全1ページ
このページのリスト
2014.10.29  
カテゴリ:《 おでかけ 》
  パワースポットで紅葉♪
2014.10.28  
カテゴリ:《 日常 》
  うまうまな土曜日
2014.10.25  
カテゴリ:《 オフ会 》
  キャバBBQ @大黒ふ頭 後編
2014.10.22  
カテゴリ:《 オフ会 》
  キャバBBQ @大黒ふ頭 前編
2014.10.19  
カテゴリ:《 おでかけ 》
  こたいろ家とランチデート♪
2014.10.18  
カテゴリ:《 おでかけ 》
  ペニーレインでランチ
2014.10.16  
カテゴリ:《 日常 》
  お出かけの後はシャンプー♪
2014.10.13  
カテゴリ:《 おでかけ 》
  3連休だよ♪ 依田さ~ん、来たよ~
2014.10.12  
カテゴリ:《 日常 》
  ぶらりとJTに~
2014.10.11  
カテゴリ:《 日常 》
  ちょびすけたべちゃうもん♪
2014.10.10  
カテゴリ:《 日常 》
  皆既月食とビスケの日課
2014.10.09  
カテゴリ:《 おでかけ 》
  サプライズでGo~
2014.10.08  
カテゴリ:《 fetch! 》
  ママのおでかけ
2014.10.07  
カテゴリ:《 おでかけ 》
  JTでキャバキャバ~ 9/27
2014.10.06  
カテゴリ:《 おでかけ 》
  うまうまな土曜日
2014.10.05  
カテゴリ:《 おでかけ 》
  巾着田でキャバキャバ
2014.10.02  
カテゴリ:《 日常 》
  いい夢みろよ~ 【おまけつき】
2014.10.01  
カテゴリ:《 おでかけ 》
  G県でランチ~ と諸々
2014.10.01  
カテゴリ:《 おでかけ 》
  ルーバルパーティー🎵

2014.10.29     カテゴリ:  おでかけ 

   パワースポットで紅葉♪

こんばんは、

先週の日曜日は、紅葉を見に行ってきました(^^)v
同じ埼玉県なのに、我が家から2時間半もかかるところなんです。
1026三峯神社


どこかというと、三峯神社です。
最近では、パワースポットで有名らしいです。
1026三峯神社
埼玉の西の端っこにあって、秩父よりも奥に入った山の上にあるんです。
もののけ姫にでてきそうな、雰囲気のところです。
1026三峯神社

行く途中に、おサルの親子を見かけたり、山道では土砂崩れで回り道したりと
いろいろありました。
ここは、犬連れでも参拝できるんです。
神様の使いがオオカミなので、犬が神様の使いということで理解されているみたいです。

1026三峯神社

ちょびすけと一緒にお参り、ご朱印も頂いて満足です。
1026三峯神社

1026三峯神社

ご神木にお願いをしてきました。
1026三峯神社

摂社末社にもお参りしました。
1026三峯神社
もう、頼れるのは神様だけだよ~、まさに、神頼み、お願いします!(^^)!

1026三峯神社

紅葉もきれいでしょ~
きれいに色づいていました。
1026三峯神社

お願いした後は、遅めなランチしました。
お蕎麦が良かったんだけど、売り切れちゃってたので、うどんになりました。
1026三峯神社

1026三峯神社

遠くまで来たけど、お願いもしてきたし、紅葉も見れたのでよかったよかった。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.10.28     カテゴリ:  日常 

   うまうまな土曜日

こんばんは、
先週の土曜日のこと、
みちのくさんでセールしているって情報にのって、うまうまに行ってきました。

いつものポジションでスタンばってます(^^)v
1025JT

ちょびすけ、最近は、みちのくさんの近くに来ると、わかるようです。
お店の前の道に入ると、寝てたのに起きてきます。
うまうまレーダーがあるのでしょう(笑)
1025JT

うまうまを堪能したちょびすけは、JTにGo~


ZENくんこんちは~
1025JT

1025JT


すぐ近く、通りの向こう側で、入間万燈まつりをしていたので、お昼がてらに行ってきました(^^)v
お祭り好きなんです。
1025JT

この時期のお祭りは、屋台に山車に太鼓だね。
10月から11月にかけては、週末のたびに、どこかでお祭りだね~ 
1025JT

1025JT

1025JT

凄い行列を発見!!
思わず、並びました。ママが(笑)
1025JT
柿をたくさんゲットしましたよ(^^)v

ZENくんのところに戻って、かんばん犬してみました(^^)v
1025JT

1025JT

1025JT

のんびりとした土曜日過ごしました。 ←???って言われそう~(笑)
1025JT

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.10.25     カテゴリ:  オフ会 

   キャバBBQ @大黒ふ頭 後編

こんばんは、
大分たっちゃったけど、前回のつづき~

広い公園でのびのびBBQしました(^^)v
1019キャバBBQ

ハロウィンで盛り上がり~
1019キャバBBQ

1019キャバBBQ

こちらも大盛り上がり~
1019キャバBBQ

1019キャバBBQ


ワッハハー!!
1019キャバBBQ

1019キャバBBQ

1019キャバBBQ


1019キャバBBQ

1019キャバBBQ

1019キャバBBQ

1019キャバBBQ

1019キャバBBQ

1019キャバBBQ

1019キャバBBQ

1019キャバBBQ

1019キャバBBQ

女子は、のどが痛くなるほど、たくさん、たくさん、おしゃべりしたそうです。
あっという間に夕方になってしまってキャバBBQはお開き~

1019キャバBBQ

お天気も良く、とっても楽しい休日でした。
みんなありがと~ また遊んでくださいね~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.10.22     カテゴリ:  オフ会 

   キャバBBQ @大黒ふ頭 前編

こんばんは、
先週の10月19日(日)、キャバBBQに行ってきました(^^)v

場所は、いつも、釣りに行くベイブリッジのすぐ近く、大黒ふ頭
3回目の手ぶらBBQです。
1019キャバBBQ

ご一緒したお友達は、
1019キャバBBQ

1019キャバBBQ

1019キャバBBQ

1019キャバBBQ

1019キャバBBQ

1019キャバBBQ

1019キャバBBQ

1019キャバBBQ

1019キャバBBQ

1019キャバBBQ

秋晴れで、日中は風もなく、汗ばむくらいの良い天気でした。
とっても楽しいBBQでしたよ~

つづく~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.10.19     カテゴリ:  おでかけ 

   こたいろ家とランチデート♪

こんばんは、
秋晴れの日曜日、今日もお出かけしてきました。
大黒ふ頭で、キャバBBQしたんですよ~(^^)v
今度、写真整理してUPしますね~

さて、3連休の最終日のこと、こたいろ家とOHANAランチデートしました。
こたいろ家の琥龍くんとチョコが親戚さんなのです。

ではでは、楽しいランチの様子です。
1013こたいろデート
あっ、ちなみに、こたいろ家もトライ&ブラタンなんですよ~!(^^)!

琥龍くん
1013こたいろデート


1013こたいろデート


いろりくん
1013こたいろデート


1013こたいろデート

1013こたいろデート


1013こたいろデート

1013こたいろデート


1013こたいろデート

1013こたいろデート


まろまゆ隊だね~
1013こたいろデート

1013こたいろデート

1013こたいろデート

こたいろ家のおねいちゃんに沢山撫でてもらってご満悦なビスケ
1013こたいろデート

1013こたいろデート

1013こたいろデート

おしゃべりたくさんできたね~
1013こたいろデート

琥龍くん&チョコ、どうかな~
1013こたいろデート

いつもそうだけど、楽しいと時間はあっという間なんだよね~
1013こたいろデート
台風が迫っていた、3連休最終日、何とか、雨足がひどくなる前にランチできました。
こたいろ家のみなさん、ありがとうございました。

また、遊んでくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.10.18     カテゴリ:  おでかけ 

   ペニーレインでランチ

こんばんは、
3連休の2日目は、CocoAne家からお誘いいただいて、
おいしいパン屋さん、ペニーレインに行ってきました。

メンバーは、
Cocoくん
1012ペニーレイン

Anelaくん
1012ペニーレイン

陸くん
1012ペニーレイン

テリーくん
1012ペニーレイン

マロンちゃん
1012ペニーレイン

チョコ
1012ペニーレイン

ビスケ
1012ペニーレイン

ペニーレイン、初めて来たけど、とっても素敵なところでした。
リゾート気分にも浸れて、ゆったりとランチしました(^^)v
1012ペニーレイン

美味しかったよ~
1012ペニーレイン

1012ペニーレイン


1012ペニーレイン

1012ペニーレイン

ママたちのおしゃべりの中、パパは、
隣のWild-1に行ったり、キャンピングカー見に行ったり、
イオンにも行ったりして、楽しみました。

1012ペニーレイン

席に戻る途中に、

あっ

キャバちゃんだ

って、キャバちゃん発見しました。

近づくと、あれれ~
1012ペニーレイン

1012ペニーレイン

1012ペニーレイン

そう、くうちゃん、クッキーちゃん、クリリンくんでした!(^^)!
偶然、この日のお出かけは、こちらだったんだって~
キャバがキャバを呼ぶんだよね~

1012ペニーレイン

1012ペニーレイン

1012ペニーレイン

1012ペニーレイン

ドックランも併設されていて、とっても充実していましたよ~
1012ペニーレイン

1012ペニーレイン


楽しかったね~ みんなありがと~
1012ペニーレイン


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.10.16     カテゴリ:  日常 

   お出かけの後はシャンプー♪

こんばんは、
コスモス畑を楽しんだ後は、セルフウォッシュして帰りました(^^)v

1011セルフ

行先は、いつものビバ~

1011セルフ

きれい、きれい、しようね~!(^^)!


もしかしてだけど~、もしかしてだけど~
1011セルフ
この台は、お風呂に入る準備じゃないの~♪

それってオイラを誘ってるんじゃないの~

1011セルフ
そういうことだろっ ジャン

今回も発見がありましたよ。
ビスケ、シャワーが平気なタイプです。
あったまってましたよ~

1011セルフ

フラサワ~
1011セルフ

つづいて、チョコの番だよ!!

えっ?
僕も?って顔しないでください!!
1011セルフ

さっさと洗おうね~


ソッコー洗われました(@_@)

む~ん
1011セルフ

ちょっちゃん慣れたもんだね~
えらいぞー

1011セルフ

2ワン洗い終わったぁ~
と喜んでいたら、ビスケの目頭が変だぞ~

腫れてるじゃん!!

シャンプー?
お花畑で何か刺された?
あまり思い当たらないけど、どうしたんだろうと、
消毒をして、一日様子見ることにしました。

1011セルフ



そしたら、翌日には、腫れもひいて、良かった良かった~
 今回、携帯画像でした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.10.13     カテゴリ:  おでかけ 

   3連休だよ♪ 依田さ~ん、来たよ~

こんばんは、

3連休、目一杯あそびました~(^^)v
ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございました。

遊びすぎて、明日から会社に行くのがつらいな~(笑)
たぶん、明日は、ちょびすけとママちゃんは、遊び疲れてぐったりしている事でしょうね~

それでは、初日の土曜日のこと~
コスモスを見に行ってきました。
1011コスモス


朝のTVで依田さんが行っていたので、いいなぁ~ってね
1011コスモス

この感じは、ポピーと一緒だね(^^)/
休耕地にお花畑
ババァーンと行きますよー
1011コスモス

1011コスモス

1011コスモス

1011コスモス

1011コスモス

1011コスモス

1011コスモス

1011コスモス

1011コスモス

1011コスモス

1011コスモス

1011コスモス

1011コスモス

1011コスモス

1011コスモス

1011コスモス

1011コスモス

1011コスモス

1011コスモス

1011コスモス

1011コスモス

1011コスモス

1011コスモス

1011コスモス

1011コスモス

1011コスモス

1011コスモス

1011コスモス

1011コスモス


横着しました(^^)v
写真集って事で~(笑)

来年は、昭和記念公園に行ってみるよ~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.10.12     カテゴリ:  日常 

   ぶらりとJTに~

こんばんは、

先日、ちょっと平日のJTに立ち寄ってきました(^^)v

1010JT

ZENくん、こんちわ!!
久しぶりだね~ って
1010JT
もう、熱烈な歓迎を受けましたよ(^^)v

1010JT

1010JT

1010JT

1010JT

1010JT

1010JT
もうすぐ、ハロウィンですね!!

お店もオレンジに変わっていましたよ~!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.10.11     カテゴリ:  日常 

   ちょびすけたべちゃうもん♪

こんばんは、

おやつです。
1011ちょびすけ

君達のおやつじゃないよ~
1011ちょびすけ

君たちには、みちのくさんがあるじゃないの~


みてみて~
1011ちょびすけ

これ、なぁ~んだ
1011ちょびすけ

わかる~
1011ちょびすけ

チョコとビスケットだよ~
1011ちょびすけ

仲良くおやつ食べてね~
1011ちょびすけ

ステキなプレゼントありがと~
とってもうれしいよ~(^^)/


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.10.10     カテゴリ:  日常 

   皆既月食とビスケの日課

こんばんは、
会社からソッコー帰宅して、皆既月食撮影にチャレンジしました。

駅から自宅まで早歩きしながら、携帯でパチリ
 駅のロータリーで携帯で撮影している人だかりがあって、焦って帰りましたよ
1008皆既月食

近所のみんなも表に出て見上げていたり、撮影したりしていました。
早くしなきゃって、気持ちばかり焦っちゃうんだよね~
着くなり、カメラをごそごそ準備して、お兄ちゃんに声をかけて、一緒に撮影しました。

手ぶれしちゃうから、三脚って、子供たちが小さいころにビデオと一緒買った、
小さい三脚に付けました。たぶん、耐荷重オーバーだったと思うけど、無いよりはいいかなって(汗)

普段は、ちょびすけばかりだから、夜景、お月さま撮ったことないから、うまく設定できず、
時間が過ぎてゆき、汗、汗、汗

ようやく、何とか撮れました。
1008皆既月食
赤い月になったかな?

I感度を下げて、
1008皆既月食

1008皆既月食


お兄ちゃんが撮っているのを携帯でパチリ
先のほうに、小さく月がみえるかな
1008皆既月食

もっと、下調べして、撮影したらもっと楽しめたと思いますね~


周りにちょびすけも居たんだけど、余裕もなく、画像ナシ(@_@)



せっかくだから、ママちゃんが撮影したびっちゃんの日課をUPしちゃおうっと!(^^)!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.10.09     カテゴリ:  おでかけ 

   サプライズでGo~

こんばんは、

先日、G県に行ってきました。
行き先は、アトリエイマージュさん
G県1004

今回のお出かけは、サプライズでお店に行って、Shachiさんのちょっと早いBirthdayをお祝いしちゃおうかともくろんでいたんですが、既に本人が行くことを知っていたので、今から行くよ~ってお知らせしていきましたよ(^^)/

聖(あきら)ちゃん、店長です(^^)/
G県1004

あずきちゃん、副店長ですね~
G県1004

次郎くん
G県1004

三瓶くん
G県1004

チョコ
G県1004


ビスケ
G県1004

お~黒っ子ばかりだった~
CocoAne家がいないと、ブレンとルビーいな~い(@_@)

あずきちゃんとペペちゃん
G県1004

G県1004


G県1004

G県1004


G県1004

あずきちゃん特集~
って作ってみたけど、ベロ出してるのペペだったかも~
あずきちゃんとペペちゃん似すぎだよ~(@_@)
G県1004
あずきちゃんのチラ見がかわいいね(^^)/

G県1004

G県1004
次郎家が用事があって帰ったあとに、なんと、サプライズ!!
モコパパ、ママがご来店~ 
サッカーの応援の帰りに寄ったんだって、びっくり~
モコちゃんはお留守番でした、次回はモコちゃんも一緒がいいな~

夕飯は、リングリバーさんへGo~
G県1004

G県1004

G県1004

G県1004

おて、あごのせ、あずきちゃんの得意技だって、
G県1004
褒めて褒めてって~

楽しい休日でしたよ~
みんなありがと~
また遊んでくださいね~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.10.08     カテゴリ:  fetch! 

   ママのおでかけ

こんばんは、

先日、また、ママのキャバ活してきたんです。

ZENくん、こはつむちゃん、うさあびちゃんと遊んできたんだって(^^)/
今回は、ママちゃんに、ハロウィンのフォトもお願いしちゃった~
頑張って撮ったよって、

どれどれ~ (上目線)
0927fetch!

0927fetch!

0927fetch!

0927fetch!

0927fetch!

IMG_0005_20141006222832c9f.jpg

0927fetch!

おいしそ~  パパ今度行ってみたい~

0927fetch!

fetch!に移動
0927fetch!

0927fetch!

0927fetch!

0927fetch!

0927fetch!

0927fetch!

みんなで、よーいどん!!
fetch!0929

0927fetch!

うさあびちゃん到着~
0927fetch!

0927fetch!

0927fetch!

そしたら、モカちゃん、ちゃーくん、愛羽ちゃん、ラル坊もfetch!に来たんだよ~
キャバキャバだね~
0927fetch!

0927fetch!

0927fetch!

0927fetch!

0927fetch!

0927fetch!

0927fetch!

カフェのフォトコーナーは、ハロウィン
0927fetch!

バンバラ バンバンバン
バンバラ バンバンバン…
誰がつけたか おれ たちは 秘密戦隊ゴレンジャー
0927fetch!

0927fetch!

0927fetch!

0927fetch!

0927fetch!

0927fetch!

0927fetch!

0927fetch!

リモーネちゃん、るちあちゃん、レンッオくんも来たの~
0927fetch!

ママちゃん、大満足だったね
今回は、いい写真がたくさん撮れたので、いつもよりもたくさんUPしたよ~
みんなありがと~

ヘイ
へヘイ ゴー

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.10.07     カテゴリ:  おでかけ 

   JTでキャバキャバ~ 9/27

こんばんは、

巾着田からみちのく、そしてJTでランチしたあとは、INU-CLOSET に行って、キャバキャバ満喫しました。
0927JT

0927JT

0927JT

0927JT

0927JT

0927JT

0927JT

キャバ+ゴールデンのミックスちゃん、キャバっぽいよね~
0927JT

三瓶くんのカミカミが治ったら、購入でしょうかね~(笑)
0927JT

0927JT

ナナちゃん、パヤ毛が立っていてかわいいね(^^)/
0927JT

0927JT

まるる嬢~ かわいい~
0927JT

ののくんが三瓶ちゃんにお付き合いしてくれましたよ~
楽しそうにお相撲さんしてましたね(^^)/
0927JT

アビーちゃん、フリフリでかわいいね、キャディーさんも似合っているよ~
0927JT

0927JT

0927JT

くうちゃん、クッキーちゃん、クリリンくんファミリーにもまたお会いできました(^^)/
0927JT


おっ!!
これは、
0927JT
さすがですね!!

うさぎさん、みんなを見守っていますね、さすが、姐さんだね!!
0927JT

ほんと、いい天気だったね~
0927JT

すばるくん、登場~
0927JT

0927JT

ペペちゃん、朝から楽しんだからで、電池切れ~
0927JT

無防備な寝姿がかわいいね(^^)/
0927JT

ののくんも、朝、彼岸花見に行ったそうで1日楽しんだね(^^♪
0927JT

みんな、とっても楽しくキャバ談義ですね~
JTの中でも一番ワラワラしていて、みんな、何してるんだろう~って見ていったね。
キャバリアの名物スポットだね!(^^)!
0927JT

みんな楽しそう!!
0927JT

何回目かの~(笑)
0927JT

0927JT

まるるちゃん、鉄網超えられないんだって、かわいいポーズだね(^^)/
0927JT

0927JT

お疲れちゃんだったね
0927JT

0927JT

起こしちゃった?
0927JT

こんにちは、よろしくね♪
0927JT

ご一緒したみなさん、とっても楽しかったです!!
また、遊んでくださいね~

レスキューのバザーで自分用に購入したグッズ。うれしーね(^^)/
0927JT

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.10.06     カテゴリ:  おでかけ 

   うまうまな土曜日

こんばんは、
巾着田でキャバキャバしたあとは、みんなで、うまうまに行きました(^^)v

0927巾着田


みんな良くわかっているね~(笑)

しっぽが高速フリフリです。
0927巾着田

ほんと、パラダイスだね~

たくさん、うまうま食べさせてもらっちゃいましたね~
0927巾着田

帰り際に、大きなワンちゃんともご挨拶しました。
0927巾着田

ワンコ達のうまうまな後は、私たちのうまうまにGoGo-

ランチは、JTにあるbon bon Huevonさん、
JTに着いて、ZENくんのお店をのぞきがてら向かいましたよ~
0927巾着田


0927巾着田

この日は、キャバリアレスキューの譲渡会をしていたので、どんな感じか気になってたんです。
0927巾着田


0927巾着田

0927巾着田

それと、どうしても靴を履きたい方が居たのでね~(笑)
0927巾着田
 よかったね~

さぁ、ランチだよ~
0927巾着田

0927巾着田

0927巾着田

0927巾着田

0927巾着田

0927巾着田

0927巾着田

0927巾着田

0927巾着田

おデザも美味しかったってさ
0927巾着田

サーファーな感じのAneくん
0927巾着田

さて、うまうまを堪能した後は、キャバキャバに癒されにGoGo~
0927巾着田


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.10.05     カテゴリ:  おでかけ 

   巾着田でキャバキャバ

こんばんは、
先週末、お彼岸でしたので、巾着田に行ってきましたよ~

晴れさんが多かったので、めっちゃ秋晴れ~~(笑)
0927巾着田

今年は、カートか抱っこじゃないと駄目ですって。いろいろあるんでしょうね。
0927巾着田

もう、見頃は過ぎたかなって感じでした。近くで見るとね。
でも、遠目で撮れば、まだまだいけるでしょう~
0927巾着田
早めに到着して、お花撮影隊しようかと思ったけど、起きれなかった~(@_@)
8:30到着でした。


次郎ちゃんち到着だ~
0927巾着田

早速、パシャパシャ
0927巾着田

次郎ちゃん
0927巾着田

キラキラしてるよ~
0927巾着田

ペペもね~
0927巾着田

0927巾着田


そんなことしていたら、ナナちゃん、CocoAne家が到着!!
ナナパパ、渋滞の中、お疲れ様でした。
0927巾着田

0927巾着田

カメラと携帯と忙しいよね~(笑)
0927巾着田
画面にヒビが入っているんですけど、問題なしさ(^^)v


0927巾着田


やっぱ、かぶるでしょ(笑)
0927巾着田

0927巾着田


0927巾着田

0927巾着田

この日は、スリングinな、Aneくん
0927巾着田

あ~
神社エールって!!

このテが大好きな人、知ってるぅ~(笑)
0927巾着田

みんなで東屋で休憩~
0927巾着田

0927巾着田

0927巾着田

今回は、みんな、良く並べたね、今まででこんなに多く撮れたことないよね~
0927巾着田

やっぱり、わかるのかな~
0927巾着田

整列した後は、うまうまだって
0927巾着田

しかも、今日は特別に、パラダイスだってね~
わーわー

次は、パラダイスにつづく~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.10.02     カテゴリ:  日常 

   いい夢みろよ~ 【おまけつき】

こんばんは、

最近の携帯画像です。
いい夢みています。
1002ちょびすけ

1002ちょびすけ

1002ちょびすけ

1002ちょびすけ

1002ちょびすけ

1002ちょびすけ

1002ちょびすけ

1002ちょびすけ

オニクです!!
1002ちょびすけ


おまけ~

ちなみに、ママの夢では、





いい夢みろよ~

カトちゃん、
もう、良い年なので、歯も磨きましたよ~(笑)

あ~ねむい
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.10.01     カテゴリ:  おでかけ 

   G県でランチ~ と諸々

こんばんは、
ちょっと前のこと、G県に行ってきました。

イマージュ


聖(あきら)ちゃん、あずきちゃん→
イマージュ


イマージュ


次郎くん、三瓶くん→
とランチしました。

イマージュ

イマージュ

イマージュ

ランチは、アンディハウスさん → 

イマージュ

イマージュ

イマージュ

イマージュ


楽しくおしゃべりしてからお店に行きましたよ。
アトリエイマージュ → 

きれいに飾ってあって、かっこいいです(^^)/
オーナー、ヘリ増えてないですか?

イマージュ

イマージュ

イマージュ

イマージュ

イマージュ

イマージュ

今回、作ってもらったウエルカムボードと迷子札です(^^)v
イマージュ

いいでしょ~~
イマージュ

また、遊びに行きますね~



おまけ
以前作ってもらったもの
イマージュ

キャバ通の方、どこかで見たことありませんか~



そう、ZENくんのところにあるのは、アトリエイマージュオリジナルなんですよ~


イマージュ

色も変わります。ハイ。
イマージュ

クリスマスに向けて、おすすめです
 ちと宣伝しまーす(^^)v


↓ランチはとってもボリュームがあっておなかいっぱいになりましたよ(^^)v
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.10.01     カテゴリ:  おでかけ 

   ルーバルパーティー🎵

こんばんは、
一度作った記事が消えてしまって、大汗です。。。
もう眠いのに。。。

先日の9月中旬に、今年最後のプールに行ってきました(^^)/

シェリーくん、久しぶり~
0914ルーバルパーテー

カレンくん、今日も元気だね!!
0914ルーバルパーテー

マロンちゃん、今日もかわいい~
0914ルーバルパーテー

ぶーちゃん、ぱぱんの抱っこで固まってる~(笑)
0914ルーバルパーテー

テリーくん、今日は、お招き、ありがとう~
0914ルーバルパーテー

マロンちゃん、今日はマロンx2で、とっても、あまーい一日になりそうだね。
0914ルーバルパーテー

Cocoくん、かわいいキャディさんになったの?
0914ルーバルパーテー

Aneくん、今日もいろいろ期待してるぞー
0914ルーバルパーテー

そしてチョコビスケ
0914ルーバルパーテー


さぁ、ぱーちーの始まりです。
0914ルーバルパーテー

とってもおいしいお肉でしたよ(^^)/
0914ルーバルパーテー
0914ルーバルパーテー
0914ルーバルパーテー
0914ルーバルパーテー
0914ルーバルパーテー

このポーズは、キャバって感じだよね
0914ルーバルパーテー
0914ルーバルパーテー
0914ルーバルパーテー

みんな分かっているね~ 
そうだね~お肉だね~(笑)
0914ルーバルパーテー


0914ルーバルパーテー


そうそう、今回は、プールに来たんだよね~
0914ルーバルパーテー

今回、びっちゃんの新たな能力を皆さんにご紹介しましたよ(^^)v
詳しくは、⇒

0914ルーバルパーテー
0914ルーバルパーテー


0914ルーバルパーテー
0914ルーバルパーテー
0914ルーバルパーテー
0914ルーバルパーテー
0914ルーバルパーテー

マロンちゃんとビスケ(^^)v
0914ルーバルパーテー

0914ルーバルパーテー
0914ルーバルパーテー


我々もおデザ~
0914ルーバルパーテー


楽しく遊んだらネムネムだよね~
0914ルーバルパーテー
0914ルーバルパーテー
0914ルーバルパーテー


ダブル、マロンちゃん!!
0914ルーバルパーテー

まったり~
0914ルーバルパーテー
0914ルーバルパーテー
0914ルーバルパーテー
0914ルーバルパーテー

1日キャバキャバ楽しく過ごして、最後に集合写真~
0914ルーバルパーテー

テリマロ家、ご一緒したみなさんとっても楽しい休日でした。
ありがとうございました。
また遊んでくださいね~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


プロフィール

チョコパパ

Author:チョコパパ
チョコ(♂)・ビスケ(♀)

★チョコ(トライ)
いぬ見知りする、ビビりでマイペース。
家ではママをいつもストーカーする男子

☆ビスケ(ブラタン) 
とってもハイパーでいつも走りまわっているか、
へそ天でネンネしているまだまだパピーな女の子

◆チョコパパ
週末活動、撮影・ブログ担当

◆チョコママ
平日活動、チョコ、ビスケの全般
     パパの面倒全般

いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
★チョコの親戚さん ☆ビスケの親戚さん
このブログをリンクに追加する
成長記録
★チョコ ・・・パピーの時に、膵炎、ブドウ膜炎、唾液腺切除など病院通いが多く記録はバッチリ。
おなかがゆるくなり易く、フード:ロイヤルカナン消化器サポート低脂肪を愛用
おトイレは外派、雨の日はダッシュで済ませます
大好きなおやつは、みちのくファームの馬肉さん
食べれない物は、牛・豚・ラム・一部のお魚

2010.04.29 1.6kg
2010.05.19 2.4kg
2010.06.06 3.2kg
2010.07.17 4.6kg
2010.09.10 6.2kg
2010.10.08 6.7kg
2010.10.23 6.1kg*
 入院 膵炎治療開始
2010.10.29 5.7kg
 入院継続 ブドウ膜炎
2010.11.08 5.4kg
 入院継続 両側唾液腺切除手術
2010.11.14 5.5kg
 退院
2010.11.20 5.8kg
 抜糸
2010.11.27 6.3kg
2010.12.04 6.7kg
2010.12.10 7.0kg
2011.01.12 7.6kg
2011.01.28 8.0kg
2011.02.23 8.4kg
2011.03.19 8.4kg
2011.04.15 8.8kg
2011.05.27 8.9kg
2011.07.09 8.7kg
2011.08.25 9.0kg
2011.10.16 9.2kg
2011.11.18 9.3kg
2011.12.28 9.4kg
2012.01.21 9.0kg
2012.02.18 8.8kg
2012.02.22 8.7kg
  去勢
2012.03.03 8.6kg
  抜糸
2012.04.21 8.7kg
2012.05.25 8.7kg
2012.08.14 9.2kg
2013.02.26 9.8kg
2013.04.11 9.8kg
2013.06.08 9.4kg*
  膵炎 日中入院 ~06.12まで
2013.08.26 9.4kg
2013.09.04 9.3kg
2013.11.16 9.7kg
2013.12.29 9.5kg
2014.01.25 9.5kg
2014.04.20 9.1kg
2014.06.09 8.8kg*
2014.09.10_9.6kg
2014.10.18_9.5kg
2014.12.28_9.4kg
2015.02.22_9.1kg
2015.03.22_9.0kg
2015.04.18_8.8kg
2015.07.05_9.1kg
2015.08.23_8.6kg
2015.09.06_9.2kg
2015.10.22_9.2kg
2015.11.18_8.8kg*
 11.17夕方から血便、深夜救急
 11.18~19膵炎治療 
2016.04.23_9.0kg
2016.11.05_9.0kg
2017.02.01_9.5kg


☆ビスケ ・・・ハイパーで健康優良児、今のところ問題なし
おトイレ命中率95%
フードは、サイエンスダイエット ライト小粒
大好きなおやつは、みちのくファームの馬肉さん
食べれない物、特になし

2013.06.30 
2013.07.05 3.2kg
2013.07.11 3.6kg
2013.08.10 5.0kg
2013.08.24 5.0kg
2013.08.31 4.9kg
2013.09.04 4.9kg
2013.09.20 5.3kg
2013.09.29 5.4kg
2013.10.14 5.7kg
  避妊手術
2013.10.24 6.1kg
  抜糸
2013.11.17 6.5kg
2013.12.29 7.1kg
2014.01.25 7.4kg
2014.04.20 7.3kg
2014.09.10_7.5kg
2014.10.18_7.2kg
2014.12.28_7.0kg
2015.02.22_6.8kg
2015.03.22_7.0kg
2015.04.18_6.8kg
2015.07.05_7.8kg
2015.08.23_7.5kg
2015.10.22_7.8kg
2015.11.19_7.8kg
2016.04.23_7.8kg
2016.11.05_7.8kg
2017.02.01_7.6kg

フリーエリア


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター 2013/5/25
QRコード
QR
最新トラックバック