全1ページ
このページのリスト
2014.01.29  
カテゴリ:《 おでかけ 》
  森林公園でランラン♪
2014.01.26  
カテゴリ:《 航空公園 》
  航空公園でランチ
2014.01.25  
カテゴリ:《 航空公園 》
  航空公園でおさんぽ
2014.01.24  
カテゴリ:《 おでかけ 》
  DEMODE HEAVEN
2014.01.23  
カテゴリ:《 おでかけ 》
  だるまさん
2014.01.22  
カテゴリ:《 おでかけ 》
  OHANAでランチ
2014.01.21  
カテゴリ:《 おでかけ 》
  リングリバーで夕食
2014.01.20  
カテゴリ:《 おでかけ 》
  正解は~
2014.01.19  
カテゴリ:《 おでかけ 》
  もんだいです。
2014.01.18  
カテゴリ:《 おでかけ 》
  ペット博
2014.01.16  
カテゴリ:《 日常 》
  お散歩事情
2014.01.15  
カテゴリ:《 航空公園 》
  航空公園でおさんぽ~
2014.01.14  
カテゴリ:《 その他 》
  初詣
2014.01.13  
カテゴリ:《 日常 》
  お年玉と初キャバ
2014.01.11  
カテゴリ:《 オフ会 》
  『キャバリアまみれの新年会2014!!』その3
2014.01.05  
カテゴリ:《 オフ会 》
  『キャバリアまみれの新年会2014!!』その2
2014.01.04  
カテゴリ:《 オフ会 》
  『キャバリアまみれの新年会2014!!』
2014.01.03  
カテゴリ:《 覚書 》
  今年もよろしくね~

2014.01.29     カテゴリ:  おでかけ 

   森林公園でランラン♪

こんばんは、
先週末の1月26日(日)に森林公園に行ってきました。
いつもは航空公園でお散歩しているけどたまには違うところに行ってみたくってね。
0126森林公園
ビスケは、枯れ葉の中に行きたがるけど、
0126森林公園
チョコはあんまり入っていかなかったかな。
0126森林公園

ドックランまでアップダウンがあるんですね~
0126森林公園
15分から20分位かかったかな。
0126森林公園
ドックランにはアジリティがいろいろありました。
0126森林公園

0126森林公園
ビスケは、意外にもあそびませんでした~ 意外だったなぁ~
0126森林公園
ひととおり遊んだら、チョコが珍しくビスケと遊びぼーって!(^^)!
0126森林公園

0126森林公園
ビスケ、これはなんとか出来ました~
0126森林公園
トンネルは、チョコがダメで、ビスケは楽勝~
0126森林公園

0126森林公園

0126森林公園
最初は小さいランで遊んでから大きいランで遊んだけど、ワンコも多かったので
再度、小さいランでランランしました。
0126森林公園
この日は、チョコ絶好調~ 積極的にランランしたね~
0126森林公園

0126森林公園

0126森林公園

0126森林公園

ランランが終わると、ビスケはさっそく、
0126森林公園

0126森林公園

ママ>やめなさい!!
0126森林公園
ママ>いい加減におぼえなさい!!
0126森林公園
ママ>たべちゃダメでしょー!!
0126森林公園
ママ>キャーキャー
0126森林公園

ママ>・・・

0126森林公園

ママ>・・・

しかし、母は、強かった!!
ビスケのオハナに、お水、ぴゅー

ビスケちゃん
そっこー
小枝ちゃんペッぺしましたぁー

ママ>次は、ゆるさないからね!!


こわいですね~ 
チョコとパパは、そ~っとしてました(^^)v

風がとっても冷たくて、びゅーびゅーになってきたので、退散することにしました。
短い時間だったけど、充分あそべました~

帰りも20分くらいかけて駐車場まで~

0126森林公園

0126森林公園

0126森林公園


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.01.26     カテゴリ:  航空公園 

   航空公園でランチ

こんばんは、
航空公園の記事のつづき?
いや、昨年の12月21日のこと、まだ、UP出来ていなかった~m(__)m

うさアビちゃん家と航空公園に行ったの!(^^)!
1221航空公園


ランチも航空公園でしたんですよ。
お店がリニューアルしたのを聞いたのでさっそくGo-
1221航空公園

1221航空公園

ごはんもおいしかったし、テラスも建物の枠がちょうど風よけになってGoodでした~
もう、陽だまりになって、気持ちよかったです(^^)v
1221航空公園

1221航空公園

1221航空公園

1221航空公園

ゆっくりランチした後は、みんなでおさんぽ~
ビスケは、あいかわらず~
1221航空公園

1221航空公園

1221航空公園

1221航空公園

こんなやりとりをしながら楽しくおさんぽしていたら、

ハラミさんのキャバアンテナが反応~
遠くにキャバちゃん発見!!

さっそく、ナンパしました(^^)v

とぉ~ってもカワイイ、パピーちゃんのミルクちゃん
1221航空公園

1221航空公園

1221航空公園

また、会えるとうれしいなぁ~

1221航空公園

ミルクちゃんとバイバイした後は、切り株で記念撮影~
1221航空公園

ちょっと高い岩の上でアビビ固まります(*^_^*)
1221航空公園

1221航空公園

広場では、子供からおじいちゃんまで、いろんな、ひこーきを空高く飛ばしていました~
1221航空公園

1221航空公園


とってもたのしいおさんぽでした。
また、あそんでくださいね~(^O^)/


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.01.25     カテゴリ:  航空公園 

   航空公園でおさんぽ

こんばんは、
チョコ家、最近ちょくちょく行ってますね~
公園の方がロング散歩かできるからかなぁ~
キャバちゃんに会えるかもって思うからかな~

先日の3連休最終日1月13日(月)にも航空公園に行ってきました(^^)v
0113航空公園

公園のドックランでは、ビスケちゃんがいつも通り、楽しんでました。
中途半端なボール遊びで。半分は、パパがボールとってくるやつね(^^)v
0113航空公園

おやつのそぶりでズンズン寄ってきま-す
0113航空公園

0113航空公園

航空公園内には、切り株がいろんなところにあって、撮影にはちょうどいいね!!
0113航空公園

0113航空公園

ママは、そのあと別の日にも、スターとも遊んだんだよ―
 いいよね~ 今度パパも入れてもらおう―

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.01.24     カテゴリ:  おでかけ 

   DEMODE HEAVEN

こんばんは、

だるま市を満喫した後は、ちょっとお買い物した後にDEMODE HEAVENで夕食しました(^^)v
みなさんのブログで拝見して良さそーって思ってました~
0112デモデヘブン

アメリカンな雰囲気の店内
かっこいいよね~
0112デモデヘブン

0112デモデヘブン

おつかれでしたね~
0112デモデヘブン

自家製ジンジャエール、とってもおいしかった!!
ピリピリした感じだった(*^_^*)
0112デモデヘブン

ワンズは昼間の人の多さに疲れちゃったかな?
0112デモデヘブン

みんなウトウトでしたね~
0112デモデヘブン

今回も素敵な休日を過ごせました~
ハラミさん、ユッケさんいつもありがとうございまーす。
また、あそんでくださいね~(^O^)/


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.01.23     カテゴリ:  おでかけ 

   だるまさん

先日の3連休1月12日(日)の事~

チョコビスケは、前日のペット博に続いておでかけしました。
着いたところは、こんな感じなところでした。
0112だるま市

0112だるま市

こんなのもたくさんあって~
0112だるま市

お祭りしてる~
0112だるま市

0112だるま市

うさあびちゃんの地元でお祭りだったの~
0112だるま市

青梅のだるま市にお誘い頂いちゃった(^^)v
お祭り大好きなんですよね~
0112だるま市


まずは、腹ごしらえ~
0112だるま市

これ、ほんと、超うまうまでした~
皮の部分が大好きなんで、ハマりました!!
0112だるま市

0112だるま市

0112だるま市

0112だるま市

0112だるま市

0112だるま市

0112だるま市

せっかくのだるま市だから、だるま買いましたぁ~
おにいちゃま、がんばってね~
0112だるま市

やはりおでかけしたら楽しまないとね~
この後、また、夕食にむかいましたぁ~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.01.22     カテゴリ:  おでかけ 

   OHANAでランチ

こんにちは、
ちょっと前のペット博のつづき
ペット博では、あんまり期待を超えない感じだったので、OHANAへちょっこー

オハナちゃんがお迎えしてくれました。
そして、やっぱり、OHANAは期待に応える、キャバちゃんパラダイス~

お友達とはじめましてのキャバちゃんにもあえました!(^^)!
0111オハナ

0111オハナ

0111オハナ

0111オハナ

0111オハナ

0111オハナ

0111オハナ

このあと、別件の用事があったので、ちょっと早めにお店を後にしました。

0111オハナ

楽しい休日でした~
みなさん、また、よろしく~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.01.21     カテゴリ:  おでかけ 

   リングリバーで夕食

こんばんは、

昨日のイマージュさんからのつづき~

みんなで近くのカフェ&ダイニング リングリバーで夕食を食べてきました(^^)v
0118リングリバー

0118リングリバー

ワンズもうまうまタイム~
0118リングリバー

メニューは、いろいろ~
今回、韓国風茶碗蒸し、<下部画像左上>
はじめて食べたんですけど、ふわっふわぁでとってもおいしかった(^O^)/
もちろん漬けどん、ギョーザらーめんも絶品でしたよ~
0118リングリバー

ビスケちゃん、スヤスヤ―、それにしても、でかくなりすぎたか?
0118リングリバー


閉店過ぎまでみんなでキャバキャバ談議に高じてしまいました。
ありがとうございましたぁ~
また、遊んでくださいね(^O^)/
0118リングリバー


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.01.20     カテゴリ:  おでかけ 

   正解は~

こんばんは、

前回からのつづき、1月18日(土)のおでかけレポ~


そう、正解は、うさあび家とG県へGo-してきたんです(^^)v
もちろん、行先は、イマージュさん、楽しんできましたよー
0118イマージュ


とってもサプライズがあったりして大盛り上がり
0118イマージュ

0118イマージュ

みんで~
0118イマージュ

0118イマージュ

もちろんオリジナルグッズを作ったりしました。
0118イマージュ

シャンプーしてきた次郎くん、ツヤツヤだね~
0118イマージュ

そして今回とってもグレートなオリジナルグッズが出来ちゃった(^^)v
これー

0118イマージュ

おさんぽでランタン使ってるんですが、ゴールドなプレートでかっこよくなりました―
いいでしょ~
いいでしょ~
0118イマージュ

0118イマージュ


イマージュさん、いろいろなオリジナルグッズが作れるからとっても楽しいですよ~

この後はみんなで、夕飯にGo―


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.01.19     カテゴリ:  おでかけ 

   もんだいです。

おはようございます。
いろいろ、記事のネタが溜まっているんですが、忘却呪文にかかり、
まだ覚えている昨日のことです。

さっそくですが、もんだいです。
昨日は、どこに行ったでしょう?

はぁ~?

ヒントは、

この子と
0119待ち合わせ

この方とぉ~
0119待ち合わせ

ここで、待ち合わせぇ~
0119待ち合わせ

向かったところは、

こんな感じのところ、
0119待ち合わせ


この方がお迎えしてくれました。
0119待ち合わせ


さぁ、よい子はもうわかりましたね!(^^)!

つづく~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.01.18     カテゴリ:  おでかけ 

   ペット博

こんにちは、
先週のこと、1月11日(土)に横浜のペット博に行ってきました。
昨年も行ったのでとりあえずって感じで...
お昼は、OHANAで食べようかといつもと同じようにあまり考えずにGoー

会場のパシフィコ横浜に無事到着~
昨年と同じように横のブースでは、別の催事が入っていて、ペット博のブースは1部屋であまり広くなかったm(__)m
0111ペット博

携帯カバー、本革にレーザーちょっと良さそー
0111ペット博

キャバちゃんにもあえたー  けど、忘却術にかかりましたー ごめんなさい
0111ペット博

0111ペット博


もっとキャバちゃんに会いに行こうよー
0111ペット博

いちもくさんにOHANAへGo―


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.01.16     カテゴリ:  日常 

   お散歩事情

こんばんは、
突然ですが、
我が家は夜のおさんぽではランタン使ってるんですよー
びっくりでしょ、近所でもいませんよ

でもね、ランタンとっても使いやすいんです。
理由はね、なにより目立つし明るいから。

住宅地なんだけど、結構、スピードだす車がいたりするので、
運転手からも良く見えるように、点滅するライトとかも使ったんだけど、
ビスケがきてから、おさんぽも結構大変なんですよね。

二人とも黒いし、ビスケは道路の真ん中でうんPするし、
同時にする時もあったりして、片手で2ワンひっぱりながら、
ライトをあてながら処理するのは、至難の業なんですよね。

そこで、どうせ、すぐに処理できないから、確実に処理できるように
車にはよけてもらう、止まってもらえるように明るいランタンにしたんです。

お散歩事情

お散歩事情

お散歩事情

お散歩事情

お散歩事情

ご近所のおさんぽ友達は、遠くからでもチョコビスケがいるのわかるから尚更いいよね~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.01.15     カテゴリ:  航空公園 

   航空公園でおさんぽ~

こんばんは、
1月5日のこと、今年は、いつになくお正月休みを連休で取れたのでおやすみ最終日は、近くの航空公園でおさんぽしてきました。

ドックランにきたけど、ビスケだけちょっと遊びました。
チョコは、ママとパパの間をウロウロ、いつも通り(*^_^*)
0105航空公園

0105航空公園

0105航空公園

ドックランは早々に切り上げて、園内をゆっくりおさんぽ。
ビスケは、小枝を食べまくり、むしゃむしゃ、おっさん化
ちょっと歩いては、口をこじ開けて、小枝回収の繰り返しで、指が痛くって大変大変。
そんな、進まないおさんぽしていたら、
ママが、
あー、キャバちゃんだぁー
って

キャバちゃん遭遇~
しかもおんなじカラーの組み合わせー
またもや話し込んじゃいましたー(^^)v
0105航空公園

0105航空公園

0105航空公園
ご近所のようだからまた会えるねーよろしくねー
所沢は意外と、キャバちゃん多いのかも~
誰かにあえるかもって、また、来たくなるよね~

おさんぽのつづき、
大きめの小枝の方がわかりやすいのですぐ取っちゃっうよー
0105航空公園

せっかくなので、ベンチでパチっとね(^^)v
0105航空公園

0105航空公園

ちーちゃん、ラル坊ありがとうね
似合ってる~(親バカ)
0105航空公園

チョビスケ、また、行こうね!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.01.14     カテゴリ:  その他 

   初詣

こんばんは、
1月4日に地元の神社に初詣してきました。
毎年くるけど、松の内に来るのは何年ぶりかな。
駐車場は、すんなり入れたのでラッキー(^^)v

チョコビスケは、着物でちょっと目立ってましたー
0104初詣

0104初詣

チョコビスケの分もお賽銭しましたよー
0104初詣


0104初詣

0104初詣

初詣恒例のおみくじ~
三人は大吉~ パチパチパチ
お一人だけ、吉でしたぁー 誰でしょうねー プププー

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.01.13     カテゴリ:  日常 

   お年玉と初キャバ

こんばんは、
日付が前後しますが、1月2日(木)、お正月休み初日のこと

ママの実家にGo~
年始のあいさつに行ってお正月料理をごちそうになって、
近所の光が丘公園で酔い覚ましがてらおさんぽ~してきました!(^^)!

0102練馬

ママの甥っ子ちゃんです。ハイパーです。
0102練馬

0102練馬


0102練馬


光が丘公園では、キャバちゃんに会えました。2014年初キャバちゃんに遭遇(^^)v
ラテちゃん、4歳、ヘルニアで闘病中なんだって、
コルセットやフードの話などを教えてくれました。
寒い中の立ち話もキャバ談議では、結構平気なんだね~
30分ぐらい話し込んじゃいました。ありがとうございました。また、会えたらよろしくでーす。

0102練馬


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.01.11     カテゴリ:  オフ会 

   『キャバリアまみれの新年会2014!!』その3

こんばんはー
前回のお友達紹介からのつづきです。
新年会でのスナップです。
今回も画像のみずらずら~っとUPします。
0103新年会


0103新年会

たくさんの人たちがいたので、みんなのこだわりなんかも拝見出来てとっても良かったです。
 69キャバもいれば、69キャバカは、いるんだもんね~

0103新年会

0103新年会

0103新年会

0103新年会

0103新年会


レオくん、だっこさせてもらったんだ(^^)v
 12kgだって、圧倒的な存在感あったよ~
0103新年会

0103新年会

0103新年会

0103新年会

0103新年会

0103新年会

0103新年会

0103新年会

0103新年会

0103新年会

0103新年会

0103新年会

0103新年会

0103新年会

0103新年会

0103新年会



楽しい新年会も日没で終了~
あっという間でした。名残惜しく最後の最後までキャバ談議してました。

人間よりキャバちゃんが多い、キャバカーをお見送り~(^O^)/
0103新年会


すばらしい新年会に参加できて感謝感謝です。皆様ありがとうございました。

今年もどうぞよろしくおねがいします。
0103新年会

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.01.05     カテゴリ:  オフ会 

   『キャバリアまみれの新年会2014!!』その2

こんにちは、
『キャバリアまみれの新年会2014!!』のつづきです。

お友達紹介で~す
たくさん撮影したんだけど、ボケボケの画像も多くって困ってね、
やっぱり、名前覚えきれなかったのでみんなのブログで要確認しながらガンバッタよー
 びよりさん、*お友達紹介編すごいね~、凄すぎー、とっても参考になりました(^O^)/

撮影しきれなかったお友達すみません、今度、是非、撮らせてくださいね~
名前やくん、ちゃん、違ってたら教えてくださいね~

じゃあ、さっそくずらずら~といきます。あいうえお順で、
0103新年会

0103新年会

0103新年会

0103新年会

0103新年会

0103新年会

0103新年会

0103新年会

0103新年会

0103新年会

0103新年会

0103新年会

0103新年会

0103新年会

0103新年会

0103新年会

0103新年会

0103新年会

0103新年会

0103新年会

0103新年会

0103新年会

0103新年会

0103新年会

0103新年会

0103新年会

0103新年会

0103新年会

0103新年会

0103新年会

0103新年会

0103新年会

0103新年会

0103新年会

0103新年会

0103新年会

0103新年会

0103新年会

0103新年会

0103新年会

0103新年会

0103新年会

0103新年会

0103新年会

0103新年会

0103新年会

0103新年会

0103新年会

0103新年会

0103新年会

0103新年会

スナップ集につづく~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.01.04     カテゴリ:  オフ会 

   『キャバリアまみれの新年会2014!!』

こんにちは!!
昨日は、『キャバリアまみれの新年会2014!!』に行ってきました!(^^)!
はじめましての方やお久しぶりの方、いつもお世話になっている方々にお会いできて、
年始からキャバキャバで2014年も良い年になるね~


みんなで記念撮影、チョコビスケをダッコで腕がプルプル~
0103新年会

フォトコーナーで仲良くキメました-!!
左から、ちゃーくん、チョコ、ビスケ、アビーちゃん
0103新年会

左から、子龍くん、柳花ちゃん、ナナちゃん、チョコ、ビスケで『のるでっくま』チーム結成だぁー
0103新年会
子龍くん、だっこさせてもらったぁ― 11kgだって、すごーい!!
チョコより大きなトライなイケメンでしたー(^^)v

左から、モコちゃん、チョコ、コメちゃん、下がビスケにきなこちゃん
0103新年会
チョコ、ビスケが、意外とじっとしていてびっくりだったよー
星一徹しちゃうかとおもったけど(笑)


愛羽パパ・ママ、ちゃろパパ・ママ、スタッフのみなさん、参加したみなさん、ありがとうございました。
とても楽しかったです。今年もどうぞよろしくでーす(^O^)/


写真整理できるかなー
つづく
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014.01.03     カテゴリ:  覚書 

   今年もよろしくね~

あけましておめでとうございます。
みなさん今年もどうぞチョコビスケよろしくお願いします


0103年始

チョコ家は昨日からおやすみでお正月モード
ママ実家でごちそうたくさん食べましたー
0103年始

みんなお年玉をもらったので、チョコ・ビスケにもお年玉~!(^^)!
こんな大きいアキレスは初めてで食べづらそうだったけど、すぐ慣れて食べちゃいました(^^)v
0103年始

0103年始

今年もキャバキャバ満喫しよー
これから、『キャバリアまみれの新年会2014!!』行ってきまーす!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


プロフィール

チョコパパ

Author:チョコパパ
チョコ(♂)・ビスケ(♀)

★チョコ(トライ)
いぬ見知りする、ビビりでマイペース。
家ではママをいつもストーカーする男子

☆ビスケ(ブラタン) 
とってもハイパーでいつも走りまわっているか、
へそ天でネンネしているまだまだパピーな女の子

◆チョコパパ
週末活動、撮影・ブログ担当

◆チョコママ
平日活動、チョコ、ビスケの全般
     パパの面倒全般

いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
★チョコの親戚さん ☆ビスケの親戚さん
このブログをリンクに追加する
成長記録
★チョコ ・・・パピーの時に、膵炎、ブドウ膜炎、唾液腺切除など病院通いが多く記録はバッチリ。
おなかがゆるくなり易く、フード:ロイヤルカナン消化器サポート低脂肪を愛用
おトイレは外派、雨の日はダッシュで済ませます
大好きなおやつは、みちのくファームの馬肉さん
食べれない物は、牛・豚・ラム・一部のお魚

2010.04.29 1.6kg
2010.05.19 2.4kg
2010.06.06 3.2kg
2010.07.17 4.6kg
2010.09.10 6.2kg
2010.10.08 6.7kg
2010.10.23 6.1kg*
 入院 膵炎治療開始
2010.10.29 5.7kg
 入院継続 ブドウ膜炎
2010.11.08 5.4kg
 入院継続 両側唾液腺切除手術
2010.11.14 5.5kg
 退院
2010.11.20 5.8kg
 抜糸
2010.11.27 6.3kg
2010.12.04 6.7kg
2010.12.10 7.0kg
2011.01.12 7.6kg
2011.01.28 8.0kg
2011.02.23 8.4kg
2011.03.19 8.4kg
2011.04.15 8.8kg
2011.05.27 8.9kg
2011.07.09 8.7kg
2011.08.25 9.0kg
2011.10.16 9.2kg
2011.11.18 9.3kg
2011.12.28 9.4kg
2012.01.21 9.0kg
2012.02.18 8.8kg
2012.02.22 8.7kg
  去勢
2012.03.03 8.6kg
  抜糸
2012.04.21 8.7kg
2012.05.25 8.7kg
2012.08.14 9.2kg
2013.02.26 9.8kg
2013.04.11 9.8kg
2013.06.08 9.4kg*
  膵炎 日中入院 ~06.12まで
2013.08.26 9.4kg
2013.09.04 9.3kg
2013.11.16 9.7kg
2013.12.29 9.5kg
2014.01.25 9.5kg
2014.04.20 9.1kg
2014.06.09 8.8kg*
2014.09.10_9.6kg
2014.10.18_9.5kg
2014.12.28_9.4kg
2015.02.22_9.1kg
2015.03.22_9.0kg
2015.04.18_8.8kg
2015.07.05_9.1kg
2015.08.23_8.6kg
2015.09.06_9.2kg
2015.10.22_9.2kg
2015.11.18_8.8kg*
 11.17夕方から血便、深夜救急
 11.18~19膵炎治療 
2016.04.23_9.0kg
2016.11.05_9.0kg
2017.02.01_9.5kg


☆ビスケ ・・・ハイパーで健康優良児、今のところ問題なし
おトイレ命中率95%
フードは、サイエンスダイエット ライト小粒
大好きなおやつは、みちのくファームの馬肉さん
食べれない物、特になし

2013.06.30 
2013.07.05 3.2kg
2013.07.11 3.6kg
2013.08.10 5.0kg
2013.08.24 5.0kg
2013.08.31 4.9kg
2013.09.04 4.9kg
2013.09.20 5.3kg
2013.09.29 5.4kg
2013.10.14 5.7kg
  避妊手術
2013.10.24 6.1kg
  抜糸
2013.11.17 6.5kg
2013.12.29 7.1kg
2014.01.25 7.4kg
2014.04.20 7.3kg
2014.09.10_7.5kg
2014.10.18_7.2kg
2014.12.28_7.0kg
2015.02.22_6.8kg
2015.03.22_7.0kg
2015.04.18_6.8kg
2015.07.05_7.8kg
2015.08.23_7.5kg
2015.10.22_7.8kg
2015.11.19_7.8kg
2016.04.23_7.8kg
2016.11.05_7.8kg
2017.02.01_7.6kg

フリーエリア


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター 2013/5/25
QRコード
QR
最新トラックバック