全1ページ
このページのリスト
--.--.--  
  スポンサーサイト
2014.06.28  
カテゴリ:《 おでかけ 》
  日帰りで軽井沢行っちゃう~? その4
2014.06.27  
カテゴリ:《 おでかけ 》
  日帰りで軽井沢行っちゃう~? その3
2014.06.26  
カテゴリ:《 おでかけ 》
  日帰りで軽井沢行っちゃう~? その2
2014.06.24  
カテゴリ:《 おでかけ 》
  日帰りで軽井沢行っちゃう~? その1
2014.06.23  
カテゴリ:《 おでかけ 》
  やっと来れたね
2014.06.22  
カテゴリ:《 おでかけ 》
  菖蒲城址あやめ園
2014.06.17  
カテゴリ:《 おでかけ 》
  幸手あじさいまつり
2014.06.16  
カテゴリ:《 航空公園 》
  ゆうさんぽ
2014.06.15  
カテゴリ:《 日常 》
  たいくつなの~
2014.06.14  
カテゴリ:《 おでかけ 》
  見習いですぅ~
2014.06.13  
カテゴリ:《 その他 》
  Big One
2014.06.12  
カテゴリ:《 fetch! 》
  fetch!で初泳ぎ~【動画編】
2014.06.11  
カテゴリ:《 fetch! 》
  プールで泳いだ後は
2014.06.10  
カテゴリ:《 覚書 》
  常連さん
2014.06.10  
カテゴリ:《 fetch! 》
  夏のfetch!だね~
2014.06.09  
カテゴリ:《 おでかけ 》
  入間アウトレットでショッピング
2014.06.08  
カテゴリ:《 おでかけ 》
  もうひとつの土曜日~♪
2014.06.04  
カテゴリ:《 その他 》
  ブルーをさがしに
2014.06.03  
カテゴリ:《 航空公園 》
  キャバピクニック~@航空公園 5月28日編

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.06.28     カテゴリ:  おでかけ 

   日帰りで軽井沢行っちゃう~? その4

こんばんは、

『日帰りで軽井沢行っちゃう~?』企画 その4です。

軽井沢を堪能して、お土産も買ったので、お茶して帰ろ~って、
キマシタ(^^)v
0621軽井沢

0621軽井沢

0621軽井沢

とっても雰囲気良いところですね~
広々していて、ちょっとリッチな気分だったりして
0621軽井沢

0621軽井沢

0621軽井沢

0621軽井沢

疲れちゃったね、一日遊んだからね~
0621軽井沢

ちょっと、うまうまも頂きましたね~(^O^)/
0621軽井沢

0621軽井沢

0621軽井沢

0621軽井沢

0621軽井沢


0621軽井沢

いつもの事だけど、楽しい時間はあっという間で、
もう、帰らなきゃね~って、名残惜しく、軽井沢を後にしました~



高速乗って、最初の横川SAで、釜めしを買って帰ろ~って
0621軽井沢
寄ってみたんだけど、既に8時半だったので、売り切れで閉店してました!!
お店は7時半までなんだって、残念~

0621軽井沢


でも、せっかくだから記念撮影~(^O^)/

0621軽井沢

とっても楽しい遠足でした~
ナナ家、次郎家、楽しい休日ありがとうございました!!
また、あそんでくださいね~


今年は、ピクニックや遠足、充実してるぞー
次は、どうしようかね~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.06.27     カテゴリ:  おでかけ 

   日帰りで軽井沢行っちゃう~? その3

こんばんは、
『日帰りで軽井沢行っちゃう~?』企画、その3です。

ハルニレテラスを堪能した一行の向かった先は、

0621軽井沢

ツルヤさんでした。
時間調整兼ねて、こちらで、帰りのお買い物のちょっと下見!(^^)!

0621軽井沢

パパ達は、テラスで休憩~
0621軽井沢

そして、今回の目的のひとつ、うまうまランチ~
軽井沢 焼肉 迎賓館 爛燈(ランタン)
0621軽井沢

0621軽井沢

0621軽井沢

0621軽井沢

0621軽井沢

0621軽井沢

0621軽井沢

0621軽井沢

0621軽井沢

0621軽井沢

0621軽井沢

オ・ニ・ク!! おいしかったよ~

そして、次に向かったところは、旧軽井沢~
0621軽井沢


0621軽井沢

0621軽井沢

0621軽井沢

0621軽井沢

0621軽井沢

0621軽井沢

0621軽井沢

セレブな町では、おトイレ、有料でした!!
0621軽井沢

0621軽井沢

聖パウロ教会
0621軽井沢

旧軽の後は、ママちゃん達は、ツルヤでお買いもの~
パパは、車で休憩~
0621軽井沢

お昼寝の後は、ミカドコーヒーのオデザ~
もう一回続きます(^^)v

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.06.26     カテゴリ:  おでかけ 

   日帰りで軽井沢行っちゃう~? その2

こんばんは、

『日帰りで軽井沢行っちゃう~?』その2です。

横川SAから3キャバ家族連なって、やってきたのは、ハレルニテラス ⇒ ハルニレテラス
駐車場から清流の脇を通ってテラスに到着

マイナスイオンをたくさん吸いこんでリフレッシュです!(^^)!
0621軽井沢

こちらで、コーヒーブレイク、(^O^)/
 ちょっと、この雰囲気かっこいいね~
0621軽井沢

おいしいパン屋さんの前で、待っています(^^)v
0621軽井沢

0621軽井沢

チョコビスケの羊毛フェルト、かわいいい~ ありがと~
0621軽井沢

0621軽井沢

もう~、朝から楽しそうでしょ~ 
0621軽井沢

そんなんで、朝からワイワイしていたら、
キャバアンテナが情報キャッチ!!

なんと、ルビーちゃんと遭遇!!
0621軽井沢

富士からお越しのショコラちゃん かわいいね~
0621軽井沢

4カラー、コンプリート(^O^)/
0621軽井沢

ごあいさつちゅう~
0621軽井沢

サンバイザー、とっても似合ってるよ~
0621軽井沢

わぉ~ どぁっぷ(^O^)/
0621軽井沢

0621軽井沢

ナナちゃん、似合ってるよ~
0621軽井沢

次郎ちゃんに気付いていないビスケ
0621軽井沢

テラスの後は、川沿いを通って、軽井沢マルシェの広場へ

0621軽井沢

0621軽井沢

0621軽井沢

駐車場まで、また、川沿いを楽しくおさんぽ

イワナとかヤマメとか居そうな川でしたよ~
水も冷たかった~
0621軽井沢

いつもお茶目な、ナナパパ(^O^)/
0621軽井沢

パパ、イキマ~ス!!
0621軽井沢

0621軽井沢

遠足って楽しいね

つづきま~す(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.06.24     カテゴリ:  おでかけ 

   日帰りで軽井沢行っちゃう~? その1

こんばんは、
週末の6月21日(土)、軽井沢に遠足に行ってきました(^^)v
日帰りで軽井沢を満喫しちゃうプランです。

なので、
朝から早めに活動、6時過ぎにあさんぽ終了
0622軽井沢

6時40分、出発~
0622軽井沢

休日の関越は、混雑しますね~
川越あたりから花園くらいまでは、ず~っと混んでました。
割り込みしてからブレーキ踏むのって、
どうなんだよ~!!
 プンプンしながら一気に行っちゃいました(*^_^*)
0622軽井沢

さっそく、腹ごしらえ
0622軽井沢

ごはん食べてたら、
以前、キャバちゃん飼っていたというご家族とキャバ談議!(^^)!
0622軽井沢

そんなんしてたら、次郎ちゃん家とナナちゃん家到着~
0622軽井沢


0622軽井沢
三瓶ちゃん、6Kg超えたんだって、大きくなったね~
ナナちゃん、白いスヌードカワイイいよ~
0622軽井沢

トイレの入り口の上に、つばめの巣を発見~
0622軽井沢
良い事あるかも~


みんなで、軽井沢へGo~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.06.23     カテゴリ:  おでかけ 

   やっと来れたね

こんばんは、

お花をハシゴしたつづきです。
権現堂のあじさい、菖蒲城址のあやめをみたら午後2時前位になっていた~
おなか空いたよね~、暑いし~、早く食べようよ

っていう事で、帰り道にある、
0615コナズ
にキマシタ(^^)v

なかなかタイミングがなくって、今頃になってしまったけど来れて良かったね~
テラス席が少なくって、混んでいて、行列になっていました。
待つ事30分以上かな~、注文できたのは4時くらいだった(泣)
まぁ、何事も経験ですから、ね。

そして、きました、おいしそ~
0615コナズ

0615コナズ

0615コナズ

念願のパンケーキも食べて、やっと落ち着きました。
それにしても、テラス席は、暑かった~(大汗)
日差しも入ってくるので、涼しくなってからがいいかな~

一日付き合ってくれた、ちょびすけさん達は、お家に帰ったら~
0615コナズ
仲良しさんだね~ うれしいいよ~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.06.22     カテゴリ:  おでかけ 

   菖蒲城址あやめ園

こんにちは、
せっかくの日曜日なのに、朝から雨~
でも、なんとなく上がってきましたね。

昨日は、軽井沢に遠足に行ってきました(^^)v
みんなのブログで軽井沢が良く出てくるので行ってみたかったんです。
初、軽井沢を満喫してきましたので写真整理して、今度UPします。


先日の、あじさいまつりの後に、お花のハシゴをしました。
幸手市のお隣の菖蒲町にある菖蒲城址あやめ園に行ったんです(^^)v
    ⇒菖蒲城址あやめ園

0615あやめ園

0615あやめ園

0615あやめ園

前回の見分け方が参考になったよ!
0615あじさい


0615あやめ園

0615あやめ園

0615あやめ園

この日は、ママちゃんの日傘が大活躍~
0615あやめ園

一緒にラベンダーもやっていたみたいだけど、ちょっと時期が早かったみたい、
今なら見頃かな~

埼玉の花ごよみをみると、もう少し、お花の撮影ができそうだね~
次は、どこに行こうかな、楽しみだな~
  ⇒埼玉(さいたま)の花ごよみ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.06.17     カテゴリ:  おでかけ 

   幸手あじさいまつり

こんばんは、
週末の6月15日(日)、幸手権現堂のあじさいを観に行ってきました(^^)v
と~っても良かったですよ。来年も是非行きたいです。

いきなり携帯画像です。
0615あじさい

そして、デジカメです。
0615あじさい

入り口には、白いあじさいが土手一面にあって、
ちょっとすごいじゃないの~ って驚きました!!

0615あじさい

この画像、よく見てください。
あじさいの上に、カマキリがいるんです!!
見えるかな?
0615あじさい

携帯
0615あじさい

またデジカメ
白いあじさいも良いけど、濃い色も良いですよね~
0615あじさい

0615あじさい


0615あじさい

変わったあじさいもあるんですね~ 名前たくさんありました~(@_@;)
0615あじさい

0615あじさい

0615あじさい

休憩所の前には、あじさいの展示があって、名前がわかります。勉強になりますね。
0615あじさい

0615あじさい

0615あじさい

0615あじさい

0615あじさい

どれもきれいです!(^^)!
0615あじさい

0615あじさい

これ、いいですね、役に立ちましたよ!!
0615あじさい

ソフト!!
0615あじさい

花びらに縁とりがあってこれもいいですね~
0615あじさい

0615あじさい

まっ昼間だったので日差しが超~強くって(>_<)でした。
花びらもしおれちゃうよ~
0615あじさい

って、お水かけてみましたm(__)m
0615あじさい
あじさいとかは、朝露とかがいいよね~

0615あじさい

0615あじさい

0615あじさい

0615あじさい

0615あじさい

あち~ カートの中には、アイスノン入ってます!(^^)!
0615あじさい

でも、あち~ね!(^^)!
0615あじさい

この日も、おじいさん、おばあちゃんにモテモテで、
写真撮るたびに、話しかけられちゃって、
もう、アイドルさ~

赤ちゃんが乗ってると思った~
かわいいね~
このずきん暑くないの~

が、コメントTop3でしたよ~ ははは~

あじさいまつりは2週間くらいやっていたようで、雨の時でも良かったかなってちょっと思いました。
このあともちょっとハシゴしちゃったんですよ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.06.16     カテゴリ:  航空公園 

   ゆうさんぽ

こんばんは、

先週の土曜日、航空公園にゆうさんぽに行ってきました。
日中は暑くって大変でしたが、夕方は、風も出てきて散歩にはちょうど良かったです。

航空公園に着くと、さっそく、あじさいがお迎えしてくれました。
いろいろなサイトやブログで、きれいなあじさいや菖蒲など出ていていいな~
って思っていたんです。
あじさいまつりに、昨日行ってきたんですけどね。順番に整理中です(^^)v
0614ゆうさんぽ

他にも咲いていました。
名前わからないな~ もっと知っとかなきゃだね。
0614ゆうさんぽ

新緑の中、公園をおさんぽ~
チョコ、ビスケ、気分転換になったかな~
0614ゆうさんぽ

0614ゆうさんぽ

0614ゆうさんぽ

0614ゆうさんぽ

この木、好きなんですよね、いつも航空公園に行くと眺めちゃいます。
0614ゆうさんぽ

0614ゆうさんぽ

我が家も365calendarに登録したよ~
0614ゆうさんぽ

あじさい、きれい
0614ゆうさんぽ

見上げたら、ヒコーキ!!
正面撮影、間に合わなかった~
0614ゆうさんぽ


気持ちのよい、ゆうさんぽでした~!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.06.15     カテゴリ:  日常 

   たいくつなの~

こんばんは、

今日は、あじさいを観におでかけしてきました(^^)v
とってもたくさんの種類のあじさいが咲いていてたくさん写真撮りました。
整理したらアップします!(^^)!


先週は、チョコの調子が悪いし、お外は、あめ、あめで退屈なビスケちゃん、
ひとり遊びしてもストレスたまってました。
はやく、ランランしたいよね~

0614アイスノン

0614アイスノン


携帯動画です









このあと、
鳥さんのおしり、ちぎれました(@_@;)

狩りなんだね
おさんぽでは、ビスケちゃん、ハトさん、見つけると、スイッチ入ります(@_@;)
うっかりすると、飛び立つハトさんに走りながら大ジャンプしちゃうの~
以前、パパが航空公園で、やってしまって冷や汗かきましたよ(>_<)


びっちゃんの動画でしたぁ~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.06.14     カテゴリ:  おでかけ 

   見習いですぅ~

こんにちは、チョコです(^^)v

体調が良くなってきたよ~ ありがとうね~

おなかが空いて、いつもみたいにうまうま食べたいんだけど、
最近、うまうま缶詰のオニクの中に、苦いお薬が入っているから、
パパのヨソ見の間に、ぺって、してやったぜぇ~

もうちょっとすれば、うんPもカッチカチになるはずさ(なったことないけどね~)

0607イマージュ



前回の続き、パパが大物と楽しんでいる時、ママちゃんとちょびすけは、
アトリエイマージュさんで、店番してました!(^^)!


聖(あきら)店長、今日もおじゃまします(^^)/
0607イマージュ

あずき副店長、早く出てきて下さい、ウマウマ食べましょー
0607イマージュ


廉ちゃん、今日もオヨフクいいね~ (龍くんの写真なかったごめんにょ~)
0607イマージュ


ちょびすけ、しっかり店番してるよ~ 見習いさんです(^^)v
0607イマージュ

しばらくして、次郎ちゃん、三瓶ちゃんが到着~
仲良くカートINじゃん(^^)v
0607イマージュ


ねぇ~
うまうまちょ~だい!(^^)!
0607イマージュ


ワンコも人もうまうま食べました~(^O^)/
0607イマージュ

みんな集合~
0607イマージュ

お耳がむれちゃうよね~ って話で盛り上がり、
チョビスケは、されるままにポニーテールになりました!(^^)!
0607イマージュ

似合っているよー
0607イマージュ

チョコもいい感じだね~
0607イマージュ

今回、つくったもの(^^)v
0607イマージュ

見習いからのおしらせ~

気になるのがあったら、ここをポチっね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アトリエイマージュさん

0607イマージュ


みんなありがとうございました。
とっても楽しかったです。
また、すぐに行くからね~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.06.13     カテゴリ:  その他 

   Big One

こんばんは、

先週末の6月7日(土)、ちょうど梅雨入りして、
大雨が続く予報でしたが、強行でG県に行ってきました(^^)v

行った先は、ココ
0607アメキャ

アングラーズビレッジに行ったんです。
昨年も行って、一年振り⇒

一緒に行った、たくちゃんに手ほどきを受けながら、
さっそく、ッキターーー

0607アメキャ

0607アメキャ

いやぁ~
たのしぃ~

ものすごい、引きをする、ストライパーも釣っちゃったよー(^^)v
0607アメキャ
昔は、TVでしか見たことなかったのにねー
ロッドが満月~ ドラグがジィージィー
すごかったよー


そして、ついにキマシタ!!

BigOne (^^)v
0607アメキャ
60オーバー、4kg弱

この日は、10数本で腕がパンパン
翌日、筋肉痛でした(^^)v

0607アメキャ
たくちゃん、ありがと~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.06.12     カテゴリ:  fetch! 

   fetch!で初泳ぎ~【動画編】

こんばんは、

fetch!で初泳ぎした、ビスケ&三瓶の携帯動画、せっかくだからUP~

ビスケ、初泳ぎ


ビスケ練習中~


三瓶ちゃん初泳ぎ


ビスケ&三瓶




たのしかったよ~ パパが(^^)v

早く梅雨明けしてくれ~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.06.11     カテゴリ:  fetch! 

   プールで泳いだ後は

こんばんは、

チョコの膵炎では、ご心配をおかけしました。
みなさんからコメントも頂いきありがとうございます。
ママちゃんも睡眠不足から解消されました!(^^)!

病院のお薬も効いてきて、落ち着いてきました。
もう少し安静にすれば、ウンPもしっかりするかなと思っています。

目下の課題は、ビスケのチッチと大量の洗濯物ですね~(@_@;)



それでは、前回のつづきです。
fetch!のプールで泳いだ後は、室内ランで、おもいきり走りました(^^)v
お外は、あちちーだったからね~

ビスケの毛質は、チョコとだいぶ違って、パサパサなんですよね。
すぐ乾いちゃいました。毛の量が少ないんだと思う。ブラシでもそんなに抜けないから。

三瓶ちゃんとたのしく追いかけっこしましたよ~
0601次郎三瓶

0601次郎三瓶

0601次郎三瓶

0601次郎三瓶

0601次郎三瓶

0601次郎三瓶

0601次郎三瓶

0601次郎三瓶

たっぷり、ランランした後は、のどが渇いたよね~ってカフェに移動
0601次郎三瓶

うさ姐さん、お外は暑いね~
カフェがいいよね~
0601次郎三瓶

次は、あびびも泳がなきゃ
0601次郎三瓶

おつかれちゃんだね
0601次郎三瓶

0601次郎三瓶

0601次郎三瓶

みんなありがとう~とっても楽しかったです。
もう、夏だねっていってたら梅雨入りしちゃったけど、暑くなったらまた、プールに行こうね(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.06.10     カテゴリ:  覚書 

   常連さん

こんばんは、

6月9日(月)、前日の8(日)夕方の散歩で少し、うんPがゆるくなり、
夜から、調子悪くなってきたチョコ。

深夜1時くらいからケホケホしだして、
深夜2時くらいから嘔吐しだしました。
朝方4時くらいまでに5回位嘔吐して、ウンPも大変なことに。
嘔吐もウンPも血が混じってしまいました。

ママが、夜な夜な看病してくれたんです。

翌日、いつものかかりつけ病院に行ったんです。
 
奥の方に、キャバちゃんがいたけど、、、
ママちゃん、お疲れで声かけれなかったって、しょうがないよ。

0609チョコ

チョコちゃん、久しぶり~    by院長
院長せんせい、おひさだね~ byチョコ

いろいろ検査をして詳しくは翌日に検査結果を待つ事になったけど、
膵炎だね、皮下点滴と抗生物質などをしてもらって終了。

0609チョコ

今日もたのむよ~        byチョコ  常連さんだからね~
0609チョコ

じゃあ、チっくんするね~   by院長
0609チョコ

ぼく、慣れてるから、へ~き  byチョコ
0609チョコ
点滴量、500ml

眠くなっていきたぁ~
0609チョコ

病気とうまくつき合っているつもりだけど、調子悪くなると、
いつも心配でたまらなくなる

本日も、病院に行って、点滴と昨日の検査結果を確認~

検査項目
犬膵特異リパーゼ
基準値が200のところ、1,000オーバー、振り切ったね(@_@;)

本日のお薬
皮下点滴 250ml
整腸剤(ディアバスター)  1日2回x10日分
抗生剤(パセトシン)    1日2回x6日分
で満了~

お会計 (@_@;)
1日目 \28,400
2日目 \9,410

追記-1
ビスケの動向
チョコの血混じり嘔吐、血便を目の当たりにしたのか、
部屋の中に匂いが着いているのか、おトイレが出来なくなってしまいました(@_@;)

追記-2
2日に渡り、お仕事を早めに切り上げて帰ったパパは、
汚れたラグやマット、タオルなどをお風呂で洗いました!!
こんな時に梅雨なんて、タイミング悪い、家の中には洗濯物とラグが乱立~

ラグの下のじゅうたんにも汚れが染みちゃって、ビスケがおトイレ出来ないし、
しょーがない、じゅうたん、新調しました。(閉店間際のビバで)
ママ、お兄ちゃんと3人掛かりでタンスやルミナスを動かして張り替えましたm(__)m
 (先程ね)

追記-3
そういえば、前回も梅雨時だった、ちょうど、一年前だった。⇒
何かあるのかね~

ちなみに、
チョコ、アニコム70%
ビスケ、アニコム50% です。

諭吉さぁ~ん、また、会おうね~


ちょっちゃん、早く良くなってね~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.06.10     カテゴリ:  fetch! 

   夏のfetch!だね~

こんばんは、
次郎家と入間アウトレットからジョンソンタウンでランチした後は、
三瓶ちゃんもビスケも思う存分遊そばせようとfetch!にやってきました(^^)v

ランで少し遊んでから、びっちゃんはプールにGo~
0601次郎三瓶

0601次郎三瓶

びっちゃん、初泳ぎです。かなり嫌がってます。
  昨年は、プールに入る直前ドタキャンなビスケ⇒
0601次郎三瓶

なんだかんだで泳げました~(^^)v
0601次郎三瓶

0601次郎三瓶

0601次郎三瓶

0601次郎三瓶

ビスケの華麗な泳ぎを観た(笑)、三瓶ちゃんも初泳ぎです(^^)v
0601次郎三瓶

0601次郎三瓶

マッタリ中~
0601次郎三瓶

さぁ、びっちゃん、もう一度泳ごうねー
0601次郎三瓶

0601次郎三瓶

慣れてきたので、ビスケ&三瓶で泳いでみよね~
  スパルタなわたし
0601次郎三瓶

0601次郎三瓶

0601次郎三瓶

0601次郎三瓶

でも楽しかったよね~

入らなくて、ホッとしている、次郎兄ちゃん、(チョコも同じだね)
0601次郎三瓶

冷えた身体は、温水で、お風呂だ~
0601次郎三瓶

びっちゃん、ぼく頑張ったよね(^^)v  By三瓶
0601次郎三瓶

がんばったお二人さん、今年はたくさんプールに行こうね(^^)/
0601次郎三瓶

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.06.09     カテゴリ:  おでかけ 

   入間アウトレットでショッピング

こんばんは、
先日の6月1日(日)、次郎家がやってきました~

入間のアウトレットで待ち合わせして、ショッピング、ランチ、fetch!と
満喫コースで遊びました~(^^)v

0601次郎三瓶

次郎くん、三瓶ちゃんとの距離がだいぶ縮まったんじゃな~い!(^^)!
ぺぺちゃんも大きくなったねー

ぺぺちゃんもガジガジ好きだねー
0601次郎三瓶

この日はすっごく暑くって、もう夏だねって感じでした。
サンバイザー、とっても似合っているよ~
0601次郎三瓶

0601次郎三瓶

あちー、あちー、日陰を選んで歩いちゃうよね~
0601次郎三瓶

0601次郎三瓶

0601次郎三瓶

一通りショッピングしたとは、ランチにGo

ランチは、ジョンソンタウン、前回ママちゃんが女子会ランチに行った、Marcusさん ⇒
0601次郎三瓶

水分補給~
0601次郎三瓶

エビトマトクリームソースのオムライス、絶品でした!!
0601次郎三瓶


ランチも食べたし、次は、ランランだね(^^)/
0601次郎三瓶


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.06.08     カテゴリ:  おでかけ 

   もうひとつの土曜日~♪


こんにちは~
ちょっと久しぶりになっちゃいました。

先日の土曜日の事、まだあるんですね~
朝からブルーを追いかけて国立まで見に行った後は、おニクに行ってきました。

今回は、場所も間違えず着けましたよ~(笑)
Z'sBAR、いい雰囲気ですね~ 夏の夜にはサイコーですね(^^)/
0605焼肉

Aneくん、とってもおいちーウマウマも食べちゃったね、一瞬だったね~
お留守番のCocoくんにたくさんクンクンされなかったかな~
0605焼肉

ちょびすけ、ピンボケの画像しかなかった~m(__)m
0605焼肉

ナナちゃん 体調も戻ってきてよかった、笑顔がすてきだよ~
0605焼肉

今回、はじめましてのルナくん CocoAne家、まるる家とご近所さんなんだって、このあたりもキャバ率高くていいですね~
0605焼肉


まるるちゃんプールをしてきたんだって、今度、ビスケともお願いしま~す(^^)v
0605焼肉


うまうま、ちょ~だい!!
0605焼肉

0605焼肉

ファイヤ~
ウマウマなオニクをほおばりながら、キャバ談議も大盛り上がり~
0605焼肉

0605焼肉

こもる君にたくさんモフモフしてもらってご機嫌なびっちゃん
おひざから動きません(^^)v
0605焼肉

キャデーなナナちゃん、似合ってる~
0605焼肉

ナナ家、誕プレありがと~ 
ママがキャバピクに持っていくね~ 
0605焼肉


夏のはじまりをとっても感じた、たのしい一日でした。
みなさんありがとうございました。また、あそんでくださいね~

今回は、あっという間に、お家に着きましたよ~(笑)
ママちゃんありがと~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.06.04     カテゴリ:  その他 

   ブルーをさがしに

こんばんは、
先週の5月31日(土)、午前中からサイクリングしました~

高1のお兄ちゃんのチャリで~

ちょっとブルーをさがしにね、行ってきたんです(^^)v
  前日に、ブルーが来てるって教えてもらったの、ありがと~

行きがてら近所の畑でパチリ
0531ブルー

そばです。
0531ブルー

フーフー言いながら、チャリチャリする事20・30分くらいかな

到着~

入間基地です。

既に本格的な方々がいらっしゃいました~
無線とか持っててすごいね~

0531ブルー

0531ブルー

う~ん、ブルーは見当たりませんでした。
0531ブルー

反対側のフェンスまで、また、チャリチャリしたけど見当たらず~

またまた、フーフーしながら、帰宅しました。

途中、ママチャリのおじいさんとおばあさんに、

スーーっと

ぬき去られてしまい、

あぜん・・・

かなり、凹んでしまいましたよ~

帰宅後、ネットでブルーを見るのにどうしようかと
PCと睨めっこ

結局、国立に行くのが一番良いなと、

行ってきましたよ(^^)v
0531ブルー

着いたのは5時20分、

ちょうどブルーが入間基地を飛び立った頃で、
場所決める時間も無いぞと、汗、汗、汗

ウロウロしたけど、また、結局、正面入り口で構えました!!
空が前後に開けていて、いいなと思ってね。

飛行航路が直線で詳細にネットに出ていたので良かったです。

↓この写真だと左右に飛ぶんです
0531ブルー

そして、突然、着ました!!
0531ブルー

0531ブルー

0531ブルー

0531ブルー

0531ブルー

0531ブルー

0531ブルー

0531ブルー

0531ブルー

いろんな編隊を組んで飛んで行きましたー
  正直、航空祭程の音が無くて迫力は無かったです。
でも見れて大満足(^^)v

実は、2週間前にも、飛行機いるかな~って
サイクリングしたんです。

運動不足だから、しばらく、通っちゃうかも~

たのしかったな(^^)v

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.06.03     カテゴリ:  航空公園 

   キャバピクニック~@航空公園 5月28日編

こんばんは、
前回のつづき、
5月28日(月)、航空公園でキャバピクニックの事で~す(^O^)/

今回ご一緒したのは、Coco・Anela家

0528キャバピクニック

と~
モカちゃんちと、ZENくん
0528キャバピクニック

今年は、航空公園でとお~ってもエンジョイしてるよね~
0528キャバピクニック

今回は、ZENくんとちょびすけ、おソロ~だよ~(^^)v
0528キャバピクニック

MashManiaantennaだよ~(^^)v
0528キャバピクニック

Anelaくん
0528キャバピクニック

Cocoくん
0528キャバピクニック

モカちゃん
0528キャバピクニック

ちょびすけ
0528キャバピクニック

0528キャバピクニック

4カラ―を引き連れるお方~
0528キャバピクニック

記念撮影~
0528キャバピクニック

とっても楽しそうだよ~
0528キャバピクニック

またあそんでくださいね~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


プロフィール

チョコパパ

Author:チョコパパ
チョコ(♂)・ビスケ(♀)

★チョコ(トライ)
いぬ見知りする、ビビりでマイペース。
家ではママをいつもストーカーする男子

☆ビスケ(ブラタン) 
とってもハイパーでいつも走りまわっているか、
へそ天でネンネしているまだまだパピーな女の子

◆チョコパパ
週末活動、撮影・ブログ担当

◆チョコママ
平日活動、チョコ、ビスケの全般
     パパの面倒全般

いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
★チョコの親戚さん ☆ビスケの親戚さん
このブログをリンクに追加する
成長記録
★チョコ ・・・パピーの時に、膵炎、ブドウ膜炎、唾液腺切除など病院通いが多く記録はバッチリ。
おなかがゆるくなり易く、フード:ロイヤルカナン消化器サポート低脂肪を愛用
おトイレは外派、雨の日はダッシュで済ませます
大好きなおやつは、みちのくファームの馬肉さん
食べれない物は、牛・豚・ラム・一部のお魚

2010.04.29 1.6kg
2010.05.19 2.4kg
2010.06.06 3.2kg
2010.07.17 4.6kg
2010.09.10 6.2kg
2010.10.08 6.7kg
2010.10.23 6.1kg*
 入院 膵炎治療開始
2010.10.29 5.7kg
 入院継続 ブドウ膜炎
2010.11.08 5.4kg
 入院継続 両側唾液腺切除手術
2010.11.14 5.5kg
 退院
2010.11.20 5.8kg
 抜糸
2010.11.27 6.3kg
2010.12.04 6.7kg
2010.12.10 7.0kg
2011.01.12 7.6kg
2011.01.28 8.0kg
2011.02.23 8.4kg
2011.03.19 8.4kg
2011.04.15 8.8kg
2011.05.27 8.9kg
2011.07.09 8.7kg
2011.08.25 9.0kg
2011.10.16 9.2kg
2011.11.18 9.3kg
2011.12.28 9.4kg
2012.01.21 9.0kg
2012.02.18 8.8kg
2012.02.22 8.7kg
  去勢
2012.03.03 8.6kg
  抜糸
2012.04.21 8.7kg
2012.05.25 8.7kg
2012.08.14 9.2kg
2013.02.26 9.8kg
2013.04.11 9.8kg
2013.06.08 9.4kg*
  膵炎 日中入院 ~06.12まで
2013.08.26 9.4kg
2013.09.04 9.3kg
2013.11.16 9.7kg
2013.12.29 9.5kg
2014.01.25 9.5kg
2014.04.20 9.1kg
2014.06.09 8.8kg*
2014.09.10_9.6kg
2014.10.18_9.5kg
2014.12.28_9.4kg
2015.02.22_9.1kg
2015.03.22_9.0kg
2015.04.18_8.8kg
2015.07.05_9.1kg
2015.08.23_8.6kg
2015.09.06_9.2kg
2015.10.22_9.2kg
2015.11.18_8.8kg*
 11.17夕方から血便、深夜救急
 11.18~19膵炎治療 
2016.04.23_9.0kg
2016.11.05_9.0kg
2017.02.01_9.5kg


☆ビスケ ・・・ハイパーで健康優良児、今のところ問題なし
おトイレ命中率95%
フードは、サイエンスダイエット ライト小粒
大好きなおやつは、みちのくファームの馬肉さん
食べれない物、特になし

2013.06.30 
2013.07.05 3.2kg
2013.07.11 3.6kg
2013.08.10 5.0kg
2013.08.24 5.0kg
2013.08.31 4.9kg
2013.09.04 4.9kg
2013.09.20 5.3kg
2013.09.29 5.4kg
2013.10.14 5.7kg
  避妊手術
2013.10.24 6.1kg
  抜糸
2013.11.17 6.5kg
2013.12.29 7.1kg
2014.01.25 7.4kg
2014.04.20 7.3kg
2014.09.10_7.5kg
2014.10.18_7.2kg
2014.12.28_7.0kg
2015.02.22_6.8kg
2015.03.22_7.0kg
2015.04.18_6.8kg
2015.07.05_7.8kg
2015.08.23_7.5kg
2015.10.22_7.8kg
2015.11.19_7.8kg
2016.04.23_7.8kg
2016.11.05_7.8kg
2017.02.01_7.6kg

フリーエリア


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター 2013/5/25
QRコード
QR
最新トラックバック


