全1ページ

2016.02.27     カテゴリ:  航空公園 

   珍種発見!!

こんばんは、

先週末も航空公園でゆうさんぽしました(^^)v


大分、陽が伸びましたね♪
0221

それに、手袋しなくても平気なくらいになりました。

これからのお散歩は、楽しくなりますね~

久しぶりに、切り株しました(^^)v
0221

ちょうど、夕日がお顔にあたっていい感じ~

0221

ダブルべろんちょでした!!
0221


あっ、あそこにいるのは~





珍種発見!!

0221


木登りキャバだぁ~
0221


良い子はマネしないよう~に(笑)


航空公園はお散歩にはサイコーだね♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2016.02.25     カテゴリ:  JT 

   ZENちゃんごめんね~

こんばんは、

Garageさんでランチした後は、南大沢のアウトレットでお買い物した後に、
JT、イヌクロさんへGo~

ZENちゃん、ぶーちゃん、こんにちは!(^^)!
0220

濃厚なご挨拶して頂きました~
0220

0220

みんなでワラワラ~
0220

ZENちゃん?
0220

左→右で見てください
0220

左→右で見てください
0220

・・・ZENちゃん、だんだんと机の下に移動~

・・・ごめんね、ZENちゃん


チョコ・ジャイアンがいたのね💦💦


気を取り直して、並び方変更~

0220

なかなか難しいね~


チョコ、気が小さいから直ぐジャイアン登場しちゃうんだよね。
0220

みんな、ごめんね~


まったり中~
0220

0220

腕にあごのせブレンディ~♪
0220

0220

あいにくの雨だったけど、キャバキャバできて良かったです。

ZENちゃん、ぶーちゃん、ありがとうございました。
0220


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2016.02.24     カテゴリ:  おでかけ 

   再チャレンジ成功♪

こんばんは、

先日のチョコの誕生日の日は、Garageさんへランチに行きました。
ちょうど1年前も昭和記念公園と合わせて行ったんです。
でも遅かったのでランチが終了していたんです。
今回は時間も確認して、美味しいランチを頂けました(^^)v
0220

前回は、コブラだったけど、今回は、フェアレディZだったよ~
0220

カッコイイよね~

子供の頃の憧れのスポーツカーだったな~

0220
フェアレディの名前の由来は、ミュージカルのマイフェアレディを観た社長さんが感動してつけたというお話があります。

私的には、大門か湾岸ミッドナイトですね♪

0220

スタッフさんのお話しでは、定期的に車の入れ替えをしているそうです。
車目当てに行きたいですね♪

0220

ちなみに、ご飯はこちら、
0220

美味しかったですよ
0220

夜は、Barになるみたいな雰囲気でした。
0220

美味しいランチが出来ました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2016.02.23     カテゴリ:  航空公園 

   春が来た♪

こんばんは、

ちょっと前の週末の事、いつものように航空公園へお散歩出かけました。
天気も良かったので、梅の花が咲いていたらいいなとカメラ持っていきました。


梅の花は、きれいに咲いていたので、ママにちょびすけを預けてパシャパシャ撮っていたら、
奥のほうで、ずいぶん上の方にカメラを向けて撮影しているご夫婦がいたので、
その方向を見上げてみたら、

0214


梅の花とウグイス♪


春ですね♪


とっても嬉しくて、たくさん撮影しちゃいました!(^^)!

0214

0214

0214

0214

0214

0214

0214

0214

0214


えーっと



大量の野鳥の会ですみませんね(笑)



それで、撮影した後、振り向いたら、



ママとちょびすけ、いませんでしたよ(爆)



気を取り直して、ちょびすけも梅のお花と撮影~

0214

0214

0214

0214

0214

0214


専属アシスタントの体力が尽きたところで、


いつもの芝生に移動~

0214

0214

0214

0214

0214

0214

0214

0214

0214

0214

0214

0214

0214

ランランの後は、隣のロウバイ園で撮影会
0214

0214

0214

ロウバイは、良い香りですね~


ふふ、かわいいね~
0214

楽しいお散歩になりました。
0214

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2016.02.21     カテゴリ:  覚書 

   ☆祝☆ チョコ、6歳になりました♪

こんばんは、
チョコちゃん、2月20日で6歳になりました(^^)v

今月は、お誕生会やプレゼントをたくさん頂きましてありがとうございました。
これからも楽しく過ごしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します♪

0220

お誕生日の夕食は、うまうまケーキとママお手製?豪華プレートでお祝いしましたよ~

0220

やっぱり、お肉から食べるんだね~(笑)

0220

来月は、ビスケもお誕生日うまうまが続きますね~


チョコ、6歳おめでとう~
これからも元気でいてね♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2016.02.19     カテゴリ:  おでかけ 

   JTでワラワラお散歩~♪

こんばんは、先週末は、みんなでおさんぽ&ランチしました(^^)v

JTのすぐそばの彩の森公園に集合して、JTまでお散歩して、イヌクロさん&HAREさんで遊んできました♪
0213

0213

0213

0213

左から、Aneくん、Cocoちゃん、ビスケ、チョコ、陸ちゃん、クレアちゃん、アルジェントくん
0213

集合写真絞りきれず
0213

くろこさん(笑)
0213

0213

0213

0213

0213

0213

彩の森公園の並木、この先にJTがあります。良い天気でしょう~♪
0213

入り口でも記念撮影
0213

JTでは、まずは、HAREさんランチです。

琥珀ちゃん、紬くんも合流~
0213


0213

0213

0213

0213

0213

0213

ランチの後、イヌクロさんに~

0213

ZENちゃん、こんにちは!(^^)!
0213

0213

クレープ屋さんにも行ったよ~
0213

0213

0213

0213

0213

0213

ごめんなさい、お名前失念してしまいました💦
0213

0213

ニールくんも合流~!(^^)!
0213

0213

うさぎちゃん、アビーちゃん、ロッテちゃん、チャックくん、リックくんも合流~
0213

みんなで記念撮影~
0213

この後は、また、お散歩しながら彩の森公園へ~
0213

最後にも集合写真とって終了~
0213

また絞れなかった(笑)
0213

ご一緒した皆さんありがとうございました。
みんなでワラワラ、楽しい一日でした。
また、よろしくお願いしま~す(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2016.02.15     カテゴリ:  オフ会 

   牛たん うしすけでHappyBirthday♪

こんばんは、

イヌクロさんにお邪魔した日の夕食は、
牛たんうしすけで2月合同お誕生日会をしました(^^)v

『テリー&チョコ&Coco's Birthday』です。

牛たんは、仙台にいたときから大好きなので期待度Maxでした(笑)
0207

テリーさん
0207

マロンちゃん
0207

0207


リズちゃん
0207

ココちゃん
0207

0207


Cocoちゃん
0207

Aneくん
0207


ポンドくん
0207

0207


チョコ
0207

ビスケ
0207

おめでと~♪
0207

みんなで記念撮影
0207

0207

0207

0207

0207

うまうまで楽しいお誕生会になりました。
来年もみんなでお祝いしましょうね~!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2016.02.14     カテゴリ:  JT 

   ちょこっとJTに~♪

こんにちは、

昨日は、ジョンソンタウンに行って、HAREさんでランチ、INU-CLOSETさんにいってキャバキャバしました(^^)v
ちょうど1週前にもINU-CLOSETさん行ったので、珍しく2週連続でZENちゃん、ぶーちゃんに会えました。

こんにちは~
0207

0207

0207

0207

0207

0207


ちょっとHAREさんに寄ってみたら、アビーちゃん、ニールくん達とも会えました(^^)v
0207

この後は、うまうまに行ったんだよ~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2016.02.12     カテゴリ:  おでかけ 

   レイクタウンでキャバキャバ♪

こんばんは、

1週間空いてしまいましたが、先日行ったレイクタウンで、ランチ お茶した件です。
0206


陸ちゃん
0206

次郎ちゃんと三瓶ちゃん
0206


サプライズでチョコのお祝いしてもらったんだ!(^^)!
ほんとは、Cocoちゃんも一緒にっていうことでしたが、複雑な事情(笑)があって、チョコのみでした♪
0206

ちゃんとCocoちゃんは、夕方食べれましたよ~!(^^)!

0206

0206

0206

0206

0206

大物だね!(^^)!
0206

今さらですが、ドックデプトさんでランチしました(^^)v
0206

0206


いつもありがとうございます。
とっても楽しかったです(^^♪


にほんブログ村

2016.02.06     カテゴリ:  おでかけ 

   サプライズ~

こんばんは、

今日は、サプライズでお祝いして頂きました!!


0206


0206

ありがとうございました!! 

びっくりでした♪

これからもよろしくね!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2016.02.05     カテゴリ:  おでかけ 

   なんてたってアイドル♪

こんばんは、

今日も頑張ってるよ(笑)

先月の事、ちょびすけにお留守番してもらって、今年一番のアイドルに会いに行きました(^^)v

0116

になちゃんです♪

ナナちゃんの妹さんです。

もうめちゃめちゃ可愛いですね~

0116

可愛すぎてたまりませんでした。
0116

0116

0116

0116

0116

0116

0116

ぷぷぷ♪
0116


かわいいね~

0116

今度は、いつ会えるかな~♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2016.02.04     カテゴリ:  fetch! 

   可愛い鬼さん達♪

こんばんは、

予告通り、UPできる、頑張っていますね、私。

はい。

たくさんランランした、芝犬さん達とカフェに入って、お茶&フォトコーナーで撮影会しました。

鬼さんのかぶりものを借りて、みんなで記念撮影~
0130
今日は、次郎さんのやる気スイッチが入っていますね。
キチンと整列できちゃってる、びっくりです。YDKです。


ちょびすけでもパチリ☆
0130

まったり、トーク中~
0130

0130


久しぶりに、リモ家にお会いできました(^^♪
リモーネちゃん、るちあちゃん、レンツォくん、おめめくりくりでとってもかわいいです♪
0130

リモママを見つめる三人♡
0130

次郎ちゃん♪
0130

三瓶ちゃん♪
定位置で甘えん坊中~
0130

落ちました(笑)
0130

モデルさん(^^♪
0130

みんなで記念撮影~
0130

次郎家、リモ家、楽しかったです、ありがとうございました!(^^)!
また、よろしくお願いします。

これで、楽しい週末記事は終了~♪
今週は、よく頑張った(しつこいね)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2016.02.03     カテゴリ:  fetch! 

   みんな飛んだ飛んだぁ~♪

こんばんは、

みちのくさんでうまうまタイムの後は、fetch!で発散しました(^^)v
天気も何とか持ったので、外のランで遊びました(^^♪

0130

0130

0130

0130

0130

0130

0130

0130

0130

0130

0130

0130

0130

0130

0130

0130

0130

0130

0130

0130

ビスケが一番早かったね(^^♪
0130

みんな飛んでたしとっても楽しいランランでした。


良し、今日も頑張った。

明日は、まったりカフェをUPしよう♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2016.02.02     カテゴリ:  おでかけ 

   みちのくさんでうまうまタイム~

こんばんは、

…ちょっと頑張っていますね、連日UPだよ(笑)


さて、ジェコさんで美味しいピザを食べた後は、やはり、あそこです。


みちのくさんです(^^♪


ちょびすけは、お店に近づくとハイテンションになります。
わかるんですね~うまうまが~
0130

お店に入るなり、作業場に突進するビスケ(笑)
ゆだんすると、勝手に中まで入っていってしまいます💦


ジロペペも大喜び
0130

三瓶くん、お兄ちゃんの上に立ち上がっていませんか~(笑)
0130


…どういうことでしょうか?

これは、買いすぎなんじゃ~

何か‼ 
 キッ!! 
…怖い方にニラマレマシタ
 
0130

0130


いいんです!! きっぱり(ボーイズ&ガール)
0130

そっ、そうだよね💦

という、やりとりがありました(笑)


さぁ、次に行ってみよ~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2016.02.01     カテゴリ:  おでかけ 

   ピッツェリア ジェコでうまうまランチ♪

こんばんは、
週末の土曜日に飯能市にあるピッツェリア ジェコさんへ次郎家とうまうまランチに行ってきました(^^)v
 ピッツェリア ジェコさん⇒
 テラスの予約は、11時のみです。行くときは、事前に電話確認しておいたほうが良いと思います。

特徴的な建物だからすぐわかると思います。
0130

ワンコ連れはテラス席です。秋に来た時は、囲いがなかったけど、今回は、ヒーターもあって、風がビュービューでなければ服を着こんでいれば大丈夫だと思います。
0130

0130

0130

三瓶ちゃん、耳の毛が伸びて大人っぽくなりました(^^♪
0130

0130

ピザがとっても美味しいお店なんです。
生ハムトッピングで追加しました(^^)v
0130

0130

0130

0130

おデザ♪
0130

0130

0130

ランチ後にお店の前でパチリ☆
0130

チョコの耳も伸びたかな~
0130

0130

奇跡か💦
次郎ちゃんが珍しくきれいに並んでる~
0130

とっても美味しいランチでした~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


プロフィール

チョコパパ

Author:チョコパパ
チョコ(♂)・ビスケ(♀)

★チョコ(トライ)
いぬ見知りする、ビビりでマイペース。
家ではママをいつもストーカーする男子

☆ビスケ(ブラタン) 
とってもハイパーでいつも走りまわっているか、
へそ天でネンネしているまだまだパピーな女の子

◆チョコパパ
週末活動、撮影・ブログ担当

◆チョコママ
平日活動、チョコ、ビスケの全般
     パパの面倒全般

いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
リンク
★チョコの親戚さん ☆ビスケの親戚さん
このブログをリンクに追加する
成長記録
★チョコ ・・・パピーの時に、膵炎、ブドウ膜炎、唾液腺切除など病院通いが多く記録はバッチリ。
おなかがゆるくなり易く、フード:ロイヤルカナン消化器サポート低脂肪を愛用
おトイレは外派、雨の日はダッシュで済ませます
大好きなおやつは、みちのくファームの馬肉さん
食べれない物は、牛・豚・ラム・一部のお魚

2010.04.29 1.6kg
2010.05.19 2.4kg
2010.06.06 3.2kg
2010.07.17 4.6kg
2010.09.10 6.2kg
2010.10.08 6.7kg
2010.10.23 6.1kg*
 入院 膵炎治療開始
2010.10.29 5.7kg
 入院継続 ブドウ膜炎
2010.11.08 5.4kg
 入院継続 両側唾液腺切除手術
2010.11.14 5.5kg
 退院
2010.11.20 5.8kg
 抜糸
2010.11.27 6.3kg
2010.12.04 6.7kg
2010.12.10 7.0kg
2011.01.12 7.6kg
2011.01.28 8.0kg
2011.02.23 8.4kg
2011.03.19 8.4kg
2011.04.15 8.8kg
2011.05.27 8.9kg
2011.07.09 8.7kg
2011.08.25 9.0kg
2011.10.16 9.2kg
2011.11.18 9.3kg
2011.12.28 9.4kg
2012.01.21 9.0kg
2012.02.18 8.8kg
2012.02.22 8.7kg
  去勢
2012.03.03 8.6kg
  抜糸
2012.04.21 8.7kg
2012.05.25 8.7kg
2012.08.14 9.2kg
2013.02.26 9.8kg
2013.04.11 9.8kg
2013.06.08 9.4kg*
  膵炎 日中入院 ~06.12まで
2013.08.26 9.4kg
2013.09.04 9.3kg
2013.11.16 9.7kg
2013.12.29 9.5kg
2014.01.25 9.5kg
2014.04.20 9.1kg
2014.06.09 8.8kg*
2014.09.10_9.6kg
2014.10.18_9.5kg
2014.12.28_9.4kg
2015.02.22_9.1kg
2015.03.22_9.0kg
2015.04.18_8.8kg
2015.07.05_9.1kg
2015.08.23_8.6kg
2015.09.06_9.2kg
2015.10.22_9.2kg
2015.11.18_8.8kg*
 11.17夕方から血便、深夜救急
 11.18~19膵炎治療 
2016.04.23_9.0kg
2016.11.05_9.0kg
2017.02.01_9.5kg


☆ビスケ ・・・ハイパーで健康優良児、今のところ問題なし
おトイレ命中率95%
フードは、サイエンスダイエット ライト小粒
大好きなおやつは、みちのくファームの馬肉さん
食べれない物、特になし

2013.06.30 
2013.07.05 3.2kg
2013.07.11 3.6kg
2013.08.10 5.0kg
2013.08.24 5.0kg
2013.08.31 4.9kg
2013.09.04 4.9kg
2013.09.20 5.3kg
2013.09.29 5.4kg
2013.10.14 5.7kg
  避妊手術
2013.10.24 6.1kg
  抜糸
2013.11.17 6.5kg
2013.12.29 7.1kg
2014.01.25 7.4kg
2014.04.20 7.3kg
2014.09.10_7.5kg
2014.10.18_7.2kg
2014.12.28_7.0kg
2015.02.22_6.8kg
2015.03.22_7.0kg
2015.04.18_6.8kg
2015.07.05_7.8kg
2015.08.23_7.5kg
2015.10.22_7.8kg
2015.11.19_7.8kg
2016.04.23_7.8kg
2016.11.05_7.8kg
2017.02.01_7.6kg

フリーエリア


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター 2013/5/25
QRコード
QR
最新トラックバック