全1ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.07.31     カテゴリ:  覚書 

   4カ月vs3歳5カ月 

こんばんは

先日前歯が抜けたからと思って、今日、確認したら、
もう新しい前歯は他の歯と変わらないぐらい、伸びてました!!
このスピードは、すごいね!

これじゃぁ、いつ、抜け変わるか、わかんないね、ゲット出来たら、ラッキーなんだね
犬歯の後ろの歯と歯茎の所が赤くなってるぞ、そろそろだなぁ


さて、
我が家のお嬢さんのトレーニングは、

0731べろべろ

0731べろべろ


0731べろべろ

じゃー、ちっち、出ないんだね?と解放すると、
じゅうたんで、しちゃうんですよ...(>_<)

ゲージからでたら、ちっち、は50%位ですね、はい。



そして、これはいつも、いつでも、よろこんでぇ~

0731べろべろ

そして、気付きました!!  <先週位ですけどね>

ビスケのべろの真ん中あたりの食感?べろ感?が、少しざらっとしてきた。
この前までは、べろ全面が、やわらかい感じだったのに、
ちょっと、かたくなったというか、ざらっとした当りがわかりました。


それでは、検証しましょう!
チョコ~、来てぇ~

0731べろべろ

なるほどね

0731べろべろ

やはり、そうでした(*^_^*)

どんどん大きくなっていくね~
びみょうだな~、無いものねだりしちゃいますね(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2013.07.28     カテゴリ:  覚書 

   ビスケ歯がぬけましたぁ~

こんにちは

昨日、7月27日(土)いつものように、ビスケちゃん、ハイパーでお遊びしてましたら~

始めての動画UP~  うまくUPできるかな
◆捕ってきて~
動画:0727_ビスケ_とってきて

◆ひっぱりっこ
動画:0727_ビスケ_ひっぱりっこ

あれっ、パパの指先に何か?
糸くず? ゴミかな?

と指先を確認したら、乳歯抜けたようです~

0727 歯がぬけました

0727 歯がぬけました

ビスケは、歯が抜けたことは、おかまいなしで、このあとも、ハイパーに遊んでました。
そういえば、チョコの乳歯はどうしたんだったかな?

ブログもFBも始めていなかったので、いまいち、思い出せない(>_<)
その時なりに覚えておこうとしていたはずなんだけど。

今回は、覚書として記録しておきます(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2013.07.27     カテゴリ:  お散歩 

   ロイヤルベイビーだぜ~

こんばんは

7月27日(土) あさんぽ~
土日は、パパの担当なんだけど、お仕事お疲れちゃんで、2度寝してしまった(>_<)
この時期、7時過ぎたらもうだめじゃないかぁ~ 

と玄関開けたら、曇っていて、風もそこそこ、いい感じ(^O^)/
ラッキーでした。

ロイヤルベビーは、ジョージだということですが、
我が家のベイビー、ビスケ嬢は、品もなく、グイグイひっぱり、
ぴょんぴょん跳ねながら、お散歩してます~


0727さんぽ




おNewなシャツなんです~ いいでしょ~ ユニオンジャック!!
コストコのついでに入間アウトレットの夏処分でゲットなんですけどね~(笑)
さらさらメッシュで満足です(^O^)

0727さんぽ



少しずつ、距離が縮まってきていて、うれしいのだけどぉ~
ビスケ、前、出過ぎだぞ!
チョコのあとに続いてくれよー

と、騒がしい、お散歩が続いてます~
0727さんぽ


スマホだけどナイスショット撮れました(^^)v   …目線はママなんだけどね~
0727さんぽ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2013.07.25     カテゴリ:  おでかけ 

   親戚探しで~ <後編>

7月22日(日)のつづき~


0721つづき

オンちゃんとfetch!の室内ランでたくさん遊んでいたら、結構時間が過ぎていました。
この日は、大盛況だったので、お外で、軽く食べよーってことになりました~

向かった先は、Soi Cafe(We Love Dogs!) (^^)v
ビスケも紹介できたのでよかった!


0721つづき

0721つづき

0721つづき

チョコ・ビスケ、ごめんなさいね~
パパ・ママちょっとだけだからさぁ・・・


オンちゃんはご飯あるよ~


0721つづき
ごちそうさまぁ~

パパが頼んだのは、パンケーキ(^O^)
0721つづき

ママは、いつもの白玉ぁ
オンちゃんママのはっぱさんは、白玉抹茶、おいしそーだなぁ~
0721つづき


オンちゃん、ガン見~、何が見えるんだろぉ~
0721つづき


チョコ・ビスケッツは、仲良くカートin  カートちょっと大きめでよかった(^^)/
0721つづき


オンちゃん、予定時間、大分過ぎちゃってごめんね~ また、あそぼうね!!
0721つづき


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2013.07.23     カテゴリ:  fetch! 

   親戚探しで~ <前編>

こんばんは

ビスケの血統書が届いたので、親戚捜しのサイトで検索してみましたら、
なんとぉー
共通のお友達がいるキャバちゃんや、以前、会ったことがあるキャバちゃんだったりして、
夜な夜なハイテンションになってしまったぁー!! 

そんなことで、ビスケのお母さんと姉妹なキャバちゃん、オンちゃんに会ってきました(^^)v
オンちゃんは、今年の1月にオハナカフェで会ったことがあるんだ。縁があるね~

7月22日(日)、fetch!で待ち合わせ。もう、暑くって、プールが大盛況!!
室内ランは、冷房が効いていて、人もワンコもとっても居心地いいぞぉ~
0721fetch!

0721fetch!

ビスケは、先日とおなじで、室内ランでさっそく、爆走~
このおもちゃ、超お気に入り~
カモ咥えて、もうーーダッシュするんですよー  <ユッケさんありがとー>
0721fetch!

おなじテンションのお友達発見、2ワンで走りこみ~
0721fetch!

走りまわるビスケをよそに、
プールから上がった、3キャバ家族と、まったり中~


ベッキーちゃん、パールちゃんあだじ、パール!ママはベッキー。
うぶちゃんうぶが行く!
パスタ君 『onlyone おんりぃわん

0721fetch!

0721fetch!


マスターにだっこされたオンちゃん
0721fetch!

0721fetch!

0721fetch!

0721fetch!


0721fetch!

0721fetch!

0721fetch!

0721fetch!

0721fetch!

0721fetch!

0721fetch!

0721fetch!

パスタ君
0721fetch!

後編へ、つづく~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2013.07.21     カテゴリ:  お散歩 

   おじゃましま~す

こんばんは~

7月20日(土)昼下がり、ご近所にオアシス発見しましたぁ!!
それはぁ~
0720プール

0720プール

0720プール


ここです!!
0720プール

0720プール


ミシェルちゃん、パセリくん家でしたぁ
パパが、お散歩の時に、
プール始めたから遊びに来てね~
って

即効じゃないか(笑)


ビスケちゃん、初プールです~
0720プール

0720プール

チョコちゃん、意外と楽しんでます!
fetch!のプールだと、テンション下がるのにね~
足がつくからかなぁ~
0720プール

0720プール



0720プール

0720プール


チョコちゃん、今度、川に行ってみよう! 小川にしてあげるから。

ビスケちゃん、ブルブルして、初プールは、終了~
0720プール

0720プール



この、おもちゃ、今回、すごく人気、もう取り合い、戦いになってましたぁ
こんなに遊んでくれるおもちゃ、最近なかったぞ~
0720プール

0720プール

近所に、オアシス発見でしたぁ~
ミシェルちゃん、パセリくん、パパさん、ありがとうございました(^^)/
また、遊んでね!!
0720プール



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2013.07.18     カテゴリ:  おでかけ 

   あついね!

こんばんは

毎日暑くって、風呂上がりのスイカバーがやめられないっす!


さて、3連休の帰省では、お墓参りしてきました。
子ども達を連れてくる機会がなかなかなかったので、こんなに暑い夏になってしまった。

ロビン君とのあさんぽは、とても気持ちよかったのに、なんて暑いんだぁ~
ワンコはとても歩けないので、カートin!!
チョコが、ビスケにうなると思ったら、怒らなかった、びっくり~!

この連休でチョコとビスケの距離が縮みました。嬉しいです(^^)v

0705帰り道

こんなに近付いちゃったりして、いいぞぉ~
0705帰り道

0705帰り道

0705帰り道


さぁ、所沢にかえろ~
じいちゃん、ばあちゃん、また来るね~
って別れたのに、清水ICで高速に入って、すぐ休憩かよ!

新東名のNEOPASA清水で、ランチになりましたぁ~
ワンコの入れる場所をあれこれ捜そうと、携帯いじるも、
新東名のSAはワンコ多いから、寄っていこっかぁ~なんてなりました。

暑いからテラス席は、そこそこ空いていて、ワンコ連れが居ました。
キャバ連れ、会えなかった、残念。
0705帰り道

0705帰り道

ここでもカートin  いいねぇ~
0705帰り道

0705帰り道

チョコ兄さん~ 仲良くしよ~ね(^O^)
0705帰り道

似たもの同士!!
0705帰り道


おまけ
0705帰り道

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2013.07.16     カテゴリ:  おでかけ 

   はごもろのあさんぽ~

こんばんは
3連休中に清水に帰省にしてきました。

7月15日(月)海の日~
FBでお友達のロビン君とあさんぽしてきました。
前回の帰省の時も、直前もだったけど、今回も直前になって、ロビンパパに連絡してしまったm(__)m
ロビンパパ、ありがとうございます、感謝感謝

ロビン君のHP:カメラにポーズするキャバリアロビンのホームページ

12歳のロビン君です、とってもお利口さんでいろんなことができて、ロビンパパが大好き
0715あさんぽ

朝、5時30分に待ち合わせぇ~ えっ、気持ちが空回り、やっぱり遅れたぁ
あさんぽの場所は、ここ
0715あさんぽ

ここに来るのは、子どもの頃地引き網して以来かな
いつもは、この先の、三保灯台で釣りしたり、写真撮ったりしてました。
でも、ここは、やはり、今でしょ!!

朝だから、涼しくて、散歩は快適~

ここ、三保の松原は、夏の日中でも松林の木陰で散歩ができるんだって、いいところだ(^O^)
0715あさんぽ

さっそく、ロビン君とあさんぽ~
0715あさんぽ

松林を抜けると浜辺に出れるところがあって、ここは、晴れていると、富士山が真正面に見える撮影スポット
今回は、雲っていて残念~、この時期はなかなか、すっきりしていないんですね~
0715あさんぽ

ここで少し休憩
0715あさんぽ

ロビンく~ん、
0715あさんぽ

はーい、って決まってるぅ~

0715あさんぽ

0715あさんぽ

チョコは、、、
0715あさんぽ

念願のツーショット(^^)/
だんだん距離が縮まってきてうれしぃ~
0715あさんぽ

0715あさんぽ

0715あさんぽ



さあ、Uターンしましょ~
0715あさんぽ

おしゃべりしながらの散歩は楽しいねぇ~
0715あさんぽ

0715あさんぽ


<祝>世界遺産登録、三保の松原、羽衣の松でしたぁ~

0715あさんぽ

ロビン君、また、遊んでねぇ~

ロビンパパ、本当ありがとうございました。
また、お願いしますね、今度は、もっと早く連絡しますね。
次は、おでんやさんに連れてって下さいね~
0715あさんぽ


おまけ、
売店6時位から開きだします。
0715あさんぽ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2013.07.13     カテゴリ:  おでかけ 

   さぷらいず~

7月7日(日)七夕~

お友達の聖(あきら)ちゃんのサプライズバースデーをしようと誘ってもらい行ってきましたぁ(^O^)
前日は、fetch!にお出かけしているのを知っているので、まさか、来るなんて思ってもいなかったと、
びっくり、しかも、ハイパーなビスケ初対面だったから、ほんとサプライズ~なんてワクワク
喜んでもらえてよかったぁ~


0707バースデー

主役のあきらちゃん
0707バースデー

おめでとー  みんなでハッピバースデー歌ってますぅ~
0707バースデー

0707バースデー

0707バースデー

Cocoちゃん、パパのお膝でまったり~
0707バースデー

Anelaちゃん、見つめる先は~パパ、みんなパパ大好きなんだね~
0707バースデー

ぱみゅちゃん、ちっちゃくてほんと、かわいいぃ~ね~
0707バースデー

あずきちゃんとチョコ、あずきちゃんなかなかだっこさせてもらえないんです、うれしー
0707バースデー
そしてビスケ
0707バースデー

しゃちさんと遊ぶビスケ~
0707バースデー

ブラタン女子~ 新入りビスケよろしくね~
0707バースデー


全員でパチっと撮りたかったけどぉ~、残念、また今度ね~
0707バースデー

さーやさん、誘っていただきありがとうございましたぁ~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2013.07.12     カテゴリ:  おでかけ 

   でびゅ~ やきにくぅ~

7月6日(土)fetch!のつづき~

プールの後は、ご飯どーするぅ~?って、
我が家も初参加、焼肉、船渡に行くんだって、テンション上がるね~

Cパパ、お仕事から合流~
ビスケ、だっこしてもらいましたぁ

0706fetch!

ワンコも踊る~ 焼肉は、みんなを癒す~
0706fetch!

ここのお肉はおいしいね(^^)/
0706fetch!

チョコ>パパよかったね
0706fetch!

あっ、見ちゃった~ ちゃ―君おでざ、おいしそー

0706fetch!


とても、楽しい1日でした~
みなさん、どうもありがとうございました、また、遊んでやって下さい~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2013.07.11     カテゴリ:  fetch! 

   でびゅ~ プール

7月6日(土)のfetch!のつづき~

室内ドックランでたくさん遊んだ、ビスケちゃんをひとまず休憩させて、
チョコのプール~、パパはテンション上がるけど、チョコは下がっていくんだよね~
まぁ、今年、初泳ぎだから、いってみよー


0706fetch!

そうっ~れっ~
0706fetch!

0706fetch!

0706fetch!

なんとか、およげたよ~
0706fetch!

モカちゃん上手~、楽しそーに泳いでました、チョコも見習ってねいこーね。
0706fetch!

ラルくん、いっぱい泳いだね~、ビスケもプール好きになるといいなぁ
0706fetch!

0706fetch!

0706fetch!

パパぁ~、早く来て、持ち上げるのだぁ!
0706fetch!

カフェでまったり中~
0706fetch!

愛羽ちゃん到着ぅ~、ペロッとしてかわいい~
0706fetch!

愛ちゃんママにもだっこしてもらったぁ~
0706fetch!

むむぅ、誰ですか~
0706fetch!
アビ-ちゃんだったぁ~ 似合ってるよ~
0706fetch!

リモーネファミリー到着ぅ~
0706fetch!



はっぴをお借りして、七夕の撮影タイム~

0706fetch!
0706fetch!
0706fetch!

みんなで集合写真~ タオル、いいですね~
0706fetch!

0706fetch!

初プールも入ったし、今日はとっても楽しかったです~
この後も初物につづく~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2013.07.10     カテゴリ:  fetch! 

   でびゅ~

こんばんは
7月6日(土)にビスケちゃん、fetch!デビューしましたぁ~

ビスケを早くみんなに紹介したくて、のんパパ、ユッケさんに連絡ぅ~
火曜fetch!のみなさんやムギコメ日和のコメちゃんと遊べるように声をかけて頂いていました。
たくさんのお友達とあえてほんとに嬉しかったです、ありがとうございました(^^)/


逸る気持ちとは、ままならず、遅れて到着~
お外は、猛暑モワっとして、室内ランに行くと、みんないる~
4か月のコメちゃんに、さっそくごあいさつ

0706fetch!
続いて、のんくんにも~

0706fetch!

3ワンズでつながっちゃいましたぁ
0706fetch!

ビスケ、ハラミさんにだっこしてもらって、嬉しくてペロペロ攻撃~
0706fetch!
アビーちゃんにもごあいさつ~
0706fetch!

うさ姐さんには、離れぎみのこんにちは~
0706fetch!

黒アビ-ちゃん、久しぶり~ ブラタン女子でーす、よろしくね~
0706fetch!

モカちゃんだぁ、こんにちは~
0706fetch!

ちゃーくん、登場~
0706fetch!

ラル坊、かっくぃ~
0706fetch!

ユッケさんに頂いた、ちびTさっそく着たら、かわいい~、おむつとあってるぅ~(^^)/
0706fetch!
ムギちゃん、コメちゃんもお似合い~
0706fetch!

さぁ~ハイパーパピーちゃん達が遊び出しましたぁ~
0706fetch!

0706fetch!

0706fetch!

0706fetch!


コメちゃんとビスケは、飽きずにずーっと、遊んでましたぁ~電池も切れずに、すごいねぇ~


ムギちゃん、パピーパワーにちょっと引いてますぅ~?

0706fetch!

つづく~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2013.07.08     カテゴリ:  その他 

   おちゃしよ~

こんばんは~

先日7月5日(金)、モカちゃんがお家に遊びに来てくれました。

0705モカちゃんと


ゲージの中ではとってもお利口さんなビスケちゃんで~す。
<モカママ撮影>
0705モカちゃんと

パチっとお目目があきましたね
0705モカちゃんと

起きたら、すぐにハイパーなビスケちゃん
0705モカちゃんと

どんなお話してるのかな
0705モカちゃんと

チョコちゃん、はみ出てますけどぉ~
0705モカちゃんと

う~ん
0705モカちゃんと

チラっと見上げるモカちゃん、超かっわいい~
0705モカちゃんと

モカママ、いっぱいお話できて楽しかったですぅ~ ありがとう&ごちそうさまでした(^^)/ チョコママ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2013.07.05     カテゴリ:  おでかけ 

   またまた、おでかけ~

少し戻って、先日6月29日(土)のおでかけ編


またまた、イマージュさんに行ってきました。
お散歩友達へちょっとプレゼントしようと思って、コルクのマウスパッドを作成しに行ってきました(^^)v



お出迎えしてくれたのは、あきら店長とれんくんと
0630イマージュ

あずきちゃんでした。みんなかわいいね~
0630イマージュ


しばらくすると、さっぱりした次郎くんではないかぁ~
夏っぽいかっこでいいですね~

0630イマージュ

そして次郎くんからのプレゼントぉ~
0630イマージュ
麦わら帽と、サングラスぅ~

0630イマージュ

0630イマージュ

0630イマージュ


そしてみんなでパシャっとね!
今回も長居しちゃいましたね~ どうもありがとうございました~


0630イマージュ


そういえば、パパはどうした?

そうです、今回のパパの目的は、
イマージュさんでお友達になった、たくちゃんとなまず釣りにいくことでした!!

もう、張り切って、前の日から準備OKって
0630イマージュ

そうして、たくちゃんの手ほどきで、初ナマズ~
楽しかったなぁ~ また行こう!!
0630イマージュ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2013.07.02     カテゴリ:  その他 

   おねむなのぉ~

こんばんは
ビスケは、おてんばさんになりそーです。
日中はママを休憩させないくらい、いろいろやってくれているようです。

ママ、もチョコもへとへと~と思っていたら、それは、ビスケも一緒だった。
やっぱり赤ちゃんだから、お部屋に入って少しすると、
も~こんな感じ(^O^)


そ~っと、近づいて、パシャパシャ、
起きなかったぁ~、疲れてるんだね~
0702おねむなの


チョコとおんなじ、くび痛くないのかねぇ~
0702おねむなの


あっ、起きちゃった!

0702おねむなの

家族のみんな、ビスケがやることをみて、あ~、そういえばチョコも、こ~だったねぇ~、なんて思っています。
まぁ、ビスケの方が数倍やんちゃな気がしますけどね~


もう少ししたら、ブログの名前やいろいろ変えていかなきゃなぁ~
週末だな、週末(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2013.07.01     カテゴリ:  その他 

   はじめまして~

はじめまして、ビスケ♀で~す。

昨日から、新しい家族が増えましたぁ~
みなさんどうぞよろしくおねがいします(^O^)/

0630初めて

0630初めて

0630初めて

0630初めて

というわけで、前回の答えは、この子を見に行ったあとに、府中のカフェトロシアンさんでランチしてましたぁ~

チョコとあわせてチョコ・ビスケッツでぇ~す。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2013.07.01     カテゴリ:  おでかけ 

   ひさしぶり~のランチ

たいへん、2週間アップ出来ていなかったぁ
まぁあることだよね~


先日の6月28日(金)パパはお仕事お休みだったので、カフェトロアシアンさんでランチしてきました。

午前中の用事が遅れて、3時過ぎのランチ、腹ペコMAX...
食べるのに夢中、写真も全然撮ってませんでしたぁ~

0628カフェ・トロ・アシアン

0628カフェ・トロ・アシアン

0628カフェ・トロ・アシアン
パパは、ガパオライス、ママは、タイ風焼きそば、少しピリ辛でとてもおいしかったです~


0628カフェ・トロ・アシアン


0628カフェ・トロ・アシアン

なんで、府中に行ったかっていうとね、
それはね、次回につづく~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


プロフィール

チョコパパ

Author:チョコパパ
チョコ(♂)・ビスケ(♀)

★チョコ(トライ)
いぬ見知りする、ビビりでマイペース。
家ではママをいつもストーカーする男子

☆ビスケ(ブラタン) 
とってもハイパーでいつも走りまわっているか、
へそ天でネンネしているまだまだパピーな女の子

◆チョコパパ
週末活動、撮影・ブログ担当

◆チョコママ
平日活動、チョコ、ビスケの全般
     パパの面倒全般

いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
★チョコの親戚さん ☆ビスケの親戚さん
このブログをリンクに追加する
成長記録
★チョコ ・・・パピーの時に、膵炎、ブドウ膜炎、唾液腺切除など病院通いが多く記録はバッチリ。
おなかがゆるくなり易く、フード:ロイヤルカナン消化器サポート低脂肪を愛用
おトイレは外派、雨の日はダッシュで済ませます
大好きなおやつは、みちのくファームの馬肉さん
食べれない物は、牛・豚・ラム・一部のお魚

2010.04.29 1.6kg
2010.05.19 2.4kg
2010.06.06 3.2kg
2010.07.17 4.6kg
2010.09.10 6.2kg
2010.10.08 6.7kg
2010.10.23 6.1kg*
 入院 膵炎治療開始
2010.10.29 5.7kg
 入院継続 ブドウ膜炎
2010.11.08 5.4kg
 入院継続 両側唾液腺切除手術
2010.11.14 5.5kg
 退院
2010.11.20 5.8kg
 抜糸
2010.11.27 6.3kg
2010.12.04 6.7kg
2010.12.10 7.0kg
2011.01.12 7.6kg
2011.01.28 8.0kg
2011.02.23 8.4kg
2011.03.19 8.4kg
2011.04.15 8.8kg
2011.05.27 8.9kg
2011.07.09 8.7kg
2011.08.25 9.0kg
2011.10.16 9.2kg
2011.11.18 9.3kg
2011.12.28 9.4kg
2012.01.21 9.0kg
2012.02.18 8.8kg
2012.02.22 8.7kg
  去勢
2012.03.03 8.6kg
  抜糸
2012.04.21 8.7kg
2012.05.25 8.7kg
2012.08.14 9.2kg
2013.02.26 9.8kg
2013.04.11 9.8kg
2013.06.08 9.4kg*
  膵炎 日中入院 ~06.12まで
2013.08.26 9.4kg
2013.09.04 9.3kg
2013.11.16 9.7kg
2013.12.29 9.5kg
2014.01.25 9.5kg
2014.04.20 9.1kg
2014.06.09 8.8kg*
2014.09.10_9.6kg
2014.10.18_9.5kg
2014.12.28_9.4kg
2015.02.22_9.1kg
2015.03.22_9.0kg
2015.04.18_8.8kg
2015.07.05_9.1kg
2015.08.23_8.6kg
2015.09.06_9.2kg
2015.10.22_9.2kg
2015.11.18_8.8kg*
 11.17夕方から血便、深夜救急
 11.18~19膵炎治療 
2016.04.23_9.0kg
2016.11.05_9.0kg
2017.02.01_9.5kg


☆ビスケ ・・・ハイパーで健康優良児、今のところ問題なし
おトイレ命中率95%
フードは、サイエンスダイエット ライト小粒
大好きなおやつは、みちのくファームの馬肉さん
食べれない物、特になし

2013.06.30 
2013.07.05 3.2kg
2013.07.11 3.6kg
2013.08.10 5.0kg
2013.08.24 5.0kg
2013.08.31 4.9kg
2013.09.04 4.9kg
2013.09.20 5.3kg
2013.09.29 5.4kg
2013.10.14 5.7kg
  避妊手術
2013.10.24 6.1kg
  抜糸
2013.11.17 6.5kg
2013.12.29 7.1kg
2014.01.25 7.4kg
2014.04.20 7.3kg
2014.09.10_7.5kg
2014.10.18_7.2kg
2014.12.28_7.0kg
2015.02.22_6.8kg
2015.03.22_7.0kg
2015.04.18_6.8kg
2015.07.05_7.8kg
2015.08.23_7.5kg
2015.10.22_7.8kg
2015.11.19_7.8kg
2016.04.23_7.8kg
2016.11.05_7.8kg
2017.02.01_7.6kg

フリーエリア


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター 2013/5/25
QRコード
QR
最新トラックバック


