全1ページ

2014.02.28     カテゴリ:  fetch! 

   ビスケ、お兄ちゃんに逢ったの♪


こんばんは、
先日、2月22日(土)にビスケのお兄ちゃんに逢いました!!

すばるくんです。 異母兄妹になります。
0222fetch!


この日は、ちょうど、すばるくんの2歳の誕生日!!
まさにメモリアルバースデー!(^^)!

すばるくんママが、親戚捜しのサイトRelative Navigatorで捜して連絡くれたんです。
とってもうれしかった-!!
 これからは、定期的に確認しとこぉ~

場所は、fetch! さっそく、みんなでランラン
0222fetch!

0222fetch!

つづいて、室内でも~

おっと、
びっちゃん、同じ匂い?

みんなで確認会
0222fetch!

0222fetch!

0222fetch!


ボール投げもたくさんできたね~
すばるくんボール遊び大好きなんだね~
すごくいい顔していたー
0222fetch!

0222fetch!

0222fetch!

0222fetch!

0222fetch!

たくさん、遊んだので、カフェで休憩
0222fetch!

0222fetch!

あれこれ、おしゃべりしていたら、
あー
リモちゃん達だ―
0222fetch!

みんなで、ランランしましたー(^^)v
黒っ子が多いね~
0222fetch!

ランの後は、カフェで甘い物も頂いちゃって、またまた、キャバトーク全開
0222fetch!


みんなで記念撮影しました。
珍しく、みんな前向いて、キメ顔してます。
0222fetch!
しかもこの画像、スマホ撮影
たくさんカメラでも撮ったのに、スマホの1枚に負けました(@_@;)

リモちゃん家、ありがとうございましたー
また遊んでくださいねー

すばるくん誕生日おめでとー
すばるくん、パパさん、ママさん、ありがとうございました。
連絡もらってとっても嬉しかったです。これからもどうぞよろしくね~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.02.26     カテゴリ:  おでかけ 

   CAFE MOJAVE カフェ モハベ

こんばんは、
2月21日(金)、まだ、冬休み、平日のおやすみだからランチも空いているし、
どこ行こうかと相談して、着ました(^^)v

カフェモハベ あきる野ICのそばです。

0221モハベ

ちょびすけも、いいにおいに気付いて~
0221モハベ

0221モハベ

席について、期待が高まるちょびすけちゃん、
0221モハベ

パパ達のうまうまがきました。
0221モハベ


0221モハベ

0221モハベ


0221モハベ

チョコ、ビスケには、いつものウマウマをあげました。

パパママは、ボリューミーなハンバーガーを食べたのに、
0221モハベ
追加オーダーしました(^^)v

ふっくらホットケーキ、おいしかったよー
もう~おなかいっぱい!(^^)!
0221モハベ

お店の雰囲気もよかったですよ~
0221モハベ

0221モハベ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.02.25     カテゴリ:  fetch! 

   ランランいくよ~

こんばんは、
チョコの誕生日の2月20日の事、
普段のおさんぽでも体力が有り余っていて、夜な夜な走り込みをするビスケちゃん、
前日のお出かけも重なり、運動不足だろうと、fetch!に走りに着ました。

そしたら、fetch!まだ、雪がたくさん残ってました!!
(長靴にすればよかった~)

さっそくぅ~
0220fetch!

0220fetch!

チョコは、マイペースに、
0220fetch!

0220fetch!

0220fetch!

場所をかえて、室内ランに
0220fetch!

0220fetch!

たまごちゃん、ポロッ
0220fetch!

ビスケは、たまごちゃんとか、音が鳴るおもちゃが、大~好き!!
音を鳴らしながら、確かめながら、咥えながら戻ってきます!!
 家ではね。お外では、半々くらいかな~


0220fetch!

0220fetch!

また、お外のランに行って、
0220fetch!

また、室内ランに戻って、
0220fetch!

カフェのフォトコーナーで記念撮影(^^)v
0220fetch!
びっちゃん、大きくなったでしょう~!!
たくさん食べて、チョコに負けないように、大きくなった感じ、防衛本能かな?
黒マッチョって感じ、女子だけど(@_@;)
8Kgまでいっちゃうかな~(汗)

トレーニング(ランラン)行く時は誘ってくださいね~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.02.23     カテゴリ:  おでかけ 

   ガンダムのあとは、

こんばんは、
前回のつづき、
ガンダムを満喫した後は、ランチ!!

いい眺め
0219お台場

ここに着ました。
0219お台場

0219お台場

0219お台場

0219お台場

0219お台場

0219お台場

おいしかったでしょ~
よかったね!!



0219お台場

0219お台場


食後のおさんぽ~

0219お台場

あっという間に・・・
0219お台場

ママ、走らされてます~ (汗)
0219お台場

満足したそーです!!
0219お台場

走ったら、おなかに余裕が出た、ベツバラ~

0219お台場

食べました!!
0219お台場

平日休みを満喫した一日でした。
0219お台場

いつもより、文章、少なぁ~ (遊びすぎです)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.02.22     カテゴリ:  おでかけ 

   行ってみたかったんだぁ~

こんにちは、
チョコのお誕生日、コメントありがとうございました!(^^)!

今週は、2月19日(水)からおやすみ取っちゃいました(^^)v
冬休み第一弾なんです。チョコの誕生日にあわせてね。


そんなことで、久しぶりな平日のおやすみ、行ってみたいところをリストアップして、
いろいろ行ってみる事にしました。


さぁ~
どこに向かっているのでしょう~?

0219お台場

最近、車のるとすぐ寝ちゃいます
0219お台場

0219お台場


着いたところは、こちら
0219お台場


0219お台場

バァーンと立ってました!!
でかい!!
0219お台場

そう、お台場、ダイバーシティのガンダム観にきました!(^^)!
前から来たかったんだけど、週末は混んでいるからと平日にやってきました。

人が少なくてたくさん撮影しちゃった(^^)v

0219お台場


0219お台場

0219お台場


0219お台場

お土産に買ってきたよー
0219お台場

0219お台場

0219お台場


0219お台場

お休みは、まだつづく~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.02.20     カテゴリ:  覚書 

   4歳、チョコお誕生日おめでとう~

こんばんは、
今日で、チョコは4歳になりました!(^^)!


チョコちゃん、お誕生日おめでとう!!


チョコのおかげで、我が家はとってもしあわせになりました。

チョコ、ありがとう!! これからもよろしくね
0220誕生日

今年のお誕生日ケーキは、キアッケレカーニさんで頼みました。
馬肉たっぷりのミートローフです。


さぁ、チョコちゃん、たべて、たべて~
0220誕生日


びっちゃん、今日は、チョコのお誕生日だからね、特別なんだよ
0220誕生日


0220誕生日

0220誕生日



0220誕生日


しょうがないな~
  ちゃんと、準備してあるんだよ~
0220誕生日

ビスケ、即効、完食したら、隣のチョコのが気になる気になる!!
0220誕生日

賑やかに、あっという間にお誕生会終了~

あらためて、
チョコちゃん、お誕生日おめでとう!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.02.17     カテゴリ:  航空公園 

   またまた、雪の航空公園でおさんぽ

こんばんは、
2月16日(日)、またまた、航空公園に行ってきました(^^)v

前日は、雪かきをがんばったので、リードを持つ手もイタイタだったけど、
せっかくの雪を楽しみたくって、まだたくさんあると思って行ってきました。

前週振りな航空公園、やっぱり、たくさん雪がありました~
0216航空公園

さぁ、おさんぽ行こう~


って、
ママ、さっそく、スニーカー濡れてました。
0216航空公園

なんで、ブーツで来ないの??
パパはしっかり、スパイク付きな長靴(釣り用)で、バッチリだったぜ(^^)v


さっそく、切り株で撮影~
0216航空公園

つづいて、公園の真ん中の塔のところの岩場で
0216航空公園


どんどん、おさんぽすると、
0216航空公園



坂を下り終わりいつもの、広い芝生のところを見上げたら~

0216航空公園


0216航空公園

ゲレンデをあとに、坂道を登ると
0216航空公園

行ったことないんだけど、
みんなのブログで見る景色だとこんな感じかな~ なんてね
行った気分に浸ってみました。

0216航空公園


坂を登りきって、ベンチで小休止
0216航空公園

0216航空公園

そして、いつもの切り株でポーズしました(^^)v
0216航空公園


結構歩いたので、からだはポカポカ、
休憩しよう~っと
0216航空公園


0216航空公園

0216航空公園

テラスの前に、雪だるまの半分を発見~
さっそく、
0216航空公園


楽しいおさんぽでしたぁ~!(^^)!
今週も、雪が降るかもって、今年は、すごいね~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.02.15     カテゴリ:  日常 

   雪かきだね

こんばんは、
昨日の大雪すごかったですね!!
何回も雪かきしていたのに、今朝、たくさん積もっていました。
車のバンパーより積もっていたら、せっかくのスタッドレスでもダメじゃんね~

0215雪あそび

お出かけしたかったのに、朝から雪かきでしたぁ~
これじゃぁ、表通りまで雪かきしないと、車出せないね(>_<)
0215雪あそび



お出かけをあきらめた我が家、表の雪かきをママに任せて、
パパは、お庭で、、、


0215雪あそび



そして、できました(^^)v
0215雪あそび

どうですか?
がんばったでしょう~

最近、航空公園で切り株で撮影するから、
ちっちゃいドラム缶に雪を詰めて、ひっくり返して、
切り株にしてみました。

0215雪あそび
さっそくビスケを載せてみたら、まだ、固まって無くて、崩れてしまった。残念。


ひと通り、お庭で遊んだら(ママもね)、表の雪かき再開~
お隣さんやお向いさんやご近所さん総出で雪かきしましたよ~

せっかく、筋肉痛とれたのに、また腕がパンパンです。
明日は、航空公園に行こう、近場で、雪遊びだね!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.02.14     カテゴリ:  日常 

   足裏カット

こんばんは、

ちょっと前の事、足裏の伸びた毛をカットしました(^^)v
とーっても寒い日が続いていたので、ちょっとね~
と思っていたんですけど、

毎日、家で
サー、サー
って、すべっていくので、  ←ビスケの事
ガンバッテ、お外でカットしました(*^_^*)

0202足裏カット

チョコは、3本までは順調にカットさせてくれるんだけど、
最後のところでイヤイヤするんだよね~
なんでだろ~  飽きちゃうのかな~
0202足裏カット

まぁ、すべらないことがメインなので、
ササっとカットして、

ビスケちゃ~ん
0202足裏カット

やっぱり、全然おとなしくない
0202足裏カット

足の毛のカットでした~

あとはつめきりが出来れば、一通りなんとかなるんだけどね~
誰か、つめきりのコツおしえてくださ~い

黒いつめは怖くて切れないんです~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.02.12     カテゴリ:  航空公園 

   雪の航空公園でおさんぽ

こんばんは、

大雪の翌日、2月9日(日)にいつもの航空公園におさんぽ行ってきました(^^)v
今年は、いろいろあってスタッドレスになっているので、前日の大雪の後でも、OK~

公園は、雪がたくさん残っていて、真っ白な雪の中ではやくあそびたいー (パパが)
日差しも雪に反射していい感じー

0209航空公園

0209航空公園

0209航空公園

0209航空公園


ビスケちゃん、うさぎさんみたいに、ぴょんぴょんな走り方だったよー
0209航空公園

0209航空公園

0209航空公園

0209航空公園

0209航空公園

0209航空公園

0209航空公園

0209航空公園

航空公園に蝋梅園があって、見頃でした!(^^)!
ソシンロウバイ、マンゲツロウバイ、カンヒザクラがありました。(そう書いてあった)
切り株の上で記念撮影~
0209航空公園

最近、航空公園で切り株好きだから、桜の時も切り株で撮影しようっと
0209航空公園

0209航空公園

0209航空公園

ビスケ、おいでぇ~
0209航空公園

0209航空公園

0209航空公園

こんなに雪があって、たのしかったなぁ~
雪降るとテンションあがるよね~
チョコ、ビスケ、また雪で遊ぼうね~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.02.10     カテゴリ:  覚書 

   《祝》三瓶来る~

こんばんは、
2月8日(土)は、45年振りの27cmの大雪、所沢では、もっと降っていたと思う~

羽田に無事着くのか、みんな、前日よりそわそわ~
天気予報とにらめっこ

当日、羽田で待ち合わせ予定だったけど、記録的な積雪のため断念~
そんな中、三瓶くん(ぺぺちゃん)がやってきた!!
0208三瓶

しかも、我が家に寄ってくれたぁ~ カンゲキ~

ご一緒頂いたのは、ぺぺちゃんのおねいちゃん達~、聖(あきら)ちゃんとあずきちゃん
0208三瓶

0208三瓶

ぺぺちゃん、とーってもカワイイ!!
お顔がはっきりしていて、画像よりも、実際は、もっとちっちゃくて
ギャップがあって、それも、びっくりだったよ~
まだ、2kgなんだってぇ~
0208三瓶

次郎くん、とっても戸惑ってます~
   この前まで、チョコもそうだったよー
0208三瓶

それにしても、ぺぺちゃん、かわいい~
0208三瓶

3連ショットォ~
0208三瓶

0208三瓶

0208三瓶

黒っこだらけぇ~
0208三瓶

0208三瓶

0208三瓶

0208三瓶

ぺぺちゃん、とっても好奇心旺盛なパピーちゃんでした~
0208三瓶


ちょびすけは、ゆきあそびとお友達とあそんで大満足でしたね~
次郎家パパ、ママ、Shachiさん、オーナー、大雪の中ありがとうございました!!
0208三瓶

雪道の中、深夜の帰宅で大変でしたね、無事ついてホッとしました~
次は、G県で~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.02.09     カテゴリ:  その他 

   ゆきあそび

こんにちは~

2月8日、昨日の大雪のなかであそんでみました~(^^)/
チョコは、おトイレお外派なので、どうせ行くんならとボール遊びもしました。

0208ゆきあそび

0208ゆきあそび

0208ゆきあそび

0208ゆきあそび


0208ゆきあそび

0208ゆきあそび


0208ゆきあそび

ビスケ、本格的な雪の中は初めて、結構遊べたね~
今日は、窓辺で日光浴?天日干し、してます~

パパ、ママは雪かきで、そろそろ、筋肉痛になるかなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.02.06     カテゴリ:  お散歩 

   振り返れば・・・

こんばんは、
先日、あさのおさんぽのこと

いつものコースから、ほんの少し、変更して、
0202おさんぽ

白黒のモーモーさんのところに行ってみました(^^)v
少し外れただけで、のどかでしょう~
0202おさんぽ

0202おさんぽ

0202おさんぽ

0202おさんぽ

最近、スヌード嫌がらなくなってきたかなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.02.05     カテゴリ:  おでかけ 

   もう一回、石神井公園でおさんぽ~

こんばんは~

ハイパーボーイと石神井公園をあとにして、従妹のお家に戻ったら、
なんと、FBでお友達のアムさんからご連絡入ってたぁ~
 すぐ気付けばよかったです~m(__)m

あわてて連絡して一緒におさんぽできました(^^)v

待ち合わせは、公園の中の豊島屋さんの前で~

待っている間に、すぐにさそわれちゃいました。
ママがね、

0201石神井公園

ママが行くと、チョコも行く、つられて、ビスケもね
0201石神井公園


0201石神井公園

そんなこんなしていると、ニコラ様ご一行到着ぅ~
キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記
0201石神井公園

0201石神井公園

0201石神井公園

里親募集中のコナン君
0201石神井公園

0201石神井公園

0201石神井公園

0201石神井公園

おいもちゃん、みんなでたべました(^^)/
おいしかったね~
0201石神井公園

0201石神井公園

0201石神井公園

0201石神井公園

0201石神井公園

0201石神井公園

みんなで記念撮影~
0201石神井公園

0201石神井公園

0201石神井公園

アムさん、ありがとうございました。とっても嬉しかったです!(^^)!
この次は、航空公園でおさんぽしましょうね(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.02.03     カテゴリ:  おでかけ 

   石神井公園でおさんぽ~

こんばんは、
先週の土曜日、2月1日(土)にママの従妹のお家にちょっとお出かけ。
調子が良くなったチョコビスケと二日酔いなパパも一緒に~

ママの用事がすむまで、ハイパーボーイと近くの石神井公園でおさんぽしてきました。

任務遂行に向け、とっても張り切っているハイパーくん
0201石神井公園

0201石神井公園

0201石神井公園

0201石神井公園

0201石神井公園

出かけ際に、ママが、落ちないでよ~っと言っていた意味がわかりました(^^)v
石神井公園のお池は、水面が近いんだね~
それに、柵がところどころ無いの(*^_^*)
0201石神井公園

0201石神井公園

0201石神井公園

最近、切り株好きですね~!(^^)!
0201石神井公園

0201石神井公園

ハイパーくんが、アスレチックしたい!!
と熱望されたので、

あれっ、しょぼん?
0201石神井公園

0201石神井公園

0201石神井公園

頭からすべってるの君だけだったよ~
 そんなおじさんも写真撮ってるしー
0201石神井公園

次は、
0201石神井公園
これも、定番だね
0201石神井公園

0201石神井公園

いちごミルクで休憩ぃ~
0201石神井公園

0201石神井公園

ハイパーボーイとおさんぽでしたぁ~

この後は、うれしいお誘いで、もう一度、石神井公園にぃ~(^^)v

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.02.02     カテゴリ:  覚書 

   うんPまみれの1週間

こんにちは、
先週末の日曜日に森林公園で満喫したあと、
その日の夜にビスケちゃん調子悪くなっちゃいました。
ひどいPーPーになっちゃいました。
それに、右足びっこひいてキャンキャン・・・

普段、なに食べても全然へーきーなのに、突然P-になってぐったり(汗)

森林公園で、何かいけない物を拾い食いしちゃったかなー?
と思ったり、前日行った、みちのくさんで食べすぎちゃったかな?

右足は、公園で走りすぎて痛めちゃったかな~
なんていろいろおもっていました。

そんなことで、翌日、ママがいつもの病院に行ってきました。

P-P-がひどかったので、お尻がカピカピになっちゃって、
0127病院

0127病院

0127病院

0127病院

0127病院

0127病院

0127病院

0127病院

0127病院

0127病院

0127病院
0127病院

0127病院

0127病院

0127病院


治療が終わって帰宅したら、すぐネンネしちゃっそうです(*^_^*)
0127病院

ひと段落した夕方、今度は、チョコがP-P-になったとママがら連絡あり~
また、翌日、病院に行くことになりました~

0127病院

0127病院

0127病院

0127病院

0127病院

0127病院

0127病院

0127病院

いつもだと、病院でお薬もらうと、すぐ直るんだけど今回は、P-P-が結構続いてなかなか治りませんでした。
膵炎の検査も今回は数値は問題なしだったので変な感じ。
回復の速さは、やっぱりビスケの方が上、チョコは、心配事多いな。アレルギーの検査したいな~


木・金曜日位から、うんPも形にになりだして、なんとか土曜日は少しおでかけ出来ました(^^)v
嬉しい楽しいおさんぽも出来たんですよー


【覚書】
1/26(日)
 ビスケ 夕方から下痢 1時間おきに水のような感じ
     抱えると右足ひきつってキャンキャン

1/27(月)
 ビスケ 病院で検査:検便/皮下補液注射(ビタミン剤)/レントゲン/筋肉注射(下痢止め)
     病院のお薬:整腸剤/抗生物質
     ¥14,820     
 チョコ 夕方のおさんぽから下痢

1/28(火)
 チョコ 病院で診察無し:皮下補液注射
     病院のお薬:ディアバスター錠(整腸剤)
     ¥4,730
 ビスケ 夕方からうんP形になってきました。

1/30(木)
 チョコ 病院で検査:検便/CBC/血液検査/CRP検査/犬膵特異性的リパーゼ(外部への検査)
     病院のお薬:ディアバスター錠(整腸剤)/メトロニダゾール(抗生物質)
     ¥26,370

 ビスケ 右足、レントゲン異常なし、最初は筋を痛めたようだが、そのあとは、ビスケちゃんの仮病かも?
     キャンキャンするとみんなかまってくれたから
     
 チョコ 木曜夕方位からうんPも形になりました。

1/31(金)
 チョコ 病院から血液検査の結果報告、異常なし          



諭吉さん、また、戻ってきてね~
 アニコムさんお願いね~ 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


プロフィール

チョコパパ

Author:チョコパパ
チョコ(♂)・ビスケ(♀)

★チョコ(トライ)
いぬ見知りする、ビビりでマイペース。
家ではママをいつもストーカーする男子

☆ビスケ(ブラタン) 
とってもハイパーでいつも走りまわっているか、
へそ天でネンネしているまだまだパピーな女の子

◆チョコパパ
週末活動、撮影・ブログ担当

◆チョコママ
平日活動、チョコ、ビスケの全般
     パパの面倒全般

いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
リンク
★チョコの親戚さん ☆ビスケの親戚さん
このブログをリンクに追加する
成長記録
★チョコ ・・・パピーの時に、膵炎、ブドウ膜炎、唾液腺切除など病院通いが多く記録はバッチリ。
おなかがゆるくなり易く、フード:ロイヤルカナン消化器サポート低脂肪を愛用
おトイレは外派、雨の日はダッシュで済ませます
大好きなおやつは、みちのくファームの馬肉さん
食べれない物は、牛・豚・ラム・一部のお魚

2010.04.29 1.6kg
2010.05.19 2.4kg
2010.06.06 3.2kg
2010.07.17 4.6kg
2010.09.10 6.2kg
2010.10.08 6.7kg
2010.10.23 6.1kg*
 入院 膵炎治療開始
2010.10.29 5.7kg
 入院継続 ブドウ膜炎
2010.11.08 5.4kg
 入院継続 両側唾液腺切除手術
2010.11.14 5.5kg
 退院
2010.11.20 5.8kg
 抜糸
2010.11.27 6.3kg
2010.12.04 6.7kg
2010.12.10 7.0kg
2011.01.12 7.6kg
2011.01.28 8.0kg
2011.02.23 8.4kg
2011.03.19 8.4kg
2011.04.15 8.8kg
2011.05.27 8.9kg
2011.07.09 8.7kg
2011.08.25 9.0kg
2011.10.16 9.2kg
2011.11.18 9.3kg
2011.12.28 9.4kg
2012.01.21 9.0kg
2012.02.18 8.8kg
2012.02.22 8.7kg
  去勢
2012.03.03 8.6kg
  抜糸
2012.04.21 8.7kg
2012.05.25 8.7kg
2012.08.14 9.2kg
2013.02.26 9.8kg
2013.04.11 9.8kg
2013.06.08 9.4kg*
  膵炎 日中入院 ~06.12まで
2013.08.26 9.4kg
2013.09.04 9.3kg
2013.11.16 9.7kg
2013.12.29 9.5kg
2014.01.25 9.5kg
2014.04.20 9.1kg
2014.06.09 8.8kg*
2014.09.10_9.6kg
2014.10.18_9.5kg
2014.12.28_9.4kg
2015.02.22_9.1kg
2015.03.22_9.0kg
2015.04.18_8.8kg
2015.07.05_9.1kg
2015.08.23_8.6kg
2015.09.06_9.2kg
2015.10.22_9.2kg
2015.11.18_8.8kg*
 11.17夕方から血便、深夜救急
 11.18~19膵炎治療 
2016.04.23_9.0kg
2016.11.05_9.0kg
2017.02.01_9.5kg


☆ビスケ ・・・ハイパーで健康優良児、今のところ問題なし
おトイレ命中率95%
フードは、サイエンスダイエット ライト小粒
大好きなおやつは、みちのくファームの馬肉さん
食べれない物、特になし

2013.06.30 
2013.07.05 3.2kg
2013.07.11 3.6kg
2013.08.10 5.0kg
2013.08.24 5.0kg
2013.08.31 4.9kg
2013.09.04 4.9kg
2013.09.20 5.3kg
2013.09.29 5.4kg
2013.10.14 5.7kg
  避妊手術
2013.10.24 6.1kg
  抜糸
2013.11.17 6.5kg
2013.12.29 7.1kg
2014.01.25 7.4kg
2014.04.20 7.3kg
2014.09.10_7.5kg
2014.10.18_7.2kg
2014.12.28_7.0kg
2015.02.22_6.8kg
2015.03.22_7.0kg
2015.04.18_6.8kg
2015.07.05_7.8kg
2015.08.23_7.5kg
2015.10.22_7.8kg
2015.11.19_7.8kg
2016.04.23_7.8kg
2016.11.05_7.8kg
2017.02.01_7.6kg

フリーエリア


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター 2013/5/25
QRコード
QR
最新トラックバック