全1ページ
このページのリスト
--.--.--  
  スポンサーサイト
2014.08.30  
カテゴリ:《 日常 》
  お留守番なの
2014.08.29  
カテゴリ:《 おでかけ 》
  キャバ・デートスポット / Cava DateSpot
2014.08.28  
カテゴリ:《 日常 》
  星乃でランチ
2014.08.27  
カテゴリ:《 航空公園 》
  航空公園で夕さんぽ
2014.08.23  
カテゴリ:《 おでかけ 》
  陸選手がやってきた 彩の国ツアー
2014.08.20  
カテゴリ:《 fetch! 》
  真夏のfetch! 第一弾
2014.08.17  
カテゴリ:《 日常 》
  嵐を呼ぶ○○○ 答え合わせ~
2014.08.15  
カテゴリ:《 日常 》
  嵐を呼ぶ○○○ 問題です
2014.08.15  
カテゴリ:《 fetch! 》
  嵐を呼ぶ○○○ その3
2014.08.14  
カテゴリ:《 おでかけ 》
  嵐を呼ぶ○○○ その2
2014.08.13  
カテゴリ:《 おでかけ 》
  嵐を呼ぶ○○○ その1
2014.08.12  
カテゴリ:《 日常 》
  またまたモデルさん♪
2014.08.09  
カテゴリ:《 日常 》
  ちょびすけの突撃!隣の晩ごはん vol.1
2014.08.09  
カテゴリ:《 おでかけ 》
  あいちゃんとリカちゃんとカフェデート♪
2014.08.05  
カテゴリ:《 日常 》
  セルフウォッシュしたよ~♪
2014.08.04  
カテゴリ:《 日常 》
  モデルさん♪
2014.08.02  
カテゴリ:《 日常 》
  やってしまった~(@_@;)
2014.08.01  
カテゴリ:《 日常 》
  もうひとつの土曜日~♪ 2回目だね

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.08.30     カテゴリ:  日常 

   お留守番なの

こんばんは、
ぎっくりなパパです。
なので、お留守番でした・・・(@_@;)

という事は、ママちゃんが、楽しんだんです。

とっても楽しそうだよ~
0830JT

ナナちゃんと
0830JT


CocoくんとAnelaくん とデート
0830JT

お友達にも会えたんだよ
陸選手
0830JT

アビーちゃん
0830JT

うさぎちゃん
0830JT


陸選手
0830JT

はじめましてのココハちゃん
0830JT


あれれ、、、もしかして、、、
0830JT


もしかして、オンちゃん、おひさしぶりっす(^O^)/
0830JT
ビスケは、オンちゃんの姪っ子なのです(^^)v
 ママ、お顔がかげってるよ  ←パパぼやきです。 明るくしてみた。


ののくん
0830JT


ZENくん
0830JT


0830JT


ナナちゃんノリノリだね~♪
0830JT


0830JT


ちゃーくんに
0830JT


まるるちゃん
0830JT


0830JT


はじめましてのワルツくん  ブレブレでごめんなさいね
0830JT

ブンくんと
0830JT


0830JT


ニコくん
0830JT


0830JT

愛羽ちゃんのお写真撮れてなかったの~ゴメンネ Byママ

はやく治すぞ~
みんなあそんでね~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.08.29     カテゴリ:  おでかけ 

   キャバ・デートスポット / Cava DateSpot

こんばんは、
8月27日(水)は、CocoAne家とキャバデートしてきました~(^^)v

待ち合わせは、今、一番HotなINU-CLOSETさん
前日8月26日(火)にOPENしたてです。
  ZEN店長、イヌクロさん、クリエーターの皆様、BOSS、おめでとうございます(^O^)/
0827夏休み


0827夏休み

0827夏休み


0827夏休み


次は、ランチ、CAFE Marcusさん
この日は、涼しいからテラスでランチしました。
0827夏休み

うさぎちゃんアビーちゃんも一緒にランチしたんだよ~ あびび後ろ姿でゴメンネ
0827夏休み

うまうまなランチの後は、ワンコのうまうまパラダイスへGo

着いたところは、みちのくファームさん
0827夏休み

みんな、食べすぎに注意だよ~
0827夏休み

0827夏休み

0827夏休み


また、ジョンソンタウンに戻ってからバイバイしました。

Cocoくん、Anelaくん、さーやさん、おねいちゃん、たのしかったよーありがとー
また、あそんでね!(^^)!


良いデートスポットだね
0827夏休み

久しぶりなZENくんに、たくさんごあいさつしてもらったよ(^^)v

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.08.28     カテゴリ:  日常 

   星乃でランチ

こんばんは、
昨日から週末まで夏休みなんですが、ぎっくりなパパ、
この際、日頃の疲れもしっかり取ろうかな~(^O^)/  
 超ポジティブ ほんとか?
  ほんとは、いろいろ出あるきたいですよね(笑)
 

先週、8月24日(日)、うさアビ家とランチしました。
場所は、入間の星乃さん、ジョンソンタウンのすぐ近くです。
所沢の星乃さんよりも広くていいですよ。カートも平気(^^)v

0824ランチ

0824ランチ

0824ランチ

0824ランチ

気合いで治すぞ~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.08.27     カテゴリ:  航空公園 

   航空公園で夕さんぽ

こんばんは、
先週、8月23日(土)、久しぶりに航空公園で夕さんぽしてきました(^^)v

夕方も幾分か涼しくなってきたのでどうかな~と思って行ったら、
航空公園の芝生のところは、涼しい風が抜けて行って気持ち良かったぁ~
芝生に寝っ転がって、うたた寝したくなるような気持ちよさでしたよ(^O^)/

0823航空公園

伸びるリードで、ちょびすけの走っているところを撮りたかったんだけど、
走るのは、ビスケのみなんだよね~
0823航空公園

0823航空公園

0823航空公園

0823航空公園

KONGを追っかけてるんだよ~
0823航空公園

0823航空公園

0823航空公園

今回は、キャバちゃんに会えなかったけど、
これからの季節は、みんなおさんぽに出かけるからあえると思うな~
キャバアンテナ磨いておこーっと(^O^)/

もうすぐ秋だね~ 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.08.23     カテゴリ:  おでかけ 

   陸選手がやってきた 彩の国ツアー

こんにちは、

0816真夏のfetch!

真夏のfetch!第一弾の翌日、8月16日には、陸選手が彩の国にやってきました。
今年のお盆休みは、盛りだくさんでうれしかったなぁ~

前日のまっ夏っー!! な天気とは違って少し雲行きが・・・
もしかして~○○○連れてきちゃったかな(笑)

それにしても盛りだくさんで大漁大量な写真を整理するのが(@_@;)
最近覚えたコラージュした画像をまぜてUPしちゃおう

陸選手と待ち合わせしたところは、ジョンソンタウンのCAFE Marcusさん
0816真夏のfetch!

ご一緒したのは、琥珀ちゃん紬ちゃんとアビーちゃん、うさぎさん

0816真夏のfetch!

そして、まるるちゃん、ニコくん今日はブンちゃんお留守番
と主役の陸選手
そっくりさん同士で編集してみました(^^)v
 どうかな?

せっかくのランチだったのにお仕事ラブコールで、ゆっくりできなかったなぁ~
ちょっと残念だった(@_@;)
 でも、ここでやりきったので、次のfetch!では、気兼ねなく遊べたよ~(^^)v


マロンちゃん、ブレアちゃん
POUNDくん
0816真夏のfetch!

ののくん ブレアちゃんと楽しそ~
0816真夏のfetch!

CocoくんとAnelaくん
0816真夏のfetch!

ひさしぶり~ラル坊
0816真夏のfetch!

そしてリモーネちゃん、るちあちゃん、レンツォくん、 リモ家にまざるビスケ(^_^;)
0816真夏のfetch!

まずはランであそんでから
0816真夏のfetch!

0816真夏のfetch!

雲行きが不安になったので、プールに移動 
0816真夏のfetch!

0816真夏のfetch!

雨が降ってきたので、早上がりして、室内ランでワラワラとあそびました。

0816真夏のfetch!

0816真夏のfetch!


maymayさんのパイル生地のつなぎ、プールの後のとっても良かったですよ~



0816真夏のfetch!

0816真夏のfetch!

0816真夏のfetch!

0816真夏のfetch!

まるるちゃん、おめでとう~  ちょっと遅くなっちゃたけどね
 さぁ~ 問題です。
 この中に違うかわいこちゃんがいますよ~
 わかるかな~(笑)
0816真夏のfetch!

キャバ開き、かわいいね(^O^)/
チョコはね、キャバ開きするんだけど、ビスケはしないんですよ、できないのかな~
0816真夏のfetch!


雨も止んでちょっとランラン
0816真夏のfetch!

カフェでまったり~ キャバ談議

またまた、問題です。
ここに居るキャバちゃんのお名前は、わかるかな~

ヒント、
女の子は、1ワンだけだよ~(笑)
0816真夏のfetch!


真夏のfetch!もこれでおしまい~
楽しいいお盆休みでした~

陸選手、まだまだ、彩の国はあそぶところあるからね~
また、来てね~






fetch!をあとにして、時間のあるメンバーで夕飯にも行きました(^^)v
ジョンソンタウンのHARE Cafe&Diningさん

0816真夏のfetch!

いやぁ~
あそんだ! あそんだ!!
ありがとうございましたぁ~



あ~夏が終わっちゃう~
みんな、またあそんでくださぁ~い(^O^)/


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.08.20     カテゴリ:  fetch! 

   真夏のfetch! 第一弾

こんばんは、
先週のお盆休み、真夏のfetch!でお友達とたくさんあそびました!!
なんと、8月15日(金)、16日(土)と2日連続でfetch!を満喫してきましたー(^^)v

まずは、8月15日(金)、第一弾です。

ご一緒したお友達は、
愛羽ちゃん
0815真夏のfetch!

ラキちゃん
0815真夏のfetch!

サスケくん
0815真夏のfetch!

コメちゃん
IMG_2137_1.jpg

ムギちゃん
0815真夏のfetch!

うたちゃん
0815真夏のfetch!

オハナちゃん
0815真夏のfetch!

うさぎちゃん
0815真夏のfetch!

アビーちゃん
0815真夏のfetch!

ちゃーくん
0815真夏のfetch!

リモーネちゃんるちあちゃんレンツォくん
0815真夏のfetch!


チョコビスケ
0815真夏のfetch!

室内ランで
0815真夏のfetch!

0815真夏のfetch!

0815真夏のfetch!

0815真夏のfetch!

0815真夏のfetch!

ランランしてから、みんなで記念撮影

0815真夏のfetch!

0815真夏のfetch!


0815真夏のfetch!

0815真夏のfetch!

そして、お楽しみのプール
0815真夏のfetch!

0815真夏のfetch!


たくさん、あそんで、ゆったりとカフェでキャバ談議しました(^^)v

キャディ部かぶりっこしてみました。
NO.12 サスケくんと勧誘部員(笑)
0815真夏のfetch!

0815真夏のfetch!

0815真夏のfetch!

オハナ家、おめでとうございます(^O^)/
0815真夏のfetch!

たのしかったなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.08.17     カテゴリ:  日常 

   嵐を呼ぶ○○○ 答え合わせ~

こんにちは、

嵐を呼ぶ○○○ 問題の答え合わせだよ~
0802嵐を呼ぶ○○○


さっそく、
答えは、

黄色のスヌードが、次郎くん
水色のスヌードが、チョコ


でした!!

そうだと思ってたよっていう、あなたは、
せぇ~かぁ~い (クロコーチ風)

楽しめたかな(^^)v


次郎ちゃんとチョコ似てるでしょ~
なので、そっくりさんな画像をアップ~
0802嵐を呼ぶ○○○

0802嵐を呼ぶ○○○

0802嵐を呼ぶ○○○

0802嵐を呼ぶ○○○


この角度、似てるよね~
0802嵐を呼ぶ○○○

0802嵐を呼ぶ○○○

似た者同士なのさぁ~
0802嵐を呼ぶ○○○




ちなみに、
嵐を呼ぶ○○○ の
 ○○○は、●●●とおもったあなたも
大・大・大、せぇ~かぁ~い (クロコーチ風)

おわり~(^^)v

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.08.15     カテゴリ:  日常 

   嵐を呼ぶ○○○ 問題です

こんばんは、

嵐を呼ぶ○○○ シリーズも終了しました。

みなさん、しっかり楽しんでいただけましたか?
  まぁ、私が楽しんでいるだけですが。。。





さぁ、問題です。 



0802嵐を呼ぶ○○○


黄色のスヌードは?
水色のスヌードは?

だれでしょう~か?
  プププ~

簡単でしょ (笑)


ふるってどうぞぉ~


秋が近いね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.08.15     カテゴリ:  fetch! 

   嵐を呼ぶ○○○ その3

こんにちは、

嵐を呼ぶ○○○ シリーズその3です(^^)v

ZENくんのお店に突撃してから、fetch!でランランしよ~ってことに。
ジョンソンタウンからfetch!まで20分くらいかな、
道中、強い雨が降りつけたりして、風もビュービューじゃん!!
嵐を呼ぶよね~(笑)

fetch!では室内ランがあるから良いよね♪
0802嵐を呼ぶ○○○

早速、三瓶ちゃんとビスケでランラン~
0802嵐を呼ぶ○○○


0802嵐を呼ぶ○○○

0802嵐を呼ぶ○○○

びっちゃん良かったね、おもいっきり走れて、三瓶ちゃんとハイテンションでね~(^O^)/


チョコは相変わらず、マイペース
0802嵐を呼ぶ○○○


0802嵐を呼ぶ○○○


お天気のスキをみて、お外でランラン♪
0802嵐を呼ぶ○○○

ピンボケ、ハハハ
0802嵐を呼ぶ○○○

室内に戻ってもランラン
0802嵐を呼ぶ○○○

次郎ちゃんもマイペース
0802嵐を呼ぶ○○○
次郎兄弟もチョコ兄妹も、ほんと行動がそっくりだよね。
次郎ちゃんとチョコは、パッと見も似ているしね(^O^)/


三瓶ちゃんとビスケも相性いいね、同じテンションの子がいて楽しいんだろうね~
0802嵐を呼ぶ○○○

0802嵐を呼ぶ○○○

フォトコーナーで記念撮影(^^)v
0802嵐を呼ぶ○○○

次郎家、いつもありがとう~
またあそんでね~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.08.14     カテゴリ:  おでかけ 

   嵐を呼ぶ○○○ その2

こんばんは~

HARE Cafe&Diningさんでキャバランチした後、車に戻っていったら、
あれっ、お店に傘忘れた~ って取りにもどりました。
 ⇒ハレ一家だけど物忘れ一家だよね ははは

車に戻ると、

既に、

BOSSと戯れている、びっちゃん
0802嵐を呼ぶ○○○

どうやら、ZENくんのお店に突撃していた模様
0802嵐を呼ぶ○○○


イヌクロさんもBOSSも忙しいのに、お店に入ると聞かないびっちゃん
0802嵐を呼ぶ○○○
また今度にしようね。


0802嵐を呼ぶ○○○

0802嵐を呼ぶ○○○

もうすぐだね たのしみだね
みんながんばれ~(^O^)/

ちょびすけの突撃訪問でした(^^)v

この後は、ランラン♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.08.13     カテゴリ:  おでかけ 

   嵐を呼ぶ○○○ その1

こんばんは、

先週の事、ジョンソンタウンにある、HARE Cafe&Diningさんにキャバランチに行ってきました(^^)v

0802嵐を呼ぶ○○○

そう、先週の土曜日は、台風が来て大荒れでしたね~
良く、集まる事ができましたね、S県はいろんなところで冠水していたんだって聞きました。
キャバキャバの為ならアメニモマケズ。すっごーい(^O^)/



なっなんですか!?
次郎ちゃん、首どーした???
0802嵐を呼ぶ○○○

なるほど、スヌード一体型ですか。
それにしても長いね~(笑)
0802嵐を呼ぶ○○○

ナナちゃん、おメメこぼれそうだよ。
そんなに見つめられたら、うまうまあげちゃうよね~
0802嵐を呼ぶ○○○

前から見るとこんな感じ~
0802嵐を呼ぶ○○○

ちょびすけ固ってる?
0802嵐を呼ぶ○○○

キャディな、ナナちゃん
0802嵐を呼ぶ○○○

夏~な、ナナちゃん
0802嵐を呼ぶ○○○

0802嵐を呼ぶ○○○

0802嵐を呼ぶ○○○

Aneくん、ガン見!!
今日も行くのか~?
0802嵐を呼ぶ○○○

泡~な、Cocoちゃん
0802嵐を呼ぶ○○○
ママの気持ち? (爆)


次郎ちゃんも泡~
0802嵐を呼ぶ○○○

夏夏な三瓶ちゃん
0802嵐を呼ぶ○○○
この後、ぺぺ、行きました。
シャリシャリ、冷たかったか~い?

キャディなAneくん
0802嵐を呼ぶ○○○

キャディなCocoくん
0802嵐を呼ぶ○○○

0802嵐を呼ぶ○○○

0802嵐を呼ぶ○○○

0802嵐を呼ぶ○○○

ずきんな、ナナちゃん
0802嵐を呼ぶ○○○

あのね、 うんとね、 おはなししたいの~(^O^)/
0802嵐を呼ぶ○○○

次は、どこ行く~♪
0802嵐を呼ぶ○○○

楽しいキャバランチでした。
また、おねがいしま~す(^O^)/

あっ、我が家は二人ともハレ男とハレ女なので傘は使いませんでした~(^^)v

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.08.12     カテゴリ:  日常 

   またまたモデルさん♪

こんばんは、

先日届いたオヨフクでモデルさんしました(^^)v
 きれいきれいしたあとです。

まずは、antennaさんです(^^)v

0803撮影会

0803撮影会

ベロんちょ
0803撮影会

このオヨフク、子龍くん家とおソロ~なんだよね
こんど一緒にモデルさんしようね~(^O^)/
0803撮影会

0803撮影会

0803撮影会

0803撮影会

0803撮影会

0803撮影会

0803撮影会

0803撮影会

0803撮影会


そして、mayhanaさん(^^)v
0803撮影会

0803撮影会


びっちゃんのつなぎを追加しました
0803撮影会

0803撮影会

ぷりけつ~ (^^)v
0803撮影会

キャディ部No16,17っす~(^^)v 

0808サンバイザー

0808サンバイザー

0808サンバイザー

0808サンバイザー

0808サンバイザー

かわいい~ (親バカMAX)
0808サンバイザー

これは盛り上がるね~
ありがと~ございま~す(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.08.09     カテゴリ:  日常 

   ちょびすけの突撃!隣の晩ごはん vol.1

こんばんは、
あいちゃんとリカちゃんとカフェデートしたあとは、寄り道して帰りました!!



アラフォー以上の方は、良くご承知の~


ジャーン


0802突撃訪問




こんばんはー!!
0802突撃訪問



なに? なに~?
0802突撃訪問




おじゃましてきました(^^)v

カワイイおねーさんにだっこしてもらう、チョコ兄(^^)v
0802突撃訪問

Cocoく~ん
0802突撃訪問


Aneく~ん
0802突撃訪問

はははー
0802突撃訪問


0802突撃訪問

さぁ、どこに寄り道したかわかったかな?

答えはこちら

いつもありがと~

つぎは、どちらのキャバちゃんに会いに行こうかね~(きゃー)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.08.09     カテゴリ:  おでかけ 

   あいちゃんとリカちゃんとカフェデート♪

こんばんは~

先週末の8月2日(土)、あいちゃんとリカちゃんとカフェデートしてきました(^^)v

場所は、城北公園の前にある、しあん あ・ら・もーどさんです。
0802あいちゃんとリカちゃん

ペット博以来の2回目まして~
あいちゃんです。
0802あいちゃんとリカちゃん

そして、リカちゃん。
0802あいちゃんとリカちゃん

かっわいいよね~ 

びっちゃん、おねいちゃん達にきちんとごあいさつしてね~
0802あいちゃんとリカちゃん

Cafe しあん あ・ら・もーどさん、とってもおいしいです。
ベーグルってなかなか食べる機会がないんだけど、おいしいんだねって発見できました(^^)v
カリッと焼いていて、おいしかった!!
意外だったなぁ、ベーグルって、もっと、しっとりしているのかと思ってました。

0802あいちゃんとリカちゃん

甘いのもきっちり頂きました(^_^;)

0802あいちゃんとリカちゃん

みんなで交互にダッコさせてもらいました(^^)v
0802あいちゃんとリカちゃん

リカちゃん、べろがチョろっと出ていてかわいいね!(^^)!
0802あいちゃんとリカちゃん

0802あいちゃんとリカちゃん

チョコは、ワンコ用のワッフル食べたら寝ていたんだけど、ちゃんとダッコしてもらいましたよ♪
0802あいちゃんとリカちゃん

0802あいちゃんとリカちゃん

楽しい時間は、あっという間で、15時に待ち合わせしてから、ずっとお話していました。
少しは涼しくなったかなと、夕散歩にGo
0802あいちゃんとリカちゃん

ベンチで記念撮影
0802あいちゃんとリカちゃん

0802あいちゃんとリカちゃん

0802あいちゃんとリカちゃん

あいちゃん、
0802あいちゃんとリカちゃん

リカちゃん、
0802あいちゃんとリカちゃん

ありがとうね、また、あそんでくださいね!!

サチさん、旦那さん、楽しい時間でした!!
ありがとうございました、これからもよろしくです(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.08.05     カテゴリ:  日常 

   セルフウォッシュしたよ~♪

こんばんは、

先日、いつも行くビバでセルフウォッシュしてきました(^^)v
ここできれいきれいするのは3・4回目かな
0727セルフウォッシュ


セルフウォッシュは、ママも一緒なので、パパ的には、毎回そうしてもらいたい気分です。
1時間でチョビスケ終わるから時短で良いんですよね~
お家でパパだけだと、ドライヤーが大変で大変で、、、(*^_^*)
ここだと、業務用のドライヤーだから風量が多くて乾くのが早いんですよね、暑くないし~
0727セルフウォッシュ

0727セルフウォッシュ

0727セルフウォッシュ

ちょっちゃん、ミミ、とっても嫌がりますね、みんなそうかな?
チョコのミミは、ビスケより大分、厚いんです。
男の子だからか、トライっ子だからかな~?と思っています。
0727セルフウォッシュ

0727セルフウォッシュ

はやくだしてください!!
0727セルフウォッシュ

0727セルフウォッシュ

0727セルフウォッシュ

あらら、目やにがまだ、、、
0727セルフウォッシュ

動かないでね~
0727セルフウォッシュ

はやく乾かそうね~
0727セルフウォッシュ

きれいになったよ~
0727セルフウォッシュ

ビスケ、くびれがあります、うらやましいです(@_@;)
0727セルフウォッシュ

今日は頑張ったね~
また来ようね(^O^)/
0727セルフウォッシュ

ちょびすけ、2ワンで1時間、¥1,000なり~(^^)v
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.08.04     カテゴリ:  日常 

   モデルさん♪

こんばんは、

こちら、先日、届きましたよ~♪
0727モデルさん

早速、モデルさん集合~
0727モデルさん

0727モデルさん

今回なんと、お名前、刺繍入りなんですよ~
0727モデルさん

0727モデルさん

この日は、ちょびすけ、洗濯前、シャンプ―前だったので、せっかくのおニューが・・・
という事で、きれいきれいした後の別の日に撮り直ししましたよ~


素敵な届き物で、おもわず、モデルさんしてもらいました。
いつもありがとうございます!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.08.02     カテゴリ:  日常 

   やってしまった~(@_@;)

こんばんは、
毎日、暑すぎですよね、日中は、空調の効いた室内でダラダラ、のんびりしたいですよね。
でも、今日は、日中にお出かけしました!!
なんと、カフェデートしてきちゃったんですよ~(^^)v 今度UPしますね~

先週末のランチのことです、we love dogs!にきました。

さっそく、ちょびすけ撮ろうと、カメラ取りだしたら、、、

やっちまった!!

いつも気をつけていたのにぃ~

なんか、抜けてしまったんだね~
0727welovedogs
残念!!

なので、携帯画像です(^^)v

0727welovedogs

芋ようかんプリンだったかな?
0727welovedogs

0727welovedogs

ちょっちゃんからね(^^)v
0727welovedogs

0727welovedogs

びっちゃんもね~

って、おい
0727welovedogs

ちょっと~
0727welovedogs

がっつきすぎ~
0727welovedogs

落ち着いて下さい!!
0727welovedogs

もっとぉ~  ・・・びすけ
0727welovedogs

もっと欲しいです ・・・びすけ
0727welovedogs

びっちゃん、また、今度ね~

今度は、、、
0727welovedogs

ママちゃんです。
チラっ
0727welovedogs

あっ、ごはん載せ忘れちゃった!!

カレーにフィッシュフライのせ、とってもおいしかったです(^^)v
0727welovedogs


みんな気をつけようね~ ははは

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.08.01     カテゴリ:  日常 

   もうひとつの土曜日~♪ 2回目だね

こんばんは、

インターペットを満喫した7月26日(土)のこと、
この日は、もうひとつのお楽しみがあったんですよ~

ジョンソンタウンで、キャバディナ~だったんです(^O^)/
HARE Cafe&Diningさんです。

ご一緒したのは、うさあび家
0726ジョンソンタウン
とぉ~
まるる家
0726ジョンソンタウン
でぇす(^^)v

インターペットから帰ってきて、少し、夕寝してから行きました。
アラフォーだからさ、夏場の体力消耗はハンパなくってね~
0726ジョンソンタウン
お待たせしちゃったから、ささっと、カンパぁ~い(^^)v

0726ジョンソンタウン

0726ジョンソンタウン

どれも、うんまぁ~いぃ
0726ジョンソンタウン

0726ジョンソンタウン

グッすりだね~
0726ジョンソンタウン


今回の大収穫ぅ~
かき氷!! ドライフルーツまで入っていて、うまいっす。
0726ジョンソンタウン

くずしてたべてるの
0726ジョンソンタウン

たべてみて~ おいしいからね~(^O^)/

アイスもいただきました、うまうま~
0726ジョンソンタウン


わるるぅ~(笑)
0726ジョンソンタウン

0726ジョンソンタウン

0726ジョンソンタウン

楽しいいディナ~は、すぐ時間切れ、あっという間でしたね~
またあそんでくださいね~

お決まりの、撮影ポイントでパシャっとしてから帰りました~(笑)
0726ジョンソンタウン


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


プロフィール

チョコパパ

Author:チョコパパ
チョコ(♂)・ビスケ(♀)

★チョコ(トライ)
いぬ見知りする、ビビりでマイペース。
家ではママをいつもストーカーする男子

☆ビスケ(ブラタン) 
とってもハイパーでいつも走りまわっているか、
へそ天でネンネしているまだまだパピーな女の子

◆チョコパパ
週末活動、撮影・ブログ担当

◆チョコママ
平日活動、チョコ、ビスケの全般
     パパの面倒全般

いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
★チョコの親戚さん ☆ビスケの親戚さん
このブログをリンクに追加する
成長記録
★チョコ ・・・パピーの時に、膵炎、ブドウ膜炎、唾液腺切除など病院通いが多く記録はバッチリ。
おなかがゆるくなり易く、フード:ロイヤルカナン消化器サポート低脂肪を愛用
おトイレは外派、雨の日はダッシュで済ませます
大好きなおやつは、みちのくファームの馬肉さん
食べれない物は、牛・豚・ラム・一部のお魚

2010.04.29 1.6kg
2010.05.19 2.4kg
2010.06.06 3.2kg
2010.07.17 4.6kg
2010.09.10 6.2kg
2010.10.08 6.7kg
2010.10.23 6.1kg*
 入院 膵炎治療開始
2010.10.29 5.7kg
 入院継続 ブドウ膜炎
2010.11.08 5.4kg
 入院継続 両側唾液腺切除手術
2010.11.14 5.5kg
 退院
2010.11.20 5.8kg
 抜糸
2010.11.27 6.3kg
2010.12.04 6.7kg
2010.12.10 7.0kg
2011.01.12 7.6kg
2011.01.28 8.0kg
2011.02.23 8.4kg
2011.03.19 8.4kg
2011.04.15 8.8kg
2011.05.27 8.9kg
2011.07.09 8.7kg
2011.08.25 9.0kg
2011.10.16 9.2kg
2011.11.18 9.3kg
2011.12.28 9.4kg
2012.01.21 9.0kg
2012.02.18 8.8kg
2012.02.22 8.7kg
  去勢
2012.03.03 8.6kg
  抜糸
2012.04.21 8.7kg
2012.05.25 8.7kg
2012.08.14 9.2kg
2013.02.26 9.8kg
2013.04.11 9.8kg
2013.06.08 9.4kg*
  膵炎 日中入院 ~06.12まで
2013.08.26 9.4kg
2013.09.04 9.3kg
2013.11.16 9.7kg
2013.12.29 9.5kg
2014.01.25 9.5kg
2014.04.20 9.1kg
2014.06.09 8.8kg*
2014.09.10_9.6kg
2014.10.18_9.5kg
2014.12.28_9.4kg
2015.02.22_9.1kg
2015.03.22_9.0kg
2015.04.18_8.8kg
2015.07.05_9.1kg
2015.08.23_8.6kg
2015.09.06_9.2kg
2015.10.22_9.2kg
2015.11.18_8.8kg*
 11.17夕方から血便、深夜救急
 11.18~19膵炎治療 
2016.04.23_9.0kg
2016.11.05_9.0kg
2017.02.01_9.5kg


☆ビスケ ・・・ハイパーで健康優良児、今のところ問題なし
おトイレ命中率95%
フードは、サイエンスダイエット ライト小粒
大好きなおやつは、みちのくファームの馬肉さん
食べれない物、特になし

2013.06.30 
2013.07.05 3.2kg
2013.07.11 3.6kg
2013.08.10 5.0kg
2013.08.24 5.0kg
2013.08.31 4.9kg
2013.09.04 4.9kg
2013.09.20 5.3kg
2013.09.29 5.4kg
2013.10.14 5.7kg
  避妊手術
2013.10.24 6.1kg
  抜糸
2013.11.17 6.5kg
2013.12.29 7.1kg
2014.01.25 7.4kg
2014.04.20 7.3kg
2014.09.10_7.5kg
2014.10.18_7.2kg
2014.12.28_7.0kg
2015.02.22_6.8kg
2015.03.22_7.0kg
2015.04.18_6.8kg
2015.07.05_7.8kg
2015.08.23_7.5kg
2015.10.22_7.8kg
2015.11.19_7.8kg
2016.04.23_7.8kg
2016.11.05_7.8kg
2017.02.01_7.6kg

フリーエリア


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター 2013/5/25
QRコード
QR
最新トラックバック


