--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.02.10     カテゴリ:  覚書 

   《祝》三瓶来る~

こんばんは、
2月8日(土)は、45年振りの27cmの大雪、所沢では、もっと降っていたと思う~

羽田に無事着くのか、みんな、前日よりそわそわ~
天気予報とにらめっこ

当日、羽田で待ち合わせ予定だったけど、記録的な積雪のため断念~
そんな中、三瓶くん(ぺぺちゃん)がやってきた!!
0208三瓶

しかも、我が家に寄ってくれたぁ~ カンゲキ~

ご一緒頂いたのは、ぺぺちゃんのおねいちゃん達~、聖(あきら)ちゃんとあずきちゃん
0208三瓶

0208三瓶

ぺぺちゃん、とーってもカワイイ!!
お顔がはっきりしていて、画像よりも、実際は、もっとちっちゃくて
ギャップがあって、それも、びっくりだったよ~
まだ、2kgなんだってぇ~
0208三瓶

次郎くん、とっても戸惑ってます~
   この前まで、チョコもそうだったよー
0208三瓶

それにしても、ぺぺちゃん、かわいい~
0208三瓶

3連ショットォ~
0208三瓶

0208三瓶

0208三瓶

黒っこだらけぇ~
0208三瓶

0208三瓶

0208三瓶

0208三瓶

ぺぺちゃん、とっても好奇心旺盛なパピーちゃんでした~
0208三瓶


ちょびすけは、ゆきあそびとお友達とあそんで大満足でしたね~
次郎家パパ、ママ、Shachiさん、オーナー、大雪の中ありがとうございました!!
0208三瓶

雪道の中、深夜の帰宅で大変でしたね、無事ついてホッとしました~
次は、G県で~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おぉ〜♫ ちょびす家が 黒い子でいっぱいだぁ〜♫
三瓶くん無事到着出来て良かったね〜
私まで「飛行機飛ぶのか?大丈夫なのか?」って心配になっちゃった!

次郎くん おとうと出来て 体調崩さないといいね!
ちょびす家先輩が 色々アドバイスしててあげれるから安心だね♫
早く 三瓶くんに ご対面したいなぁ〜♫
おぉ~、黒っ子天国になってますね(*^_^*)
ぺぺちゃん、小さい頃の姫子に似てる~って思ったら、聖ちゃんとあずきちゃんの弟君なんですね!
(ここ最近、聖ちゃんと親戚さんだったことが判明♪)

まだまだパピパピのビスケ姫は、ぺぺちゃんを目の前にどんな反応だったのかなぁ・・・

外は吹雪で寒々でも、ちょびす家の中はポッカポカだったこと間違いなしですね^^
ユッケさん

こんばんは、
週末は、所沢もスノーリゾートになってましたよ~

三瓶くん、無事、到着でよかったよかった、
それに、次郎くんもまんざらではない感じ~ っと
おもったら、やっぱり、戸惑ってましたよ(*^_^*)

チョコも最初は全然ダメだっから、じょじょにぃ~ですね(^O^)/
an さん

こんばんは~
黒っ子だらけでしたよ~
ぺぺちゃん、ほぉ~んと、ちぃっちゃくて、かわいかったです!(^^)!
姫ちゃん、聖ちゃんと親戚さんだったんですね~
すごーい、つながってる~

ビスケは、ぺぺちゃんに興味津津で追いかけてました。
ぺぺちゃんも、全然臆することなく、みんなにごあいさつしてましたよー
すごいですね~ 大物~

ほんとこの日は朝から落ち着ちつかず・・・でも無事に♪
これから増々楽しくなる予感。
お披露目会の設定、shachiさんに頼まなくっちゃだわ~
そそ!姫子ちゃんと聖、あずき、Anelaは親戚さんなんだよ~。
まぁ、ウチにとってチョコビス家も親戚さんみたいなものだわよね(^^♪
こんにちは。
週末は大雪で大変でしたね。
何事もなくよかったです。
ぺぺちゃん、すんごいかわいい~♡
お目目が~ぱっちりんこできらきら~☆
くろっこ王国サイコーではないですか!!
次郎くん、戸惑ってますね~。
それもまたかわよし。
ブラタンちゃんの御三方は兄弟なんですか?似てると思ったら~。
ワンコも兄弟って似てますよね~♪
さーや さん

こんばんは~
三瓶も無事に着き~、みんなも無事帰宅出来てよかったよかったです!(^^)!
お披露目会楽しみだぁ~
みんなでワイワイしましょう~

キャバつながりに感謝感謝~
KURIKO さん

こんばんは~
ほんと、降りましたよね~
我が家の方は、風もあって吹雪いていましたよ~

ぺぺちゃん、顔立ちがはっきりしていて、めちゃめちゃ可愛かったです!(^^)!
ペロペロなめてくれて、もうメロメロになっちゃいました。

ぺぺちゃんは、聖ちゃんあずきちゃんの姪っ子さんなんですって。
みんなかわいいですよね~
それに身近に親戚さんがいて心強いですよね!(^^)!




プロフィール

チョコパパ

Author:チョコパパ
チョコ(♂)・ビスケ(♀)

★チョコ(トライ)
いぬ見知りする、ビビりでマイペース。
家ではママをいつもストーカーする男子

☆ビスケ(ブラタン) 
とってもハイパーでいつも走りまわっているか、
へそ天でネンネしているまだまだパピーな女の子

◆チョコパパ
週末活動、撮影・ブログ担当

◆チョコママ
平日活動、チョコ、ビスケの全般
     パパの面倒全般

いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
★チョコの親戚さん ☆ビスケの親戚さん
このブログをリンクに追加する
成長記録
★チョコ ・・・パピーの時に、膵炎、ブドウ膜炎、唾液腺切除など病院通いが多く記録はバッチリ。
おなかがゆるくなり易く、フード:ロイヤルカナン消化器サポート低脂肪を愛用
おトイレは外派、雨の日はダッシュで済ませます
大好きなおやつは、みちのくファームの馬肉さん
食べれない物は、牛・豚・ラム・一部のお魚

2010.04.29 1.6kg
2010.05.19 2.4kg
2010.06.06 3.2kg
2010.07.17 4.6kg
2010.09.10 6.2kg
2010.10.08 6.7kg
2010.10.23 6.1kg*
 入院 膵炎治療開始
2010.10.29 5.7kg
 入院継続 ブドウ膜炎
2010.11.08 5.4kg
 入院継続 両側唾液腺切除手術
2010.11.14 5.5kg
 退院
2010.11.20 5.8kg
 抜糸
2010.11.27 6.3kg
2010.12.04 6.7kg
2010.12.10 7.0kg
2011.01.12 7.6kg
2011.01.28 8.0kg
2011.02.23 8.4kg
2011.03.19 8.4kg
2011.04.15 8.8kg
2011.05.27 8.9kg
2011.07.09 8.7kg
2011.08.25 9.0kg
2011.10.16 9.2kg
2011.11.18 9.3kg
2011.12.28 9.4kg
2012.01.21 9.0kg
2012.02.18 8.8kg
2012.02.22 8.7kg
  去勢
2012.03.03 8.6kg
  抜糸
2012.04.21 8.7kg
2012.05.25 8.7kg
2012.08.14 9.2kg
2013.02.26 9.8kg
2013.04.11 9.8kg
2013.06.08 9.4kg*
  膵炎 日中入院 ~06.12まで
2013.08.26 9.4kg
2013.09.04 9.3kg
2013.11.16 9.7kg
2013.12.29 9.5kg
2014.01.25 9.5kg
2014.04.20 9.1kg
2014.06.09 8.8kg*
2014.09.10_9.6kg
2014.10.18_9.5kg
2014.12.28_9.4kg
2015.02.22_9.1kg
2015.03.22_9.0kg
2015.04.18_8.8kg
2015.07.05_9.1kg
2015.08.23_8.6kg
2015.09.06_9.2kg
2015.10.22_9.2kg
2015.11.18_8.8kg*
 11.17夕方から血便、深夜救急
 11.18~19膵炎治療 
2016.04.23_9.0kg
2016.11.05_9.0kg
2017.02.01_9.5kg


☆ビスケ ・・・ハイパーで健康優良児、今のところ問題なし
おトイレ命中率95%
フードは、サイエンスダイエット ライト小粒
大好きなおやつは、みちのくファームの馬肉さん
食べれない物、特になし

2013.06.30 
2013.07.05 3.2kg
2013.07.11 3.6kg
2013.08.10 5.0kg
2013.08.24 5.0kg
2013.08.31 4.9kg
2013.09.04 4.9kg
2013.09.20 5.3kg
2013.09.29 5.4kg
2013.10.14 5.7kg
  避妊手術
2013.10.24 6.1kg
  抜糸
2013.11.17 6.5kg
2013.12.29 7.1kg
2014.01.25 7.4kg
2014.04.20 7.3kg
2014.09.10_7.5kg
2014.10.18_7.2kg
2014.12.28_7.0kg
2015.02.22_6.8kg
2015.03.22_7.0kg
2015.04.18_6.8kg
2015.07.05_7.8kg
2015.08.23_7.5kg
2015.10.22_7.8kg
2015.11.19_7.8kg
2016.04.23_7.8kg
2016.11.05_7.8kg
2017.02.01_7.6kg

フリーエリア


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター 2013/5/25
QRコード
QR
最新トラックバック


