全1ページ
このページのリスト
--.--.--  
  スポンサーサイト
2015.05.31  
カテゴリ:《 航空公園 》
  航空公園でゆうさんぽ♪
2015.05.29  
カテゴリ:《 オフ会 》
  キャバBBQ 2015 @大黒ふ頭 後編
2015.05.26  
カテゴリ:《 おでかけ 》
  マイナスイオン浴びてきました♪
2015.05.25  
カテゴリ:《 オフ会 》
  キャバBBQ 2015 @大黒ふ頭 前編
2015.05.22  
カテゴリ:《 日常 》
  パピーちゃん♪
2015.05.21  
カテゴリ:《 JT 》
  HAREさんでランチ 0509
2015.05.19  
カテゴリ:《 オフ会 》
  miliさん撮影会♪ @INU-COLSET
2015.05.17  
カテゴリ:《 その他 》
  キャバリア保護者 男子会♪
2015.05.16  
カテゴリ:《 日常 》
  モ~ニング♪ 0509
2015.05.14  
カテゴリ:《 お散歩 》
  薔薇を見にゆうさんぽ♪ 
2015.05.13  
カテゴリ:《 オフ会 》
  アトリエイマージュBBQ 後編
2015.05.12  
カテゴリ:《 日常 》
  miliさん撮影会♪
2015.05.11  
カテゴリ:《 オフ会 》
  アトリエイマージュBBQ 前編
2015.05.10  
カテゴリ:《 JT 》
  イヌクロさん 0504
2015.05.09  
カテゴリ:《 おでかけ 》
  つつじを見に行きました♪
2015.05.08  
カテゴリ:《 日常 》
  モ~ニング♪
2015.05.07  
カテゴリ:《 日常 》
  新しいお友達♪
2015.05.06  
カテゴリ:《 JT 》
  イヌクロさん 0429
2015.05.05  
カテゴリ:《 fetch! 》
  fetch!でランラン♪ 0429
2015.05.04  
カテゴリ:《 航空公園 》
  キャバピクニック@航空公園 後編
2015.05.03  
カテゴリ:《 航空公園 》
  キャバピクニック@航空公園 前編

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2015.05.31     カテゴリ:  航空公園 

   航空公園でゆうさんぽ♪

こんばんは、

今日は、朝から地域の環境美化清掃した勢いで、駐車場の草むしりもしたり、一人でサイクリングして、マイナスイオンを浴びながら鳥さんを探したりして充実した一日でした。
日中はとても暑かったので、夕方のお散歩は、航空公園に行ってきました(^^)v

家の中では、アイスノンを抱えてのんびりしているので、大好きな芝の広場でランランしましたよ~

芝でランランできるのがとっても嬉しいびっちゃん♪
0531


0531


この写真とっても好きな感じ(^^♪
0531


0531


0531


ちょっちゃんは、ママと遊べれば良いのね~♪
0531


0531


0531


0531

ロングリードもなびく勢いで飛んでます(^^♪
0531


0531


せっかくなので、お花の前で~♪
0531

いい笑顔だよ~
0531

いいお散歩できたね、次は、飛行犬してみようね♪
0531

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2015.05.29     カテゴリ:  オフ会 

   キャバBBQ 2015 @大黒ふ頭 後編

こんばんは、

前回のつづき~
キャバBBQの写真をたくさんUP~

今回は、首都高の新しいルートできました(^^)v
池袋線から大井JCTまで、とってもスイスイだったんです。
一番乗り~♪

手ぶらBBQがうたい文句だけど、大荷物な我が家、ははは
0524

0524

駐車場でテリマロ家と合流~
0524

0524

ポンドくん家も到着~
0524

G県からバビューンっと次郎ちゃん家が到着
0524

0524

CocoAne家、も到着~
0524

0524


後は~~?

ははは~

みんなでセッティングして、
0524

0524

0524

0524

0524

0524

準備完了~


さぁ、乾杯しちゃう~


っていうタイミングに~


登場しましたぁ~


やっぱり、持っているね~(^^♪
0524


みんな揃って、BBQスタート~


リズちゃん
0524

ココちゃん
0524

0524

0524

0524

0524

0524

0524

0524

0524

冷たいクーラーの上で気持ちいい~
0524

リズちゃんのバイザー被れちゃうなんて、すごいね~(^^♪
0524

0524

いい笑顔です(^^)/
0524

0524

0524

0524

0524

0524

0524

0524

0524

0524

0524

0524

前回につづき、
0524

0524

0524

ここで、サプライズ~!!

マロンちゃん、おめでとう~
0524

とってもかわいくって、ちっちゃくって、食いしん坊さんなマロンちゃん
0524


0524

0524

0524

0524

0524

テリマロなバック♪
0524

0524

訳ありなお魚、
西野さんだっけ? 忘れちゃった!! まいっか(笑)
0524

0524

0524

0524

0524

0524

0524

0524

気持ち良かったよね~
0524

鳥さん♪
0524

尊敬しますよ!(^^)!
0524

0524

記念撮影~
0524

0524

楽しかったね~
0524

うん、楽しかった♪
0524

ラストに~
0524


みんな、とっても楽しかったですよ~
また、秋のBBQ楽しみにしていますね~
0524

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2015.05.26     カテゴリ:  おでかけ 

   マイナスイオン浴びてきました♪

こんばんは、

先週の土曜日は、毛呂山の宿谷の滝に行ってきました。
たくさんのマイナスイオンを浴びてリフレッシュしました(^^)v
0523

ハイキングコースもあったけど、今回は、滝だけ、後は、
車でぐるっと回りました~ ははは
0523

遊歩道もあって、滝までは、スイスイ
0523

チョコは、いつものように、振り返りながら歩いていきました♪
0523

新緑と清流の中を抜ける風がとっても気持ちよかったな~
0523


ちょびすけも良い笑顔♪
0523


0523

鳥さんの声や川の中のお魚さんを探しながら、滝を目指しました(^^)/
0523

5月なのにトンボさんがいました。
0523


0523

宿谷の滝、到着~
0523


先に降りていったママ達を上から撮影したりしました。
0523

そして、滝をバックに
0523


0523


0523


0523



滝の上、登って、水が流れ落ちるところっも撮ってみました(^^)v
0523

帰り道でもトンボさん発見
0523

たっぷりとマイナスイオン浴びた後は、ちょびすけ達をセルフウォッシュでキレイキレイしました(^^)v

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2015.05.25     カテゴリ:  オフ会 

   キャバBBQ 2015 @大黒ふ頭 前編

こんばんは、
今日は、大黒ふ頭で恒例のBBQに行ってきました(^^)v
週初めから雨予報だったけど、晴れ家族が集まり、良いBBQが出来ました~
0524

お肉もたくさん食べましたよ~
0524

楽しいBBQでした。
写真整理して、またUPします(^^♪
0524

みんな楽しかったね~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2015.05.22     カテゴリ:  日常 

   パピーちゃん♪

こんばんは、

近所のお散歩友達のパセリくんの弟、パピーのトトロくん、
0510
様子見にきました(^^)v

かわいいね♪
0510

ビスケ、チ~ン
0510

チョコ
0510

こないで~ 
0510

いやぁ~
0510


0510

・・・
0510

あそぼ~  byトトロ
0510

こないで! byチョコ
0510


0510


0510

あそぼう~ byトトロ

いやだよ  byチョコ
0510


なでて~  byビスケ
0510


僕もういや~
0510

遊んでほしいのに~ byトトロ
0510


0510

・・・
0510


また、来てね~  byトトロ
0510


もう疲れたよ~(@_@)
0510


はやく、仲良く遊べるといいね~♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2015.05.21     カテゴリ:  JT 

   HAREさんでランチ 0509

こんばんは、

miliさんの撮影が終わったらみんなでHAREさんでランチしました(^^)v

ランチ前に米粉パンの鯉ケ窪(KOIGAKUBO)さんでお買い物
0509


お散歩もかねてJT一周しました。
0509


0509

さぁ、ランチです♪
0509


0509


0509


0509


0509


0509


0509


0509


0509

プルコギクリームパスタ、とってもおいしいんです!(^^)!
0509


0509


0509


0509


0509


0509


0509


ZENちゃんのところに移動~

あびび~ 久しぶり~♪
0509

集合写真だよ~
0509


0509


0509


0509


0509


0509


0509


みんなでガチャガチャ~
0509


サンバイザー似合ってるよ~
0509


おっ、新作だね
0509

0509


0509

食いしん坊がクレープ買ってきました。
0509


期待しているんだね~
0509


0509

ムーミンも覗いているよ♪
0509

ミーもいたぁ~
0509


0509


0509

ZENちゃん、今度ゆっくりあそぼうね~
0509

撮影会は、とっても思い出に残る機会になり、楽しい休日でした。
CocoAne家、ナナ家、陸家、次郎ぺぺ家、いつも遊んでくれてありがとう~

またよろしくね~♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2015.05.19     カテゴリ:  オフ会 

   miliさん撮影会♪ @INU-COLSET

こんばんは、

miliさん撮影会の事で~す。
昨日、CDデータが届いたので早速UPしま~す♪

前日にシャンプーに行ってフラサワなチョコビスケ、
撮影にあたって準備万端と思いきや衣装や小物などは、
まったく考えていませんでした。

次郎ちゃんと陸ちゃんのネクタイを借りて、ナナちゃんにはお洋服も借りて撮影してもらいました。
とってもありがとうね~!(^^)!
0509

改めてみても良い仕上がりで感激です(^^)/


ご一緒したのは、
陸ちゃん、次郎ちゃんペペちゃん、ナナちゃん、CocoちゃんAneくん達です。
みんな、とってもかわいく撮影してもらいましたよ~

詳しくは、みんなのブログでチェックしてくださいね~ 
 ⇒えーいっと、丸投げです(笑)



あっ、まだ、記事になっていない時は、催促してみてくださいね~(笑)




それでは、撮影の間のみんなのスナップ集で~す。


出番待ちの主役たち(^^)/
0509


こんな感じのセットです。
プロってすごいな~って思いましたよ~
0509

Cocoちゃん
0509

Aneくん
0509

ビスケ
0509

陸ちゃん
0509

今日は、お手伝いさんなブレンディくん
0509


0509

次郎くん
0509

ペペちゃん
0509

ナナちゃん
0509


ZENちゃん、お疲れモードかな
0509

チョコ
0509


0509


0509


0509

陸ちゃん、きまってるぅ~
0509


0509


0509


0509


0509


0509


0509


0509


0509


0509


0509


0509


違うポーズでのお気に入りの一枚♪
0509


プロによるステキなセットでの撮影、とっても記念になりました。
イヌクロさん、企画してくれてありがと~♪

この後は、みんなでランチ~!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2015.05.17     カテゴリ:  その他 

   キャバリア保護者 男子会♪

こんばんは、

今日は、キャバ友のパパさんと男子会してきました(^^)v

幕張海浜公園で行われた、レッドブルエアレースに行ってきたんです!!
0517


0517

とっても楽しかったです。
誘ってくれてありがとうございました♪

そして、とっても、日焼けしました(-_-;)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2015.05.16     カテゴリ:  日常 

   モ~ニング♪ 0509

おはようございます(^^)/

生憎の雨でまったりとした週末のスタートです。
先週の土曜日は、モーニングに行きました(^^♪

星乃珈琲店入間店 JT(ジョンソンタウン)のすぐ近くです。
0509
テラス席が広くて、良いですよ♪

きました!! おいしそ~
0509


平日は、食べないのに、休日には、必ず、朝食をとりたくなります。
0509

チョコ、良い子で待っています。
0509

おいしそ~
0509

大人しく待っていられない子がいます(汗)
0509

昨日、シャンプーさんしたから、フラサワなびっちゃん。


この後は、miliさんの撮影会に行ってきました(^^)v
0509

早く、雨、上がるといいな~♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2015.05.14     カテゴリ:  お散歩 

   薔薇を見にゆうさんぽ♪ 

こんばんは、


GW最終日の5月6日のゆうさんぽは、バラを見に智光山公園に行ってきました(^^)v

ちょっと曇っていて、お花の色が映えないな~
と思いながら智光山公園に到着。

0506GW


0506GW

同じように夕方のお散歩に来ている人が多かったです。

0506GW

0506GW

バラさん、まだ、少し早かったみたいです。

少ししか咲いていませんでした(笑)
0506GW

なので、一輪ずつUP~

0506GW


0506GW


0506GW


0506GW


0506GW


0506GW

同じようなのばかりですみません(笑)
0506GW

0506GW

0506GW

0506GW

0506GW

ビスケ、狩りモード(汗)
0506GW


0506GW

やめてください!!
0506GW

0506GW

ビスケ、おしりも尻尾もお土産沢山つけてお散歩終了~
0506GW

0506GW

最近つつじの良さを知ったので、帰る前にもパシャっパシャとね♪
0506GW


0506GW


0506GW

お花とキャバ、良いですね~♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2015.05.13     カテゴリ:  オフ会 

   アトリエイマージュBBQ 後編

こんばんは、

こいのぼりを見た後は、BBQスタートです。
今回の参加メンバーは、こちら(^^♪
0505GW

廉ちゃん
0505GW

龍くん
0505GW


0505GW

ペペちゃん (三瓶)
0505GW

ナナちゃん
0505GW

あきらちゃん(聖)
0505GW

ひじりくん(聖)
0505GW

あきらちゃん、サンバイザーがお似合いだよ~
0505GW

あずきちゃん
0505GW

今回の参加ストラップ
0505GW

モコパパ、いつの間にか変身していました!(^^)!
0505GW


0505GW

オーナーから開催のあいさつ~
0505GW

皆勤賞な方の音頭でBBQスタート~
0505GW

0505GW

陸ちゃん、今日もよろしくね♪
0505GW

Aneくん、パパがいてゴキゲンだね~
0505GW

Cocoちゃん今日もすてきだよ~
0505GW


0505GW

モコちゃん、ピンク、いちごがよく似合っているよ~♪
0505GW


0505GW


0505GW


0505GW


0505GW


0505GW


0505GW


0505GW


0505GW


0505GW


0505GW


0505GW


0505GW


0505GW


0505GW


0505GW


0505GW


0505GW


恒例のマテ対決~
0505GW


0505GW


0505GW


0505GW


0505GW


0505GW


0505GW


0505GW


0505GW


0505GW

0505GW


0505GW


0505GW


0505GW


0505GW


0505GW


0505GW


0505GW


0505GW


0505GW

0505GW


0505GW


0505GW


0505GW


0505GW


0505GW


0505GW


0505GW


0505GW


0505GW


0505GW


0505GW


0505GW


0505GW


0505GW


0505GW


0505GW


0505GW


0505GW


0505GW


0505GW


0505GW


0505GW

次郎ちゃん、うまうまゲットだね♪
0505GW


0505GW


0505GW


0505GW


0505GW


0505GW


0505GW


0505GW


0505GW


0505GW


0505GW


0505GW


0505GW


0505GW


0505GW


0505GW


0505GW


0505GW


0505GW


0505GW


0505GW


0505GW


0505GW


0505GW

あっという間に暗くなっちゃったね
0505GW

いつもながら楽しいBBQでした。
みんなどうもありがとうございました♪
0505GW


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2015.05.12     カテゴリ:  日常 

   miliさん撮影会♪

こんばんは、
土曜日に、イヌクロさんのイベントで、miliさんの撮影会撮影会に参加してきました(^^)v

記念の一枚をUP~
0509撮影会

どうですか~

とってもいい感じでしょう♪

沢山のカットから選ぶのが大変、でも楽しい撮影会でした。

2週間ぐらいしたらデータが届くのがとっても楽しみです。

その時は、また、UPします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2015.05.11     カテゴリ:  オフ会 

   アトリエイマージュBBQ 前編

こんばんは、

先日の5月5日は、恒例のアトリエイマージュさんのBBQオフ会に行ってきました(^^)v

0505GW

ナナちゃん、スマイル~(^^♪
0505GW


いつもたくさんのうまうまと楽しいゲームをみんなでするんですよ~
BBQの始まる前に、近くにある、こいのぼりを見に行きました。


わらわら~
0505GW

この先だよ~
0505GW


0505GW

見えた~!!
0505GW

たくさん、泳いでるね~♪


あと少しだよ~


モコちゃん、待っててくれたのね~
ありがと~♪
0505GW

チョコ、いつも振り返って、私を確認するんですよ。
かわいいでしょ(笑)
0505GW

うん、ビスケもね♪
0505GW


0505GW

元気よく泳いでいるね~

0505GW

みんなで記念撮影~

0505GW

ふふふ~
0505GW


0505GW

日が昇ってきたら、気温上昇、あちあち~になってきたよ~

0505GW


0505GW

戻ったら、お水たくさん飲みましたよ(^^♪


お散歩も済ませたし、BBQの始まり~

つづく
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2015.05.10     カテゴリ:  JT 

   イヌクロさん 0504

こんばんは、

五大尊つつじ公園で大汗かいた後は、冷房ガンガンで遅めのランチ~


向かった先は、JT~  イヌクロさん
0504GW


0504GW


0504GW


0504GW


0504GW


0504GW


0504GW

記念撮影~
0504GW

記念撮影~
0504GW


ママ、、、おなか空いてるんですけど~


そうでした(汗)
0504GW


0504GW

テイクアウトお願いします(^^♪

0504GW

ムーミン♪
0504GW


0504GW

お店の中も北欧~
0504GW


0504GW


ガレージに移動して、お昼待ち~


ベンツで記念撮影~
0504GW


0504GW


0504GW

まってました~♪
0504GW


0504GW

お腹も満たしたら、お店に移動~
0504GW


0504GW


0504GW

おやつの時間ですね♪  抹茶頂きました!(^^)!
0504GW

たくさん、なでなでありがと~♪
0504GW

朝活の効果か、たくさん遊べた一日でしたよ♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2015.05.09     カテゴリ:  おでかけ 

   つつじを見に行きました♪

こんばんは、

今日は、イヌクロさんのイベントでmiliさんの撮影会に行ってきました。
とても素敵なセットで、とってもいい写真を撮ってもらいました。
今度、UPしますね~(^^♪

さて、昨日のつづきです。
朝活、モーニングからお出かけは、お花を見に行くとこにしました♪

着いたところは、
0504GW
藤の花がお出迎えしてくれました。

越生にある五大尊つつじ公園に着ました。
色がたくさんのつつじがありましたよ~
0504GW


0504GW
全体像を確認してから、再度、藤で撮影

今年もママが筋トレ、アシスタントだね
0504GW


0504GW


0504GW


0504GW


0504GW

藤でひとしきり撮影したところで、

さぁ、つつじ、行ってみよう~

階段がきつそうでためらったのですが、気合いで行きました。
0504GW

私が、後ろについてこないので、チョコが何度も振り返って待っています。
チョコ、うれしよ~♪
0504GW

ふふっ♪
0504GW


力持ちの出番です(笑)
0504GW


0504GW


0504GW

何度も撮り直すから、アシスタントからクレーム受けました。
ははは~
0504GW

お参りもしました(^^)v
0504GW

色が良いですよね~
0504GW

つつじ、少し地味だと思っていたけど、すごくいいね~!(^^)!
0504GW


ピーカンの青空によく映えますね♪
0504GW

0504GW

ちょっと、山登りっぽくなっていたのが、運動不足な我々には堪えました~
0504GW


0504GW


0504GW

チョコたちもアチチだね~
0504GW

0504GW


0504GW


0504GW

暑い中、モデルさんしてくれてありがとうね~♪
0504GW

さぁ、次行ってみよ~
0504GW

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2015.05.08     カテゴリ:  日常 

   モ~ニング♪

こんばんは、
GWの5月4日(月)は、朝から行動開始!!

モーニングを食べに着ました(^^)v
0504GW

コナズコーヒーさんです。
川越街道R254のふじみ野・上福岡辺りにあります。(雑ですみません)
テラス席は、ワンコOKなんです。

ママ
0504GW

私、
0504GW
アサイーヨーグルトが品切れで、フルーツヨーグルトになりました。残念。


ビスケ、うるさいので、ママのヘッドロックされることになりました。
0504GW


チョコは、ちゃんとカートで静かにできるので良い子だね~♪
0504GW


食べ終わるまで、格闘です(汗)
0504GW


チョコ、気になるの~? 良い子にしていたらおやつだよ~♪
0504GW


隙あらば!!
0504GW


まあ、大変です(大汗)
0504GW


あまりにうるさいので、ヨーグルトのお裾分け
0504GW

ビスケの粘り勝ち(笑)


こちらの、コーヒー、カップ大きいです(^^♪
0504GW


しか~し、ゆったりとコーヒーでくつろぐ時間は無し。
0504GW
今回こちらに寄った目的は、
GWは、どこも混んでいるから、作戦会議して、早めにお出かけする。

でしたので、食べながら、目的地を決定して、モーニング終了~
8:30過ぎには、お店を出ましたよ~

お店の外は、行列になっていました!!
早めの行動でラッキーでしたよ(^^)v

チョコ、ビスケ、Let's go~♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2015.05.07     カテゴリ:  日常 

   新しいお友達♪

こんばんは、

お散歩友達に新たな仲間ができました。
0429トトロ

トトロくん、1か月ちょっとで、2キロちょっとです。
ぬいぐるみだね。

ご近所散歩友達のパセリ君家に、新しい家族が増えたんです。
お姉ちゃんのミシェルちゃんが、突然、虹の橋を渡ってしまい、
寂しくなっていた中に明るい話題ができてとっても嬉しいです(^^♪

パセリ兄ちゃんと比べるととっても小さいね。
0429トトロ


チョコは、遠巻きに距離を確保。
ビスケは、トトロの存在を見えないことにして、チョコより更に遠巻きに・・・
0429トトロ

ビスケ、トトロが近づこうとしても、見えない見えない~って笑ってしまいますね。
今まで自分がパピパピしていたのに、
トトロがきたら、近寄らないで~だって(笑)

0429トトロ



パセリ、お兄ちゃんのの風格が出てきたかな~
0429トトロ


トトロくん、大きくなるのが楽しみだね~
パセリも遊び相手が出来て良かったね♪

0429トトロ

かわいいね♪
0429トトロ

みんなで、お散歩楽しみだね~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2015.05.06     カテゴリ:  JT 

   イヌクロさん 0429

こんばんは、
fetch!でランランした後は、JT、イヌクロさんに行ってきまいた。

ZENちゃん、久しぶり~ 
  ママちゃんは、よくあっているけどね、私が久しぶりって言うことです(笑)
イヌクロ0429
おなかの調子はどうかな~

イヌクロ0429

ニナさんのお洋服が並んでましたよ~
イヌクロ0429



イヌクロ0429


イヌクロ0429

月初に雪が降ったのに、月末にはエアコン、冷房ガンガンに使っているなんて、
今年は、びっくりだね~ 体調管理が大変、気をつけようね♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2015.05.05     カテゴリ:  fetch! 

   fetch!でランラン♪ 0429

こんばんは、
今日は、子供の日、恒例のイマージュさんのBBQオフ会に行ってきました(^^)v
朝から、めざしの大群を見に行ったり、ワイワイBBQやゲームをしたりと楽しい一日でした。
写真を整理して後日アップします(^^♪

0429fetch!


先日、久しぶりにfetch!でランランしてきました(^^)v
ビスケを緑の芝生で思い切り走らせたくってね。

ランラン♪写真集です。

0429fetch!


0429fetch!


0429fetch!


0429fetch!


0429fetch!


0429fetch!


0429fetch!


0429fetch!


0429fetch!


0429fetch!


0429fetch!


0429fetch!


0429fetch!


0429fetch!

アジリティがありました。ので、ちょこっとジャンプしました。
チョコがね。
ビスケは、気分が乗らないようでチョコの飛んでいるのを眺めていました。
なんでだろうね~

0429fetch!


0429fetch!


0429fetch!


0429fetch!


0429fetch!


0429fetch!


0429fetch!


0429fetch!


0429fetch!


0429fetch!


0429fetch!


0429fetch!


0429fetch!


0429fetch!


0429fetch!


0429fetch!


0429fetch!


0429fetch!


0429fetch!


0429fetch!


0429fetch!


0429fetch!


0429fetch!

帰り際に、ちゃるもぐちゃんにお会いしました~

0429fetch!

ちゃるもぐちゃん、ランラン大好きだよね、今度一緒にランランしようね~

0429fetch!

びっちゃん、沢山ランランしたので、夜の走り込みも無くって、
よかったよかったよ~(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2015.05.04     カテゴリ:  航空公園 

   キャバピクニック@航空公園 後編

こんにちは、

キャバピクニックのつづきです。
みんなで集合写真撮ったあとは、きゅーり食べて水分補給~
0426


0426


0426


0426


0426


0426


0426


0426

兄さんもお疲れ様でしたね♪
0426

0426

0426


0426


0426


まったりした後は、せっかく広い公園だから、ランランしました(^^)v
0426


0426


0426

Cocoちゃん、俊敏だよね!!
ジャンプもランもとってもアクティブで楽しそうにするんだよね~
0426

チョコもそうなってほしいな~
0426

0426


0426


0426

0426


0426


0426


0426

0426


0426


0426


0426


0426


0426


0426


0426


0426


0426


0426


0426


0426


0426


0426


0426


0426


0426


0426


0426

一日たっぷりと公園で楽しく過ごしましたね♪
またピクニックしたいな~!(^^)!

CocoAneF、次郎ペペF、ナナF、陸F、アダしーFみんなありがとうございました♪
また遊んでくださいね~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2015.05.03     カテゴリ:  航空公園 

   キャバピクニック@航空公園 前編

こんにちは

GW、良い天気でスタートしましたね。

先週の日曜日、4月26日は、航空公園でキャバピクニックしました(^^)v

晴れ男女のパワーが強すぎて、超ピーカン(昭和)
0426

タープが大活躍でした~
0426


0426

アダム兄さん
0426

ペペちゃん、新しいおもちゃに夢中~
0426

航空公園にも藤棚がありますよ~ とってもいい匂いです♪
0426


0426


0426

雫ちゃん、キュートだね~
0426

ビスケと陸ちゃん
0426


チョコビスケがプリントされてる~ うれし~
0426

ありがとうございました♪

0426

ナナちゃん、サンバイザーとってもお似合いだよ~
0426

雫ちゃんも似合っているよ~
0426

みんなで食べるお弁当は、とっても美味しいね~
0426


0426


0426


0426

ヒューヒュー(これも昭和な表現だね)
0426


Cocoちゃん、パパさん
0426

ここで、サプライズ~

0426

Aneくん、おめでと~

0426


0426


0426


0426


0426


0426


0426


0426


0426

次郎ちゃん♪
0426


0426


0426


0426


0426

もう一度サプライズ~

Aneくん、パパちゃん、おめでと~
0426


0426


0426


0426


0426

食後のあとは、みんなで運動~

運動不足な大人用のビックバトミントンです(笑)
0426


0426


0426


0426


男の子チームもレッツトライ♪
0426


0426


スカッ~  プププ~
0426


0426

いあ~、良い汗かきましたよ~

0426


陸ちゃん、かわいい~♪
0426


0426


0426

出店でかき氷ゲットしました~

0426

おいしかったね~

0426


0426


0426


0426


0426


0426


0426


0426


0426


0426


0426


0426


0426


0426


0426


0426

みんな、せいれ~つ(^^♪
0426

みんな、楽しかったね~
また、ピクニックしようね~

後半につづく♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


プロフィール

チョコパパ

Author:チョコパパ
チョコ(♂)・ビスケ(♀)

★チョコ(トライ)
いぬ見知りする、ビビりでマイペース。
家ではママをいつもストーカーする男子

☆ビスケ(ブラタン) 
とってもハイパーでいつも走りまわっているか、
へそ天でネンネしているまだまだパピーな女の子

◆チョコパパ
週末活動、撮影・ブログ担当

◆チョコママ
平日活動、チョコ、ビスケの全般
     パパの面倒全般

いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
★チョコの親戚さん ☆ビスケの親戚さん
このブログをリンクに追加する
成長記録
★チョコ ・・・パピーの時に、膵炎、ブドウ膜炎、唾液腺切除など病院通いが多く記録はバッチリ。
おなかがゆるくなり易く、フード:ロイヤルカナン消化器サポート低脂肪を愛用
おトイレは外派、雨の日はダッシュで済ませます
大好きなおやつは、みちのくファームの馬肉さん
食べれない物は、牛・豚・ラム・一部のお魚

2010.04.29 1.6kg
2010.05.19 2.4kg
2010.06.06 3.2kg
2010.07.17 4.6kg
2010.09.10 6.2kg
2010.10.08 6.7kg
2010.10.23 6.1kg*
 入院 膵炎治療開始
2010.10.29 5.7kg
 入院継続 ブドウ膜炎
2010.11.08 5.4kg
 入院継続 両側唾液腺切除手術
2010.11.14 5.5kg
 退院
2010.11.20 5.8kg
 抜糸
2010.11.27 6.3kg
2010.12.04 6.7kg
2010.12.10 7.0kg
2011.01.12 7.6kg
2011.01.28 8.0kg
2011.02.23 8.4kg
2011.03.19 8.4kg
2011.04.15 8.8kg
2011.05.27 8.9kg
2011.07.09 8.7kg
2011.08.25 9.0kg
2011.10.16 9.2kg
2011.11.18 9.3kg
2011.12.28 9.4kg
2012.01.21 9.0kg
2012.02.18 8.8kg
2012.02.22 8.7kg
  去勢
2012.03.03 8.6kg
  抜糸
2012.04.21 8.7kg
2012.05.25 8.7kg
2012.08.14 9.2kg
2013.02.26 9.8kg
2013.04.11 9.8kg
2013.06.08 9.4kg*
  膵炎 日中入院 ~06.12まで
2013.08.26 9.4kg
2013.09.04 9.3kg
2013.11.16 9.7kg
2013.12.29 9.5kg
2014.01.25 9.5kg
2014.04.20 9.1kg
2014.06.09 8.8kg*
2014.09.10_9.6kg
2014.10.18_9.5kg
2014.12.28_9.4kg
2015.02.22_9.1kg
2015.03.22_9.0kg
2015.04.18_8.8kg
2015.07.05_9.1kg
2015.08.23_8.6kg
2015.09.06_9.2kg
2015.10.22_9.2kg
2015.11.18_8.8kg*
 11.17夕方から血便、深夜救急
 11.18~19膵炎治療 
2016.04.23_9.0kg
2016.11.05_9.0kg
2017.02.01_9.5kg


☆ビスケ ・・・ハイパーで健康優良児、今のところ問題なし
おトイレ命中率95%
フードは、サイエンスダイエット ライト小粒
大好きなおやつは、みちのくファームの馬肉さん
食べれない物、特になし

2013.06.30 
2013.07.05 3.2kg
2013.07.11 3.6kg
2013.08.10 5.0kg
2013.08.24 5.0kg
2013.08.31 4.9kg
2013.09.04 4.9kg
2013.09.20 5.3kg
2013.09.29 5.4kg
2013.10.14 5.7kg
  避妊手術
2013.10.24 6.1kg
  抜糸
2013.11.17 6.5kg
2013.12.29 7.1kg
2014.01.25 7.4kg
2014.04.20 7.3kg
2014.09.10_7.5kg
2014.10.18_7.2kg
2014.12.28_7.0kg
2015.02.22_6.8kg
2015.03.22_7.0kg
2015.04.18_6.8kg
2015.07.05_7.8kg
2015.08.23_7.5kg
2015.10.22_7.8kg
2015.11.19_7.8kg
2016.04.23_7.8kg
2016.11.05_7.8kg
2017.02.01_7.6kg

フリーエリア


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター 2013/5/25
QRコード
QR
最新トラックバック


