全1ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.12.30     カテゴリ:  覚書 

   ありがとうございました。来年もよろしくね~

こんにちは、
昨日の夜、12月29日(日)に、2013年最後の体重測定しました。

チョコ 9.5Kg ちょっと減りましたね。
1230〆

ビスケ 7.1Kg とってもすくすくですね~
1230〆

うまうまたくさん食べたからね
1230〆


さぁ、体重も測ったし、今年最後のお風呂に入って下さーい。
1230〆

1230〆

1230〆

1230〆

1230〆

1230〆
いつもは、パパが入れてますが、今回はママちゃんが洗ってくれました(^O^)/
ランドリーバッグのお風呂は、なかなか浸かってくれませんでした。
来年は、いい湯だねってしてほしいなぁ~



2013年は、とってもたくさんの楽しい思い出ができました。
ブログを始めたし、ビスケも迎える事が出来たし、たくさんのお友達が出来ていっぱい遊びました。
みなさんありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
1230〆


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2013.12.29     カテゴリ:  おでかけ 

   クリパのあとはオニク

こんばんは、クリパのつづきです。

12月22日(日)オハナdeクリパのあと、オニクに誘われて、行ってきました(^^)v

場所は、うしすけ本店
1222うしすけ

クリパでたくさん食べてたのに、まだ、イケるんですね~
ワンコ達は、ちょっとネムネムだったね~
1222うしすけ

1222うしすけ

1222うしすけ

1222うしすけ

1222うしすけ

1222うしすけ

1222うしすけ

1222うしすけ

1222うしすけ

1222うしすけ


1222うしすけ

1222うしすけ

1222うしすけ

1222うしすけ

1222うしすけ

CocoくんAnelaくんは大好きなパパさんとマッタリ~
1222うしすけ

1222うしすけ

1222うしすけ

1222うしすけ

1222うしすけ

1222うしすけ

みんな、おつかれちゃんでしたね。
親たちは、大満足でしたよ、ありがとうね~

いまさらですが、今回も画像べた張りです・・・ハハハ

それにしても、みなさんタフですね~
翌朝、きっちりお寝坊しちゃったチョコ家でした・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2013.12.28     カテゴリ:  オフ会 

   クリパ~

こんばんは!!
だいぶおそくなってしまったけど、オハナdeクリパの記事です!(^^)!

12月22日(日)クリスマスパーティーに行ってきました。
お出迎えしてくれたのは、赤ずきんなオハナちゃん
1222クリパ

そして、今回、クリパ企画していただいた、ナナちゃんでーす。
1222クリパ

お友達紹介~
はじめましてのムクくんとモモちゃん
1222クリパ

1222クリパ

とってもかわいらしいまるるちゃーん
1222クリパ


クリスマスマントが決まってる~CocoくんとAnelaくん
1222クリパ

1222クリパ

改めましてでした~、あだしー家のアダムくんと雫ちゃん
1222クリパ

1222クリパ

秋ヶ瀬ぶり~リズココちゃーん
1222クリパ

1222クリパ

ゼブラでランランぶり~マロンブレアちゃーん
1222クリパ

1222クリパ

前日ぶり~な !(^^)! うさアビちゃーん
  ☆うさぎねいさん、がんばったね、ウマウマたくさんもらってね~
1222クリパ

1222クリパ

1222クリパ

1222クリパ


スナップ集~ 1記事に何枚貼れるか挑戦してみる感じでばばばぁーんと(^^)v
1222クリパ


1222クリパ

1222クリパ

パパさんのりのり~
1222クリパ

1222クリパ

1222クリパ

1222クリパ

ブレアちゃんかわいいよー ビスケでかいね
1222クリパ

1222クリパ

1222クリパ

1222クリパ

1222クリパ

プププーって
1222クリパ

ゲーム楽しかったね~
1222クリパ

1222クリパ

あみだ、どうなったんでしょ~?
1222クリパ

みんなが注目~
1222クリパ

好きなウマウマ選びましたねー
1222クリパ

1222クリパ

1222クリパ

1222クリパ

ちょーだい!!
1222クリパ

クリスマスケーキ楽しみだねー
1222クリパ

はやく食べたーい
1222クリパ

1222クリパ

おいちー
1222クリパ

1222クリパ

1222クリパ

みんな食べれるからね~
1222クリパ

ふふ
1222クリパ

1222クリパ

1222クリパ

1222クリパ

記念撮影
1222クリパ

かわいいサングラスとマロ、おそろショット
1222クリパ

新年会でもぶら下げちゃうよ~
1222クリパ

かわいいオハナツリ―と箱入りで記念撮影
1222クリパ

1222クリパ

1222クリパ

1222クリパ

1222クリパ

1222クリパ

1222クリパ

1222クリパ


1222クリパ

1222クリパ

1222クリパ

とってもたのしークリスマス会でしたよー

ナナちゃんパパ・ママ、たのしい企画ありがとうございました。
ご一緒してくれた皆さんありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2013.12.20     カテゴリ:  おでかけ 

   オリジナルグッズと祝4歳

こんばんはー
アンディハウスでおいしいランチを食べたあとは、アトリエイマージュにGo-


お店で待ち合わせしたのはー
次郎くーん
1214祝4歳

1214祝4歳

1214祝4歳

お二人さん、何を見てるのかな―
1214祝4歳

ケーキだ!!
1214祝4歳

そう、次郎くんの祝4歳!!
1214祝4歳

ケーキが食べごろになるまで、ちょっとおあずけ~
1214祝4歳

廉君も登場~
1214祝4歳

待っている間に、オリジナルグッズつくり~ !(^^)!
今回も大満足~~
1214祝4歳

ビスケちゃん、たくさん、遊んで、ねむねむ~
1214祝4歳

1214祝4歳

ケーキ、まだかな~
1214祝4歳

まだ、ねむねむ
1214祝4歳

1214祝4歳

1214祝4歳

オーナー、楽しそうですね~
1214祝4歳

あっ、これも、作ってもらいました、LEDの色が変わります。イエーィ
1214祝4歳

この後、あきらちゃん毛布、引きずって行きました。
1214祝4歳

1214祝4歳

1214祝4歳

1214祝4歳


おまたせ~
食べごろになりました!!

はっぴばーすでー フー しました(^^)v
1214祝4歳

1214祝4歳

1214祝4歳

これも、作ってもらったの、いつになく、バンバン決めてきました。ピースV
1214祝4歳

あれ、かぶりもの?
1214祝4歳

みんなで記念撮影
1214祝4歳

1214祝4歳

チョコ、可愛いい、似合ってる(^^)v
1214祝4歳

もう、毎度、あっという間に、時間が過ぎてしまいました。
朝から、とっても満喫した休日でした!!
みなさんありがとうございました。また遊んでくださいねー(^O^)/


このあと、リングリバーによって、あきらちゃん、あずきちゃんと夕飯食べてきました。
ちゃろパパが食べてたギョーザラーメンを見たら、もうーとても食べたくてお願いしちゃいましたー
脂っこくなくて、とってもおいしかったですよー

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2013.12.19     カテゴリ:  おでかけ 

   G県にGo おいしいランチ

こんばんは、前回の大室公園であさんぽのつづき~

伊勢崎市連取にあるアンディハウスにランチにきました(^^)v
1218アンディハウス

1218アンディハウス

店内では、チョビスケがうまうま催促~
1218アンディハウス

1218アンディハウス

1218アンディハウス

1218アンディハウス

おっと、うまうまの前に、お店の雰囲気紹介~
暖炉!! 本物だぁ~ あったかい!!
1218アンディハウス
ドックラン併設でテラスもあったりして1日まったりできそうなカフェです。
1218アンディハウス

1218アンディハウス

1218アンディハウス

1218アンディハウス

1218アンディハウス

あきらちゃん、・・・・じぃーー
1218アンディハウス

1218アンディハウス
かわいい~

1218アンディハウス

1218アンディハウス
あずきちゃん、今日は、たくさん、写真撮らせてくれるね~ 
うれしーぞー
1218アンディハウス

1218アンディハウス

この日は、混みあっていて、ごはん出てくるまで、結構待ちました~
でも、待った甲斐あって、おいしー!!

ママがタコライス、パパがスープカレー
スープカレーは、野菜チップスのように入っていて新鮮だったよ~
スープカレー、辛さとスープの熱で、一気にポカポカ!!
1218アンディハウス

1218アンディハウス

ちゃんと、ワンコ達もおやつもらいましたよ~ イマージュでね!(^^)!
1218アンディハウス

1218アンディハウス

次は、お店にいどう!!
オリジナルグッズ造りとサプライズ~です!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2013.12.17     カテゴリ:  おでかけ 

   G県へGo あさんぽ

こんばんは、
週末12月14日(土)にG県に行ってきました(^^)v

いつもお世話になっている、アトリエ イマージュの聖(あきら)店長とあずき副店長と大室公園であさんぽしたんですよ~
1214G県へGo

1214G県へGo

大室公園に到着、広々した公園ですね~
みんなでワラワラと移動~
1214G県へGo

1214G県へGo


とっても広々していて、他のお散歩の人もいなくて、貸し切り~
ビスケは、さっそく走り込み~
1214G県へGo

1214G県へGo

1214G県へGo

1214G県へGo


大きな木の下で集合写真(^^)v
 HITACHIのCMの木みたいな感じのところ
1214G県へGo

いつもは、大人しくって隠れている、あずきちゃんも、この広々した芝の上じゃ、たのしいいよね~
あずきちゃんが、思い切り走っているのが見れて超うれしかったよー
1214G県へGo

1214G県へGo

1214G県へGo

ここ、古墳の上なんです。
古墳って維持するのに囲ってるイメージがあるんだけど、フツ―に登ってあそべる。
1214G県へGo

1214G県へGo

古墳から移動、見晴らしの良い場所へ~
ワンコより私達がバテそうでしたよ、風は冷たいのに、日差しも良くポッカポッカになりました。
1214G県へGo

1214G県へGo

1214G県へGo
こういうのは、チョコは体が重いんだね~ ビスケは軽やか~って感じでした。

見晴らしの良いところで、記念撮影
1214G県へGo

移動、移動
1214G県へGo

小山を降りたら、また古墳、+ハニワ!!
1214G県へGo

いつもの航空公園とは違って、アウトドアって感じで新鮮!!
1214G県へGo

1214G県へGo

あれって、さくら?
1214G県へGo

近づいてみました
1214G県へGo

お堀みたいなところを走り込みました。
1214G県へGo

1214G県へGo

1214G県へGo

1214G県へGo

1214G県へGo

ビスケ、飛んでるー!!
 ってか、坂で飛ぶのやめてー!!
怪我するよー!!
ビスケ 怖くないのかい? 考えていないなこの子は!!
1214G県へGo

1214G県へGo

1214G県へGo

1214G県へGo

1214G県へGo

満足ですか~
1214G県へGo

あずき、行きまーす!!
1214G県へGo

1214G県へGo

オーナーも結構、走りましたね~
1214G県へGo

大室公園、かなり楽しめました。
Shachiさん、オーナー、あさんぽ、良かったで~す(^^)v
1214G県へGo

おいしいランチとお店でオリジナルグッズ造りにつづきます(^^)/
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2013.12.17     カテゴリ:  日常 

   カミカミとまりませ~ん

こんばんは、

ビスケちゃん、もう9ヶ月になりました、あっという間です。

けど、

ハイパービスケがとまらない、とまらない~
毎日の走り込みもそうだけど、カミカミもすごいんですよー

ペロペロじゃなくカミカミでごあいさつは、もうフツ―
おもちゃは、あっという間に破壊されます。おもちゃじゃないものもね(>_<)
1211NewCart

1211NewCart

1211NewCart

1211NewCart
 ・
 ・
 ・
翌日
 ・
 ・
放置!!
1211NewCart


そんなビスケのおかげでカートもボロボロになっちゃった(>_<)
1211NewCart

1211NewCart

先日の航空公園おさんぽ&ランチの時に、救世主現る!!
看かねたユッケさんがカート譲ってくれることになりました。

ビスケのガジガジが収まるまで、買い替えないで、ボロボロでもこのままで行こうと思っていたんですが、
せっかくなので遠慮なくちょーだいしました(^^)v
1211NewCart
おなじピッコロカーネで使い勝手もいい~!!
1211NewCart

1211NewCart

1211NewCart

実は、このカート、リモちゃんちからうさアビ家が譲り受けたカートで、
今までのカートより一回り大きいから、チョコビスケも余裕で入れてケンカにならないです。
先日のアジリティ応援の時もmaymayさんにも心配頂いちゃいました。
ユッケさん、リモママさん、ありがとうございます!!

この日、カートの受け渡しで、ママちゃん、ユッケさんとランチに行ってきました。
1211NewCart

1211NewCart

場所は、入間のジョンソンタウンEAST CONTENTS CAFE’
1211NewCart

1211NewCart

ランチの画像無し。。。
パスタを食べたらしい。。。どうやら、トマト系だった模様。。。
テラスで寒かったので、食後に移動~


お茶したところは、BLUE CORN以前のオーナーさんから代わったそうです。
ワンコOKなソファーがあるところは裏手からまわるそうです。
ママからの聞き取り報告。。。
1211NewCart

1211NewCart

1211NewCart

1211NewCart



1211NewCart

1211NewCart

1211NewCart


1211NewCart

1211NewCart

たのしいランチでした、ありがとうございましたぁ~(^O^)/ byママ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2013.12.15     カテゴリ:  おでかけ 

   航空公園でおさんぽ~

こんばんは、遅くなってしまったけど、先日の航空公園のおさんぽの記事です~

12月9日(月)にみんなで、航空公園に行ってきました― ママがね!!
そう、ママがチョコビスケ連れて楽しんできました― 

あー
チョコママちゃん
二人連れてのおでかけなれてなっくって、パパ カメラの設定してあげてたけど・・・でした。
ほとんど、白くなっちゃっているんです~ごめんね~

パパ、ちょっと、編集で色を濃くしてみましたけど、あまり上手くない・・・トホ
1209航空公園

1209航空公園

1209航空公園


1209航空公園

1209航空公園

1209航空公園

1209航空公園

1209航空公園

1209航空公園

1209航空公園

1209航空公園

1209航空公園

1209航空公園

1209航空公園

ZENくんが一番おっきかったんだね~
トライが多かったのね~
1209航空公園

ランチはWe Love Dogs!に移動

愛ちゃんとラル坊合流でーす
1209航空公園

1209航空公園

1209航空公園

1209航空公園

1209航空公園

1209航空公園

1209航空公園

1209航空公園

1209航空公園

1209航空公園

1209航空公園

1209航空公園

1209航空公園

1209航空公園

1209航空公園

1209航空公園

1209航空公園

1209航空公園

1209航空公園

1209航空公園

1209航空公園

今回はママちゃん&ちょびすけで満喫な一日でした~
ちょびすけ一日遊んで帰ってからはぐーぐー

あ~ みんな楽しそ~ 僕も行きたかった(>_<)

また、あそんでね~
1209航空公園

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2013.12.11     カテゴリ:  おでかけ 

   アジリティ応援

こんばんは、
週末日曜日に秋ヶ瀬公園に行ってきました(^^)v
めいちゃん、はなちゃんのアジリティ応援にきました。
それと、ビスケのつなぎの試着、袖の長さなどをmaymayさんに見てもらう事でした(^O^)

1211秋ヶ瀬

11:30からめいちゃんが出ると聞いていたので、10:30に到着。
先に、つなぎを見てもらいました。

おそろいのお洋服いいですよね~
1211秋ヶ瀬

あれっ、向こうから歩いてくるのは、リズココちゃん?とmaymayさん、さすが!!
1211秋ヶ瀬

1211秋ヶ瀬

みんなで応援の場所に移動してキャバ談議~
1211秋ヶ瀬

おっ、そろそろだって、カメラ構えて、めいちゃんを追うけど、
速いし、遠いし、ピントあわない、むずかしかったぁ~
1211秋ヶ瀬

1211秋ヶ瀬

1211秋ヶ瀬

1211秋ヶ瀬

1211秋ヶ瀬

飛んでるけど、設定がだめだった!!
1211秋ヶ瀬

次は、はなちゃん、ハードルの高さが2段UPしました。
1211秋ヶ瀬

1211秋ヶ瀬

パパさん、全力疾走~
1211秋ヶ瀬

1211秋ヶ瀬

1211秋ヶ瀬

1211秋ヶ瀬

1211秋ヶ瀬

1211秋ヶ瀬

最後は、みんなで記念撮影
1211秋ヶ瀬

秋ヶ瀬公園を後に、リズココさん達とWe Love Dogs!に遅めのランチに行きました。
1211秋ヶ瀬

1211秋ヶ瀬

1211秋ヶ瀬

1211秋ヶ瀬

1211秋ヶ瀬

1211秋ヶ瀬

1211秋ヶ瀬

maymayさん、パパさん、リズココ家、ありがとうございました~
とってもたのしい休日でした!!
また、遊んでくださいね~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2013.12.10     カテゴリ:  おでかけ 

   イルミリオンにGo

こんばんは~
先週12月7日(土)にさがみ湖イルミリオンに行ってきました(^^)v

圏央道でささっときました、所沢から1時間で着いちゃいましたよ、グーグルで検索したら、電車だと2時間以上だった、圏央道つながってて、よかった~
1207イルミ

1207イルミ

イルミネーションでお迎え~
ちょうど、夕方の切り替えのタイミングで入園、暗くなるにつれて、イルミネーションが映えてきます。
1207イルミ

1207イルミ

あっという間に、お空は、真っ暗になりました~
カメラの設定、難しいですね、明るさの調整が最後まで慣れませんでした。
もっと、経験積まねばね~
1207イルミ

入口付近のテラスで待ち合わせ
1207イルミ

今回、素敵なイルミネーションにご一緒したのは、うさぎちゃんアビーちゃんちー
1207イルミ

1207イルミ

本格的なイルミネーションにきたのは、初めてでした(^^)/
すごいですよね~ 楽しくてパシャパシャたくさん撮りましたよ~
1207イルミ

1207イルミ

1207イルミ

1207イルミ

↓うまく撮れたと思ってます。今回、一押し(^^)v
1207イルミ

1207イルミ

おかおがちょっと暗くなっちゃいいましたm(__)m
1207イルミ

1207イルミ

1207イルミ

↓これ、スマホ画像
1207イルミ

↓これ、デジカメ、どっちも、お目目は、はっきりしないんだよね~難しいなぁ~
1207イルミ

1207イルミ

1207イルミ

イルミネーションたくさん撮影した割には、なかなか、ナイスショット出来なかった。
もっとたくさん撮ろうっと、チョコビスケ付き合ってね(^^)/

ハラミさん、ユッケさん、今回もいろいろありがとうございましたぁ~
また、遊んでくださいね~
1207イルミ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2013.12.05     カテゴリ:  日常 

   ピタッとさん

こんばんは、

月曜日に、ホームセンターでピタッと貼れるカーペットを買ってきました(^^)v

なんでかというと、毎日、毎日、ビスケちゃんの走り込みがあって、毎回毎回すべっているので、
あぶないなぁ~、そのうちに足いためちゃうよなぁ~とおもっていたんです。
それに、素足で歩くと、もう冷たいからね。

ホームセンターに行くといろいろ種類があったんだけど、階段で使っている、滑り止めとおなじ種類にしました。
色も同じのにしました、チョコビスケだと、3種類も抜け毛があるから目立たないのがいいよねって。
ビスケちゃん、まだ、ちびりだから、パーツ毎にはがして、洗えるから、便利です。

1201ピタッと

簡単に設置出来ました、ママがね(^^)/
1201ピタッと

さぁ、どんなもんでしょ~
1201ピタッと

合格点もらえたようです。
1201ピタッと

1201ピタッと

カーペット貼れたのに、ママが掃除機もって夢中です。

何してるのかって、おこたのヒーターの中をお掃除してました(^^)/
ビスケのちっちが出来るまでは、無理だと、おもっていたんですが、
もう12月、寒いから、我慢できなくて、おこたつくりました。
1201ピタッと

チョコも含めて、我が家は、みんなおこた大好きなんですよね~
入ったら、もう誰もでないの、そして、布団のひっぱりあいでケンカになります。
そして、ずれた布団の上に、チョコが、うたた寝します。

ビスケは、ハイパーで走り回ってばかりだけど、おこたに入るのかな~?
どうなるか楽しみで~す(^^)/
1201ピタッと


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2013.12.02     カテゴリ:  おでかけ 

   桜えびランチ

こんにちは、
12月1日(日)は、お天気も良くって、ちょっとドライブー

入間ICから圏央道経由で山中湖の横を通過して、御殿場、新東名で、由比に行ってきました。
いったん清水の実家に寄って、じじ、ばば、ピックアップ、一緒にランチです(^O^)
1201桜えび

富士五胡道路ICで、照明がなければバッチリなんだけど。。。
1201桜えび

1201桜えび

由比漁港に到着~
1201桜えび

1201桜えび

ランチは、浜のかきあげやです。営業している日は、限られているのでチェックしてから行きましょう。
我が家、以前、ノーチェックできて失敗したので。
1201桜えび

お昼時だったので、行列でした。
食事は、お外だったので、ワンコOK、ワンコ連れのお客さんもチラホラいました(^^)v
1201桜えび

1201桜えび

1201桜えび


1201桜えび

1201桜えび

お持ち帰りの桜えびのかき揚げは、1家族5枚まで。
沖漬丼セットはスープもあるので、半分食べたら、お茶漬けににして食べると2倍おいしいです(^O^)
1201桜えび

1201桜えび


最初は、島に初上陸したかったんですが、あいにく、イベントでお休みでした。
次回に持ち越しです。
昨日は、風も無く、晴天で、とってもドライブ日和でした。
1201桜えび


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


プロフィール

チョコパパ

Author:チョコパパ
チョコ(♂)・ビスケ(♀)

★チョコ(トライ)
いぬ見知りする、ビビりでマイペース。
家ではママをいつもストーカーする男子

☆ビスケ(ブラタン) 
とってもハイパーでいつも走りまわっているか、
へそ天でネンネしているまだまだパピーな女の子

◆チョコパパ
週末活動、撮影・ブログ担当

◆チョコママ
平日活動、チョコ、ビスケの全般
     パパの面倒全般

いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
★チョコの親戚さん ☆ビスケの親戚さん
このブログをリンクに追加する
成長記録
★チョコ ・・・パピーの時に、膵炎、ブドウ膜炎、唾液腺切除など病院通いが多く記録はバッチリ。
おなかがゆるくなり易く、フード:ロイヤルカナン消化器サポート低脂肪を愛用
おトイレは外派、雨の日はダッシュで済ませます
大好きなおやつは、みちのくファームの馬肉さん
食べれない物は、牛・豚・ラム・一部のお魚

2010.04.29 1.6kg
2010.05.19 2.4kg
2010.06.06 3.2kg
2010.07.17 4.6kg
2010.09.10 6.2kg
2010.10.08 6.7kg
2010.10.23 6.1kg*
 入院 膵炎治療開始
2010.10.29 5.7kg
 入院継続 ブドウ膜炎
2010.11.08 5.4kg
 入院継続 両側唾液腺切除手術
2010.11.14 5.5kg
 退院
2010.11.20 5.8kg
 抜糸
2010.11.27 6.3kg
2010.12.04 6.7kg
2010.12.10 7.0kg
2011.01.12 7.6kg
2011.01.28 8.0kg
2011.02.23 8.4kg
2011.03.19 8.4kg
2011.04.15 8.8kg
2011.05.27 8.9kg
2011.07.09 8.7kg
2011.08.25 9.0kg
2011.10.16 9.2kg
2011.11.18 9.3kg
2011.12.28 9.4kg
2012.01.21 9.0kg
2012.02.18 8.8kg
2012.02.22 8.7kg
  去勢
2012.03.03 8.6kg
  抜糸
2012.04.21 8.7kg
2012.05.25 8.7kg
2012.08.14 9.2kg
2013.02.26 9.8kg
2013.04.11 9.8kg
2013.06.08 9.4kg*
  膵炎 日中入院 ~06.12まで
2013.08.26 9.4kg
2013.09.04 9.3kg
2013.11.16 9.7kg
2013.12.29 9.5kg
2014.01.25 9.5kg
2014.04.20 9.1kg
2014.06.09 8.8kg*
2014.09.10_9.6kg
2014.10.18_9.5kg
2014.12.28_9.4kg
2015.02.22_9.1kg
2015.03.22_9.0kg
2015.04.18_8.8kg
2015.07.05_9.1kg
2015.08.23_8.6kg
2015.09.06_9.2kg
2015.10.22_9.2kg
2015.11.18_8.8kg*
 11.17夕方から血便、深夜救急
 11.18~19膵炎治療 
2016.04.23_9.0kg
2016.11.05_9.0kg
2017.02.01_9.5kg


☆ビスケ ・・・ハイパーで健康優良児、今のところ問題なし
おトイレ命中率95%
フードは、サイエンスダイエット ライト小粒
大好きなおやつは、みちのくファームの馬肉さん
食べれない物、特になし

2013.06.30 
2013.07.05 3.2kg
2013.07.11 3.6kg
2013.08.10 5.0kg
2013.08.24 5.0kg
2013.08.31 4.9kg
2013.09.04 4.9kg
2013.09.20 5.3kg
2013.09.29 5.4kg
2013.10.14 5.7kg
  避妊手術
2013.10.24 6.1kg
  抜糸
2013.11.17 6.5kg
2013.12.29 7.1kg
2014.01.25 7.4kg
2014.04.20 7.3kg
2014.09.10_7.5kg
2014.10.18_7.2kg
2014.12.28_7.0kg
2015.02.22_6.8kg
2015.03.22_7.0kg
2015.04.18_6.8kg
2015.07.05_7.8kg
2015.08.23_7.5kg
2015.10.22_7.8kg
2015.11.19_7.8kg
2016.04.23_7.8kg
2016.11.05_7.8kg
2017.02.01_7.6kg

フリーエリア


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター 2013/5/25
QRコード
QR
最新トラックバック


