全1ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2016.03.29     カテゴリ:  航空公園 

   航空公園でおさんぽ♪

こんばんは、

ママちゃんのインフルエンザ大分よくなりました。
ご心配をおかけしました、皆さんありがとうございました。
0316


おさんぽもごはんも一通りこなせるようになりました。
これで、我が家は、サバイバルから脱出しました!(^^)!

これは、インフルエンザにかかる前のお散歩写真です♪
0316
ちょっちゃん、びっちゃん、む~ん

あの~モデルさん、お願いしま~す(^^♪
0316

いいですね~
笑顔とお花がお似合いだよ~

0316

楽しいお散歩出来ました♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2016.03.27     カテゴリ:  おでかけ 

   ロックハート城に行ってきました♪

こんばんは、

ずいぶんと、更新が空いてしまいました。
ママちゃんがインフルエンザA型になり、バタバタしていました。
今年は、流行が1か月位遅れだっとそうで今頃かかっちゃいました。

先日のお休みの事、G県にあるロックハート城に行ってきました(^^)v
0315

0315

0315

迫力あるね~
0315

0315


0315

0315



0315

0315

0315

0315

本物のお城なんだね~


ロマンチックなお城を満喫した後は、


和の国のお城に行きました。
話題の真田丸ですね♪
0315

ちょびすけは、うまうまならどこでもOKだよね~
0315

0315

お城跡だけど、いいよね♪
0315

良いリフレッシュになりました。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2016.03.19     カテゴリ:  オフ会 

   ここあねドックランオープン♪

こんばんは、
ビスケのお誕生日の事、Cocoちゃん家のここあねドックランに行ってきました(^^)v
 ここあねドックラン⇒

広々としたお庭だよ~
まさに、ここあねドックラン!(^^)!
0313

ちょこ、びすけ共々ランランでたくさん遊びましたぁ~
とってもありがとうございました♪
0313

びすけは、お誕生日もお祝いしてもらってランランもできて大満足でした♪
0313

になちゃんもランランデビューだったね♪
0313

次郎ちゃん三瓶ちゃんものびのびとランランしていました。
0313

0313

陸ちゃんは、ランランよりはお散歩派だね~
キリっと決まっているよ♪
0313

安心してくださいっ
いつも通りですよ‼
0313

0313

目指せ10Kgオーバー
0313

0313

みんなでランランは楽しいね~
0313

0313

0313


BBQは、Cocoちゃんパパが焼き焼きしてくれました。ありがとうございました。
とても手慣れた焼き焼きでした♪
0313

0313

みんなでかんぱぁ~い!(^^)!
0313

0313

安心してください。
血筋ですからぁ~(笑)
0313

このグリル、焼いている面が上に上がるんです‼ すごいよね~
0313

0313

0313

ナナママお手製ギョウザ、美味しかったよ~
0313

0313

テリーさん
0313

びっちゃん、楽しそう~
0313

0313

0313

0313

0313

0313

0313

0313

0313

0313

0313

0313

0313

0313

0313

0313

びっちゃん、いきま~す♪
0313

0313

0313

ナイスキャッチ‼
0313

0313

CocoちゃんAneくん
0313


0313

0313

0313

0313

0313

飛んだね~
0313

お誕生日ケーキ♪ ありがとうございました。
0313

0313

感謝感謝
0313

0313

0313

可愛い~
0313

テリーさんもかわいいね~
0313

お芋さんで出来ているケーキです。
0313

もっとちょーだい‼
0313

0313

0313

0313

0313

0313

0313

たくさんのプレゼント、ありがとうございました!(^^)!
0313

更にお祝い~
ママちゃんにもお誕生日ケーキ頂きました(^^♪
0313
ありがとうございました!(^^)!

この日は、ちょっと寒かったね(^^)/
0313

0313

0313

!(^^)!
0313

0313

0313

0313

0313

0313

0313

0313

0313

0313

陸ちゃんも、ランラン♪
0313

0313

0313

0313

0313

0313

0313

0313

0313

0313

0313

0313

0313

0313

0313

0313

0313

0313

0313

0313

0313

0313

0313

0313

0313

目ヂカラ!(^^)!
0313

0313

0313

0313

0313

0313

0313

最後は、みんなで記念撮影(^^♪
0313

皆さん、ありがとう~♪
また、よろしくお願い致します。

CocoAne家、お誘いありがとうございました。
とっても楽しかったです!(^^)!

大量の写真にお付き合いありがとうございました。


にほんブログ村

2016.03.16     カテゴリ:  お散歩 

   小金井公園でお散歩♪

こんにちは、

先日、小金井公園に初めて行ってきました。
最近のお出かけは、寒い日が多いけど、春はもうすぐだよな~
と思いながらお散歩しました。

梅はもう終盤でした。
0306

どこか、お花咲いていないかな~と、ウロウロしていたら

菜の花が咲いていました。
0306


0306


0306

0306

0306

よくチョコが振り返って私を待っていてくれる。
なんてやさしい子なんだろうと思っていました。

が、しかし、

ママいわく、

ワンコは、群れ社会なので、

チョコちゃんがリーダーで、

おいらの群れに、遅れている奴(私)がいるので、

早くしろよ、早く来いよ

と思っているんだよと、


とほほ~


そーなの~

0306


0306

楽しいお散歩でした♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2016.03.13     カテゴリ:  覚書 

   ☆祝☆ ビスケ、3歳になりました♪

こんばんは、
3月13日、ビスケ、3歳になりました。

今日は、お友達みんなにお祝いしてもらいました。
大好きなランランとうまうまで大満足な誕生日を過ごしましたよ~


皆さんありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します♪



0313


0313



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2016.03.12     カテゴリ:  おでかけ 

   キャバピクニック@秋ヶ瀬公園

こんばんは、

になちゃんのお散歩デビューもした、キャバピクの件です。

0305

0305

陸ちゃん
0305

CocoちゃんAneくん
0305

になちゃん
0305


るちあちゃん、アジの後(^^♪
0305

Cocoちゃん
0305

Aneくん
0305

みんなでおソロの服です。
カッコイイでしょ~  ありがとね~

うまうまタイム
0305

0305

チョコ
0305

ビスケ
0305


になちゃん
0305

0305


リモちゃん、るちあちゃん、レンツォくん
0305

0305

0305

0305

0305

0305

0305

0305

0305

0305

0305

0305

0305

0305


奈々ちゃん
0305

芽衣ちゃん
0305

0305
先日、ママが航空公園で会っていたのを羨ましいなぁ~と思っていて、
アジで偶然、会えるかもねって話していたら、ホントに会えたんで、びっくり~!(^^)!

初めてお会いした時も秋ヶ瀬のアジでしたね。


0305

0305

0305



集合写真
0305

0305

最後の最後に、めいちゃん、はなちゃんの写真だけ撮れたけど、競技の写真がない!!
また今度、応援に来よう♪
0305

陸ちゃんの写真が少なすぎた。ごめんね~
次回は、たくさん撮るよ~

皆さんありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2016.03.10     カテゴリ:  おでかけ 

   おさんぽデビューはアジリティ大会?

こんばんは、

先週末の事、になちゃんのお散歩デビューにお付き合いしました(^^)v

場所は、秋ヶ瀬公園

当日は、アジリティ競技会をしていて、めいちゃん、はなちゃんが参加していたので、
応援もかねて、芝生の広場でピクニックしてきたんです。
天気も良く、お散歩デビューには、絶好の機会でしたよ~

になちゃん、久しぶり~
ちょっと、大きくなったね♪

0305
でも、まだ、2Kgくらいだから、思いっきりパピーちゃんだよね~


0305


0305

④スリングにもすっぽりと入っちゃう
0305


0305


0305


0305


0305


0305


0305


0305


0305


0305


0305


0305


0305


0305


0305


0305


0305


0305

㉒飛行犬している~‼
0305


0305


0305


0305


0305


0305

になちゃんのお散歩デビュー特集でした。

どれも可愛いけど、
⑮と㉓がお気に入りかな~

これからも、になちゃんの成長楽しみだね~

ピクニックの記事は、次回につづく~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2016.03.09     カテゴリ:  fetch! 

   4年に一度のうるう年

こんばんは、

タイトル通りの4年に一度のうるう年の2/29(月)、お仕事は、珍しく平日休みを取っていました。
せっかくの珍しい1日なので、何か特別なことをしたいと思っていたんですが、思いつかず💦
インスタとかFBなどでは、河津桜が良くアップされているので、近くにあるか検索して行ってみました。

が、

まだ時期が早かったようで、行ったものの、つぼみもまだまだで空振りしちゃいました。

気を取り直して、ここはやはり、チョコビスケが楽しめるfetch!にランランしに行ってきました(^^)v

この笑顔が見られるのがサイコーだよね♪
0229


0229

0229

0229

うさぎちゃん
0229

0229

0229

0229

0229

びっちゃん、天真爛漫
0229

ランでは、ホントに楽しそうに遊ぶんだよね~
0229

ママとのハイタッチ
0229

かわいいでしょ~

0229

0229

0229

0229

0229

0229

0229

0229

楽しいランランでした。

フォトコナーで、お雛様と記念撮影(^^♪
0229

0229

楽しい休日になりました!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2016.03.08     カテゴリ:  おでかけ 

   最後はみんなでおさんぽ♪

こんばんは、

うまうまランチの後は、近くの公園で食後のおさんぽしました(^^)v

0228

0228

0228

0228

0228

みんなでワラワラ、ガヤガヤしながらのおさんぽは楽しいね♪

0228

0228

0228

0228

0228

0228

0228

0228

0228

このポーズ、以前も見たな~
0228
クレアちゃんが好きな体制なのかな~ それともパパが好き好きポーズなのかね~(笑)

0228
ちょびすけだと、腰痛が悪化しちゃうからやめておこう~(笑)

みんな大好き、うまうまタイム~
0228

当然、前に来る方たち、常連さん
0228

お行儀良い子は、避難中~
0228

0228

0228

0228


皆さんありがとうございました。
とっても楽しい休日になりました。
また、来年も、いちご狩り、行きましょうね♪


0228


にほんブログ村

2016.03.07     カテゴリ:  おでかけ 

   テラスでリッチなランチ♪

こんばんは、

いちご狩りの後は、ランチにGo~

いい天気だからテラスでも大丈夫だよね~

ってことで、
東蔵さんに着ました。⇒
ステキなお店です♪
0228

0228

0228

0228

0228

0228

0228

0228

0228

0228

0228

0228

0228

0228

0228

0228

0228

0228

0228

0228

0228

0228

0228

0228

0228

0228

0228

0228

0228

0228

0228

とっても美味しいランチになりました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2016.03.06     カテゴリ:  おでかけ 

   いちご狩りに行きました。

おはようございます。

2/28の事、いちご狩りに行ってきました(^^)v
昨年もみんなで話していたけど行けずじまいだったので、今回一緒に行けて良かった良かった。

集合時間は、意外と早く、10時スタートだから、と早めにしたくしたつもりも、バタバタしちゃいました。

さぁ、Let's go
0228

0228

到着したところは、ストロベリーフィールドさん⇒
さっそく記念撮影~(白くなっちゃったけど)
0228
先についていた。アルクレちゃんと陸ちゃんはお散歩中でした。

テリマロ家~
0228
マロン、今日は、たくさん食べちゃうんだよね~

0228

テリーさん、調子が良くって何よりだよ~♪
0228

CocoAne家、いつもありがと
0228

0228

Aneくん、今日はパラダイスだね~
0228

ちょびすけ、うまうま盛り上がっちゃうね~
0228

陸ちゃん、最近、大人っぽくなったよね~
0228

クレアちゃん、今日もかわいいね~
0228

アルくん、凛々しいよ~
0228

以上のメンバーで楽しんできましたよ!(^^)!

0228

0228

0228

おいしそうでしょ~
0228

みんな夢中で狩りしてました(笑)
0228

0228

0228

0228

0228

真剣な眼差しで、イチゴちゃんにロックオン
0228

0228

0228

0228

0228

0228

0228

0228

0228

0228

0228

0228

陸ちゃん、いい表情だよ
0228

0228

0228

ミツバチさんも、いちご味を堪能していたかな♪
0228

楽しいいちご狩りでした。
この後は、ランチに移動~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2016.03.02     カテゴリ:  日常 

   のんびり休日♪

こんばんは、
先週の土曜日は、お天気も良かったので、ルッチカーレさんのテラスでランチしました(^^)v

0227



0227

パスタとピザを頼みました♪
0227

0227

0227

美味しかったですよ~
0227

春先は、このテラスも気持ちいいでしょうね~

ランチの後は、入間のアウトレットに寄り道してきました~
0227

0227

0227

0227

のんびりした休日になりました♪
0227

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


プロフィール

チョコパパ

Author:チョコパパ
チョコ(♂)・ビスケ(♀)

★チョコ(トライ)
いぬ見知りする、ビビりでマイペース。
家ではママをいつもストーカーする男子

☆ビスケ(ブラタン) 
とってもハイパーでいつも走りまわっているか、
へそ天でネンネしているまだまだパピーな女の子

◆チョコパパ
週末活動、撮影・ブログ担当

◆チョコママ
平日活動、チョコ、ビスケの全般
     パパの面倒全般

いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
★チョコの親戚さん ☆ビスケの親戚さん
このブログをリンクに追加する
成長記録
★チョコ ・・・パピーの時に、膵炎、ブドウ膜炎、唾液腺切除など病院通いが多く記録はバッチリ。
おなかがゆるくなり易く、フード:ロイヤルカナン消化器サポート低脂肪を愛用
おトイレは外派、雨の日はダッシュで済ませます
大好きなおやつは、みちのくファームの馬肉さん
食べれない物は、牛・豚・ラム・一部のお魚

2010.04.29 1.6kg
2010.05.19 2.4kg
2010.06.06 3.2kg
2010.07.17 4.6kg
2010.09.10 6.2kg
2010.10.08 6.7kg
2010.10.23 6.1kg*
 入院 膵炎治療開始
2010.10.29 5.7kg
 入院継続 ブドウ膜炎
2010.11.08 5.4kg
 入院継続 両側唾液腺切除手術
2010.11.14 5.5kg
 退院
2010.11.20 5.8kg
 抜糸
2010.11.27 6.3kg
2010.12.04 6.7kg
2010.12.10 7.0kg
2011.01.12 7.6kg
2011.01.28 8.0kg
2011.02.23 8.4kg
2011.03.19 8.4kg
2011.04.15 8.8kg
2011.05.27 8.9kg
2011.07.09 8.7kg
2011.08.25 9.0kg
2011.10.16 9.2kg
2011.11.18 9.3kg
2011.12.28 9.4kg
2012.01.21 9.0kg
2012.02.18 8.8kg
2012.02.22 8.7kg
  去勢
2012.03.03 8.6kg
  抜糸
2012.04.21 8.7kg
2012.05.25 8.7kg
2012.08.14 9.2kg
2013.02.26 9.8kg
2013.04.11 9.8kg
2013.06.08 9.4kg*
  膵炎 日中入院 ~06.12まで
2013.08.26 9.4kg
2013.09.04 9.3kg
2013.11.16 9.7kg
2013.12.29 9.5kg
2014.01.25 9.5kg
2014.04.20 9.1kg
2014.06.09 8.8kg*
2014.09.10_9.6kg
2014.10.18_9.5kg
2014.12.28_9.4kg
2015.02.22_9.1kg
2015.03.22_9.0kg
2015.04.18_8.8kg
2015.07.05_9.1kg
2015.08.23_8.6kg
2015.09.06_9.2kg
2015.10.22_9.2kg
2015.11.18_8.8kg*
 11.17夕方から血便、深夜救急
 11.18~19膵炎治療 
2016.04.23_9.0kg
2016.11.05_9.0kg
2017.02.01_9.5kg


☆ビスケ ・・・ハイパーで健康優良児、今のところ問題なし
おトイレ命中率95%
フードは、サイエンスダイエット ライト小粒
大好きなおやつは、みちのくファームの馬肉さん
食べれない物、特になし

2013.06.30 
2013.07.05 3.2kg
2013.07.11 3.6kg
2013.08.10 5.0kg
2013.08.24 5.0kg
2013.08.31 4.9kg
2013.09.04 4.9kg
2013.09.20 5.3kg
2013.09.29 5.4kg
2013.10.14 5.7kg
  避妊手術
2013.10.24 6.1kg
  抜糸
2013.11.17 6.5kg
2013.12.29 7.1kg
2014.01.25 7.4kg
2014.04.20 7.3kg
2014.09.10_7.5kg
2014.10.18_7.2kg
2014.12.28_7.0kg
2015.02.22_6.8kg
2015.03.22_7.0kg
2015.04.18_6.8kg
2015.07.05_7.8kg
2015.08.23_7.5kg
2015.10.22_7.8kg
2015.11.19_7.8kg
2016.04.23_7.8kg
2016.11.05_7.8kg
2017.02.01_7.6kg

フリーエリア


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター 2013/5/25
QRコード
QR
最新トラックバック


