全1ページ
このページのリスト
--.--.--  
  スポンサーサイト
2014.05.30  
カテゴリ:《 航空公園 》
  みちのくさん♪
2014.05.29  
カテゴリ:《 おでかけ 》
  今度は、バラ園♪
2014.05.27  
カテゴリ:《 おでかけ 》
  花より団子♪
2014.05.25  
カテゴリ:《 おでかけ 》
  ジョンソンタウンでランチ
2014.05.23  
カテゴリ:《 おでかけ 》
  イタリアン食堂でディナー
2014.05.22  
カテゴリ:《 おでかけ 》
  光が丘でおさんぽ♪
2014.05.19  
カテゴリ:《 オフ会 》
  陸選手がやってきた GW編3
2014.05.17  
カテゴリ:《 オフ会 》
  陸選手がやってきた GW編2
2014.05.17  
カテゴリ:《 その他 》
  テスト用
2014.05.16  
カテゴリ:《 オフ会 》
  陸選手がやってきた GW編1
2014.05.15  
カテゴリ:《 オフ会 》
  イマージュBBQ その3
2014.05.14  
カテゴリ:《 オフ会 》
  イマージュBBQ その2
2014.05.13  
カテゴリ:《 オフ会 》
  イマージュBBQ
2014.05.12  
カテゴリ:《 おでかけ 》
  5月5日の鯉のぼり~♪
2014.05.11  
カテゴリ:《 日常 》
  GWの事件簿
2014.05.10  
カテゴリ:《 その他 》
  GWは釣り日和
2014.05.08  
カテゴリ:《 おでかけ 》
  おいしいお蕎麦いただきました♪
2014.05.07  
カテゴリ:《 おでかけ 》
  騎西の藤まつり
2014.05.06  
カテゴリ:《 日常 》
  せっかくもらったのに~
2014.05.05  
カテゴリ:《 日常 》
  5月5日のせいくらべぇ~♪
2014.05.04  
カテゴリ:《 オフ会 》
  キャバBBQ @大黒ふ頭 後編
2014.05.04  
カテゴリ:《 オフ会 》
  キャバBBQ @大黒ふ頭 前編

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.05.30     カテゴリ:  航空公園 

   みちのくさん♪

こんばんは、
みちのくさんってすごいよね~ 
とーっても、偉大だぁー!(^^)!



航空公園でのキャバピクニック、とっても楽しかった~

って、ママちゃん!!

いつもいいな~  パパ、心の声

あっ、ママの声、大きくてゴメンね~

例によって、ママケータイから画像出して整理中~

みなさん、いつもありがと~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.05.29     カテゴリ:  おでかけ 

   今度は、バラ園♪

こんばんは、
ポピー畑の翌日の5月25日(日)は、智光山公園のバラ園に行ってきました(^^)v
ここも、近所のおさんぽ仲間から教えてもらったんです。
いつもありがと~!(^^)!

緑化植物園っていうんだって、
0525薔薇園


0525薔薇園

0525薔薇園

0525薔薇園

バラもたくさんの名前があるんだね。
0525薔薇園

0525薔薇園

振り向くちょびすけ
あー、びっちゃん、ムーン気味だった~
0525薔薇園
おしい~

0525薔薇園

0525薔薇園

みんな、マクロレンズだと、きれいなお花になるんだよ~
ってママにささやいて下さいm(__)m
0525薔薇園

ママちゃん、力持ちです(^^)v 
0525薔薇園

後ろの方で、おばさん達に笑われてました~ ははは
0525薔薇園

0525薔薇園

0525薔薇園

0525薔薇園

0525薔薇園

0525薔薇園

0525薔薇園

0525薔薇園

芝生でちょっと走ってみた(^^)v
0525薔薇園

でも、暑くってすぐにダメダメ~ パパママがね(@_@;)
0525薔薇園

0525薔薇園

ポピー畑、バラ園とカメラ熱がとっーても、UPした週末でした―
0525薔薇園

次は、どこに行こうか~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.05.27     カテゴリ:  おでかけ 

   花より団子♪

こんばんは、
先週末の土曜日、5月24日は、ポピーを見に行ってきました(^^)v
先日の女子会で、教えてもらったの~、とってもよかったです。
ありがとう~来年も行っちゃいますよ~!(^^)!

0524ポピー
ポピーまつり

日本一のポピー畑っていうことで、文字通りのすっごく広い畑で一面に咲いていました!!
0524ポピー

すっごーい
0524ポピー

むこ~のほうまであるよ~
0524ポピー

0524ポピー

0524ポピー

0524ポピー

マクロレンズ欲しくなっちゃうね
0524ポピー

いろいろ種類があるんだね
0524ポピー

とってもお花がきれいなんだけど、この子たちには、、、
0524ポピー

やっぱり、うまうまが気になるんだよね~
0524ポピー

ちょびすけ用に、何もかけないで焼いてもらいました(^^)v
0524ポピー

0524ポピー

0524ポピー

0524ポピー

0524ポピー

お祭りはサイコーだよね
0524ポピー

0524ポピー

ポピーきれいでたくさん撮影したので、ばば~んと
0524ポピー

0524ポピー

0524ポピー

0524ポピー


0524ポピー

0524ポピー

0524ポピー


もちろん買ってきましたよ~
0524ポピー


0524ポピー

0524ポピー

0524ポピー

0524ポピー


不自然なポピーが・・・
0524ポピー

ママちゃんが、摘んだポピー持ってます(^^)v
0524ポピー

0524ポピー

0524ポピー


0524ポピー

0524ポピー

0524ポピー

0524ポピー

同じような写真ばかりでした~
たくさん撮っちゃって、でも、どれも載せたかったのでね~
0524ポピー

撮るのが楽しい週末が続きま~す!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.05.25     カテゴリ:  おでかけ 

   ジョンソンタウンでランチ

こんばんは、
先日の5月19日(月)にママちゃん&ちょびすけで、おさんぽ&うまうまランチしてきました。
どこ?航空公園?
0519ジョンソンタウン

いやいや、ジョンソンタウンです。
0519ジョンソンタウン

ジョンソンタウンのそばの公園で待ち合わせ!!
ご一緒したのは、モカちゃんZENくん
0519ジョンソンタウン

そして、愛羽ちゃん
0519ジョンソンタウン

うまうまランチは、cafe.marcusのテラス席で~(^^)v

0519ジョンソンタウン

0519ジョンソンタウン

0519ジョンソンタウン

0519ジョンソンタウン

0519ジョンソンタウン

とってもヨサゲなところですね~
0519ジョンソンタウン

0519ジョンソンタウン

0519ジョンソンタウン

0519ジョンソンタウン

0519ジョンソンタウン

0519ジョンソンタウン

黒モカ子ちゃん?
0519ジョンソンタウン

0519ジョンソンタウン

うま~
0519ジョンソンタウン

0519ジョンソンタウン

0519ジョンソンタウン

うまうまオムライス
0519ジョンソンタウン

いい笑顔だね~
0519ジョンソンタウン

ちゃーくん到着~
0519ジョンソンタウン

かわいこちゃんズ~
0519ジョンソンタウン

0519ジョンソンタウン

0519ジョンソンタウン

0519ジョンソンタウン

0519ジョンソンタウン

0519ジョンソンタウン

0519ジョンソンタウン

20140519_143528.jpg

20140519_143627.jpg

20140519_143629.jpg

パシャ!(^^)!
20140519_143706.jpg

20140519_143756.jpg

0519ジョンソンタウン

0519ジョンソンタウン

0519ジョンソンタウン

リモ家到着~
0519ジョンソンタウン

0519ジョンソンタウン

0519ジョンソンタウン

0519ジョンソンタウン

0519ジョンソンタウン

0519ジョンソンタウン

0519ジョンソンタウン

0519ジョンソンタウン

0519ジョンソンタウン

0519ジョンソンタウン
ZENくんすごい格好だね~
0519ジョンソンタウン

0519ジョンソンタウン

0519ジョンソンタウン

0519ジョンソンタウン

愛ちゃん鵜匠に連なるキャバズ~  詳細はこちら~(笑)
0519ジョンソンタウン

全部、ママケータイ画像でした~
また、あそんでくださーい!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.05.23     カテゴリ:  おでかけ 

   イタリアン食堂でディナー

こんばんは、
光が丘を満喫した、我が家、夕飯をどうするか?
せっかく練馬にきたので、以前より行ってみたかった、イタリアン食堂Bright.Dに行きました。

我が家のナビは、古いので、ケータイでナビして向かいました。

そうしたら、

あれれ、別のお店についちゃった!?

お店の名前間違って、地図に別の名前入れていた見たい。

あー
あー
あー
待ち合わせに遅れちゃうー
てか、既に遅れてるし―!!

やっと着きました!!
0518イタリアン食堂


ご一緒したのは、ナナちゃん

調子が悪かったナナちゃんだけど、気分展開に出てきてくれました!(^^)!
とーってもありがとー!!
0518イタリアン食堂

0518イタリアン食堂

0518イタリアン食堂

0518イタリアン食堂

0518イタリアン食堂

0518イタリアン食堂
ガーリックチキンも頼んで合ったけど、画像無しm(__)m 残念!!
0518イタリアン食堂

0518イタリアン食堂
おいしかったよー!(^^)!
0518イタリアン食堂

0518イタリアン食堂

0518イタリアン食堂
ナナちゃん、ありがとう~
本調子になったら、また、あそぼうね~
G県に行こうね~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.05.22     カテゴリ:  おでかけ 

   光が丘でおさんぽ♪

こんばんは、
先日の5月18日(日)は、
遅ればせながらの母の日と実家リフォーム後の買い足しにママ実家にGo

ママたちがお買いものしている間、光が丘公園でおさんぽしました(^^)v
ちょうど、お祭りしてたぁ!!
0518練馬

0518練馬

買い食いの衝動にかられながらも、公園内に向かっておさんぽスタート

0518練馬


光が丘でも切り株発見!! さっそく~
0518練馬

0518練馬

0518練馬

公園を一周して、IMAでママたちと待ち合わせ
0518練馬

0518練馬

さっき、我慢したので、甘いものをリクエストしました(^^)v
0518練馬

おいしそ~
0518練馬


0518練馬

ベリーベリーをペロリ
0518練馬

0518練馬

たのしいおさんぽだったね(^^)/
0518練馬


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.05.19     カテゴリ:  オフ会 

   陸選手がやってきた GW編3

こんばんは、

陸選手がやってきたのつづき、

We Love Dogs!でうまうまランチを食べたら、
まだ、時間もあったので、もう一度、航空公園に行きました~

航空公園に到着~
0506陸選手

0506陸選手

0506陸選手

切り株も再トライ!!
今度は、花壇のそばで~
0506陸選手

0506陸選手

0506陸選手

0506陸選手

0506陸選手

トライx3
0506陸選手

みんなで~
0506陸選手


0506陸選手


0506陸選手

このあとはドックランへGo-
0506陸選手

琥珀ちゃん、激走してたね~
0506陸選手

0506陸選手

ちょびすけも走る~
0506陸選手

あびびも走る~
0506陸選手

0506陸選手

0506陸選手

ひとしきり遊んだら、夕方、良い時間という事でお開き~

陸選手、また遊びに来てね!! 
みんなでまってるよ~
今度は、プール行こうね~

ご一緒してくれた皆さんまた遊びましょうね~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.05.17     カテゴリ:  オフ会 

   陸選手がやってきた GW編2

こんばんは、
航空公園で切り株した後は、うまうまランチにきました(^O^)/

0506陸選手

いつでも食べれる体制です(^^)v
0506陸選手

0506陸選手

ガン見です!!
0506陸選手

0506陸選手

0506陸選手

0506陸選手

0506陸選手

0506陸選手

0506陸選手

みんなかわいすぎ~
0506陸選手

0506陸選手

陸選手、アップ~
0506陸選手

Zenくん3連ショット~
0506陸選手

0506陸選手

0506陸選手

コハツムちゃん2連
0506陸選手

0506陸選手

アップたくさん撮ったからバンバンUP
0506陸選手

0506陸選手

玉ねぎの豚肉ロールだったかな~? 思いだせずm(__)m
0506陸選手

パパ、牛すじカレー+イカリング乗せ
0506陸選手

0506陸選手

うさねー、ダッコしちゃったー(^^)v 初めてだよ!!
0506陸選手

0506陸選手

BOSSもダッコー(^^)v
0506陸選手

ママ、おデザ!!
0506陸選手

うまうまランチした後は、天気も持ち直したので、もう一度、航空公園に~
 Zenくんは用事があったのでここでバイバイしました。

つづく~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.05.17     カテゴリ:  その他 

   テスト用

こんばんは、テスト用の記事です。
今までより、画像を大きくしたいので、試行錯誤中~
0517テスト



チョコ



ビスケ


なかなかうまくいかない(@_@;)

2014.05.16     カテゴリ:  オフ会 

   陸選手がやってきた GW編1



はい、問題です。
どんなメロディ~でしたか?

奇特な方は、コメントで正解を入れてくださいねm(__)m

パパ
ジャン、ジャ~ン、ジャジャジャ、ジャンジャンジャジャチァ、ジャ~ン♪

ちなみに、パパ、とってもコナンくんと一緒です(^^)v
お家では、口ずさむ事を禁止されています(@_@;)
ははは~
------------------------

・・・さて

こんばんは、
5月6日(火)のこと、陸選手がやってきました!!

前回、陸選手がやってきたでは、航空公園で遊ぶ事ができなかったので、リベンジです(^^)/

待ち合わせは、航空公園のドックラン
0506陸選手
トラクター結構かっこいいね~

陸選手がやってきました!!
大きくなったね!! お顔がはっきりしてきた感じがする。
0506陸選手

アビーちゃん到着~
0506陸選手

紬くん
0506陸選手

琥珀ちゃん
0506陸選手

ナデナデ~
0506陸選手

さぁ、みんなで切り株に行こう~ 雨降ってきたからね(^^)/
0506陸選手

うさぎさん
0506陸選手

0506陸選手

ん?
 似てる!!
0506陸選手

よね~
0506陸選手

再度!!
0506陸選手

ジャン、ジャ~ン、ジャジャジャ、ジャンジャンジャジャチァ、ジャ~ン♪
だよね~

0506陸選手

ん!?
あれれ、

数が足りない?

スターはやはり、良いところで登場するものさ(^^)v
0506陸選手

0506陸選手

ZENくん
0506陸選手

0506陸選手

さぁ、みんなで切り株です!
0506陸選手

0506陸選手

0506陸選手

0506陸選手

0506陸選手

0506陸選手

0506陸選手

もう行こうよ~
0506陸選手

行こう行こう!!
0506陸選手

お水~!!
がぶ飲み中~
0506陸選手

0506陸選手

うまうまランチにつづく~

・・・あってるよね?
何回も再生してみたもん!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.05.15     カテゴリ:  オフ会 

   イマージュBBQ その3

こんばんは、

イマージュBBQのお楽しみは、まだまだ、つづく~ その3です。

BBQのメインイベント、ワンコゲームのスタートです。
イマージュオリジナル商品の景品が貰えちゃいます!!

まずは、あずきちゃんとビスケのマテ対決?
これは、ゲームになるのか?
 二人ともマテませんでした。
 想像通りですよね~(笑)
0505イマージュBBQ

ぱみゅちゃんと龍くん
0505イマージュBBQ

このあとも、おいで、おいで対決や、じゃんけん大会、ビンゴで大盛り上がりしました(^^)v


ののくんとちょびすけ
0505イマージュBBQ

Anelaくん、パパちゃんの上で満足げ(^^)v
0505イマージュBBQ

これ、モコちゃん!!
前日のペット博に行って、書いてもらったんだって~ いいねいいね(^^)/
0505イマージュBBQ

0505イマージュBBQ

0505イマージュBBQ

0505イマージュBBQ

0505イマージュBBQ

0505イマージュBBQ

恒例のケーキ~ 
0505イマージュBBQ

0505イマージュBBQ

0505イマージュBBQ

0505イマージュBBQ

集合写真!!
今回は、ほぼ、ワンコのみで出来たね~
0505イマージュBBQ

0505イマージュBBQ

BBQでは、やっぱり、やきそばだよね~
0505イマージュBBQ

おさんぽアンブレラ? 
0505イマージュBBQ

0505イマージュBBQ

0505イマージュBBQ

0505イマージュBBQ

0505イマージュBBQ

0505イマージュBBQ

0505イマージュBBQ

0505イマージュBBQ

0505イマージュBBQ

びっちゃん、楽しかったね~
0505イマージュBBQ

モコちゃん家のカート、すごいね~
0505イマージュBBQ

オーナーから〆のあいさつでBBQ終了~
0505イマージュBBQ

オーナー、shachiさん、BBQ開催ありがとうございました。
とっても楽しいオフ会でしたよ~
ご一緒出来たみなさん、どうもありがとうございました。

また、あそんでくださいね~(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.05.14     カテゴリ:  オフ会 

   イマージュBBQ その2

こんばんは、

イマージュBBQのつづき、スナップ集です。

まずは、オーナーから、BBQスタートのあいさつ&カンパーイ
0505イマージュBBQ

0505イマージュBBQ

ナナちゃん、黄色のスヌード似合ってる~
オヨフクも黄色のボーダーでバッチリだね(^^)/
0505イマージュBBQ

次郎くん、イスでまったりしてたのにおこしちゃった?
0505イマージュBBQ

龍くん、とっても小さくて、すっぽりおさまっていたんだけど、
お外に出てきたところでパチリしたよー(^^)v
0505イマージュBBQ

0505イマージュBBQ

キュウリの浅漬け、次郎家特製です。おいしかったよ~
0505イマージュBBQ

この日は、雨降りそうかな~って感じの曇りで、風もあったので、
前日から体感温度は下がっていたので、ロールキャベツがうまいうまい、おかわりしたよー
shachiさん特製でしたね~ スープであったまったな~
0505イマージュBBQ

びっちゃん、まるまるってるね~
0505イマージュBBQ

ののくん、とってもハンサムさんだね(^^)/
0505イマージュBBQ

今回の持ち込み材料
スパム~ ハラペーニョ味とガーリック味 
スプレーオイル、キャノーラとオリーブオイル
0505イマージュBBQ

0505イマージュBBQ

焼き焼きしてもらった~
0505イマージュBBQ

おいしかったね~ 評判でよかったよ~

0505イマージュBBQ

0505イマージュBBQ

ののくんと三瓶くん、仲良くあそんでたよね、相性がとってもよかったみたい。
ちょっと前のビスケを見ているようで、とても微笑ましかったよ~
0505イマージュBBQ

見守り中~?
0505イマージュBBQ


0505イマージュBBQ


もうひとつのスプレーも試したよー
簡単にできて、アウトドアでは便利だね~
0505イマージュBBQ

0505イマージュBBQ


ワンコ用、おニク! 馬肉のひき肉ホイル焼き!!
キャバ顔の形にしたんだって、見えるかな~ 天地が逆になっているけどね
0505イマージュBBQ

人間用うまうま、待機中~
0505イマージュBBQ

焼けました!!うまそー!!
0505イマージュBBQ


さぁー
みんな集合~ うまうまタイムですよ~ 
0505イマージュBBQ

0505イマージュBBQ


0505イマージュBBQ


スナップ集は、その3につづく~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.05.13     カテゴリ:  オフ会 

   イマージュBBQ

こんばんは、
5月5日は、イマージュさんのオフ会で恒例のBBQに行ってきました(^^)v

GARDEN-BBQでとってもアットホームでよかったですよー
0505イマージュBBQ

ご一緒させてもらったお友達~
聖(あきら)店長
0505イマージュBBQ

あずき副店長
0505イマージュBBQ


廉ちゃん(男の子だけどね)
0505イマージュBBQ

龍くん
0505イマージュBBQ

モコちゃん
0505イマージュBBQ

ののくん
0505イマージュBBQ

ぱみゅちゃん
0505イマージュBBQ

CocoくんとAnelaくん
0505イマージュBBQ

ナナちゃん
0505イマージュBBQ

次郎くんと三瓶くん
0505イマージュBBQ

聖(ひじり)くん
0505イマージュBBQ

チョコ・ビスケ
0505イマージュBBQ

今回も、みんなで、うまうまをお腹一杯食べて、ゲームもしたりして楽しみましたよー
つづく~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.05.12     カテゴリ:  おでかけ 

   5月5日の鯉のぼり~♪

こんばんは、
GWの5月5日は、イマージュBBQにおでかけ~
 昨年のBBQからちょうど一年なんだね。

今回は、BBQの前に行ってみたいところがあったんです。
 ここです⇒鯉のぼり(めざし?)
鯉のぼりがすごくたくさんあるところがよくTVであるけど、
BBQに行くので、せっかくだから見に行こうよっていっていたんです(^^)/

BBQ会場でみんなにあいさつ諸々すませて、歩いて行ってきましたよー
0505鯉のぼり

向こうに見える鯉のぼりをめざして、次郎家とおさんぽ~
0505鯉のぼり

横に長いから上手く撮影できていないぞ~
もっと、たくさん鯉のぼりを入れて撮りたかったのに(@_@;)
0505鯉のぼり

チョコ・ビスケ
0505鯉のぼり

チョコ・ビスケ
0505鯉のぼり

次郎くん・三瓶くん 
0505鯉のぼり

次郎くん・三瓶くん 
0505鯉のぼり

まざったら、わからなくなっちゃうねー!!
0505鯉のぼり

もう、わらわらしちゃって、記念撮影できなかったじゃん、食い気強すぎー(笑)
みんな、マテの特訓だな~
0505鯉のぼり

この後は、お楽しみのBBQで~す(^^)v

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.05.11     カテゴリ:  日常 

   GWの事件簿

こんにちは

ちょびす家、またまた、やってしまいました!!

横浜で釣りして、首都高もスイスイ、まだ、明るいうちに、我が家に到着~
しようとしたら、

ママがご近所さんと話してるじゃないの~
帰ったよ~って、手を振ってたら、

お家の前に、お友達のママさんが、、、??

こんにちは~
どうしたの?

・・・え?

???また?


 ⇒秋の事件簿

そう、また、やってしまったそうです(>_<)

しかも、今回は、GW!!

お隣さんは、帰省中!! がーん!
 前回は、お隣さんのベランダから渡ったんです

どーするんだぁ~

2Fのトイレの窓は開いているとおもわれる、、、
  ・・・それはそれでいいのか?

ご近所さんで洗車中のハシゴを借りてきたママ

長さが足りず、困った困った

前回の時もご近所の犬友さんが助けてくれたんだけど、
今回も、犬友さんのお隣さんにあったハシゴを借りてきた!!

ありがと~(^^)/

トイレの窓に入れそうな娘ちゃんがハシゴを登り、

↓入れるか確認中
0503GW事件簿

0503GW事件簿

とほほ・・・
0503GW事件簿


これが、原因なんだ。
0503GW事件簿
外しておいたのに、娘ちゃんが、入れて外し忘れたんだって
どうして~って、
外から鍵かけられて中から開けられなくなってしまったんだと~

昨日のあさんぽで
0503GW事件簿

0503GW事件簿


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.05.10     カテゴリ:  その他 

   GWは釣り日和

こんばんは、

今週は、ハードな毎日で、久々おでかけしない土曜日でした。
お昼ねもたっぷりしてあっという間に夕方だった(汗)

GWの事がまだまだUPできていないので、がんばります!(^^)!

5月3日(土)は、お兄ちゃんと横浜沖堤防に釣りに行ってきました!!
0503横浜沖堤

前週にBBQした場所とほぼ同じところなんです。
横浜ベイブリッジのすぐ下の沖堤防に渡船でいくんですよ。
0503横浜沖堤

お兄ちゃん、ここにもちっちゃい時から通っているので、慣れたものです。
0503横浜沖堤


0503横浜沖堤

お兄ちゃん、さっそく釣りました!!

けど、外道でした。

サメでした(^^)v
0503横浜沖堤

ささっと、海に帰ってもらって、山下公園の方をみたら、
大きい客船がみえるな、なんだろうな~ って、

以前、釣りしてたら、飛鳥Ⅱが通り過ぎて行ったんだけど、
ベイブリッジの橋げたまでギリギリの高さで、ものすごく大きかったんですよね。
ぱっと見、違う客船だと思うのだけどきになるな~
帰りに寄り道してみよう~
0503横浜沖堤

気を取り直して
0503横浜沖堤

0503横浜沖堤

グッドサイズで良い引きでした!!

3時に納竿して、あの客船、気になるぅ~
って、大桟橋に寄ってみました。
0503横浜沖堤
セレブリティ・ミレニアムっていう客船だったみたい。飛鳥Ⅱより大きいみたい。
映画の中の世界だね。

釣果はこんな感じ~
0503横浜沖堤

キスは、天ぷらで美味しく頂きました!!

0503横浜沖堤
メバルちゃんは、ウロコもはらわたも取って次の日に食べようねって言っていたのに、
翌日おでかけしちゃってダメにしちゃった、残念。
次回は、その日のうちに料理しちゃおうね(*^_^*)

↓は、7年前のお兄ちゃん、大きくなったね~
0503横浜沖堤

今さらですが、ワンコ無しです。
早めに上がったので、帰りの首都高もスイスイでした~

って、我が家についたら大変な事に。。。



晴れ男なのさ~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.05.08     カテゴリ:  おでかけ 

   おいしいお蕎麦いただきました♪

こんばんは、
GW明け、水・木とハードワークです!!

でも、明日行ったら、おやすみじゃん!!
もう~いくつ寝ると~って、お子ちゃまと同じ心境ですね!(^^)!

前回の騎西の藤まつりのつづき、
きれいな藤棚でアイドル気分に浸れた、ちょびすけ一行は、
ちょっとリッチなランチに行ってきました!!

ここです。
0429東蔵

憧れていたお蕎麦屋さんに行ってきました~
愛羽ちゃん☆
ちゃーくん☆
モカちゃん☆
でお馴染の~東蔵さん
0429東蔵

ワンコはテラスOKなんです。屋根もあるし広々で良い感じです(^^)/
0429東蔵

0429東蔵

ママは、天丼と鬼おろしそば
0429東蔵

パパは、海老天せいろ
0429東蔵
久々、豪華な海老天食べちゃったよ~


これが杉玉なんだね~
0429東蔵

新酒が出ると新しく作られるそうです。
0429東蔵

0429東蔵

隣の酒蔵、文楽
0429東蔵


とっても美味しいランチでした(^^)/
また行きたいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.05.07     カテゴリ:  おでかけ 

   騎西の藤まつり

こんばんは、
GWの前半、4月29日(火)に騎西藤まつりに行ってきました。この日は、ちょっと曇っていましたね。

騎西には、下道で90分くらいで着きました。
最近は、携帯のグーグルMAPでナビしながらおでかけしてます!(^^)!
我が家のナビは、もう古くって、CDのやつです、最近の場所は、地図になく、道なき道を走っちゃうんですね~
すると、到着時間が読めなくって困るので、もっぱら、携帯ナビなんです。

着いた?
0429騎西の藤

近くの野菜直売所に寄り道!!
0429騎西の藤

さぁ、行こう~ もうすぐだ!!
0429騎西の藤

着きました!!
玉敷公園です。後ろに見えるのは、玉敷神社
0429騎西の藤

神社があるんだったら、
0429騎西の藤

いろいろ頼みごとがあります!!

0429騎西の藤

よろしくお願いしま~す!(^^)!


お花をアップで撮って準備OK~
0429騎西の藤


さぁ、藤まつり会場です!!
0429騎西の藤

藤棚がとってもきれいで、撮りまくりでした~
0429騎西の藤

0429騎西の藤

0429騎西の藤

0429騎西の藤

0429騎西の藤

0429騎西の藤

バラバラと撮影していると、ちょびすけにみんな声をかけてくれて、
ちょっとアイドル気分でしたよ~

0429騎西の藤

0429騎西の藤
↑携帯画像

ママは力持ちです(^^)v
0429騎西の藤

0429騎西の藤

白いのもありました!!
0429騎西の藤

0429騎西の藤

水が落ちた音を聞いてます。
0429騎西の藤

桜は、すっかり緑になってました。
0429騎西の藤

ここは、会社の犬友に教えてもらったんです。
ワンコと行く、藤棚ってある~?ってね。
友達の輪って重要だね!(^^)!

この後は、とっても行ってみたかった、あそこでランチしちゃいましたよ~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.05.06     カテゴリ:  日常 

   せっかくもらったのに~


おはようございます。
昨日は、G県でBBQ満喫してきました!
GWの渋滞もうまくよけて行って来れました~(^^)v

道中でうれしいお知らせがあったんですね~
ご近所の紬くんがチョコと親戚さんだったの~ イェ~イ(^^)v
この場を借りて他の親戚さんもブログリンクさせて下さいね~
 夜に設定しますねー♪

チョコの親戚さんは★
ビスケの親戚さんは☆、マークです。
★☆と二つある、ただならぬ繋がりもある親戚さんもいるんですよ~(^^)v


さて、先日、会社でもらったUS土産、
うれしくて、ちょびすけにあげました。
0430お土産

夜だったので、ビスケの夜間自主トレにぴったりのタイミングだったみたい
0430お土産

独り占めです!!
0430お土産

噛んでる最中にそーっと、もうひとつを捕ろうとすると、
0430お土産

がうぅ~って、飛びかかってきます!!
0430お土産


わかったよ!!

一人で、あそんでください!!

静かにしてね、夜だからね。



お風呂入って、さぁ寝ようかなって、2時間も経っていないんだけど...


0430お土産

その日のうちに、ダメになっちゃったよ~(泣)

でも、今は、しっぽの無い鳥さんになって遊んでいますよ~(^^)v



今日もあそんじゃうぞー

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.05.05     カテゴリ:  日常 

   5月5日のせいくらべぇ~♪

おはようございます。
今日は5月5日(月)、子供の日ですね~

我が家のお人形は、しまったままです(汗)

あー
そういえば、お雛様も出さなかったね(大汗)

先日、fetch!に行った時のフォトコーナーです。

0505子供の日

5月5日のせいくらべぇ~♪
びっちゃん大きくなったね~
0505子供の日

びっちゃんもかぶってみました!
おじさんみたいな、お顔になってるよ~
0505子供の日

今日は、G県におでかけ~
楽しんでくるよ~(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.05.04     カテゴリ:  オフ会 

   キャバBBQ @大黒ふ頭 後編

こんばんは、前回のつづき
キャバBBQのスナップ集~

海風が気持ち良かったけど、日差しはもう初夏だったね、
ワンズは、べろんちょ~でたいへんでしたね(*^_^*)
0427BBQ

0427BBQ

0427BBQ

0427BBQ

0427BBQ


0427BBQ

0427BBQ

0427BBQ



BBQで、うまうまなオニクをたくさん食べた後は、
0427BBQ

0427BBQ

大撮影会~
0427BBQ

うさアビ家のキャバカートが大活躍!! とってもGoodだぁ~!!
0427BBQ

0427BBQ

休憩中~
0427BBQ

ぺぺしゃんとびっちゃん
0427BBQ

奇跡の5色コンプリート
0427BBQ

0427BBQ

ブラタン集合
0427BBQ

ルビーちゃんず
0427BBQ

トライチーム
0427BBQ

ブレン隊
0427BBQ

注目、靴下、かわいい
0427BBQ

バナナを咥えた、ルビーッ子を乗せたキャバカーをひっぱるTK (笑)
0427BBQ

次郎パパ、休憩中~ 帰りの運転もガンバッテね
0427BBQ

0427BBQ

そっくりさんず
0427BBQ

海釣り公園の方におさんぽ
0427BBQ

0427BBQ

ちょっちゃん、むぅ~ん
0427BBQ

0427BBQ

マッタリ中~
0427BBQ

0427BBQ


0427BBQ

0427BBQ

0427BBQ

0427BBQ


会場は、目の前が海で素晴らしいロケーションです。
天気も良く、海風が気持ち良い一日でした(^^)/
みなさんまた遊んでね~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.05.04     カテゴリ:  オフ会 

   キャバBBQ @大黒ふ頭 前編

こんにちは、1週間空いちゃいました~

先週の4月27日(日)に行った、大黒ふ頭でキャバBBQです。

キャバ27+トイプー1+チワワ1
大人33+子供2 集まったキャバキャバなBBQで楽しかったですよ~

ご一緒頂いたみなさんとってもありがとうございました!(^^)!
真っ赤に日焼けして、大満足な休日を過ごせました!!
次回も参加させてくださいね~

今回の幹事、リズココちゃんの乾杯でスタートぉ~
0427BBQ

素敵なサングラスでしたね(^^)/
0427BBQ

まずは、お友達紹介、スナップ順で

当日、所沢ICで高速に入ったら、ちょうど目の前を走っていた次郎ちゃん家
朝から珍道中させちゃったね~
0427BBQ

三瓶くんも大きくなったね!!
0427BBQ

テリマロ家のテリーくん 笑顔です(^O^)/
0427BBQ

マロンちゃん
0427BBQ

ナナ大好きっのナナちゃん
0427BBQ

キャバリア ブラタントト日記のトトちゃん
0427BBQ

Chiemomのsomeday somewhereのクレアちゃん
0427BBQ

娘のカナンちゃん
0427BBQ

姫子ちゃん 
0427BBQ

僕はクタのロイくん(ブラタン)、クタくん(ブレン)
0427BBQ
好物は、ちくわ。のちくわくん
0427BBQ

リズちゃん と
0427BBQ

ココちゃん
0427BBQ


「アビ~'S・ろーど!」 キャバリア アビー我が道を行く!のアビーちゃん
0427BBQ

うさぎちゃん
0427BBQ

ほっこり♪ここあねらのCocoくん
0427BBQ

Anelaくん
0427BBQ

こいぬおやぶんの日記のダイアナちゃんと
0427BBQ

カノンちゃん
0427BBQ

まるるのお家のまるるちゃん
0427BBQ

いつでもいっしょのマロンちゃんと
0427BBQ

ブレアちゃん
0427BBQ

P☆blogのボンドくんと
0427BBQ

サリーちゃん
0427BBQ



ちょびすけ
0427BBQ


ほんとたくさん集まりましたね~
はじめましての方々やキャバちゃんもいて、輪が広がってうれしかったです。
今後もよろしくで~す(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


プロフィール

チョコパパ

Author:チョコパパ
チョコ(♂)・ビスケ(♀)

★チョコ(トライ)
いぬ見知りする、ビビりでマイペース。
家ではママをいつもストーカーする男子

☆ビスケ(ブラタン) 
とってもハイパーでいつも走りまわっているか、
へそ天でネンネしているまだまだパピーな女の子

◆チョコパパ
週末活動、撮影・ブログ担当

◆チョコママ
平日活動、チョコ、ビスケの全般
     パパの面倒全般

いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
★チョコの親戚さん ☆ビスケの親戚さん
このブログをリンクに追加する
成長記録
★チョコ ・・・パピーの時に、膵炎、ブドウ膜炎、唾液腺切除など病院通いが多く記録はバッチリ。
おなかがゆるくなり易く、フード:ロイヤルカナン消化器サポート低脂肪を愛用
おトイレは外派、雨の日はダッシュで済ませます
大好きなおやつは、みちのくファームの馬肉さん
食べれない物は、牛・豚・ラム・一部のお魚

2010.04.29 1.6kg
2010.05.19 2.4kg
2010.06.06 3.2kg
2010.07.17 4.6kg
2010.09.10 6.2kg
2010.10.08 6.7kg
2010.10.23 6.1kg*
 入院 膵炎治療開始
2010.10.29 5.7kg
 入院継続 ブドウ膜炎
2010.11.08 5.4kg
 入院継続 両側唾液腺切除手術
2010.11.14 5.5kg
 退院
2010.11.20 5.8kg
 抜糸
2010.11.27 6.3kg
2010.12.04 6.7kg
2010.12.10 7.0kg
2011.01.12 7.6kg
2011.01.28 8.0kg
2011.02.23 8.4kg
2011.03.19 8.4kg
2011.04.15 8.8kg
2011.05.27 8.9kg
2011.07.09 8.7kg
2011.08.25 9.0kg
2011.10.16 9.2kg
2011.11.18 9.3kg
2011.12.28 9.4kg
2012.01.21 9.0kg
2012.02.18 8.8kg
2012.02.22 8.7kg
  去勢
2012.03.03 8.6kg
  抜糸
2012.04.21 8.7kg
2012.05.25 8.7kg
2012.08.14 9.2kg
2013.02.26 9.8kg
2013.04.11 9.8kg
2013.06.08 9.4kg*
  膵炎 日中入院 ~06.12まで
2013.08.26 9.4kg
2013.09.04 9.3kg
2013.11.16 9.7kg
2013.12.29 9.5kg
2014.01.25 9.5kg
2014.04.20 9.1kg
2014.06.09 8.8kg*
2014.09.10_9.6kg
2014.10.18_9.5kg
2014.12.28_9.4kg
2015.02.22_9.1kg
2015.03.22_9.0kg
2015.04.18_8.8kg
2015.07.05_9.1kg
2015.08.23_8.6kg
2015.09.06_9.2kg
2015.10.22_9.2kg
2015.11.18_8.8kg*
 11.17夕方から血便、深夜救急
 11.18~19膵炎治療 
2016.04.23_9.0kg
2016.11.05_9.0kg
2017.02.01_9.5kg


☆ビスケ ・・・ハイパーで健康優良児、今のところ問題なし
おトイレ命中率95%
フードは、サイエンスダイエット ライト小粒
大好きなおやつは、みちのくファームの馬肉さん
食べれない物、特になし

2013.06.30 
2013.07.05 3.2kg
2013.07.11 3.6kg
2013.08.10 5.0kg
2013.08.24 5.0kg
2013.08.31 4.9kg
2013.09.04 4.9kg
2013.09.20 5.3kg
2013.09.29 5.4kg
2013.10.14 5.7kg
  避妊手術
2013.10.24 6.1kg
  抜糸
2013.11.17 6.5kg
2013.12.29 7.1kg
2014.01.25 7.4kg
2014.04.20 7.3kg
2014.09.10_7.5kg
2014.10.18_7.2kg
2014.12.28_7.0kg
2015.02.22_6.8kg
2015.03.22_7.0kg
2015.04.18_6.8kg
2015.07.05_7.8kg
2015.08.23_7.5kg
2015.10.22_7.8kg
2015.11.19_7.8kg
2016.04.23_7.8kg
2016.11.05_7.8kg
2017.02.01_7.6kg

フリーエリア


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター 2013/5/25
QRコード
QR
最新トラックバック


