全1ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.09.29     カテゴリ:  おでかけ 

   JTでキャバキャバ~

こんばんは、
前回のつづき
JTでキャバキャバしちゃった日のことです。

あいちゃんリカちゃん、こはつむちゃん家とランチした後に
ZENくんのところにいきました。

新年会ぶりなハイジちゃんファミリーと会うことができました。
0913JT

こちらは、くうちゃん、クッキーちゃん、クリリンくんファミリーです。
クリリンくん
0913JT

クッキーちゃん
0913JT

くうちゃん
0913JT

0913JT

0913JT

0913JT

0913JT

0913JT

お店の前のデッキがキャバキャバするのにちょうどよくって、
いつもここに座り込んでしまうんだよね~

0913JT

集合写真もここでしてたりして、いい感じ(^^)v
0913JT


ナナちゃん登場~
軽井沢旅行からJTにきました。
0913JT

0913JT

0913JT

0913JT

0913JT

0913JT

夕方になって、それぞれみなさん帰宅~
我が家は、再度、HAREさんで夕食していきました。
ナナちゃん、すばるくんファミリーとご一緒(^^)v
0913JT

うさあび家も偶然合流~
0913JT

0913JT


0913JT

0913JT

ZENくんとビスケ、おやつに夢中~
0913JT

0913JT

楽しい一日でした!!
みなさん、ありがとうございました。
また、ご一緒できたらうれしいです、よろしくお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.09.28     カテゴリ:  おでかけ 

   あいちゃんリカちゃんとJTキャバキャバデート

こんばんは、
9月中旬に、あいちゃんリカちゃん、こはつむ家とJTランチしました。
ちょっと遅くなっちゃって、ゴメンね、ゴメンね~

ランチの前に、ZENくんにまず、モフモフ、ラブり~な、あさのご挨拶をすませました。
0913JT

そっくりなお二人さん、わかるかな~
0913JT
すばるくんでした。

つむくん(紬くん)
0913JT

こはちゃん(琥珀ちゃん)
0913JT

0913JT

ワルツくん 2度目まして、また会えたね
0913JT

0913JT

あいちゃん、リカちゃん到着~
リカちゃんだよ~
0913JT

あいちゃん、ちょっとピンぼけしちゃった(@_@)
0913JT

みんな揃ったところで、HAREさんに移動~
0913JT

0913JT

0913JT

0913JT
↑私が食べた、プルコギクリームパスタ、とってもボリュームあっておいしいです。

0913JT

0913JT

あいちゃん家から
ハーシーチョコ頂いちゃいました。
0913JT

そして、クッキーも頂いちゃいました。
これは、
やはり、
クッキーは、ビスケットと読み替えて、
0913JT

チョコビスケですね~~(^^♪

さっすが、サチの旦那さん!!

みんなで楽しくランチしました。ありがとうございました。

次回は、ZENくんのところでキャバキャバして、夜まで遊んじゃった話で~す(^^)v


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.09.26     カテゴリ:  モバイル 

   久し振り~(@_@)

こんばんは、
最近、足を舐めるんです。

がぶっと、まるっと、お口いっぱいに~(@_@)

眠いのか?
痒いのか?

いずれにしても、久々にしちゃったよ!


はずして~
のポーズかな♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.09.26     カテゴリ:  おでかけ 

   キャバピクニック@ひたちなか その3

こんばんは、

キャバピクニック最終回です。
うまうまランチして、食後の腹ごなしもしたら、ちょっと場所移動しました。
ひたち海浜公園の広い園内をちょっと散策です。
広すぎて、とても全部はまわれないですけどね。
キャバピクニック@ひたちなか

キャバピクニック@ひたちなか

キャバピクニック@ひたちなか



この広いところで、セッティング~
キャバピクニック@ひたちなか

シート広げてたら、さっそく、お約束です(笑)
キャバピクニック@ひたちなか
いつもAneくんは、楽しいです(^^)/


ナナちゃんもくつろいでました~
キャバピクニック@ひたちなか

さぁ、ピクニック恒例の~
キャバピクニック@ひたちなか

UNOもやりましたけど、みんな、思い出せていないじゃ~ん(笑)
ねぇ、陸くん
キャバピクニック@ひたちなか

キャバピクニック@ひたちなか

みんなちょっとおつかれちゃんかな~
キャバピクニック@ひたちなか

キャバピクニック@ひたちなか

キャバピクニック@ひたちなか

キャバピクニック@ひたちなか

キャバピクニック@ひたちなか

キャバピクニック@ひたちなか

キャバピクニック@ひたちなか

う~ん
キャバピクニック@ひたちなか

キャバピクニック@ひたちなか

キャバピクニック@ひたちなか

キャバピクニック@ひたちなか

キャバピクニック@ひたちなか

キャバピクニック@ひたちなか

トランプで楽しんだら、今度は甘いもの!!
(ほんとは、負けた人が買い出しだったと寝ながら聞こえてきたと思ったけどね~)

みんなで移動です。

キャバピクニック@ひたちなか

うまうま食べた後に、みんなで記念撮影~
キャバピクニック@ひたちなか


とっても充実した休日でした。
陸くん父さん、KURIKOさん、CocoAnela家、次郎家、ナナ家のみんな、ありがとうございましたぁ~(^^)/

また遊んでくださいね~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.09.24     カテゴリ:  おでかけ 

   キャバピクニック@ひたちなか その2

こんばんは、
キャバピクニックのつづきです。

ひたち海浜公園の駐車場から、入り口までカートを押していくと、
何か大きな建築物が見えてきて、近づくと入り口のゲートでした。
翼の形をしていたんですね。
キャバピクニック@ひたちなか

キャバピクニック@ひたちなか

入園券を買って、さぁ~ ピクニックに行こう~

さっそく、場内を移動する汽車の形のバスがきました。
乗りたかったけど、ワンコNGでした。
キャバピクニック@ひたちなか

キャバピクニック@ひたちなか

キャバピクニック@ひたちなか
頑張って押していきました。
ママが、、、(笑)


入り口から正面に噴水が見えていて、回っていくと、
ちっちゃな噴水がありました。
天気が良かったので、お水飲みたいのか、興味津々(^^)/
キャバピクニック@ひたちなか

びっちゃん、行っちゃいそう~
キャバピクニック@ひたちなか

ぺぺちゃんも行きそう~
キャバピクニック@ひたちなか

暑いからしょうがないよね
キャバピクニック@ひたちなか

キャバピクニック@ひたちなか

キャバピクニック@ひたちなか

みんなでワイワイしながら歩いて行けば、長い距離も平気だね~(笑)
キャバピクニック@ひたちなか

キャバピクニック@ひたちなか

すると、ナナちゃん、登場~
調子崩していたナナちゃん、気分展開にもなるからって、来てくれました。
キャバピクニック@ひたちなか
みんなの元気をもらって早くよくなるといいね(^^)/

全員揃って、みはらしの丘を目指してGo、Go

すると、ほんとに『みはらしの丘』でした、北海道見たい!!
キャバピクニック@ひたちなか

みはらしの丘のすぐそばにランチの場所をゲットしました。
コストコで買い出ししたのをお皿に並べて、楽しくランチしましたよー(^^)/
キャバピクニック@ひたちなか

キャバピクニック@ひたちなか
食材豊富なランチで大満足。

ランチの後は、目の前の丘にチャレンジ、登りました!!

これで!!
キャバピクニック@ひたちなか


陸くんパパ、荷物番してくれてありがとうございました。

みはらしの丘、壮観でしたよ。
キャバピクニック@ひたちなか

キャバピクニック@ひたちなか

キャバピクニック@ひたちなか
コキア、緑でもきれいでした。

この景色ほんといいなぁ~


今度は、海をバックに~
キャバピクニック@ひたちなか

キャバピクニック@ひたちなか

あれぇ~
なんだ~
キャバピクニック@ひたちなか
みんなが見てる~


恥ずかし~
キャバピクニック@ひたちなか

でも、みんなで撮影しましたよ~
キャバピクニック@ひたちなか

キャバピクニック@ひたちなか


キャバピクニック@ひたちなか
期待通りです(爆)


そして、他人の振りできませんね。
キャバピクニック@ひたちなか
キャバ連れだから~(笑)


絶景だね(^^)/
キャバピクニック@ひたちなか

もう一回、続きます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


2014.09.23     カテゴリ:  おでかけ 

   キャバピクニック@ひたちなか その1

こんばんは、
PC壊れてたので、いろいろ溜まっていてるんだけど、まずは最近のことからね。

週末のキャバピクニックしてきました。

場所は、ひたちなか

早起きして、カッとんできましたよ。
キャバピクニック@ひたちなか

集合時間より大分早く到着したので、すぐ近くの海にGo
広い道路に車はほとんど走っていなくって、なんか変な感じ。
ネモフィラやコキア、海水浴のシーズンは、激混みなんでしょうね。

阿字ヶ浦海岸に到着
あさんぽしちゃいました(^^)v
キャバピクニック@ひたちなか
海風が気持ち良く、ちょびすけ&ママも楽しそう

キャバピクニック@ひたちなか

キャバピクニック@ひたちなか

キャバピクニック@ひたちなか

キャバピクニック@ひたちなか

モデル料下さい(^^)/
キャバピクニック@ひたちなか

おかわり!!
キャバピクニック@ひたちなか


キャバピクニック@ひたちなか

いい景色でしょ~
キャバピクニック@ひたちなか
三保の海が懐かしいな~ 

楽しく遊んだら、もうすぐ集合時間だったので、移動


待ち合わせ場所は、
キャバピクニック@ひたちなか

ピクニックの食材買い出しで、コストコで待ち合わせしました。

キャバピクニック@ひたちなか

ここでの待ち合わせは、Cocoくん&Anelaくん家と次郎くん&三瓶くん家と陸くん家です。
キャバピクニック@ひたちなか

何か毎度このような現場に遭遇しますね~(笑)
キャバピクニック@ひたちなか

陸くん登場~
キャバピクニック@ひたちなか

さっそく、ママ達は買い出しに、パパ&ワンズ達はマテ~
ということで、

コストコの隣で、何やら、ワンコのイベントをやっているようなので、見に行ってみました。
キャバピクニック@ひたちなか

ミニチュアダックスのドックショーでした。
キャバピクニック@ひたちなか

キャバピクニック@ひたちなか

キャバピクニック@ひたちなか

パパ達でおしゃべりしながら待っていると、

向こうのほうが、騒がしい~

やはり、

・・・(汗)
キャバピクニック@ひたちなか

キャバピクニック@ひたちなか

コストコといったら、ホットドックでしょう!!
玉ねぎたっぷり入れるのが大好きです。 
下でみんな狙っているので、こぼさないように慎重に食べましたよ~
キャバピクニック@ひたちなか

腹ごしらえしたら、ピクニック会場に移動

ひたち海浜公園に到着!!
すぐ隣だから、あっという間です。

凄い荷物だね~
キャバピクニック@ひたちなか

次回は、楽しいピクニック編です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.09.23     カテゴリ:  おでかけ 

   あさんぽ~ @ひたち~

おはようございます。
週末お出かけしました(^^)v

早めに到着した我が家、うみであさんぽしました。
砂浜は誰も居なくって、貸し切り状態。
とっても楽しかったです。

海が近くにあるっていいですよね~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.09.20     カテゴリ:  その他 

   やっと、やっとです(^^)/

こんばんは、
やっと、環境回復出来ました。

たまった分は、今度UPしますね~(^^)/
0920

SDカードの画像をやっと取り出せたよ~
どうなるかと思っちゃった。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.09.14     カテゴリ:  モバイル 

   二日目~\(^o^)/



PC壊れたのでしばらく携帯です(^-^)/

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.09.13     カテゴリ:  おでかけ 

   3連休ですね(^-^)/

今日は、どこに行くの~(^-^)/
初めて携帯でUPしてみたよー

2014.09.08     カテゴリ:  日常 

   ママ活 JT

こんばんは、

ジョンソンタウンに近いチョコビスケ家、キャバ活を満喫出来ています。
特にママ活ね、みんな知ってるって? ははは(笑)

先日も、ママ活でキャバキャバしてきたそうです(^O^)/

この子も、おでかけ大好き!!
ルンルンで車に乗り込みます。 油断すると勝手に車に入っています(@_@;)
0903JT

今日のお友達は、モカちゃん
0903JT
モカちゃんの写真これだけです、ごめんなさい、後はブレブレだったの。
ママに、ブレ養成ギブスを進呈しよう~(笑)

チョコからも言ってね。ママはチョコの言う事は聞くからね(^O^)/
0903JT

ZENくん、こんちは~
0903JT


はじめましてのお友達、ふーちゃん
0903JT

ちーちゃん
0903JT


0903JT

0903JT

はじめましてのお友達もうひと組、來虎くんと虎虎くん
ブラタン&トライ、同じだぁ― テンションUPUP
 ママがね、多分ね、上がったでしょう(^O^)/

虎壱くん
0903JT

來虎くん
0903JT

0903JT


0903JT

ジョンソンタウンに航空公園、この秋もキャバ活、満喫しよ~(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.09.07     カテゴリ:  その他 

   2014 Friendship Festival @Yokota Air Base 

こんばんは、
昨日に続き、横田基地友好祭をUPします(^^)v

当日、国道16号線は大混雑、テンションが上がります。
0906YOKOTA


簡単なボディチェックを受け、Americaに入国。かなりの行列でした。
0906YOKOTA

まさに、festivalだね~ みんな楽しそう~
0906YOKOTA

屋台は、アメリカンなメニューと日本メニューがありましたが、
断然、アメリカンな屋台が大行列~
0906YOKOTA

ひ弱なパパは、溶ける寸前で、歩くのもままならず、空いている方に移動
0906YOKOTA

炎天下過ぎて、ビールより、水かお茶、ジュースを探したよ~
0906YOKOTA

丸焼きって気になったぁ~ でも暑くって、近寄るのがめんどかった(@_@;)
見とけばよかった、後悔~
0906YOKOTA

0906YOKOTA

ド迫力なバイク
0906YOKOTA

V8なんだって!! ハラミさんに解説してもらった。
0906YOKOTA


そうだ、遅くなりました、今回ご一緒したのは、
ハラミさんなんです。詳しい解説は、⇒

0906YOKOTA

こういう展開は、ワクワクするね!
0906YOKOTA

0906YOKOTA


レースクイーンも決まってますね(^O^)/
0906YOKOTA


滑走路の方に行くと、戦闘機がズラリ~
カッケェーなー
空自
0906YOKOTA

空自
0906YOKOTA

US US戦闘機は、きれいにカバーも張ってあって、なお、かっこいいです。
コックピットもカバーされてるんですよ、ハラミさんの解説でした(^^)v
0906YOKOTA

US
0906YOKOTA

US
0906YOKOTA

0906YOKOTA

0906YOKOTA

0906YOKOTA

0906YOKOTA

0906YOKOTA

0906YOKOTA

0906YOKOTA

0906YOKOTA

0906YOKOTA

0906YOKOTA

ひとしきり、撮影したら、暑いけど、食べものを口にしておかないとって、
空いている日本側の屋台を散策
0906YOKOTA
ステーキ串を食べました。
コショウがたっぷり効いていて、炎天下にも負けないくらいおいしかったですよ(^O^)/


格納庫の中では、もっとアメリカンな屋台もやっていました。
0906YOKOTA

0906YOKOTA

帰り際、K9の実演を見学
0906YOKOTA

0906YOKOTA

0906YOKOTA

0906YOKOTA

ワハハ、ずらっと並べちゃいました~
楽しかったなぁ~
次は、入間の航空祭だね、望遠、練習しなくっちゃ(^O^)/


このあと、ジョンソンタウンに向かって、ママ達と合流~
0906YOKOTA

0906YOKOTA

0906YOKOTA

0906YOKOTA

みんな、お待たせだったね、ありがと~
楽しくあそんできたよ(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.09.06     カテゴリ:  その他 

   2014 Friendship Festival @Yokota Air Base 

こんばんは、

今日は、当初の天気予報から一変して、あっつい日でしたね!!
以前から行ってみたいと思っていた、横田基地の友好祭に行ってきました(^^)v

0906YOKOTA

カメラ小僧になってきました(^O^)/
0906YOKOTA

日焼けで、ヒリヒリです。
さぁ、写真整理しよう~(^O^)/


↓↓↓ K9を見ました。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.09.03     カテゴリ:  日常 

   天才犬だよ~♪

こんばんは、

ちょっと前の事です。
画像と本文は、関係ありませんm(__)m
全部、最近撮った携帯画像です。
  ちょびすけの仲良し?な画像です(^^)v

ママちゃんとちょびすけでおでかけした時の事~
0903天才犬


いつものお友達とランチに行ったそうです。
いつも楽しそうだね~
0903天才犬


ランチの場所は、WeLoveDogsさんだったようです。
0903天才犬


駐車した時、バックドアから、カートを取り出して、組み立てて、
バックドアを閉めて、ドアから、チョビスケを降ろそうとしたら、
0903天才犬


な、な、なんと~
運転席に瞬間移動した、ビスケちゃん
0903天才犬


ガシャッ


0903天才犬



ドアのロックを押しちゃった!!
0903天才犬

インロック?
・・・(@_@;)
0903天才犬


キャー ・・・・ ママ
0903天才犬


アウト!!




0903天才犬

保険のロードサービスに連絡したそうな・・・


ここまでは、もしかしたら、ある話



あっ、

そうだ!!


チョコ―  ・・・ママ 

チョコちゃ―ん


救世主現る


ママ、ストーカーなチョコちん


窓際に移動


0903天才犬

チョコ―  ・・・ママ 
チョコちゃ―ん
ママの呼び掛けに、窓をガリガリ、
出して~ ・・・チョコ



なんと
ガリガリしながら、窓のボタンを押しました!!


チョコ、君は、天才だ!!

0903天才犬



ちなみに、ロードサービスに電話したのは良かったけど、
車の年式や、鍵の形状などを聞かれて、あせってしまったママちゃん

アタフタしている時に、窓が開いたんだって!!
ロードサービスは20分で到着出来るって言われたそうな、

エンジンはかけっぱなし、エアコンもついていた、
屋根つきの駐車場だったけど、

夏の暑い日のことだったので、逆だったらゾッとしますよね(@_@;)

0903天才犬
航空公園で好きな場所です


みんな気を付けてね~
良い子は、まねしないように~(笑)


パパは、この話を寝る前に聞いた?気がついたんだけどね~(@_@;)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.09.02     カテゴリ:  おでかけ 

   ごほうび♪

こんばんは、
夏休みは、ぎっくりだった、パパ

キャバ活を封印し治療に専念、毎日、針に電気でビリビリ効果もあって、
8月31日(日)、夏休み最終日に、OHANAさんへランチに行ってきました。
0831最終日
座っているだけだから、痛くないから、最後くらいは、お休みを味わいたいぞ!
ってね。

オハナちゃん、こんにちはー
0831最終日

やっと、久しぶりにキャバ活だぁ~ (そんなに久しぶりか?)


すると、


ごほうびかぁー!!

なんと、ムギコメ家が登場 !!
びっくり、カンゲキ、治療に専念した甲斐がありました(^^)v


コメちゃん
0831最終日

ムギちゃん
0831最終日

一緒にランチしました。ありがとー!!
0831最終日


かわいい~
0831最終日


0831最終日

コメちゃんが・・・ 
0831最終日
 ビスケは平気です、いつもチョコにされるので(^^)v


Aihasのリボン付きスヌード、とってもカワイイいね~
0831最終日

来店したキャバちゃん、お名前、失念してしまいました(@_@;)
持病なんです。ごめんなさいね。
0831最終日


オハナちゃん
0831最終日


最終日にキャバまみれで、とってもしあわせ~ ごほうびだったんだね~
0831最終日

オハナちゃん、ムギコメ家ありがとうございました。
また、よろしくで~す(^O^)/




【おまけ】

せっかっく海辺の近くまで行ったので、
城南島公園に行ってきました。

撮りたいものがあってね



ひこーきです。
0831最終日


0831最終日


0831最終日

羽田のすぐ側なんだね
0831最終日


ここに、ひこーきが横切るのを撮りたかったんだけど、
お月さま、満月じゃなかった・・・
ひこーきもここまで上がらなかった・・・(@_@;)

0831最終日

意外と大変なんだね、月の欠け方や位置、それに晴れてないと出来ないね。
いろいろ奥が深いね。楽しいね~ 


海鳥さんも撮ったよ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


プロフィール

チョコパパ

Author:チョコパパ
チョコ(♂)・ビスケ(♀)

★チョコ(トライ)
いぬ見知りする、ビビりでマイペース。
家ではママをいつもストーカーする男子

☆ビスケ(ブラタン) 
とってもハイパーでいつも走りまわっているか、
へそ天でネンネしているまだまだパピーな女の子

◆チョコパパ
週末活動、撮影・ブログ担当

◆チョコママ
平日活動、チョコ、ビスケの全般
     パパの面倒全般

いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
★チョコの親戚さん ☆ビスケの親戚さん
このブログをリンクに追加する
成長記録
★チョコ ・・・パピーの時に、膵炎、ブドウ膜炎、唾液腺切除など病院通いが多く記録はバッチリ。
おなかがゆるくなり易く、フード:ロイヤルカナン消化器サポート低脂肪を愛用
おトイレは外派、雨の日はダッシュで済ませます
大好きなおやつは、みちのくファームの馬肉さん
食べれない物は、牛・豚・ラム・一部のお魚

2010.04.29 1.6kg
2010.05.19 2.4kg
2010.06.06 3.2kg
2010.07.17 4.6kg
2010.09.10 6.2kg
2010.10.08 6.7kg
2010.10.23 6.1kg*
 入院 膵炎治療開始
2010.10.29 5.7kg
 入院継続 ブドウ膜炎
2010.11.08 5.4kg
 入院継続 両側唾液腺切除手術
2010.11.14 5.5kg
 退院
2010.11.20 5.8kg
 抜糸
2010.11.27 6.3kg
2010.12.04 6.7kg
2010.12.10 7.0kg
2011.01.12 7.6kg
2011.01.28 8.0kg
2011.02.23 8.4kg
2011.03.19 8.4kg
2011.04.15 8.8kg
2011.05.27 8.9kg
2011.07.09 8.7kg
2011.08.25 9.0kg
2011.10.16 9.2kg
2011.11.18 9.3kg
2011.12.28 9.4kg
2012.01.21 9.0kg
2012.02.18 8.8kg
2012.02.22 8.7kg
  去勢
2012.03.03 8.6kg
  抜糸
2012.04.21 8.7kg
2012.05.25 8.7kg
2012.08.14 9.2kg
2013.02.26 9.8kg
2013.04.11 9.8kg
2013.06.08 9.4kg*
  膵炎 日中入院 ~06.12まで
2013.08.26 9.4kg
2013.09.04 9.3kg
2013.11.16 9.7kg
2013.12.29 9.5kg
2014.01.25 9.5kg
2014.04.20 9.1kg
2014.06.09 8.8kg*
2014.09.10_9.6kg
2014.10.18_9.5kg
2014.12.28_9.4kg
2015.02.22_9.1kg
2015.03.22_9.0kg
2015.04.18_8.8kg
2015.07.05_9.1kg
2015.08.23_8.6kg
2015.09.06_9.2kg
2015.10.22_9.2kg
2015.11.18_8.8kg*
 11.17夕方から血便、深夜救急
 11.18~19膵炎治療 
2016.04.23_9.0kg
2016.11.05_9.0kg
2017.02.01_9.5kg


☆ビスケ ・・・ハイパーで健康優良児、今のところ問題なし
おトイレ命中率95%
フードは、サイエンスダイエット ライト小粒
大好きなおやつは、みちのくファームの馬肉さん
食べれない物、特になし

2013.06.30 
2013.07.05 3.2kg
2013.07.11 3.6kg
2013.08.10 5.0kg
2013.08.24 5.0kg
2013.08.31 4.9kg
2013.09.04 4.9kg
2013.09.20 5.3kg
2013.09.29 5.4kg
2013.10.14 5.7kg
  避妊手術
2013.10.24 6.1kg
  抜糸
2013.11.17 6.5kg
2013.12.29 7.1kg
2014.01.25 7.4kg
2014.04.20 7.3kg
2014.09.10_7.5kg
2014.10.18_7.2kg
2014.12.28_7.0kg
2015.02.22_6.8kg
2015.03.22_7.0kg
2015.04.18_6.8kg
2015.07.05_7.8kg
2015.08.23_7.5kg
2015.10.22_7.8kg
2015.11.19_7.8kg
2016.04.23_7.8kg
2016.11.05_7.8kg
2017.02.01_7.6kg

フリーエリア


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター 2013/5/25
QRコード
QR
最新トラックバック


