全1ページ
このページのリスト
--.--.--  
  スポンサーサイト
2014.03.31  
カテゴリ:《 オフ会 》
  陸選手がやってきた
2014.03.28  
カテゴリ:《 オフ会 》
  三瓶ちゃんお披露目会 @リングリバー
2014.03.28  
カテゴリ:《 オフ会 》
  三瓶ちゃんお披露目会 @イマージュ
2014.03.27  
カテゴリ:《 日常 》
  お祝いでぃな~
2014.03.26  
カテゴリ:《 おでかけ 》
  花粉症ビギナ~です
2014.03.25  
カテゴリ:《 おでかけ 》
  海であさんぽ~
2014.03.21  
カテゴリ:《 おでかけ 》
  入間ジョンソンタウンでディナー
2014.03.20  
カテゴリ:《 fetch! 》
  fetch!で春のキャバ祭り♪ つづき
2014.03.20  
カテゴリ:《 fetch! 》
  fetch!で春のキャバ祭り♪
2014.03.16  
カテゴリ:《 日常 》
  チョコビスケのひっぱりっこ
2014.03.13  
カテゴリ:《 覚書 》
  <祝>1歳、ビスケお誕生日おめでとう~
2014.03.13  
カテゴリ:《 おでかけ 》
  航空公園でランラン♪
2014.03.11  
カテゴリ:《 日常 》
  仲良しさん
2014.03.09  
カテゴリ:《 おでかけ 》
  『わいわいペットフェスタ2014』行ったよ~
2014.03.07  
カテゴリ:《 日常 》
  取り合いっこ
2014.03.06  
カテゴリ:《 おでかけ 》
  船渡でランチ~
2014.03.03  
カテゴリ:《 日常 》
  遊んでぇ~
2014.03.02  
カテゴリ:《 オフ会 》
  HAWAIIに集合~

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.03.31     カテゴリ:  オフ会 

   陸選手がやってきた

こんばんは、
昨日3月30日(日)、雨の中、I県から陸選手がやってきました。 ⇒陸選手が行く

待ち合わせは、航空公園のドックカフェバーdocca
朝からバタバタ、ガソリンを入れたり、忘れ物して引き返したり、待ち合わせギリギリだった~(大汗)

助手席でネムネムなビスケ
0330陸選手

0330陸選手


ご一緒したのは、Mimi Eden
0330陸選手

0330陸選手

「アビ~'S・ろーど!」 キャバリア アビー我が道を行く!
0330陸選手

0330陸選手

そして、


0330陸選手


0330陸選手

選手
0330陸選手

・・・

あれれ~
この流れは、キャバリアZENのINUQLO日記のZENくんの流れじゃない!!

そう、その通り、
今回、ZENくんからミッションがあったのです。
 あいにく、この日は、イヌクロさんが用事でご一緒できなかったのm(__)m
0330陸選手
   ↑↑↑ママがうまうま行った時の写真流用~

ははは~そんなこんなで、楽しくランチしました!!
この後、みんなでfetch!に移動してキャバキャバ満喫

次回につづく

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.03.28     カテゴリ:  オフ会 

   三瓶ちゃんお披露目会 @リングリバー

こんばんは、
三瓶ちゃんのお披露目会本番会場は、リングリバーさんで~す(^^)v

0323リングリバー

0323リングリバー

0323リングリバー

0323リングリバー

0323リングリバー

0323リングリバー

0323リングリバー

0323リングリバー

0323リングリバー

0323リングリバー

0323リングリバー

0323リングリバー

次郎くんパパからごあいさつ~
0323リングリバー

0323リングリバー

0323リングリバー

0323リングリバー

0323リングリバー

0323リングリバー

0323リングリバー

0323リングリバー

0323リングリバー

0323リングリバー

料理と~ってもおいしかったです。
0323リングリバー

あずきちゃん、かわいい~
0323リングリバー

0323リングリバー

0323リングリバー

0323リングリバー

0323リングリバー

0323リングリバー


0323リングリバー


0323リングリバー

みなさんありがとうございました。
また遊んでください(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.03.28     カテゴリ:  オフ会 

   三瓶ちゃんお披露目会 @イマージュ

こんばんは、
三連休最終日、3月23日(日)は、G県にGo~

いつもおせわになっているイマージュさんで待ち合わせ
0323イマージュ

この日のメインは、次郎くんの弟ちゃんの、三瓶くんのお披露目会なんです(^^)/
PM7時からリングリバーさんでみんなで夕飯を食べようってことになってて、
日中は、こちらで、ワイワイしました(^^)v

0323イマージュ

0323イマージュ

注)プラモデル屋さんではありません。 プラモデル屋さんは、通りの並びにあります。
0323イマージュ


こちらが、今回の主役の三瓶くん
0323イマージュ
ママのスリングに入って気持ちよくなっちゃいました(*^_^*)
とってもかわいいんですよ~

0323イマージュ

0323イマージュ

0323イマージュ

0323イマージュ

バックホルダーがズラ~っと、これ、とっても便利なんですよ!!
0323イマージュ

お久しぶりっす!! ぱみゅちゃん、ビスケはじめてだよね~ よろしくね!(^^)!
0323イマージュ

0323イマージュ


0323イマージュ

と~っても、ちっちゃいのぉ~
0323イマージュ

0323イマージュ

ごあいさつちゅ~
0323イマージュ

0323イマージュ

0323イマージュ

0323イマージュ

0323イマージュ

0323イマージュ

0323イマージュ

三瓶ちゃん、後ろの、あきらちゃんのコルクと似てるよ~
0323イマージュ

次郎くん、仲良く、カートINだね(^^)v
0323イマージュ

CocoAneパパさん、超うれしそうでしたね~
0323イマージュ

おっと、サプライズ~(涙)
0323イマージュ

このケーキ、初ケーキだったでーす(^^)/
びっちゃんのお先に失礼もあったけど~
おいしかったんだね~
あのがっつきようだとぉ~
0323イマージュ


0323イマージュ
みなさん、ありがとうございました!!
と~ってもうれしかったです!!!!

0323イマージュ


0323イマージュ


0323イマージュ

0323イマージュ


0323イマージュ

特徴が良く出ていていいなぁ~いいなぁ~
0323イマージュ

次回、本番リングリバー編に突入だぁ~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.03.27     カテゴリ:  日常 

   お祝いでぃな~

こんばんは、
これも、ちょっと前、ビスケの誕生日の夕食のこと。

お昼過ぎにケーキでお祝いして、夕飯はどうしたかってUPしていなかった!!
0313夕食

ちょこの時と同じように誕生日用にミッキープレートでした(^^)v
0313夕食

待ちきれない~って顔で訴えてます。
0313夕食

びっちゃん、誕生日だから先に食べていいよ~
0313夕食

ちょっちゃんもいいよ~
0313夕食

やっ、やっぱり~
0313夕食

つづいて、おにいちゃまもお祝い~(^^)v
0313夕食
良かったね~
0313夕食

パパママ、おにいちゃまも甘いの頂いたら
0313夕食

ちょびすけにも~
0313夕食

最近、うまうま食べすぎだよね~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.03.26     カテゴリ:  おでかけ 

   花粉症ビギナ~です

こんばんは~
ちょっと前の事、3月16日(日)、お墓参りに行ってきました。
花粉症ビギナー(2年目)のパパでも目がかゆくってたまら~ん日でした(>_<)

ワンコも花粉症あるのかな?
あっ、そういえば、次郎くん、花粉症っていってたな~
ちょびすけは花粉症では無いね、でも、花粉はたくさん運んでくるね!(^^)!
0316お墓参り

0316お墓参り

おっ、こんなところにも、切り株が~
0316お墓参り

0316お墓参り

ベンチでまったりしてたら、
あっ!!
0316お墓参り

目の前をキャバちゃんが通りかかった!!

さっそく、ママから指令が!!

こんにちは~ (パパ、ちょびすけ連れてさぁ~っとお声掛け)
ビスケのグイグイに後ずさり(*^_^*)
0316お墓参り

とってもうれしい出会いでした(^^)/
0316お墓参り


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.03.25     カテゴリ:  おでかけ 

   海であさんぽ~

こんばんは、
先週の3連休に清水のパパ実家に行ってきました。
久しぶりに実家に泊まりだったので、
お友達にあさんぽどうですかぁ~ってお願いしちゃいました(^^)v

ご一緒していただいたのは、
0322あさんぽ

そう!!
モデルさんみたいな美男美女のワンダフルライフwith子龍の子龍ママと子龍くん柳花ちゃんで~す(^^)v

0322あさんぽ

0322あさんぽ

ブログの中で出てくる海岸で遊んでいる子龍くんと柳花ちゃんが、
すっごく楽しそうでいいなぁって思っていたんですよ。
それで、是非一緒に遊んでくださいってお願いしちゃったんです!!

中日の3月22日(土)の朝、9時に用宗海岸に集合して、一緒にあさんぽしました。
0322あさんぽ


びっちゃんは、海がはじめてで、海水をなめて、いろいろ確認してました。
0322あさんぽ

ちょっちゃんも海水にふれるのは、はじめてだったかもぉ~
0322あさんぽ

海岸線を少し歩いて、人がいないところで遊びました。
この日は天気も良くって、富士山がすごくきれいでほんと良かったです(晴れ男です)
0322あさんぽ

柳花ちゃんは、石拾いがとっても大好きで、ちゃぁ~んと持ってくるんです!!
すごく活発でお利口さんでびっくりしましたよ~
ビスケもチャレンジしたけど、難しかったねー
0322あさんぽ

0322あさんぽ


っていうか、波にのまれてたしね(@_@;)
0322あさんぽ

0322あさんぽ

0322あさんぽ

子龍くんはちゃんと戻ってきてたしチョコは近寄らなかったね、ははは
0322あさんぽ

0322あさんぽ

子龍くんと柳花ちゃんはシンクロしてた!!
0322あさんぽ

0322あさんぽ

チョコとビスケもシンクロしてる~ おなじだー
0322あさんぽ

って喜んで見ていたら

0322あさんぽ
一瞬でした(>_<)

でも、
おやつがあれば
なんでもできる~

どうですかぁー(猪木風)

0322あさんぽ

0322あさんぽ

0322あさんぽ

0322あさんぽ
みんな、よく頑張ってモデルさんしてくれました。
ご褒美もあげましたよー
0322あさんぽ

柳花ちゃん、何度も石投げをして遊べてました、ほんとかわいいよねー
0322あさんぽ

海では、しらす漁が賑わってました、前日が解禁日だったけど、強風で漁に出ていなかったから、
実質この日が解禁日だったんだよね、帰りに初物買ってきましたよー
ちょっと大ぶりだったけど初物、美味しかった―
0322あさんぽ

いつも楽しいあさんぽの時間もあっという間
記念撮影をして帰路につきました。
子龍ママ、とっても楽しい時間をありがとうございました!!
また、遊んでくださいねー!(^^)!
0322あさんぽ

0322あさんぽ

0322あさんぽ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.03.21     カテゴリ:  おでかけ 

   入間ジョンソンタウンでディナー

こんばんは、
春のキャバ祭りを満喫したあと、入間ジョンソンタウンに夕食に行きました(^^)v

お店は韓国料理のスラレさん、ワンコOKなお部屋が1つなので事前予約が必要ですね~


ワンコはたくさん遊んだので、みんなスヤスヤ~~
0315スラレ

0315スラレ

0315スラレ

0315スラレ

0315スラレ

0315スラレ

0315スラレ

0315スラレ

0315スラレ

お部屋は、大きなソファもあってワンコと一緒にくつろげますよ~
0315スラレ

0315スラレ

ごはん食べながらキャバ談議、盛り上がる~
ご一緒してくれたみなさんありがとうございましたぁ~
またお願いしまーす(^^)/


せっかくの美味しい料理の画像が少なかったぁ~!!

なので、また行こうよ!!
誰か誘って~(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.03.20     カテゴリ:  fetch! 

   fetch!で春のキャバ祭り♪ つづき

こんばんは、
fetch!で春のキャバ祭りのつづきです。

前日の3月14日に6歳のお誕生日だったあびびにティアラしました(^^)v
0315fetch!

そして、びっちゃんの叔母のマロンちゃんにもティアラ~ 2月14日で2歳おめでと~
0315fetch!

うちのママもあびびと同じ誕生日でもらっちゃった(*^_^*)
0315fetch!


カフェでキャバ談しながら、体重測定ぃ~
びっちゃん、7.4Kg、、、減った?
0315fetch!

ちょっちゃん、9.1kg、、、わぁ、やせた!!
0315fetch!

0315fetch!

0315fetch!

0315fetch!

0315fetch!

0315fetch!

このはかり、魔法のはかりで、自己申告よりやせてでるんですぅ~
人間ならうれしいはかりでしょうね~

あれれ、男女ともにちょびすけが一番重かったぁ~(汗)


そしてキャバ祭りのスナップ集

チョコビスケでランラン♪
0315fetch!

0315fetch!

まるるちゃんとZENくん、おなじ犬舎で異母兄妹さんで記念撮影
0315fetch!

ニコくんとののくん
0315fetch!

ぶーちゃんとびっちゃん
0315fetch!

0315fetch!

0315fetch!

マロンちゃんも~
っていうか、
マロンちゃんとブレアちゃんのランランにビスケが混じって行ったの~
0315fetch!

0315fetch!

0315fetch!

0315fetch!
シンクロしてる!!
0315fetch!

0315fetch!
ぶーちゃん、ありがとねー
0315fetch!

わらわら~
0315fetch!

ニコくんと三瓶くん
0315fetch!

三瓶くんとビスケ
0315fetch!

ブレアちゃんも~
0315fetch!

こそこそ~
0315fetch!
次郎くん、シェリーくんと何話してるのかね~
0315fetch!

0315fetch!


カフェのフォトコーナー
マロンちゃんと(^^)v 似てるよね~
0315fetch!

まるるちゃんも、モカちゃんに似てるぅ~
0315fetch!

次郎くんと三瓶くん兄弟~
0315fetch!

たのしかったねぇ~
おせんべいも美味しかったぁ~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.03.20     カテゴリ:  fetch! 

   fetch!で春のキャバ祭り♪

こんばんは、
先週末の3月15日(土)、fetch!での春のキャバ祭りなんとか写真整理しました!!

まずはご一緒したお友達を一覧~
 順不同、文章省略ぅ~ UP優先~ん?

0315fetch!

0315fetch!

0315fetch!

0315fetch!

0315fetch!

0315fetch!

0315fetch!

0315fetch!

0315fetch!

0315fetch!

0315fetch!

0315fetch!

0315fetch!

0315fetch!

0315fetch!

0315fetch!

0315fetch!

0315fetch!

0315fetch!

0315fetch!

0315fetch!

0315fetch!

0315fetch!

0315fetch!

0315fetch!

そして、記念撮影
0315fetch!

0315fetch!

0315fetch!

0315fetch!

0315fetch!

0315fetch!

みなさん、どうもありがとうー
また、遊んでくださいね~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.03.16     カテゴリ:  日常 

   チョコビスケのひっぱりっこ

こんばんは、

昨日のfetch!でたくさんのキャバちゃんと遊んできました!!

目下、写真整理中です...

仕分けに数日かかる模様です...

ようは、撮りすぎなんだよね(@_@;)


なので、

昨日、ビスケに頂いたおもちゃの画像をお楽しみ下さい(^O^)/
  ユッケさんありがと~




もうひとつ画像をUP

えーと、

1歳になったビスケちゃん、今年の目標は、女子力UPです(^^)v
 ちーちゃんありがと~

0316ワンピ

ちなみにリモママにたくさんの女子力UP用品を頂いたので、今度、ファッションショーだね(^O^)/
  ありがとうございます!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.03.13     カテゴリ:  覚書 

   <祝>1歳、ビスケお誕生日おめでとう~

こんにちは、
今日で、ビスケ、1歳になりましたぁ

ビスケちゃん、お誕生日おめでとう~

0313誕生日

宣言?
0313誕生日
  このティアラ、ママが昨日、買ったの、チョコの時もあればよかったね!(^^)!

0313誕生日

0313誕生日


0313誕生日


0313誕生日


まだまだパピーちゃんだね~


チョコちゃん、まだまだ大変だね~
0313誕生日

ビスケのおかげで、とっても賑やかなチョコ家です。
みんなあそんでね~

ビスケちゃん、お誕生日おめでとう~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.03.13     カテゴリ:  おでかけ 

   航空公園でランラン♪

こんにちは、
前回のつづき、ママがルンルンでお出かけしたこと~
近所のみなさんと航空公園でランランしたんだって!(^^)!

って、スマホに画像ぜんぜん無いじゃん!!

いつも、ちゃんと撮った?ってパパに言ってるのに~

なので、ある画像でやりくりしました~

2度寝中のちょびすけを起こして、フェスタで購入したお洋服に着替えて行ってきました!(^^)!
0311航空公園

0311航空公園

0311航空公園

0311航空公園

航空公園のランに着ました~
0311航空公園

0311航空公園

0311航空公園

0311航空公園

0311航空公園

0311航空公園

0311航空公園

0311航空公園

0311航空公園

みんなでランランした後は、すぐ近くのdogcafe-doccaでランチしたんだって!!

でも、画像無し~

そのあとも、みちのくさんに行ったんだって~

でも、画像無し~

なので、詳しくは、こちら↓↓↓でね!(^^)!
パラダイスな一日~ランラン編

パラダイスな一日~うまうま編

ママ単独のときは、
撮った?
充電大丈夫?
って、言ってやってー プププー



みなさんありがとうございましたー
また、遊んでくださいねー


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.03.11     カテゴリ:  日常 

   仲良しさん

こんばんは~

今日は、震災からちょうど3年たったんですね。
みんなそれぞれたくさんの思いがあると思います。

我が家も仙台に住んでいた事があったり、お仕事で震災直後に泊まり込みで復旧に行ったりしたのでいろいろ思いながら黙祷しました。
それから、これからの毎日を大切にしてゆきたいと思いました。

0311仲良しさん

どうですか~?
チョコビスケ仲良くなったでしょう~
0311仲良しさん

チョコの足で踏まれてもビスケは平気なの~
0311仲良しさん


昨日は、おにいちゃまの合格も聞いて、キャバ活もますます楽しくなる予感です。

チョコママ、今日は、ルンルンで、お出かけしました。 いいなぁ~

0311仲良しさん

イヌクロさんに作ってもらったんだってぇ~
0311仲良しさん

そしてみんなで遊んできたんだってぇ~

次の記事でUPしよ~ ママのスマホから画像取り出さなきゃ!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.03.09     カテゴリ:  おでかけ 

   『わいわいペットフェスタ2014』行ったよ~

こんばんは、

昨日、3月8日(土)、『わいいわいペットフェスタ2014』に行ってきました(^^)v
とってもたくさんのキャバちゃんに会えてよかったです。
ご一緒出来たみなさん、どうもありがとうございました。
また、お会いできたらよろしくでーす(^O^)/


今回のパパとちょっと違うんだよー
いつもは、たくさんのお友達に会うと、忘却術にかかってしまうんだけど、
暗記パンを持って行ったのでOKだぜぇ~


天気も良くって、おでかけ日和だったね(^^)/
0308ペットフェスタ

会場入り口に着くと、長蛇の列じゃないっすか!!
さっそく、最後尾を見つけて、行列しましたら、、、

前のお客さんもキャバ連れ!!
最初から絶好調だね~(^^)v
0308ペットフェスタ

0308ペットフェスタ

0308ペットフェスタ


会場に入って、一緒に撮影させてもらったの♪

0308ペットフェスタ
キャバカウンター:2

撮影していたら、また、キャバちゃん連れが通りかかり、即ナンパしちゃいました(^^)v
0308ペットフェスタ

0308ペットフェスタ

0308ペットフェスタ
キャバカウンター:5

何かすごくワクワク~

会場に入って、いろいろサンプルをもらいながら、ブース巡りをしていくと、
0308ペットフェスタ
キャバカウンター:6

ブースもたくさんあって、どう回ったらいいのかなって、ウロウロしていたら、

ナナちゃん到着~
  ナナパパさん、おつかれさまでしたね!(^^)!
ナナ大好きっ
0308ペットフェスタ
キャバカウンター:7

ナナちゃんと一緒に、ブース巡りしていると、

ナナちゃんのお友達にも遭遇~
0308ペットフェスタ
キャバカウンター:8

いろいろ話していると、
キャバがキャバを呼ぶぅ~

0308ペットフェスタ

0308ペットフェスタ
キャバカウンター:9

0308ペットフェスタ

キャバ談が盛り上がるので、
この日は、スタッフの方に何回も、交通整理されちゃいました(^^)v

広い会場は、いろんなメーカーさんやショップのブースがありました。
0308ペットフェスタ

タレントさんも着てました。
0308ペットフェスタ
どんな、トークしていたんだろうな~

キャバちゃんカウンターはまだまだ続く~
0308ペットフェスタ

0308ペットフェスタ
キャバカウンター:11

またもや、
0308ペットフェスタ

0308ペットフェスタ
R*Lの小さな世界
お家でお留守番のキャバ飼いの方もたくさん来場していて、
たくさん声かけてもらいました。

スタッフの方でも、うちもキャバ飼ってるんですぅ~って声かけられた(^^)v
うれしいですね~

0308ペットフェスタ

FBでのお友達にも会えたりして、テンションUP
チャーリー&ミリー&はねぽん♪サンバらいふ
0308ペットフェスタ

0308ペットフェスタ
キャバカウンター:13
0308ペットフェスタ


0308ペットフェスタ

0308ペットフェスタ
キャバカウンター:16

いろんなショップが出店してました。
0308ペットフェスタ

maymayさんとリモママにも会えたぁ~
すてっちきろく
0308ペットフェスタ
今日は、選抜された、 
0308ペットフェスタ
 リモちゃん、るっちゃんまた今度ね~


0308ペットフェスタ
キャバカウンター:18

0308ペットフェスタ

プロのカメラマンに撮影してもらうブースもあって、賑わってました。
ピザ屋の彼女たちのブログ
0308ペットフェスタ

0308ペットフェスタ
キャバカウンター:20

プロはやっぱ違うね~
0308ペットフェスタ

モカちゃんとココアちゃんとっても可愛く撮影されたんでしょうね~
ブログ楽しみにしてますね~
0308ペットフェスタ

話し込んでいると、また、キャバがキャバを呼ぶ~
0308ペットフェスタ
キャバカウンター:21


キャバキャバに夢中になりすぎて、ママ、メール確認不足でした~

お友達の琥珀ちゃん達はもう、帰るところで既にお外のひろば~

まずいぞー!!

急いで、お外へ~ 再入場用のスタンプをお手手にしてね
Mimi Eden
0308ペットフェスタ

0308ペットフェスタ
会えたよー、よかったよかった(^^)v
0308ペットフェスタ

0308ペットフェスタ

0308ペットフェスタ
キャバカウンター:23

琥珀ちゃん達とバイバイして、再入場~
やっとお昼たべました~
休憩スペースがしっかりあってよかったよね~ 横浜の時とは大きな違いだ

あー、前から歩いてくるのは~!!
キャバリアZENのINUQLO日記
0308ペットフェスタ
とーってもフレンドリーで、からだ全体で喜んでくれるんだよねー
ZENくんがハグしてくれるんだよー
キャバカウンター:24

食後のおしゃべりもしたりして、また、ブース巡り~
0308ペットフェスタ

0308ペットフェスタ

0308ペットフェスタ

0308ペットフェスタ

0308ペットフェスタ

またもやキャバを呼ぶ~
0308ペットフェスタ
キャバカウンター:25
あいちゃんとリカちゃん
0308ペットフェスタ
キャバカウンター:26
0308ペットフェスタ
たっぷり歩き回ったのでそろそろかえろ~


スタッフさんが運んでくれました(^^)v
0308ペットフェスタ


はじめて来たけど、とってもたくさん楽しめました~

キャバカウンターは、26!!

 パネルのキャバちゃんは入ってませんよー(笑)
 見かけたキャバちゃんは、もっと居たね~

0308ペットフェスタ

帰り道は、ちょびすけも電池切れ

帰ったら、パパママも電池切れでしたよ~

そんなに遠くないからよかったなぁ、
また来年も来たいな、キャバちゃんに会いにねー
0308ペットフェスタ

お名前、くん、ちゃん、違ってたら教えてねー
暗記パンの採点するから!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.03.07     カテゴリ:  日常 

   取り合いっこ

こんばんは、
先日のこと~

ママの話では、
最近、チョコとビスケが、良くおもちゃ(ぬいぐるみ)を取り合いっこして遊んでいるんだって!!


そんな話を聞いたら、さっそく、
[広告] VPS



取り合いっこしました!!

いつも、チョコが譲っちゃうそうです。
やさしいお兄ちゃんです(^^)v

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.03.06     カテゴリ:  おでかけ 

   船渡でランチ~

こんばんは、
3月4日(火)は、チョコママ、ちょっとランチにお出かけしました。

行った場所は、

ふ・な・と・

船渡で焼肉食べてきたんだって、いいなぁ~いいなぁ~


ワンズもハートなオニクまで食べちゃってぇ
0304ランチ



みんなでわけたそうです(^^)v
モカママ ごちそうさまでした。

0304ランチ


オニクなランチの後は、
fetch!で運動~

0304ランチ

0304ランチ



0304ランチ

0304ランチ

0304ランチ


0304ランチ

一日おくれだけど、お雛様~
おっとぉ~
今年、我が家のお雛様、出し忘れちゃったね・・・汗

0304ランチ


チョコにプレゼント頂きましたぁ~
ありがとうございました!(^^)!


我が家はみんなで大喜びでした
0304ランチ

また遊んで下さーい!!


携帯の充電との戦いで少ししかお写真撮れませんでした(汗)
ちゃんと充電しとかなきゃね!お騒がせしました。by チョコママ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.03.03     カテゴリ:  日常 

   遊んでぇ~

こんばんは、
ビスケの一人あそび~



[広告] VPS


まだまだ、パピーです!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.03.02     カテゴリ:  オフ会 

   HAWAIIに集合~

こんばんは

この週末は、ダウンしてしまい、どこにもおでかけもできず、おコタとお布団の往復
ずーっとマスクしていて、耳の裏がイタイタです(>_<)
だれにもうつっていないといいんですが...特におにいちゃまには...

先週の日曜日、2月23日のオハナでランチの記事です。

ちょうど、東京マラソンの日でした!!
都内は、道路規制があるだろうと、早めに出発!!
そうしたら、道路は、ガラガラ、スイスイで所沢から1時間くらいで到着しちゃいました(^^)v

ご一緒したお友達は~
0223オハナ

いつもかわいいね~
0223オハナ

新年会ぶりな、美男美女、兄妹の
0223オハナ

0223オハナ

今回誘ってくれた~
0223オハナ


プリプリな
0223オハナ

はじめましての~
0223オハナ
はあこちゃんもいっしょでした!(^^)!

偶然、整体に行く前にランチに寄った、
0223オハナ

もう、とってもキャバキャバなランチしました~(^^)v
0223オハナ


0223オハナ

0223オハナ

0223オハナ


ひとしきり、キャバ談議とランチをしたら、
サプライズ~
0223オハナ
ありがとうーとってもうれしかったっす!(^^)!


0223オハナ


おにいちゃんず~
日頃、おつかれさまですね~
0223オハナ


0223オハナ

0223オハナ

とってもゴージャスなたたずまいは、
0223オハナ

姫子ちゃん、かわいい~
0223オハナ


0223オハナ

いつもながら、楽しい時間は、あっという間ぁー
みなさんありがとうーございました!(^^)!

0223オハナ
たくさん頂いちゃいました!!

せっかくだから、撮影会~
0223オハナ

0223オハナ

0223オハナ

0223オハナ

大事に使いまーす!(^^)!

みんなでランチだったのに、お料理の画像はなかったね、はははぁ~(^^)v

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


プロフィール

チョコパパ

Author:チョコパパ
チョコ(♂)・ビスケ(♀)

★チョコ(トライ)
いぬ見知りする、ビビりでマイペース。
家ではママをいつもストーカーする男子

☆ビスケ(ブラタン) 
とってもハイパーでいつも走りまわっているか、
へそ天でネンネしているまだまだパピーな女の子

◆チョコパパ
週末活動、撮影・ブログ担当

◆チョコママ
平日活動、チョコ、ビスケの全般
     パパの面倒全般

いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
★チョコの親戚さん ☆ビスケの親戚さん
このブログをリンクに追加する
成長記録
★チョコ ・・・パピーの時に、膵炎、ブドウ膜炎、唾液腺切除など病院通いが多く記録はバッチリ。
おなかがゆるくなり易く、フード:ロイヤルカナン消化器サポート低脂肪を愛用
おトイレは外派、雨の日はダッシュで済ませます
大好きなおやつは、みちのくファームの馬肉さん
食べれない物は、牛・豚・ラム・一部のお魚

2010.04.29 1.6kg
2010.05.19 2.4kg
2010.06.06 3.2kg
2010.07.17 4.6kg
2010.09.10 6.2kg
2010.10.08 6.7kg
2010.10.23 6.1kg*
 入院 膵炎治療開始
2010.10.29 5.7kg
 入院継続 ブドウ膜炎
2010.11.08 5.4kg
 入院継続 両側唾液腺切除手術
2010.11.14 5.5kg
 退院
2010.11.20 5.8kg
 抜糸
2010.11.27 6.3kg
2010.12.04 6.7kg
2010.12.10 7.0kg
2011.01.12 7.6kg
2011.01.28 8.0kg
2011.02.23 8.4kg
2011.03.19 8.4kg
2011.04.15 8.8kg
2011.05.27 8.9kg
2011.07.09 8.7kg
2011.08.25 9.0kg
2011.10.16 9.2kg
2011.11.18 9.3kg
2011.12.28 9.4kg
2012.01.21 9.0kg
2012.02.18 8.8kg
2012.02.22 8.7kg
  去勢
2012.03.03 8.6kg
  抜糸
2012.04.21 8.7kg
2012.05.25 8.7kg
2012.08.14 9.2kg
2013.02.26 9.8kg
2013.04.11 9.8kg
2013.06.08 9.4kg*
  膵炎 日中入院 ~06.12まで
2013.08.26 9.4kg
2013.09.04 9.3kg
2013.11.16 9.7kg
2013.12.29 9.5kg
2014.01.25 9.5kg
2014.04.20 9.1kg
2014.06.09 8.8kg*
2014.09.10_9.6kg
2014.10.18_9.5kg
2014.12.28_9.4kg
2015.02.22_9.1kg
2015.03.22_9.0kg
2015.04.18_8.8kg
2015.07.05_9.1kg
2015.08.23_8.6kg
2015.09.06_9.2kg
2015.10.22_9.2kg
2015.11.18_8.8kg*
 11.17夕方から血便、深夜救急
 11.18~19膵炎治療 
2016.04.23_9.0kg
2016.11.05_9.0kg
2017.02.01_9.5kg


☆ビスケ ・・・ハイパーで健康優良児、今のところ問題なし
おトイレ命中率95%
フードは、サイエンスダイエット ライト小粒
大好きなおやつは、みちのくファームの馬肉さん
食べれない物、特になし

2013.06.30 
2013.07.05 3.2kg
2013.07.11 3.6kg
2013.08.10 5.0kg
2013.08.24 5.0kg
2013.08.31 4.9kg
2013.09.04 4.9kg
2013.09.20 5.3kg
2013.09.29 5.4kg
2013.10.14 5.7kg
  避妊手術
2013.10.24 6.1kg
  抜糸
2013.11.17 6.5kg
2013.12.29 7.1kg
2014.01.25 7.4kg
2014.04.20 7.3kg
2014.09.10_7.5kg
2014.10.18_7.2kg
2014.12.28_7.0kg
2015.02.22_6.8kg
2015.03.22_7.0kg
2015.04.18_6.8kg
2015.07.05_7.8kg
2015.08.23_7.5kg
2015.10.22_7.8kg
2015.11.19_7.8kg
2016.04.23_7.8kg
2016.11.05_7.8kg
2017.02.01_7.6kg

フリーエリア


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター 2013/5/25
QRコード
QR
最新トラックバック


