全1ページ

2015.01.25     カテゴリ:  日常 

   ZENくん、毎度ごめんね~

こんばんは、

昨日の1月24日(土)、今週末は、特に予定もなく何しようかと思い悩んでいたら、
ナナママからJTのお誘い~♪

さっそく、Let's go

0124JT

まずは、うまうまなごあいさつ

0124JT

うまうまさえあればマテでできるね~
0124JT


0124JT


店長、きょうもよろしくね♪

0124JT

0124JT

ナナちゃん、リードは自分で持つんだね(^^♪
0124JT


あっ、

また、今日もジャイアン登場~


0124JT



ZENちゃん、今日もごめんよ~



0124JT



ナナちゃん、入り口で寒くないかい?
0124JT


0124JT



寝ちゃった♪
0124JT


0124JT

暖かいダウン着てたから大丈夫だったかな
0124JT


0124JT



0124JT


0124JT


0124JT


0124JT


0124JT


0124JT


0124JT

0124JT

0124JT

0124JT

シュナちゃん
0124JT

0124JT


0124JT

0124JT

チョコ、そろそろ、どきなよ~
0124JT

0124JT


0124JT


あっ
0124JT

0124JT

チョコがラムちゃんにご挨拶に立ち上がったので、
やっと、ZENくんが定位置に戻れたよ~

0124JT

0124JT

ZENくんとナナちゃん、仲良く入っていて良いよ~
0124JT

0124JT

0124JT

0124JT

ビスケ、微妙な位置取りだね(笑)
0124JT

0124JT

0124JT

0124JT

とってもまったりした一日でした。

ナナちゃん家、いつもありがと~
ZENちゃん、毎度ごめんよ~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2015.01.24     カテゴリ:  日常 

   近場でお散歩 0118

こんばんは、
先週の日曜日、1月18日は、近場でのんびりお散歩しようと、
智光山公園にやってきました。
0118お散歩

0118お散歩

なんで智光山公園かというと、
0118お散歩

カワセミさんがいるよ~
と、プチ情報をゲットしたんです(^^)v

0118お散歩

公園の中のお池には、野鳥写真家さん達がいます、います。
ワクワクしてきたよ~
0118お散歩

初カワセミ、撮影できるか~
と期待したのですが。
0118お散歩

遊歩道が、結構アウトドアで、ぬかるんでいたりと、
軟弱なちょびすけは、早々にあきらめモード。

場所を変更し、JTのそばの彩の森公園に移動~

駐車場に停めると、すぐに、キャバちゃんに遭遇(^^)v
0118お散歩

しかも、連チャンで、
イエ~イ(^^)v
0118お散歩

気分よくお散歩しちゃいました!(^^)!
0118お散歩

日差しも良かったね
0118お散歩

芝生は、良いよね~
0118お散歩

0118お散歩

0118お散歩

いつも、このユラユラに癒されます♪
0118お散歩

0118お散歩

0118お散歩

0118お散歩

0118お散歩

まだ、望遠つけいていたので、未練がましく、
鳥さんをパシャッとね
0118お散歩

0118お散歩


お散歩もしっかりできたので、すぐ近くのJTに移動

ZENくん、こんちは~
0118お散歩

アビーちゃんも、こんにちは~
0118お散歩

はじめましてのレイリーくん
0118お散歩
10㎏だって大きいね!(^^)!

こちらも初めましてのアルルくん
0118お散歩

ラウンジでまったりしたよ~
0118お散歩

0118お散歩

お芋も食べた(^^♪
0118お散歩

マテ

できる子
0118お散歩

できない子
0118お散歩

近場でまったりした休日過ごせました。
お会いした皆さんありがとね~

ZENくんまたね♪
0118お散歩

カワセミさんが撮れるのは、いつになるのかな~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2015.01.21     カテゴリ:  JT 

   お出かけの最後は

こんばんは、

1月12日のお出かけ記事の最後です。

だるま市からJTに移動したみんな、まずは、ZENくんにご挨拶
0112お出かけ

0112お出かけ

だるま市がとっても寒かったので、お店が暖かくってまったりしちゃいました!(^^)!
人もワンコね♪

0112お出かけ

0112お出かけ


次郎くん、角度によってかわるね~
0112お出かけ

0112お出かけ

0112お出かけ

0112お出かけ

0112お出かけ


0112お出かけ

0112お出かけ

うさあび家、ジロペペ家、ご一緒できて楽しかったで~す(^^)/
また遊んでね~♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2015.01.19     カテゴリ:  おでかけ 

   青梅だるま市

こんばんは、
龍崖山公園で遊んだ一行は、
今回のメインイベントの青梅だるま市にやってきました(^^)/
0112お出かけ

0112お出かけ

0112お出かけ

今回の目的は、昨年お世話になった、だるまさんを返すことと、
今年もお世話になるだるまさんをゲットすることなんですね~(^^)v
0112お出かけ

0112お出かけ

それと、お祭りだから、買い食いだね♪
0112お出かけ

0112お出かけ

0112お出かけ

それにしても、風が冷たくって、冷たくって、大変でした。
0112お出かけ

0112お出かけ

0112お出かけ

体も冷え切ってしまったので、早めに切り上げることになって、
駐車場に戻っていく途中で、キャバちゃんに遭遇~(^^)v

モカさん、うさあび家のお知り合いさんでした。
とってもかわいいモカさんでした。
0112お出かけ

まだ時間もあったので、この後は、JTに、
Let's go~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2015.01.17     カテゴリ:  おでかけ 

   龍崖山公園で遊んだの♪

こんばんは、

うまうまパラダイスで満喫した後は、
近くの龍崖山公園で食後の運動しました(^^)v
0112お出かけ


この日は、日差しは、良いのだけど、風がピューピューでしたね
0112お出かけ


0112お出かけ


0112お出かけ


0112お出かけ


ベンチがちょうどよくステージみたい
記念撮影しました(^^)v
0112お出かけ


ちょっと斜めになっちゃった♪
0112お出かけ


新しい公園のようで用具やトイレもきれいでした。



みんな、柔軟はどんなもんだい?
0112お出かけ


0112お出かけ


0112お出かけ


0112お出かけ


0112お出かけ
大人が楽しんでます。


0112お出かけ



子供たちが滑り台を楽しそうに遊んでいたので、
空いてから、チャレンジしてみました(^^)v
0112お出かけ


0112お出かけ


0112お出かけ


0112お出かけ


次郎さん、心配しているのね~
0112お出かけ


0112お出かけ


0112お出かけ

0112お出かけ

0112お出かけ


アビーちゃんは、何度も滑ったことがあるんだって
見えないふりしていたんだよね~(笑)
0112お出かけ



ちょこっと、ランラン♪
0112お出かけ


鳥さんがいました。
0112お出かけ


階段もランラン
0112お出かけ


ねいさんもランラン♪
0112お出かけ


0112お出かけ


0112お出かけ

アビーちゃん、大好きなハラミさんにダッシュしましたね

たくさん撫でてもらって~
0112お出かけ


0112お出かけ


0112お出かけ


0112お出かけ

ひとしきり遊んだので (飼い主が)

今回のメインイベントに向けて、Let's go


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2015.01.16     カテゴリ:  おでかけ 

   うまうまパラダイスへGo♪

こんばんわ
先日の1月12日は、楽しいおでかけ~
たくさん遊びましたよ(^^)v
0112お出かけ


待ち合わせ場所は、
0112お出かけ

ご一緒したお友達、
0112お出かけ

0112お出かけ

0112お出かけ

0112お出かけ

さっそく、うまうまタイム♪
0112お出かけ

0112お出かけ

0112お出かけ

0112お出かけ

0112お出かけ

0112お出かけ

0112お出かけ



みんなお買い物が済んで、

さぁ、

次の場所に移動しようね~

また、やり取りしている~(笑)
0112お出かけ


0112お出かけ


うまうまパラダイスを満喫したので、
次は、食後の運動だね~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2015.01.11     カテゴリ:  お散歩 

   カワセミを探しに

こんばんは、

3連休、中日の今日は、日中、日差しもあってそんなに寒くはなかったですね。
今日は、ママちゃんと別行動だったので、どこに行こうか?
と、昨日から思いを巡らせていたのですが、

せっかく買った、望遠を使わないと、

水辺のある公園でカワセミが撮れたらいいな~
検索したら、道満にもカワセミがくるみたい!(^^)!


さっそく、
0111道満

珍しく、パパ一人でちょびすけとドライブ、
0111道満


1時間弱で到着~
0111道満


初、道満(^^♪ 
  ラジコンのヨット。 本物のように動いていました。
  今度、ラジコン好きなオーナーに教えてあげよう(^^♪
0111道満
ママは来たことがあるんだけどね。
中々、良い公園だね~
 
一通り、一周したけど、カワセミさん、お留守みたい、残念。

0111道満


となりの秋ヶ瀬公園に移動してみようかな
なんて思っていたら、


公園はワンコ連れはたくさんいたんだけど、
遠くにボール投げしているワンコを発見。
望遠で覗いてみると、


あれっ


もしかして、


日曜日だし、



そうかな?



パパさ~ん!! さーやさ~ん!!
0111道満
Cocoくん、Anelaくんがボール投げしてました(^^♪

偶然、会えてラッキー、一緒に遊びましたよ
0111道満

0111道満

0111道満

0111道満

0111道満

0111道満

0111道満


0111道満
チョコ家は、みんなマザコンなんです(笑)

0111道満

0111道満

0111道満

Cocoくん、とっても軽やかなんでちょっと意外だったよ♪
0111道満

0111道満

0111道満

0111道満

0111道満


0111道満

0111道満

0111道満


0111道満

ドックランも盛況でした。(入っていないけどね)
0111道満

0111道満

0111道満

0111道満

0111道満

パパさん、さーやさん、新年早々お会いできて嬉しかったです(^^)/
今年もたくさん遊んでくださいね~
0111道満


お天気も良くって、ルンルンで帰宅しました(^^♪
0111道満

また、カワセミさんを探しに行こう

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2015.01.10     カテゴリ:  日常 

   初詣♪

こんばんは、

3連休は寒波が来ているらしく、とっても寒かったですね。
今日は、家族全員で地元の神社に初詣してきました♪
0110初詣
三が日を避けて空いているかなと思ってけど、結構混んでいましたよ。

0110初詣

私、大吉でした(^^)v
いろいろ、期待しちゃおう~♪

珍しく、チョコにのるビスケ。

2015年も、楽しい1年になりますように~(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2015.01.08     カテゴリ:  お散歩 

   夕さんぽ 0104

こんばんは、

2015年、初JTした日の夕さんぽ、
0104夕さんぽ

散歩友達のミシェルちゃんとご一緒できました。
今年もよろしくね♪
 弟のパセリくんは、お姉さんと別でお散歩だったんだ。
0104夕さんぽ

お友達とのお散歩は楽しいね(^^♪
0104夕さんぽ

お家に帰って、ご飯だべたら、仲良く寝ちゃったね♪
0104夕さんぽ

この日、購入したお洋服、かわいいでしょ🎵
0104夕さんぽ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2015.01.07     カテゴリ:  JT 

   2015年、初JT♪

こんばんは、

1月4日(日)は、2015年初JTに行ってきました。

お友達と待ち合わせ~
0104JT

ご一緒したのは、
0104JT

0104JT

この日は、INUQLOさんの初売りだったんです(^^)/

ZENくん、あけおめ、ことよろ~
0104JT

パンダなアルバイトさんも、あけおめ、ことよろ~
0104JT

0104JT


初めましてのお友達~
0104JT

0104JT

0104JT

0104JT

0104JT

キャバちゃん以外のワンちゃんも沢山きていましたよ~

チョコ、同じトライだよ~♪
0104JT

0104JT

しーちゃん、かわいい~
0104JT

0104JT

0104JT

マーカスさんでランチしました(^^)v
0104JT

しーちゃん、このポーズ
0104JT

かわいすぎ~♪
0104JT

0104JT

ZENくんのところにもどって、
0104JT

うまうまタイム~(^^)v
0104JT

0104JT

キャバキャバが一息したら、

あら、

あらら、

ジャイアン登場(笑)

0104JT

ZENくんのベット取っちゃってる(@_@)

ZENくん、今年もごめんよ~

0104JT


0104JT

びっちゃん、パンダになりました♪
0104JT

みんなで、記念撮影~
0104JT

0104JT

0104JT

帰り際に、くりりんファミリーにもあえた~
0104JT

0104JT

ご一緒できた皆さん、ありがとうございました。
楽しい一日になりました。

今年もよろしくお願いしますね~♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2015.01.05     カテゴリ:  おでかけ 

   2015年、初ランチ~♪ 0103

こんばんは、

今日から、休み明け、お仕事でした(^^)v

心配していた、ズボンは入りました!(^^)!

けど、お休み中、ぐぅ~たらしていたので、
朝がつらいのなんの。。。

ラッキーなことに、電車では座れたので、
直ぐに寝てしまったよ(@_@)


それでは、1月3日のこと、OHANAちゃんのところに、
2015年、初ランチしてきました。

0103OHANA

ご一緒したのは、ナナちゃん
0103OHANA

見ちゃった
0103OHANA

0103OHANA

また見ちゃった♡
0103OHANA

今日は、ナナちゃんと、おソロでした~
antennaさんのお洋服(^^♪
0103OHANA


0103OHANA

0103OHANA

0103OHANA

オハナちゃんはいつもかわゆいね~
0103OHANA

まったりしていたら、キャバちゃんが着ました。
0103OHANA
ルルちゃん、ママは、2度目ましてなんだって(^^♪
0103OHANA


もう1組キャバちゃんがきました。
キャバがキャバを呼ぶんだね~
0103OHANA
ごめんなさい、お名前失念してしまいました(@_@)
お名前、サラちゃん(^^♪
 ルマさん、ありがとうございます♪

0103OHANA

0103OHANA

疲れたんだね
0103OHANA

ナナちゃん、今年もよろしくね、たくさん、遊びにいこうね♪
0103OHANA

何気にナナちゃん、オハナちゃんともにチョコの親戚さんなんだな~♪
今年は、ほかの親戚さんにも会いに行きたいな~!(^^)!

どうぞよろしく~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2015.01.03     カテゴリ:  日常 

   光が丘公園でお散歩 0102

こんばんは、
チョコ家は、お正月三が日は、とってもまったり過ごしました。
お休み明けに、スーツのズボン、入るかとっても心配です(笑)

1月2日は、ママ実家へご挨拶、行く途中で光が丘公園で軽くお散歩しました(^^)v
0102お散歩

寒かったけど、日差しのあるところは、少しはよかった。
日陰は、とっても寒かったね~
0102お散歩

広い歩道を左右いっぱいに歩く、ちょびすけ、空いていたからよかったけどね。。。

切り株発見!!
0102お散歩

やっぱ、やりますよね~(^^)v
0102お散歩

でも、土が湿っていて、泥んこになってしまった(@_@)

実家に着くなり、お風呂に直行しました、ははは

前日に引き続き、
0102お散歩

うまうま、ゲットできたちょびすけでした(^^♪
0102お散歩

お正月って、おいしいね♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2015.01.01     カテゴリ:  日常 

   今年もよろしくおねがいします♪

新年、あけましておめでとうございます。

日中は、とっても寒かったですね。
少し雪が舞っていましたよ(@_@)
20150101

今日は、ほとんど初めてくらい、のんびりした元旦を過ごしました。
ちょびすけと『おこた』でのんびりゴロゴロとね(^^)/

朝からごちそうを食べたので、ちょびすけにもお年玉を、
20150101

20150101

わかったかな?
20150101

狂喜乱舞です。
ちょこのドロップキックを何回も受けたんだよ。 
9キロ超えたキックはよろけるよね~(笑)

20150101


ビスケは、食べるのが下手だから、離さないように、しっかり持っていました。
ゆっくり食べてね~

20150101

ちょこ、取らないのに、話しかけると、
う~って言うんです。
困ったものだ。

20150101

新年から、うまうまもらって、よかったね~
20150101

良い年にしようね~
20150101

20150101


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


プロフィール

チョコパパ

Author:チョコパパ
チョコ(♂)・ビスケ(♀)

★チョコ(トライ)
いぬ見知りする、ビビりでマイペース。
家ではママをいつもストーカーする男子

☆ビスケ(ブラタン) 
とってもハイパーでいつも走りまわっているか、
へそ天でネンネしているまだまだパピーな女の子

◆チョコパパ
週末活動、撮影・ブログ担当

◆チョコママ
平日活動、チョコ、ビスケの全般
     パパの面倒全般

いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
★チョコの親戚さん ☆ビスケの親戚さん
このブログをリンクに追加する
成長記録
★チョコ ・・・パピーの時に、膵炎、ブドウ膜炎、唾液腺切除など病院通いが多く記録はバッチリ。
おなかがゆるくなり易く、フード:ロイヤルカナン消化器サポート低脂肪を愛用
おトイレは外派、雨の日はダッシュで済ませます
大好きなおやつは、みちのくファームの馬肉さん
食べれない物は、牛・豚・ラム・一部のお魚

2010.04.29 1.6kg
2010.05.19 2.4kg
2010.06.06 3.2kg
2010.07.17 4.6kg
2010.09.10 6.2kg
2010.10.08 6.7kg
2010.10.23 6.1kg*
 入院 膵炎治療開始
2010.10.29 5.7kg
 入院継続 ブドウ膜炎
2010.11.08 5.4kg
 入院継続 両側唾液腺切除手術
2010.11.14 5.5kg
 退院
2010.11.20 5.8kg
 抜糸
2010.11.27 6.3kg
2010.12.04 6.7kg
2010.12.10 7.0kg
2011.01.12 7.6kg
2011.01.28 8.0kg
2011.02.23 8.4kg
2011.03.19 8.4kg
2011.04.15 8.8kg
2011.05.27 8.9kg
2011.07.09 8.7kg
2011.08.25 9.0kg
2011.10.16 9.2kg
2011.11.18 9.3kg
2011.12.28 9.4kg
2012.01.21 9.0kg
2012.02.18 8.8kg
2012.02.22 8.7kg
  去勢
2012.03.03 8.6kg
  抜糸
2012.04.21 8.7kg
2012.05.25 8.7kg
2012.08.14 9.2kg
2013.02.26 9.8kg
2013.04.11 9.8kg
2013.06.08 9.4kg*
  膵炎 日中入院 ~06.12まで
2013.08.26 9.4kg
2013.09.04 9.3kg
2013.11.16 9.7kg
2013.12.29 9.5kg
2014.01.25 9.5kg
2014.04.20 9.1kg
2014.06.09 8.8kg*
2014.09.10_9.6kg
2014.10.18_9.5kg
2014.12.28_9.4kg
2015.02.22_9.1kg
2015.03.22_9.0kg
2015.04.18_8.8kg
2015.07.05_9.1kg
2015.08.23_8.6kg
2015.09.06_9.2kg
2015.10.22_9.2kg
2015.11.18_8.8kg*
 11.17夕方から血便、深夜救急
 11.18~19膵炎治療 
2016.04.23_9.0kg
2016.11.05_9.0kg
2017.02.01_9.5kg


☆ビスケ ・・・ハイパーで健康優良児、今のところ問題なし
おトイレ命中率95%
フードは、サイエンスダイエット ライト小粒
大好きなおやつは、みちのくファームの馬肉さん
食べれない物、特になし

2013.06.30 
2013.07.05 3.2kg
2013.07.11 3.6kg
2013.08.10 5.0kg
2013.08.24 5.0kg
2013.08.31 4.9kg
2013.09.04 4.9kg
2013.09.20 5.3kg
2013.09.29 5.4kg
2013.10.14 5.7kg
  避妊手術
2013.10.24 6.1kg
  抜糸
2013.11.17 6.5kg
2013.12.29 7.1kg
2014.01.25 7.4kg
2014.04.20 7.3kg
2014.09.10_7.5kg
2014.10.18_7.2kg
2014.12.28_7.0kg
2015.02.22_6.8kg
2015.03.22_7.0kg
2015.04.18_6.8kg
2015.07.05_7.8kg
2015.08.23_7.5kg
2015.10.22_7.8kg
2015.11.19_7.8kg
2016.04.23_7.8kg
2016.11.05_7.8kg
2017.02.01_7.6kg

フリーエリア


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター 2013/5/25
QRコード
QR
最新トラックバック