はお世話になりました!
行けて良かったけど、もう少し居たかったなぁ

暗記パン、良いものお持ちですね(笑)
わたしも今度、暗記パン持っていこうかな~(笑)
ナナママ さん

こんばんは、土曜日はご一緒出来て嬉しかったです!!

チョコママと話てました~
ナナパパは、とっても優しいね~って!!
徹夜明けで付き合ってくれるなんて、凄すぎですよー
でも身体は注意してくださいね~

また、遊びましょうねー!(^^)!

あっ、暗記パンお勧めですけど、安心しきって、ピンボケ連発でしたぁ
一日違いでした(>_<)
チョコビスケちゃんとお会いしたかったな。残念。
1日目もキャバキャバだったのですね。チョコビスケちゃんもお友達と
たくさん会えて楽しかったね^^
お会いできて、楽しかったです。
パパさん、お写真&犬番ありがとうございました。
ママさん、お菓子ごちそうさま~。
私は1頭連れだったので、
誰だかバレなかったみたいで(笑)それも楽しかったです。
びより さん

こんばんはー
ほんとですね~残念
2日目は、キャバちゃん多かったんですね~

ムギちゃんコメちゃんにご無沙汰しちゃってるので、
是非、またあそんでくださ~い!(^^)!
リモママ さん

こんばんは~
こちらこそ、いつもありがとうございます。
レンツォくんは、ずっとリモママを目線で追っかけてましたよー

バック、大活躍してま~す(^^)v
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん

ありがとうございます。
嬉しいです。

またお会いしたらよろしくでーす(^O^)/




プロフィール

チョコパパ

Author:チョコパパ
チョコ(♂)・ビスケ(♀)

★チョコ(トライ)
いぬ見知りする、ビビりでマイペース。
家ではママをいつもストーカーする男子

☆ビスケ(ブラタン) 
とってもハイパーでいつも走りまわっているか、
へそ天でネンネしているまだまだパピーな女の子

◆チョコパパ
週末活動、撮影・ブログ担当

◆チョコママ
平日活動、チョコ、ビスケの全般
     パパの面倒全般

いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
★チョコの親戚さん ☆ビスケの親戚さん
このブログをリンクに追加する
成長記録
★チョコ ・・・パピーの時に、膵炎、ブドウ膜炎、唾液腺切除など病院通いが多く記録はバッチリ。
おなかがゆるくなり易く、フード:ロイヤルカナン消化器サポート低脂肪を愛用
おトイレは外派、雨の日はダッシュで済ませます
大好きなおやつは、みちのくファームの馬肉さん
食べれない物は、牛・豚・ラム・一部のお魚

2010.04.29 1.6kg
2010.05.19 2.4kg
2010.06.06 3.2kg
2010.07.17 4.6kg
2010.09.10 6.2kg
2010.10.08 6.7kg
2010.10.23 6.1kg*
 入院 膵炎治療開始
2010.10.29 5.7kg
 入院継続 ブドウ膜炎
2010.11.08 5.4kg
 入院継続 両側唾液腺切除手術
2010.11.14 5.5kg
 退院
2010.11.20 5.8kg
 抜糸
2010.11.27 6.3kg
2010.12.04 6.7kg
2010.12.10 7.0kg
2011.01.12 7.6kg
2011.01.28 8.0kg
2011.02.23 8.4kg
2011.03.19 8.4kg
2011.04.15 8.8kg
2011.05.27 8.9kg
2011.07.09 8.7kg
2011.08.25 9.0kg
2011.10.16 9.2kg
2011.11.18 9.3kg
2011.12.28 9.4kg
2012.01.21 9.0kg
2012.02.18 8.8kg
2012.02.22 8.7kg
  去勢
2012.03.03 8.6kg
  抜糸
2012.04.21 8.7kg
2012.05.25 8.7kg
2012.08.14 9.2kg
2013.02.26 9.8kg
2013.04.11 9.8kg
2013.06.08 9.4kg*
  膵炎 日中入院 ~06.12まで
2013.08.26 9.4kg
2013.09.04 9.3kg
2013.11.16 9.7kg
2013.12.29 9.5kg
2014.01.25 9.5kg
2014.04.20 9.1kg
2014.06.09 8.8kg*
2014.09.10_9.6kg
2014.10.18_9.5kg
2014.12.28_9.4kg
2015.02.22_9.1kg
2015.03.22_9.0kg
2015.04.18_8.8kg
2015.07.05_9.1kg
2015.08.23_8.6kg
2015.09.06_9.2kg
2015.10.22_9.2kg
2015.11.18_8.8kg*
 11.17夕方から血便、深夜救急
 11.18~19膵炎治療 
2016.04.23_9.0kg
2016.11.05_9.0kg
2017.02.01_9.5kg


☆ビスケ ・・・ハイパーで健康優良児、今のところ問題なし
おトイレ命中率95%
フードは、サイエンスダイエット ライト小粒
大好きなおやつは、みちのくファームの馬肉さん
食べれない物、特になし

2013.06.30 
2013.07.05 3.2kg
2013.07.11 3.6kg
2013.08.10 5.0kg
2013.08.24 5.0kg
2013.08.31 4.9kg
2013.09.04 4.9kg
2013.09.20 5.3kg
2013.09.29 5.4kg
2013.10.14 5.7kg
  避妊手術
2013.10.24 6.1kg
  抜糸
2013.11.17 6.5kg
2013.12.29 7.1kg
2014.01.25 7.4kg
2014.04.20 7.3kg
2014.09.10_7.5kg
2014.10.18_7.2kg
2014.12.28_7.0kg
2015.02.22_6.8kg
2015.03.22_7.0kg
2015.04.18_6.8kg
2015.07.05_7.8kg
2015.08.23_7.5kg
2015.10.22_7.8kg
2015.11.19_7.8kg
2016.04.23_7.8kg
2016.11.05_7.8kg
2017.02.01_7.6kg

フリーエリア


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター 2013/5/25
QRコード
QR
最新トラックバック


